ISM

ご利用案内

会社概要ページにもどる

返品・交換・メーカー保証について

下記の場合を除き、お客様のご都合による注文取消・返品はお受けしておりません。

<返品・交換条件>

1. 注文内容と異なる製品名またはサイズの品物が届いた場合。
2. お届け時に商品が破損していた場合。

※輸送中の破損に関しては、到着の翌日から起算して3日以内に申し出た場合に限る。
ただし、申し出期限について製品毎の規定(買い物ページに記載)がある場合は、これを優先するものとする。
※製造上の欠陥がある場合は、到着の翌日から起算して7日以内に申し出があった場合に限る。
※代替品の用意が出来ない等の理由による返金は、現品を弊社へ返送して頂き、状態を確認した後とする。

<注文取消条件>

下記項目1,2、いずれかを満たす場合
1. 表示納期または回答納期の2倍を超えて、納入が遅延する見込みとなった場合。
2. 商品手配及び発送準備を開始していない場合。

当店不手際による交換・返品は、下表の手順にて迅速に対応致します。

※追加・代品発送に著しく時間が掛かる場合は、交換・返金についてご相談の上、注文取消等の対応を致します。

メーカー保証・修理について

現象を伺った上でご案内させて頂きます。

手順表
注文と異なる商品が届いた場合
到着時に破損していた場合
お手数ですが弊社へご連絡下さい。
現品確認後、在庫のあるものに関しては良品を発送します。
※状況によっては、現品を当社で確認後の良品発送となります。
注文した数量と異なる場合 お手数ですが弊社へご連絡下さい。不足の場合は、早急に追加発送します。
過剰の場合は、お手数ですが弊社へご連絡の上、送料着払いにてお送り願います。
不良・破損品が届いた場合 お手数ですが弊社へご連絡下さい。
現品確認後、不良・破損が認められた場合は速やかに交換させて頂ます。
ただし、色・粘着力・寸法・外観の微細な違いなどで良否の判断が難しい場合は、メーカーの出荷検査基準に沿った判断をさせて頂きます。 この場合、判断までお時間を頂く場合もございますのでご了承下さい。
※状況によっては、現品を当社で確認後の良品発送となります。
メーカー保証・修理 お手数ですが弊社へご連絡下さい。
現象を伺った上で、折り返しご案内させて頂きます。
※メーカー保証が適用される場合であっても、運賃はお客様にご負担いただきます。ご了承下さい。

ご注文を頂いた時点で、欠品または在庫不足の場合

在庫状況は常に変化しているため、このようなご迷惑をお掛けする場合があります。
弊社よりご連絡の上、数量・納期のご相談をさせて頂きます。
数量・納期がお客様の都合に合わない場合は、注文取消とさせて頂きます。

返送先 内容に応じてご案内致します。
連絡先 お問い合わせフォーム
ページ先頭へ