お買い物ガイド

サイズ選びに悩んだら「ご試着サービス」

 
ご試着サービスについて

farfalle ご試着サービス

サイズ選びに悩んだときは
返送料無料!自宅で試し履きができる
「ご試着サービス」をご利用ください!


「ご試着サービス」とは、同じ型・同じ色の連続した2~3サイズを合わせて注文して、自宅で試し履きができるサービスです。
合わなかったサイズは、無料でご返送いただけます。ご注文時・ご返送時の事前のご連絡などは不要です。

【ご利用手順】
(例)37サイズが合うか不安な方・・・

  • 同型・同色の商品の36・37・38サイズをまとめて注文。
    事前申し込み不要!必ず連続したサイズをカートに入れてください。
    ※3足分の代金をお支払い頂きます。

  • おうちで試着
    ※靴が汚れないよう、室内でご利用ください。
    ※ご試着の際はストッキングをご着用いただき、素足でのご試着はお控えください。
    ※新聞紙の上でのご試着もご遠慮ください。

  • 合わなかったサイズは同梱したピンクの伝票で返送。
    お近くの佐川急便の営業所にお電話で集荷をご依頼ください。
    ※商品到着より7日以内にご返送ください。
    ※返品伝票に必ずご注文者様のお名前をご記入ください。
    ※商品の箱には直接伝票を貼らず、必ず梱包の上ご返送ください。

  • 返品送料無料!
    到着次第、2足分の代金をお支払い方法に応じてご返金します。
    ※ご試着サービスをご利用の商品(靴)をすべて返品の場合、商品に同梱のピンクの伝票は使わず、返品時の送料はお客さま負担の元払いにてご返送ください。



【その他のご利用例】
(例1)37と38で迷った方は・・・
37、38サイズ
をまとめてカートに入れてご注文ください。

(例2)普段は36だけど前後のサイズも気になるな・・・
35、36、37サイズ
をまとめてカートに入れてご注文ください。

(例3)普段は37だけどポインテッドトゥタイプだから大きめのほうがいいかも・・・
37、38、39サイズ
をまとめてカートに入れてご注文ください。



【対象アイテムの見分け方】
対象の靴には、商品ページに以下の記載がございます。※一部対象外の靴もございます。

farfalleご試着サービス対象商品


【ご利用の際の注意点】

・サイズ欠け・品切れの場合は「ご試着サービス」をご利用いただけません。
・受注生産品・セール品には「ご試着サービス」をご利用いただけません。
・専用伝票以外をご利用された場合、送料はお客様負担となります。また、専用伝票をご利用されずに佐川急便でご返送された場合も、送料はお客様負担となります。
・商品の箱には直接伝票を貼らず、必ず梱包の上ご返送ください。
・ご試着サービスをご利用の商品(靴)をすべて返品の場合、商品に同梱のピンクの伝票は使わず、返品時の送料はお客さま負担の元払いにてご返送ください。
・銀行振込手数料、代引き手数料、ギフト手数料、段ボール手数料をお支払い頂いている方は、各種手数料もすべてお客様負担となりますので、ご了承ください。
・領収書ご希望のお客さまへは「1足分」の金額のみの領収書を発行させて頂きます。全数返品された場合は商品と共に領収書も併せてご返送お願い致します。

  • ご注意ください

    試し履きは靴底が汚れないよう、土足で歩かない室内でのみお願いします。また、ご試着の際はストッキングなどを履いていただくよう、お願いいたします。屋外でご使用された靴の返品・交換はお受けできません。また、新聞紙の上などで履くと靴底が汚れるため、十分ご注意ください。
    詳しくはこちら>>

  • 「ご試着サービス」以外の返品はご連絡ください

    スムーズな返品のため、商品返送の前に「CONTACT(お問合せ)/返品フォーム」よりお問合せください。


※「ご試着サービス」の返金方法について。
ご注文時のお支払い方法に応じてご返金させていただきます。

【クレジットカード】
⇒クレジットカード経由でご返金します。
【代金引換】
⇒お客様ご指定の口座に返金させていただきます。
返金を希望される口座について、メモ書き(銀行名・普通/当座・口座番号・口座名義)を商品返送時に同封してください。
【銀行振り込み・コンビニ決済・後払い決済】
⇒弊店にて返品手続き完了後、楽天市場より送られるメールをご確認いただき、返金手続きをお願いいたします。

お支払い方法

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

クレジットカード
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

お振込口座

【金融講座名】 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
【支店名】 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
【口座種別】 普通
【口座番号】 2295973
【口座名義】 ラクテン(CLOCHEONLINESHOP)

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】運送業者の指定はできません。弊社にお任せください。
【備考】代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】

商品価格合計 代引手数料
~ 9999円 330円
10000 ~ 29999円 440円
30000 ~ 100000円 660円
100001 ~ 300000円 1,100円
代引手数料分消費税
この料金には消費税が含まれています
代引業者指定
宅配便(その他)
セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料はお客様負担でお願いします。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料はお客様負担でお願いします。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【運送業者の指定はできません。弊社にお任せください。】
※国内送料につきましては、お買い上げ商品代金3,980円(税込)以上で無料。お買い上げ商品金額3,980円(税込)未満につきましては、送料価格表を参考にしてください。

ご注意:商品発送後お受取りがなく当店へ返送された場合は、送料+返送料+各種手数料をご請求させて頂きます。

代金引換・クレジットカード
当日朝10:00までのご注文に関しましては在庫がございましたら当日に発送を心がけております。
休業明けや、ご注文が集中した場合はお時間を頂く場合が御座いますが、その場合は弊社からの受注メールにてご確認ください。
営業日以外のご注文
受注以外の業務はお休みさせていただいておりますので発送に関しますご連絡やお問合せのご返答につきましては、翌営業日となりますのでお待たせいたしますが宜しくお願い致します。
ゆうちょ振込み・コンビニ決済・銀行振込み
ご入金の確認ができ次第、発送させていただきます。振込手数料はお客様負担でお願いします。
送料料金表
地域詳細 送料
北海道・沖縄 北海道 / 沖縄県  1100円
北東北 青森県 / 岩手県 / 秋田県 1100円
南東北 宮城県 / 山形県 / 福島県 660円
関東 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 660円
北陸 富山県 / 石川県 / 福井県 550円
信越 新潟県 / 長野県 660円
関西 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県 550円
四国 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県 660円
東海 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 550円
中国 鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 550円
北九州 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 大分県 660円
南九州 熊本県 / 宮崎県 / 鹿児島県 660円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典
1配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い
1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

返品・交換について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返品

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わなかった」「注文を間違えた」などの場合は、「お客様都合による返品」となり、元払い(送料お客様負担)にてご返送いただきます。

ご注文の前に商品ページを十分にご確認くださいませ。
特に色については、なるべく商品に近い色をご覧いただけるよう工夫しておりますが、お客様がご覧になる環境によって、実物と多少差異が出てしまう場合がありますことを予めご了承くださいませ。

以下の条件にあてはまる場合、返品処理完了後、ご返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(キズや汚れがある場合など、 弊社規定により明らかに新品と判断できないものはご交換をお受けできません。また、付属備品等がない場合、香水・芳香剤などの匂いが付着している場合は ご返品をお受けできませんのでご注意下さい。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 (送料をご負担頂いている場合、送料はご返金致しません。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。)
返品送料
お客様負担
備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換

今まで行っていた、お客様都合による「交換」はサービス向上のため、2021年10月以降、廃止となりました。
サイズや色など、交換をご希望される場合は、お手元の商品を上記の返品条件に従い、「ご返品」いただき、改めて「ご注文」ください。

これにより、お客様の送料ご負担は実質、従来の「2回」から「1回」に軽減されます。また今まで、お客様が返送いただいた商品を確認してから交換品を発送しておりましたが、それを待たずにご注文いただけるため、交換商品のお届け時期が早くなります。

商品等の不具合による返品・交換

以下の条件にあてはまる場合、返品処理完了後、ご返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 (送料が発生している場合、送料もご返金致します。)
返品送料
店舗負担
備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
返品・交換連絡先

【お問い合わせフォーム】

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

【備考】

平日:9:30~17:30  MAIL:customer@cloche.jp

【返送先】

〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート5階 5N-09
電話番号:0570-00-1964
備考:CLOCHE ONLIEN SHOP楽天店まで

【返金についての注意事項 】

返品による返金処理や不具合によるご交換商品の発送は、お手元の商品のご返送確認後となります。
ご連絡頂いた後、1週間以内に商品のご返送をお願い致します。
ご返送方法は必ず保証のあるもの(宅急便もしくはゆうパック)でお願い致します。
上記以外でのご返送で万が一商品が紛失した場合、商品代金をご請求させて頂く場合がございます。
商品ページに返品交換不可と記載された商品は返品・交換をお受けできません。

○商品到着後、返品をご希望の際は、商品到着後必ず7日以内にご連絡下さい。(土・日・祝日休み)
ご返送方法は必ず保証のあるもの(宅急便もしくはゆうパック)でお願い致します。
上記以外でのご返送で万が一商品が紛失した場合、商品代金をご請求させて頂く場合がございます。

○返品は、基本的に未使用、未開封のものに限らせていただきます。
万一、未着用でもクリーニングやお洗濯済みのもの、ブランドタグ・バーコード・化粧箱の破損・付属品等紛失の場合や香水や芳香剤などの何らかの匂いが着いている場合、ご返品をお受けすることが出来ませんので、予めご了承下さい。

○ 開封される事により元に戻らないもの、下着やインナー・ピアス等直接肌に触れる物など
ご試着していただくことで通常販売出来なくなる物に関しましても
ご返品をお断りさせていただいております。

○Webの特性上、ブラウザーによって微妙なカラー等正確に表示出来ない場合がございますが
お色味・イメージ違い等のご返品はお客様都合と成りますのでご理解のうえご了承下さい。

お客様都合による返品は、ご返送の際の送料、各種手数料ともにお客様負担でお願い致します。

○商品の品質、ご発送に関しては細心の注意を払っておりますので、ご安心してご注文いただけますが、
万が一、配送途中での破損、商品の不良等があった場合は、商品到着後7日以内にメールでご連絡下さい。
その都度、適切で迅速な対応を致します。その際の送料等は、当店負担とさせて頂きます。

○いかなる理由がありましても、お届け後7日を経過した商品のご返品(輸送中の破損・商品不良含む)・交換はお受けできません。
必ず、商品が届きましたら商品に不備が無いかご確認下さい。

○アウトレット商品他、オークション、共同購入、セール商品等弊社規定、
楽天規定商品につきてましては、返品不可となります。

展示品等アウトレットにつきましては、商品のダメージを考慮した販売価格になっておりますのであらかじめご了承ください。

注文の際は、サイズ・色・素材等十分にご確認くださいませ。

返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、お客様の元へ再送となります。
予め、ご了承ください。


TOP