●商品お届けまでのご案内
|
【お客様】 ご注文 |
ご注文方法につきましては、こちらをご覧ください。(新しいウィンドウが開きます)
|
▼ |
|
【楽天市場】 「ご注文確認メール」 |
楽天市場から、注文内容ご確認の『自動配信メール』が送信されます。
|
▼ |
|
【いそはま】 「ご注文受付メール」 送信 |
お客様のご注文を確認し、当店から「ご注文ありがとうございます」のメールを送らせていただきます。
メールに『お支払い代金、発送予定日、お届け日・お届け時間』などを記載しておりますので、ご確認ください。
※店休日にいただきましたご注文は翌店休日明けの送信となります。
|
▼ |
|
【いそはま】 商品発送 |
|
▼ |
|
【いそはま】 「商品発送メール」 送信 |
お問い合わせ番号を記載した「商品発送メール」をお送りします。
伝票番号からヤマト運輸の「お荷物お問い合わせ」ページより配送状況が確認できます。
|
▼ |
|
【お客様】 商品ご到着 |
|
|
送料・配送についてTOPへ
●送料はいくらですか?
|
お届け先1カ所につき、送料は1,080円です。
但し北海道は2,200円、沖縄県は2,600円となります。
お買上金額が合計税込み15,000円以上の場合、送料は当店が負担いたします。 ※北海道、沖縄は除きます。
|
送料・配送についてTOPへ
●同梱したときの送料は?
|
「送料無料商品」とご一緒に「送料別の商品」をご注文いただいた場合も、送料は無料です。
但し、配送先が同じ場合に限らせていただきます。
|
送料・配送についてTOPへ
●送料無料のはずなのに加算されたメールが届きましたが?
|
楽天からの自動返信メールで「送料無料商品と同梱」または「15,000円以上お買上げ」の場合でも
送料が加算されたメールが届く場合がございます。
後程確認の上、送料訂正済みのメールを当店よりお届けいたします。
尚、当店からのメールでも送料無料訂正になっていない時は、私どもの見落としが考えられます。
その際には大変お手数ですが、当店までご一報下さいますようお願い申し上げます。
|
送料・配送についてTOPへ
●「冷凍」「冷蔵」「常温」の同梱は可能ですか?
|
可能です。但し、「冷凍」商品との同梱の場合、他の商品も「冷凍扱い」でのお届けとなります。
また、商品の特性上温度帯の変更ができない商品は、同梱できない場合もございます。
以下の扱いとなります。
冷凍 |
+ |
冷蔵 |
+ |
常温 |
⇒ |
冷凍 |
冷凍 |
+ |
冷蔵 |
+ |
|
⇒ |
冷凍 |
冷凍 |
+ |
|
+ |
常温 |
⇒ |
冷凍 |
|
|
冷蔵 |
+ |
常温 |
⇒ |
冷蔵 |
|
送料・配送についてTOPへ
●商品の配達指定はできますか?
|
お届け日及びお届けご希望時間帯とも指定できます。
※日時を指定されない場合は、最短での発送をご案内いたします
お届け時間帯は下記時間帯よりお選びいただけます。
【午前中】【14時~16時】【16時~18時】【18時~20時】【19時~21時】
|
送料・配送についてTOPへ
●発送からどれ位で届く?
|
■お届け日数の目安 |
発送日から1日かかります。
【商品発送】⇒【翌日 午前中 到着可能エリア】 |
【商品発送】⇒【翌日 14:00以降 到着可能エリア】 |
|
発送日から2日かかります。
【商品発送】⇒【翌日 移動中】
⇒【翌々日 午前中 到着可能エリア】 |
|
|
|
|
|
離島など一部例外地域もありますので、ご了承ください。
|
|
送料・配送についてTOPへ
|