|
|
現在、生花が配送できる地域は東北・関東・中部・近畿地方のみとさせていただきます。 ・お買い物 ページよりご注文 (楽天市場でのお買い物の手順はこちらで詳しくご説明しております。) ↓ ・自動返信メールが届きます。 ↓ ・当店よりご注文確認メール(件名は「ご注文ありがとうございます」というメールです。)が2営業日以内に届きます。(届かない場合はメールアドレスの記入間違いやシステム不具合の可能性がございます。お手数ですがお問い合わせください。) ↓ ・前払いをご選択の場合はご指定頂いた支払方法にて、ご入金をお願いします。 ↓ ・お客様のご指定の日に合わせて商品をご用意、発送します。 ↓ ・出荷完了のご報告メールが届きます。 ↓ ・商品のお受け取り、もしくは お届け先様へ商品が届きます。お客様からお預かりした個人情報は、無断で第三者に 提供するような事はありません。 |
お花は生ものです。その日の天候や生産状況で花市場に入荷する花が変わります。同じお花でも、昨日は良いものが入っても今日は良い品が入らない、と言う事はちょくちょくあります。そのため、写真とまったく同じお花がお届けできない場合があります。しかし、そこは店長金澤の「ウデ」で違う花を使っても色合い・雰囲気はそのままにお届けいたします。「こんな花を使って欲しい!」等のご要望がございましたら、詳しくお聞かせくださいませ。 基本的に生花の返品はお 受けできません。ただし当方の責任で商品に異常があった場合にのみ可。すでに枯れてしまっているもの、花が散ってしまっているものなど、明らかに異常が認められる場合には、商品到着後直ちにお電話またはメールでご連絡ください。 E-mail support@ivyberry-flowers.com Tel/Fax 029-202-2081 (10:00〜18:30) お問い合わせフォームはコチラ 「イメージと違う!」などの理由では返品は受け付けられない場合があります。なお受け取り拒否や転居等のお届け先不明の場合、商品不達でも商品代金はお返しできないことがあります。 メールやお電話等でお気軽にお問い合わせください。 E-mail support@ivyberry-flowers.com Tel/Fax 029-202-2081 (10:00〜18:30) お問い合わせフォームはコチラ 店休日には、メールのご返信はお休みを頂きます。店休日は日曜日です。臨時の店休日がある場合はお知らせ致します。 |
お客様からお預かりした個人情報は、無断で第三者に 提供するような事は絶対にございません。 但し、法的機関(警察・裁判所等)から提示を求められた場合はこの限りではございません。 ・クレジットカード ・銀行振込 ・後払い決済 ・Apple Pay ・セブンイレブン(前払) ・ローソン、郵便局ATM等(前払) ・PayPal お届け日指定、 時間帯指定可 フラワーショップアイビーベリー 有限会社 秋元園芸 〒312-0002 茨城県ひたちなか市高野218-4-1 TEL:029-202-2081 店舗運営責任者:金澤美和 |