ご注文について お届けについて
ご注文について 配送業者について
ご注文後の内容確認について お買上明細書について
商品の在庫について 海外配送について
お支払いについて お届け時間の指定について
クレジット お届け日の指定について
銀行振込 お届け日数について
後払い決済 配送料金について
代金引換
Apple Pay 返品・交換・キャンセルについて
セブンイレブン(前払) 商品の返品・交換・キャンセルについて
ローソン、郵便局ATM等(前払)
その他
  その他のご注意
  領収書の発行について
 
Close

ご注文について

ご注文について
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。

□ インターネットでのご注文

お買い物手順 【1】
   インターネットサイトに掲載している商品をお選びください。

お買い物手順 【2】
  ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「買い物かごに入れる」をクリックしてください。
 

お買い物手順 【3】
 
お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。そのままお買い物をつづける場合は、「元に戻り、買い物を続ける」ボタンもしくは、「お店トップページ」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。ご希望の商品がそろいましたら、「注文画面へ進む」をクリックしてください。
 


お買い物手順 【4】
 
■楽天会員に登録されていない場合

ご注文者様の情報(お名前、住所、ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
 
 

■楽天会員に登録されている方

「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。
 
 

※ユーザID、および、パスワードをお忘れになった場合は、こちらでご確認いただくことができます。

お買い物手順 【5】 (「別の住所に送る」を選択された場合のみ)
 
送付先の情報を入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。
 

 

 

お買い物手順 【6】
 
・ 決済方法をお選びください。
・ お届け時間指定 ラッピングのご希望 などがある場合は、
  画面下部にある「備考欄」に入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。
 


お買い物手順 【7】
 
これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。
(この時点では、まだご注文が確定していません。)
ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・決済方法 などすべての項目を変更していただくことができます。

ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。(このボタンをクリック時点でご注文が確定します。)
 



□ カタログについて
  現在のところ、カタログでの販売は行っておりません。

ご注文後の内容確認について

ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。


商品の在庫について

商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。

ご希望の商品が在庫切れの場合は、ご希望の商品ページの「再入荷お知らせボタン」を押して、「再入荷お知らせ設定」を行ってください。商品が再入荷した際に、設定をいただきました連絡先に再入荷のお知らせをお送りします。


お支払いについて
お支払総額は、商品代金合計(+税)+送料(+税)+手数料になります。ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。詳しくは以下をご覧ください。

クレジットカード

VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners / 楽天カード 
※カードブランドによって、ご利用可能支払回数が異なりますのでご注意ください。 ●VISA、MASTER、JCBの支払い区分
1回払い
分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)
リボルビング払い
●Dinersの支払い区分
1回払い
リボルビング払い
●AMEXの支払い区分
1回払い
分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)
お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


後払い決済
    手数料:250円
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
      お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


代金引換

宅配業者:日本郵便 / 代引手数料: 下記表をご参照ください
代金引換額 手数料・印紙代(税込)
〜30,000円まで 330円
〜100,000円未満 550円
〜200,000円まで 880円
〜300,000円まで 990円
〜500,000円まで 1,430円
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(+税)+送料(+税)+代引手数料
  代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品 配送時に配送員にお支払い下さい。
●ご注文者とお届け先が異なる場合は、お手数をお掛けしますが
  各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となりますので、何卒ご了承ください。
【代引手数料料金表】
【まとめ買い計算規則】
【代引業者 指定】
に異なる(一覧表参照)
1個分代引手数料とする
日本郵便

Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。


ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送について
配送業者について
  日本郵便

●通常商品の配送は全て日本郵便にて、お手元へお届け致します。
●確実にお客様のお手元に届けるため、郵便・メール便等は対応しておりません。
●直送便など、一部日本郵便以外の配送業者がお届けする場合があります。

お買上明細書について
●注文者様と送付先様が同じ場合は、金額が入ったお買上明細書をお荷物に同梱しております。
●注文者様と送付先様のお名前が違う場合(ギフトでのご注文の場合)は、
  基本的に金額の入ったお買上明細書をお荷物に同梱致しません。商品名と 数量の記載してある
  お届け明細書を同封いたします。
海外配送について
●海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
  日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。
●クレジットカード決済のご注文で返金が発生した場合、カード会社を通じて返金手続きを致します。
 (海外のカードをお使いの場合、為替の変動で差額が発生することがございます。)
●代金引換のご注文で返金が発生した場合には、日本国内の銀行口座へお振込み致します。
●お届け後のアフタサービスは、日本国内に限らせていただきます。

お届け時間指定について

●お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
  • 20時〜21時
●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
●※お客様のお住まいの地域によっては、配送時間帯指定ができない地域がございます。


お届け日指定について
●商品発送のタイミングにつきましては特にご指定がない場合、
 クレジット、代金引換の場合はご注文確認後、コンビニ払い、銀行振込の場合は、ご入金確認後に
 5月大型連休、盆休、年末年始時期、それ以外の弊社休日以外は原則として
 5営業日以内に発送いたします。
●交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。<

配送料金について
 ●税込660円(沖縄・北海道は税込1,430円)になります。
 ●お買い物商品の 合計金額 が3,980円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します。
 その他、商品掲載ページに個別送料の記載があるものについては、上記送料表とは送料が異なります。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換・キャンセルについて
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後14日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による返品は14日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
●決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
●お客様のご都合によるご返品・キャンセルの場合はポイントのご返還ができませんので、ご了承下さい。

【ご返品・交換をお受 けできない場合】
 ・お届けから15日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●ご返金方法について

 ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

  1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
    クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」
    を致します。売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」を
    させていただきます。また、上記いずれの方法も不可能な場合は、
    下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

  2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
    「銀行振込」 にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。

●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合 せ下さい。上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
返品・交換についてのご相談は?
右記連絡先までお寄せ下さい。
お客様ご相談窓口(インターモード川辺)
TEL 03-3352-2040
受付時間 
午 前 10:00〜12:00
午 後 13:00〜18:00
(土・日・祝および年末年始休業)
こちらへメール下さい。


その他
その他のご注意
●撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
●商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。

領収書の発行について
●領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
●また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
●金融機関等のお振込み手数料、ポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
●領収書は商品と別のお届けとなります。
●商品の発送がご注文者様住所とお届け先住所で異なる場合は、領収書は原則ご注文者様住所宛に発送いたしております。
決済方法
領収書の扱い
代金引換
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。


Close