LONSDALE、BUKTAなどUKブランドのセレクトショップ「JACKPOT」

営業時間:10:00〜19:00となっております。
土日・祭日はメール配信・商品発送お問い合わせのお休みです。
※ご注文は24時間365日承っております。

jackpotはオフィスヴォーグが運営するwebショップとなります。

ご注文後の内容確認について
ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)頂いたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。
こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、
過去のご注文履歴をご確認いただけます。

当店取扱商品は、当店で在庫保有して自社在庫しております商品と、ご注文後にメーカーから取り寄せる商品がございまして、それにより配送タイミングが異なります。
御注文商品がどちらになるかは、日々変動する在庫状況により異なりますので、ご注文後の当店からのメールをご覧頂きご確認頂きますようお願い申し上げます。
また、商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、稀にメーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。
その際は確認次第早急にご連絡をさせて頂きますのでご了承の程お願い申し上げます。

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になりますが、メール便や期間限定開催のクーポン 等で金額修正を行う際は、ご注文をいただいた後、当社より金額修正を行いました内容を改めてメールにてお支払い総額 をお知らせ致しますので、そちらを必ずご確認いただくようお願いいたします。

【カード会社 支払方法】

VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
         ボーナス一括(夏[12月16日〜6月15日]、冬[7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
         ボーナス一括(夏[12月16日〜6月15日]、冬[7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
         ボーナス一括(夏[12月16日〜6月15日]、冬[7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
         ボーナス一括(夏[12月16日〜6月15日]、冬[7月16日〜11月15日])
Diners リボ払い,ボーナス一括払い,

上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計(税込)+送料

・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

・お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

・以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料
※消費税の端数は繰り上げでの計算となります。
ご注文後に、『商品お届けのご連絡』メールにてお支払い合計金額をお知らせ致しますのでご確認下さい。
メール便をご利用の場合、代金引換決済はご利用できません。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※各種クレジットのご利用はできません。
一部離島のお客様につきましては代引き決済の用意がございません。
ご不便をお掛けいたしますがその際はその他の決済方法にてお願い致します。

【代引手数料料金表】
全国一律料金: 300円
高額購入割引特典:1配送先につき、合計 10.800円以上ご注文頂いた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則:1配送先につき複数の商品をご注文頂いた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便
銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通
口座番号:2366501
名義人:ラクテン(JACKPOT

お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料  
※消費税の端数は繰り上げでの計算となります。

ご注文後、『商品お届けのご連絡』メールにてお支払総額をお知らせ致します。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
上記口座にお支払い総額のお振込みをお願い致します。
平日AM10時までのご入金は、ご入金確認後、即日配送致します。
AM10時以降、もしくは休業日でのご入金は、確認後翌営業日に商品を発送致します。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

セブンイレブンでのお支払い方法→コチラ
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

・ローソン、郵便局ATM等でのお支払い方法→コチラ
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※ご請求書は、株式会社ネットプロテクションズより発行されます。
手数料
(商品代金合計(税込)×1.05)+190円
※上記手数料は後払いご利用の手数料と請求書発行料です。

例:5,400円(税込)の場合

(5400×0,05)+190円 = 460円 が手数料となります。

・ご利用方法
1 通常通りご注文のお手続きを進めます。
2 お支払い方法を選択する箇所にて「NP後払い」を選択します。
3 次ページへお進み頂き、注文内容をご確認後、ご注文を確定して下さい。
4 当店より商品が到着した後、請求書が別途郵送されます。
5 請求書が発行されてから、14日以内にコンビニ、銀行、郵便局などお好きなところでお支払いください。

※当店でのご請求処理は月1回(翌月10日頃)の発行処理となるため、
請求書の到着までに商品発送から2週間〜1ヶ月前後の期間がかかりますので、予めご了承下さい。
Total bill amount is:
Total price of items + shipping fee
* In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on automatic reply mail
from Rakuten Ichiba may be different.
Please check the mail from our shop for the correct amount.
We will ship after the payment is settled.
You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
and settle the payment within 10 days.
Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment to our PayPal account 10 days after the above e-mail is sent,
your order shall be automatically cancelled.
An extra fee will add the amount to the occasion of transfer by the customer burden.
Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order confirmation e-mail is sent out.
支払い方法の変更は原則お受けしておりません。
ただし、長期においてクレジットカードがエラー及びNP後払いがNGの場合、
代金引換に変更のうえ、配送させて頂きます。(もしくはキャンセルして再注文とさせていただきます)

当店で現在庫のある商品は、通常営業日 昼12:00(土曜10:00)までの御注文、
もしくは御注文代金のご入金に関しましては、原則当日発送にてご対応致します。
※決済方法は代引き/クレジットカードに限ります。
※お客様との連絡が必要なケースは除きます。
※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。
※お取寄せ商品、またはご予約商品の場合は入荷後の発送となります。(当店よりメールにてご連絡致します)

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)

<配送料金>
1配送につき、
全国一律料金:650円
※お買い上げ合計金額(税込)が 10,800円以上で送料無料。
ご注文確定後、当店よりメールにて発送日をお知らせしております。そちらで配送日時をご確認ください。
悪天候、交通期間の混雑などの都合により、ご指定日に商品をお届けできない場合がございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

商品出荷完了後に「出荷完了メール」をお送り致しますので、
お荷物検索はそちらに記載した「お届け伝票番号」をご確認頂き、
下記リンク先問い合わせシステムより配送状況をご覧頂けます。
「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」
http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html

1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、配送業者より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認頂き、 入っていない場合にはお手数ですが弊店までご連絡下さい。
責任をもってお調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。
お取引は日本国内のみとさせていただきます。
We are sorry we cannot accommodate international on-line orders at this time.

まとめ買い時の扱い:1配送先につき送料別の商品を複数ご注文頂いた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

商品お届け日時はご指定いただくことができます。ご希望日を備考欄にご記入ください。
*時間帯については
●午前中配達(12時まで)/14−16時/16−18時/18−20時/19−21時/からご選択いただけます。

交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
一部、メーカーからの直送品などで上記のお時間を指定いただけない場合がございます。
その際は、ご指定頂いたお時間帯に最も近いお時間指定で発送させて頂きます。

ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
お荷物保管期限は最初に「ご不在連絡票」が投函された日より1週間です(票内に保管期限の記載がございます)
お荷物保管期限を超えますと一旦当店に引き上げとなりますのでご了承ください。
※その際に掛かった送料、及び再送させて頂く際の往復の送料を、
お客様ご負担にて頂く場合がございますので、 予めご了承下さいますようお願い致します。


「メール(DM)便の廃止からネコポス便への移行に関して」

日頃ご利用頂いております旧メール(DM)便は、ヤマト運輸での運用変更に伴いメール(DM)便は廃止となり、ネコポス便でのお届けに完全移行致します。
つきましては当店でも、お客様に最適なサービスをご提供させて頂く為、2018年5月1日出荷分より同様の移行を行わせて頂きます。
現状、料金は据え置き、より安心で安全な形でのお届けとなります。引き続きお客様にはご利用のご検討をいただければと思います。
サービス内容は下記となりますので宜しくお願い申し上げます。

ネコポスとは?
宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷物受けに配送員が投函するお届け方法です。
規定サイズはありますがドライバーの手渡しではない為、ご不在時であってもお受け取りいただけます。
ネコポス可能商品とは?
規定サイズがございますのでネコポス対応商品は、商品ページ「ネコポスOK」記載の商品のみとなります。
対象商品ページのプルダウンにて「希望する」を必ずご選択下さい。
全国一律 送料\350 にてネコポス配送を賜わります。
◆代金引換はお受けできません。
◆お届け日数⇒通常便と同スケジュールでお届け。郵便ポストへの投函となります。
◆送料⇒1商品に限ります。※複数商品の場合は通常便となります。
◆ご利用不可⇒お届け日時指定、ラッピング

詳しくはコチラをご覧ください。⇒ <https://www.rakuten.ne.jp/gold/jackpot/soumu.html#mailbin

「お買上げ明細書のペーパーレス化」

当店では2018年春より、環境への配慮と個人情報漏洩対策と致しまして、
「お買上げ明細書のペーパーレス化」を実施致しております。
ご注文頂きました内容のご確認は、当店からご注文後にお送り致します「ご注文確認メール」か、
楽天会員様はご自身の「my rakuten」内の「購入履歴」ページへアクセスをして頂き、「注文詳細を表示」ボタンからご注文内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、お手元に明細が必要な際は、ご注文操作のプロセスで出てまいります、
備考欄記載の「お買い上げ明細書を同封する( )」の( )内に ●印を入れて下さい。
商品と共に同梱してお届け致します。

ご協力とご理解の程宜しくお願い申し上げます。

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
お客様のご都合による交換、返品などをご希望の際は、必ず到着後7日以内に、メールもしくはお電話にて ご意向をお聞かせ下さい。
※この場合の返品送料もしくは交換往復送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  尚、下記項目にあてはまる場合は返品、交換をお受けすることができませんのでご了承下さい。
○ 商品お届けから8日以上が経過した場合
○ ご注文日から14日以上が経過した商品である場合
○ お届け後に、お客様の都合により汚れ、キズ等の破損をされた、もしくはタバコ、香水等の匂いが付いた場合
○ 商品タグを紛失、切り取ってしまった場合
○ 商品を使用、もしくは裾上げなどの加工を行った場合
○ SALE対象商品・福袋企画商品に関しましては 一切承ることができませんのでご了承く下さい。
○ 付属の専用箱等を返品できない場合
○ その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
*交換商品をお送り時の送料650円は、代金引換でのご請求とさせていただきます。
その際代引手数料300円とともにご請求させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品は厳重な検品作業の上、出荷を行っておりますが、万が一不良品の場合、ご注文と異なる場合は、 往復送料等は当店が負担いたします。

ご購入時に税込10,800円以上お買い上げいただき、送料無料サービスが適応された場合、
もしくはご購入いただいた際のお買上げ合計金額が税込10,800円未満になる場合において

お客様ご都合による返品に関しては、ご返金額より送料分として 650円(離島・一部の地域のお客様はその際に発生する別途料金をプラス)を差し引かせて頂ますので、 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
「代金引換」でご利用のお客様が、お客様ご都合によりご返品される場合、お品代から送料650円、振込手数料200円、 代引手数料300円を差し引いた金額をご指定口座へご返金させていただきます。

<不良品について>
万が一商品の破損が発見された場合、ご注文商品と異なる場合には、至急商品のお取替えを致しますので、 商品到着から7日以内に弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担にて、早急に新品をご送付致します。
但し、在庫が無い商品に関しましては、返金にて対応させていただく事もございますのでご了承下さい。
尚、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の 【お名前】【受注番号】 【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。


発送は日本国内のみとさせていただいております。
海外発送をご希望の方は、一度日本国内でお受取になられた後にご自身での海外発送手配をお願いしております。
クレジットカード、paypal、当店 銀行振込 でのご決済の場合は当店からの海外配送も承ります。
※お届け先ご住所に過去の不正注文の疑いがある場合を除きます。
※海外注文に関しましては、発送まで厳密な確認事項が発生致しますので、 よりスピーディーな確認・対応のとれる銀行振込をお薦め致します。

<返品に関して>
国内配送後の海外への転送の際は、必ず国内お届け先到着時点で商品現物をご確認頂き、問題があった際は そちらからのご返品の範囲にて御受け致します。
※海外配送(直接)の場合一切お受けできかねます。
※商品の検品は十分に行っておりますので上記ご了承下さい。


メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や混雑時には返信が遅れる場合があります。
また、内容により返信返答にお時間をいただく場合がございます。
長期休業の間のお問い合わせは営業開始後、順次ご回答させていただきます。
また、ご入力されたメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティや ドメイン等の受信設定で、当社サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます、
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、 当店からの返信メールを受信拒否しないために今一度設定をご確認の上、変更してください。

<楽天あんしんメルアドサービス>
お客様の個人情報保護を強化するため「楽天あんしんメルアド」サービスを導入しております。
これは、フォームを使ってお問い合わせいただいたお客様のメールアドレスを楽天側で変換し、表示や送受信を行う サービスです。
これに伴い、楽天を通じご注文いただいたお客様のメールアドレスは当店には非公開となります。
このため、これまで頂戴しておりましたご注文後の簡素なご依頼やご連絡のメールではメールアドレスによるお客様の ご本人確認がとれず、その後の対応が不可能となります。
つきましては、キャンセル、サイズ変更、返品、交換などのご注文内容に関するご連絡を頂戴する際は必ず、「受注番号」 「ご注文者様のお名前」「商品名」の3点をご記入の上、ご連絡下さい。
記載に不足があった場合、お客様のご本人確認がとれず対応ができかねる場合がございます。
お客様の大事な個人情報保護の為、何卒ご了承の程お願い申し上げます。