ご注文について |
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
□ インターネットでのご注文
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
□ カタログについて 現在のところ、カタログでの販売は行っておりません。 |
ご注文後の内容確認について |
ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。 また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。 |
商品の在庫について |
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。 ご希望の商品が在庫切れの場合は、ご希望の商品ページの「再入荷お知らせボタン」を押して、「再入荷お知らせ設定」を行ってください。商品が再入荷した際に、設定をいただきました連絡先に再入荷のお知らせをお送りします。 |
お支払総額は、商品代金合計(+税)+送料(+税)+手数料になります。ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。詳しくは以下をご覧ください。
|
クレジットカード |
VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners / 楽天カード | ※カードブランドによって、ご利用可能支払回数が異なりますのでご注意ください。
●VISA、MASTER、JCBの支払い区分 1回払い 分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回) リボルビング払い ●Dinersの支払い区分 1回払い リボルビング払い ●AMEXの支払い区分 1回払い 分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回) お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。 ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
銀行振込 |
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
|
後払い決済 |
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
|
代金引換 |
宅配業者:日本郵便 / 代引手数料: 下記表をご参照ください
|
|||||||||||||
●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計(+税)+送料(+税)+代引手数料 代引手数料:下表をご参照ください。 ●代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。 ●ご注文者とお届け先が異なる場合は、お手数をお掛けしますが 各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となりますので、何卒ご了承ください。 |
|||||||||||||
【代引手数料料金表】 【まとめ買い計算規則】 【代引業者 指定】 |
に異なる(一覧表参照) 1個分代引手数料とする 日本郵便 |
Apple Pay |
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
|
セブンイレブン(前払) |
セブンイレブンでお支払いいただけます。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
|
ローソン、郵便局ATM等(前払) |
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
配送業者について |
日本郵便 ●通常商品の配送は全て日本郵便にて、お手元へお届け致します。 ●確実にお客様のお手元に届けるため、郵便・メール便等は対応しておりません。 ●直送便など、一部日本郵便以外の配送業者がお届けする場合があります。 |
お買上明細書について |
●注文者様と送付先様が同じ場合は、金額が入ったお買上明細書をお荷物に同梱しております。 ●注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、 基本的に金額の入ったお買上明細書をお荷物に同梱致しません。商品名と 数量の記載してある お届け明細書を同封いたします。 |
海外配送について |
●海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。 日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。 ●クレジットカード決済のご注文で返金が発生した場合、カード会社を通じて返金手続きを致します。 (海外のカードをお使いの場合、為替の変動で差額が発生することがございます。) ●代金引換のご注文で返金が発生した場合には、日本国内の銀行口座へお振込み致します。 ●お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。 |
お届け時間指定について |
●お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。 ●※お客様のお住まいの地域によっては、配送時間帯指定ができない地域がございます。 |
お届け日指定について |
●商品発送のタイミングにつきましては特にご指定がない場合、 クレジット、代金引換の場合はご注文確認後、コンビニ払い、銀行振込の場合は、ご入金確認後に 5月大型連休、盆休、年末年始時期、それ以外の弊社休日以外は原則として 5営業日以内に発送いたします。 ●交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。<
|