■確認メールがこないのですが
いくつかの理由が考えられます。以下をご確認下さい。
■アドレスを間違ってご入力
お間違いご入力の場合、完全にない(存在しない)アドレスですと、JIGGYS SHOPにもエラーにて戻って参りますので、お電話させて頂いておりますが、こちらに戻ってきていない場合は、存在する(別の方が所有している)アドレスのご入力を頂いてしまったということになります。上記の場合、ご注文詳細が別の方へお届けとなってしまいます!ご注意下さいませ!!
■メールBOXがいっぱい
すぐにメールの送受信をして下さい! その後でご連絡下さい。
■楽天からのメールはきているのに、JIGGYS SHOPからのメールがこない
フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ
*YAHOOメールをお使いのお客様
yahooメールご利用のお客様より、メールが届かないと何度かご連絡を頂きました。
お調べ致しました所、yahooの新システムにより、迷惑メールの設定をしていなくても、迷惑メールの疑いのあるメールを、自動で【迷惑メールフォルダ】へ振り分けるとのことでございます。その他、お客様お使いのメールによって、最初から迷惑設定がされている場合もございますので、必ずご確認下さいませ。
■メール受信拒否設定・ドメイン設定
■お使いのメール設定で、登録のないところからメールが到着すると自動で迷惑フォルダやゴミ箱へ振分けられたり、ドメインによって受信設定をしている場合がございます。
また、携帯電話の場合、PCアドレスは受け取らないという設定をしている方も多いようでございます。
一度設定をご確認頂き、JIGGYS SHOPからのメールが受取れるように設定して下さいませ。
■上記にあてはまらない場合
何らかのサーバー上のエラーの可能性、もしくはご注文ができていない可能性もがございます。
問題点が解決しない場合は、下記までご連絡下さいませ。
【フレイヴァ カスタマーサポート】
■TEL 06-6531-1147
月~金 11:00~18:00 土日祝定休日
■メールアドレス
info@jiggys-shop.com
月~金 11:00~18:00
土 11:00~17:30
日祝 11:00~17:00
メールでご連絡を頂きます場合は、必ず、下記内容をご連絡下さいませ。
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・受注番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文時ご入力頂きましたお電話番号
・ご注文時ご入力頂きましたご住所
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