■注文がちゃんとできていますか?

JIGGYS SHOPへご連絡頂く前に、まずメールをご確認下さい。

●ご注文後すぐ(30分以内くらい)に、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名で、必ず楽天からメールが届きます。
●楽天からのメールが届いている場合 ⇒ ご注文ができております。
当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。
●楽天からのメールが届いていない場合 ⇒ ご注文時の登録メールアドレスが間違っているか、ご注文ができておりません。
一度当店までお電話かメールにてお問合せ下さいませ。

楽天会員様はご注文後しばらく致しますと、楽天トップページにございます購入履歴でご注文内容がご確認できます。 ※反映に少し時間がかかる場合がございます。 なお、合計金額に関しましては、この「注文内容ご確認(自動配信メール)」では割引サービスなどが反映されておりませんので、必ず当店からのご注文確認メールでご確認下さいませ。
楽天会員へご登録頂いている場合は、購入履歴よりご注文確認が頂けます。

上記内容にて問題点が解決しない場合は、ご連絡下さいませ。

【フレイヴァ カスタマーサポート】
■TEL 06-6531-1147
 月~金 11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
info@jiggys-shop.com
 月~金 11:00~18:00
 土 11:00~17:30
 日祝 11:00~17:00

Q&A一覧にもどる