■送料・配送について

 ●商品お届けまでのご案内

【お客様】
ご注文
ご注文方法につきましては、こちらをご覧ください。(新しいウィンドウが開きます)
【楽天市場】
「ご注文確認メール」
楽天市場から、注文内容ご確認の『自動配信メール』が送信されます。
【いそはま】
「ご注文受付メール」
送信
お客様のご注文を確認し、当店から「ご注文ありがとうございます」のメールを送らせていただきます。
メールに『お支払い代金、発送予定日、お届け日・お届け時間』などを記載しておりますので、ご確認ください。

※店休日にいただきましたご注文は翌店休日明けの送信となります。
【いそはま】
商品発送
【いそはま】
「商品発送メール」
送信
お問い合わせ番号を記載した「商品発送メール」をお送りします。
伝票番号からヤマト運輸の「お荷物お問い合わせ」ページより配送状況が確認できます。
【お客様】
商品ご到着

送料・配送についてTOPへ


 ●送料はいくらですか?

お届け先1カ所につき、送料は1,080円です。
但し北海道は2,200円、沖縄県は2,600円となります。


お買上金額が合計税込み15,000円以上の場合、送料は当店が負担いたします。
※北海道、沖縄は除きます。


送料・配送についてTOPへ


 ●同梱したときの送料は?

「送料無料商品」とご一緒に「送料別の商品」をご注文いただいた場合も、送料は無料です。
但し、配送先が同じ場合に限らせていただきます。

送料・配送についてTOPへ


 ●送料無料のはずなのに加算されたメールが届きましたが?

楽天からの自動返信メールで「送料無料商品と同梱」または「15,000円以上お買上げ」の場合でも
送料が加算されたメールが届く場合がございます。
後程確認の上、送料訂正済みのメールを当店よりお届けいたします。

尚、当店からのメールでも送料無料訂正になっていない時は、私どもの見落としが考えられます。
その際には大変お手数ですが、当店までご一報下さいますようお願い申し上げます。

送料・配送についてTOPへ


 ●「冷凍」「冷蔵」「常温」の同梱は可能ですか?

可能です。但し、「冷凍」商品との同梱の場合、他の商品も「冷凍扱い」でのお届けとなります。
また、商品の特性上温度帯の変更ができない商品は、同梱できない場合もございます。

以下の扱いとなります。
冷凍 冷蔵 常温 冷凍
冷凍 冷蔵 冷凍
冷凍 常温 冷凍
冷蔵 常温 冷蔵

送料・配送についてTOPへ


 ●商品の配達指定はできますか?

お届け日及びお届けご希望時間帯とも指定できます。
※日時を指定されない場合は、最短での発送をご案内いたします

お届け時間帯は下記時間帯よりお選びいただけます。
【午前中】【14時~16時】【16時~18時】【18時~20時】【19時~21時】


送料・配送についてTOPへ


 ●発送からどれ位で届く?

■お届け日数の目安
発送日から1日かかります。
【商品発送】⇒【翌日 午前中 到着可能エリア】
【商品発送】⇒【翌日 14:00以降 到着可能エリア】
発送日から2日かかります。
【商品発送】⇒【翌日 移動中】
    ⇒【翌々日 午前中 到着可能エリア】

離島など一部例外地域もありますので、ご了承ください。

送料・配送についてTOPへ