■お届けするメールについて

ご注文を頂いてから、発送までに必ずメールをお届け致します。
****************
◎楽天市場からの自動配信メール
(ご注文後すぐに皆様へ自動でお届けとなる、楽天市場からのメールです。)
■件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
このメールには、 ご注文者様情報・ご送付先情報・ご注文商品等 、ご注文の詳細が記載されています。
文中のココは必ず確認!
・お届け先の郵便番号は間違っていませんか?
・お届け先の住所は間違っていませんか?
・ご注文頂いた商品の色・サイズ・個数は合ってますか?
・お支払い方法はあってますか?

この時点でご注文情報に不備を発見した場合は、すぐにお電話にてご連絡下さい。

****************
◎JIGGYS SHOPからのご注文確認メール
(ご注文後すぐに皆様へ自動でお届けとなる、JIGGYS SHOPからのメールです。)
■件名:楽天JIGGY'S SHOP[○○]様 ご注文ありがとうございます。
文中のココは必ず確認!
このメールには、お取引完了までの流れやご注意・保留になる場合の理由などなど、JIGGYS SHOPからお知らせさせて頂いております。 一度、全文をお読み頂いて、該当の場合は、お急ぎご連絡を頂くようお願い致します。
****************
◎発送完了メール
(ご注文商品を発送する際に必ず皆様にお届けしております。)
文中のココは必ず確認!
発送メールでは、必ず、伝票番号やお問い合わせ番号のご確認をお願い致します。
他、お受取に関するご案内・ご返品に関するご案内・お支払いに関してのご案内等記載しております。最終確認として、ご一読下さい。
****************

【フレイヴァ カスタマーサポート】
■TEL 06-6531-1147
 月~金 11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
info@jiggys-shop.com
 月~金 11:00~18:00
 土 11:00~17:30
 日祝 11:00~17:00

Q&A一覧にもどる