Q&A アフターケアについて

リング イメージ

お客様の大切なジュエリーを生涯、安心してお使いいただけるように、アフターサービスを承ります。

リングサイズのお直しは出来ますか?

ブライダルリングのサイズ直しを永久保証にて承ります。初回無料にて承ります。
なお、指は朝夕や体調などで変動しますので、多少違和感があっても数日にて、指が慣れてくる場合がございます。
お悩みになる場合は、お気軽にご相談ください。
※リングのデザイン、サイズによりましては、お直しが出来ない場合がございますので、一度、ご相談を頂けますよう
お願い致します。

リングの洗浄(クリーニング)やメンテナンスをしてもらえますか?

リングの洗浄(クリーニング)やメンテナンスを承ります。
商品の状態を拝見させて頂きまして、クリーニングやメンテナンスの方法など、ご相談をさせて頂きます。
キズや汚れが気になりましたら、お気軽にご相談くださいますようお願い致します。

リングの変形は直してもらえますか?

商品を拝見させて頂きますので、ご連絡後にリングを当店にお送り頂けますようお願い致します。
商品の状態を確認致しまして、お見積りや修理内容をご連絡させて頂く手配となります。
また、長年の使用により、リングが指の形に変形することもあります。
リングが変形を致しますとダイヤが外れるリスクが高くなる事がございます。
石留めの確認も承りますので、まずは、お気軽にご相談くださいませ。

ダイヤモンドが外れてしまいました。どうしたら良いですか?

ダイヤモンドの留め直しなどのお修理を承ります。
商品を拝見させて頂きますので、ご連絡後に商品を当店にお送り頂けますようお願い致します。
外れてしまった石がお手元にある場合は、当店へ一緒にお送りくださいますようお願い致します。
商品の状態を確認致しまして、お見積りや修理内容をご連絡させて頂く手配となります。
まずは、お気軽ご相談くださいませ。

修理代金や修理の期間はどのくらいですか?

修理の内容などにより、修理代金、修理期間は異なります。
商品を当店へお送り頂き、確認を致しましたら、修理のお見積りや期間につきまして、ご連絡をさせて頂く手配となります。
まずは、お気軽ご相談くださいませ。

修理品を送る際には、商品以外に何を送付する必要がありますか?

ご購入の際に商品と一緒にお送りしております保証書をお送りください。
商品は、リングケースに入れてお送り頂けますようお願い致します。
修理品を送っていただく際の送料はお客様のご負担となります。(往復)

サイズのお直しや修理の際に、ショップへ商品を送る時には郵送でも大丈夫ですか?

普通郵便や各社メール便では発送をされないようお願い致します。
事故などを防ぐため、宅配便の使用をお勧めしております。
荷物を追いかけられるシステムや補償のあるものがお勧めとなります。
※郵送やメール便などのご使用による、商品の紛失、破損には、当店では一切責任を負うことは出来ません。
予め、ご了承を頂けますようお願い申し上げます。
補償内容等は、お客様がご納得のものでお送り頂けますようお願い致します。
商品のご到着をお待ちする事が出来ますので、事前の発送のご連絡を頂けますと幸いに思います。

永久保証のアフターケアは何をしてもらえますか?料金はかかりますか?

FourLoversの商品につきまして、いつまでもお二人の愛の証を護らせて頂く為、永久にお修理などを承らせて頂きます。

修理内容や商品の状態により異なりますので、商品を確認後にあらためてお見積もりをご連絡させていただきます。
商品と品質保証書をFour Lovers(Jeweluce)へお送り頂けますようお願い致します。(送料はお客様のご負担とさせて頂きます。)
修理などのお見積りにつきましては、職人と相談をさせて頂きまして、最善の修理内容をご提案させて頂きます。
料金につきましても、最善を尽くさせて頂きます。

※サイズ直しや修理には保証書が必要となりますので、保証書は大切に保管頂けますようお願い致します。
※恐れ入りますが、サイズ直しや修理にかかります送料は、往復、お客様のご負担となります。

アフターケアについての
ご相談・お問い合わせ

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お電話またはメールでお問い合わせください。
スタッフよりご案内させていただきます。