1. 注文内容と異なる製品名またはサイズの品物が届いた場合。
2. お届け時に商品が破損していた場合。
※輸送中の破損に関しては、到着の翌日から起算して3日以内に申し出た場合に限る。
ただし、申し出期限について製品毎の規定(買い物ページに記載)がある場合は、これを優先するものとする。
※製造上の欠陥がある場合は、到着の翌日から起算して7日以内に申し出があった場合に限る。
※代替品の用意が出来ない等の理由による返金は、現品を弊社へ返送して頂き、状態を確認した後とする。
下記項目1,2、いずれかを満たす場合
1. 表示納期または回答納期の2倍を超えて、納入が遅延する見込みとなった場合。
2. 商品手配及び発送準備を開始していない場合。
※追加・代品発送に著しく時間が掛かる場合は、交換・返金についてご相談の上、注文取消等の対応を致します。
メーカー保証・修理について
現象を伺った上でご案内させて頂きます。
注文と異なる商品が届いた場合 到着時に破損していた場合 |
お手数ですが弊社へご連絡下さい。 現品確認後、在庫のあるものに関しては良品を発送します。 ※状況によっては、現品を当社で確認後の良品発送となります。 |
---|---|
注文した数量と異なる場合 | お手数ですが弊社へご連絡下さい。不足の場合は、早急に追加発送します。 過剰の場合は、お手数ですが弊社へご連絡の上、送料着払いにてお送り願います。 |
不良・破損品が届いた場合 | お手数ですが弊社へご連絡下さい。 現品確認後、不良・破損が認められた場合は速やかに交換させて頂ます。 ただし、色・粘着力・寸法・外観の微細な違いなどで良否の判断が難しい場合は、メーカーの出荷検査基準に沿った判断をさせて頂きます。 この場合、判断までお時間を頂く場合もございますのでご了承下さい。 ※状況によっては、現品を当社で確認後の良品発送となります。 |
メーカー保証・修理 | お手数ですが弊社へご連絡下さい。 現象を伺った上で、折り返しご案内させて頂きます。 ※メーカー保証が適用される場合であっても、運賃はお客様にご負担いただきます。ご了承下さい。 |
在庫状況は常に変化しているため、このようなご迷惑をお掛けする場合があります。
弊社よりご連絡の上、数量・納期のご相談をさせて頂きます。
数量・納期がお客様の都合に合わない場合は、注文取消とさせて頂きます。
返送先 | 内容に応じてご案内致します。 |
---|---|
連絡先 | お問い合わせフォーム |