井筒屋 楽天市場店

HOME初めてのお客様へ買いかごよくあるご質問会社概要お問い合わせお支払い/送料楽天トップへ

Q&A

■ご注文に関するQ&A

Qお支払い方法は何が使用できますか?

Aお支払い方法は、クレジットカード・銀行振込(前払い)・コンビニ支払(前払い)がご利用いただけます。
詳しくはお支払についてをご覧下さい。

Q注文の際、入力内容を間違ってしまいました。どうしたらいいですか?

A井筒屋楽天市場店までメール(rakuten@izutsuya.co.jp)をいただくか、お電話(093-522-2920)にてご連絡ください。

Q注文をキャンセルすることはできますか?

A送準備前でございましたらキャンセルをお受け致します。井筒屋楽天市場店までメール(rakuten@izutsuya.co.jp)をいただくか、お電話(093-522-2920)にてご連絡ください。尚、キャンセルに関する手続きは当店で処理いたしまして、キャンセル処理が完了されたら、楽天市場よりキャンセルメールが自動で送信されます。

Q注文後、メールが届かないのですが?

Aご注文をいただいたあと、ご登録メールアドレス宛てに楽天市場から「ご注文確認メール」が自動送信されます。その後当店からご注文確認メールを送信しております。再度、ご注文時のメールアドレスのご確認と迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていないかご確認をお願いいたします。万が一、メールが届いていない場合は恐れ入りますが、井筒屋楽天市場店までメール(rakuten@izutsuya.co.jp)をいただくか、お電話(093-522-2920)にてご連絡ください。

Q領収証は発行できますか?

Aご注文フォームの備考欄にその旨と「宛名」「但し書き」をご記入ください。商品に同封にて発行させていただきます。ご依頼主とお届け先が違う場合は、ご依頼主様へ別途郵送にて送らせていただきます。尚、銀行振込の領収証は各金融機関から発行される「振込明細書」を領収証とさせていただいております。

■配送に関するQ&A

Q送料はいくらかかりますか?

A常温便の場合、北海道・沖縄県は1404円(税込)、その他756円(税込)でございます。クール便の場合、北海道・沖縄県は1728円(税込)、その他1080円(税込)でございます。 代金引換の場合は、送料プラス代引き手数料216円(税込)が加算されます。 まとめ買いによる送料サービスは行っておりませんので予めご了承くださいませ。

Q配送日時の指定はできるのですか?

A一般商品(クール・産地直送商品は除く)は、約5日から1週間でお届け致します。ご指定日時をご希望のお客様は、7日後から承り致します。時間指定は、午前中(9:00~13:00)・午後(13:00~18:00)・こんばんは(18:00~21:00)からご指定いただけます。在庫状況によりご希望に沿えない場合がございます。予めご了承くださいませ。

Q不在の時、宅配ボックスへ入れてもらえますか?

Aご注文時に備考欄にその旨をご記入ください。 尚、生もの・クール商品につきましてはご遠慮ください。

Qクール便の商品と常温便の商品を一緒に送ってもらいたいのですが?

A申し訳ありません。クール商品と一般商品はお届けする便(トラック)が違うため一緒に送ることはできません。 尚、送料はクール便の送料のみ(北海道・沖縄県は1728円(税込)、その他1080円(税込))が加算されます。

Q産地直送便の商品とその他の商品を一緒に送ってもらいたいのですが?

A申し訳ありません。産地直送便は産地より直接発送されるため他の商品と一緒に送ることはできません。

Q領収証は発行できますか?

Aご注文フォームの備考欄にその旨と「宛名」「但し書き」をご記入ください。商品に同封にて発行させていただきます。ご依頼主とお届け先が違う場合は、ご依頼主様へ別途郵送にて送らせていただきます。尚、銀行振込の領収証は各金融機関から発行される「振込明細書」を領収証とさせていただいており、代金引換につきましても控えが領収書となります。宛名・但し書きの内容によっては当社の経理上対応できない場合がございますので、その際はご連絡致します。

■ギフトに関するQ&A

Qギフト用のラッピングはできますか?

Aお祝い用から仏事のラッピングまで、井筒屋オリジナルの包装紙で無料でラッピングいたします。

Q熨斗(のし)はつけれますか?

Aお祝い熨斗・命名札・仏事熨斗 各種対応可能でございます。尚、全て名入れもできます。

Q商品を自宅に届けて、先様へ直接手渡したいのですが。

A商品をラッピングいたしまして別途箱にお入れしてお届けいたします。井筒屋オリジナルの手提げ袋も無料でお付けすることもできます。

Q送り主の名前を変えたいのですが?

Aご注文のお名前とご依頼主様のお名前が違う場合は、ご注文完了後にメールにてご連絡ください。

Q個別梱包できますか?

A複数商品ご購入の場合、商品1つ1つ包装することができます。また、個数分の手提げ袋もお付けすることもできます。

■店舗に関するQ&A

Q個別梱包できますか?

A複数商品ご購入の場合、商品1つ1つ包装することができます。また、個数分の手提げ袋もお付けすることもできます。

Q個人情報の取り扱いは安全ですか?

A当店では、お客様の情報を第三者に公開することは決していたしません。詳しくはプライバシポリシーのページに記載してありますので、ご参照下さいませ。