■交換はできますか?

在庫があれば交換可能です。(アンダーウェア・水着は衛生上の理由により返品・交換をお断りしております)
ただし、往復分の送料をお客様にご負担頂きますことを、予めご了承下さいませ。

商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございませんので、商品到着時にまず、商品に不良などがないかご確認くださいませ。

また下記のような場合はいかなる理由がございましても、ご返品をお受けできません。

・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から7日以上経っている
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合

問題が解決しない場合は下記までご連絡下さいませ。

【フレイヴァ カスタマーサポート】
■TEL 06-6531-1147
 月~金 11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
info@jiggys-shop.com
 月~金 11:00~18:00
 土 11:00~17:30
 日祝 11:00~17:00

Q&A一覧にもどる