iseya いせや

楽天市場

GUIDEご利用ガイド

ご注文・在庫について

ご注文の流れ
ご注文後の自動配信メール後の案内につきましては、メールにて翌日までにご連絡いたします。(年末年始・お盆などの臨時休業は除く)

楽天市場でのお買い物方法につきましては、下記のリンク先をご参照ください。
お買い物の流れ
ご注文内容のご確認
ご注文完了後、楽天市場よりご注文内容ご確認(自動配信メール)が届きますので必ずご注文内容をご確認ください。
万が一メールが届かない場合は「ご注文が完了していない」もしくは「楽天市場並びにISEYAのメールが受け取れない設定」になっている可能性がございます。
ドメイン指定・受信拒否設定をされている場合は、下記のリンクをご参照の上ご対応ください。
注文後の確認メールが届かない

ISEYAへお問い合わせの場合は、 info@nbh-iseya.co.jp を許可リストに追加ご登録ください。

ご不明な点がございましたら、お手数でございますが当店宛てにメールまたはお電話にてお問い合わせお願いいたします。
間違った内容でご注文してしまった場合
ご注文後のお支払方法の変更、ポイント利用額の変更、商品の変更等は出来ません。ご注文内容の変更をご希望の場合は、一旦全ての注文をキャンセルし、再度ご注文くださいますようお願いいたします。
ご注文の進行によってはお客様のご注文履歴からキャンセルができない場合がございます。その際はお問い合わせくださいませ。
ご注文、在庫におけるご注意
当店の商品は店頭や楽天以外のショッピングサイトにおきましても販売を行っておりますので、ご注文のタイミングによっては商品の在庫状況が反映されていない場合がございます。
品切れなどの理由によりご注文商品がご用意出来ない際は何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お支払方法について

ISEYA楽天市場店では、『クレジットカード決済』・『代金引換(現金のみ)』・『銀行振込』・『後払い決済』・『Apple Pay』・『セブンイレブン(前払)』・『ローソン、郵便局ATM等(前払)』の 7種類のお支払い方法をご用意しております。
【ご注意事項】
  • ・ご注文完了後のお支払方法の変更は承る事が出来ません。(楽天市場から案内がある場合を除く)
  • ・お支払方法に関する詳細は、下記よりご確認願います。より詳細な情報をお求めの場合、代金引換以外のお支払方法につきましては、楽天カスタマーサポートへご確認ください。
  • ・楽天市場からお支払方法変更または、当店より属性確認についてのご連絡が来た際には、お早めにご対応くださいますようお願いいたします。
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりでございます。
カード会社支払方法
VISAリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能でございます)
MASTER
JCB
Dinersリボ
AMEX分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能でございます)
【備考】
  • ・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合は楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますが、当店の判断により(売れ筋商品など)楽天市場の案内する7日間より前にキャンセルとなる場合がございます。その際は、事前にメールで当店の定める期日をお知らせいたしますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ・分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ※ご注文の際に電話確認によるお客様の本人確認をお願いする場合もございます。
  • ※本人確認のため、クレジットカードの属性確認を行います。詳しくは属性確認についての欄をご確認ください。
  • ※海外発行カードのご利用はお断りしております。日本国内にて発行されたクレジットカードをご利用ください。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、領収書は発行しておりません。
  • ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2033731 ラクテン(ISEYAサツホ゜ロススキノラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
  • ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ・お支払いは、ご注文の翌日から数えて3日以内(土日祝含む)にお願いいたします。
  • ・お支払いが期限内(3日以内)に行えない場合は、あらかじめご予定日をご連絡くださいませ。
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • ・楽天市場が自動でご注文をキャンセルする期限は14日以内となっておりますが、当店が定める期限は3日以内とさせていただいておりますので、お早めにお支払いくださいますようお願い申し上げます。
  • ・当店の判断により(売れ筋商品など)楽天市場の案内する14日間より前にキャンセルとなる場合がございます。その際は、事前にメールで当店の定める期日をお知らせいたしますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ・お支払されずに楽天のシステムにより自動的にキャンセルになった場合は、いたずら注文とみなし、楽天市場への報告対象となります。
  • ・振込手数料はお客様のご負担となっております。
  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済
手数料:250円

【備考】
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • ・手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・楽天市場が自動でご注文をキャンセルする期限は14日以内となっておりますが、当店が定める期限は3日以内とさせていただいておりますので、3日間お支払いが確認できなかった場合はキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
  • ・後払い決済の利用上限額(累計残高)は「1ユーザにつき 53,999円(税込)」まで

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※他店でのご注文の未払い分も含めて「1ユーザにつき 53,999円(税込)」までとなっております。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に現金でお支払いください。
なお、商品発送後、正当な理由なく長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、往復の送料・手数料のご請求をさせていただきます。
ご入金いただけない場合には、債権回収会社に依頼させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※代金引換の商品引き換え時、お支払いにクレジットカードはご利用いただけません。
【代引手数料料金表】
代引金額(商品代金・手数料などすべての合計金額)代引手数料
~1万円330円
~3万円550円
~10万円660円
~30万円1,100円
~50万円2,200円
~60万円6,600円

60万円超は10万円増加毎

1,100円を加算
 
※システムの都合上、ご注文金額が140万円を上回る場合、また、ポイントの利用によって代引手数料が変更になる場合でも、ご注文確定時に正しい手数料が表示されませんので、正しい請求金額に修正してご連絡させていただきます。手数料につきましては上記の表のとおりと明記しておりますので、正しい手数料への修正を理由にしたキャンセルはお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • ・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンにてお支払いいただけます。

  • ・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ・楽天市場が自動でご注文をキャンセルする期限は14日以内となっておりますが、当店が定める期限は3日以内とさせていただいておりますので、3日間お支払いが確認できなかった場合はキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
  • ・ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • ・決済手数料は無料でございます。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ・楽天市場が自動でご注文をキャンセルする期限は14日以内となっておりますが、当店が定める期限は3日以内とさせていただいておりますので、3日間お支払いが確認できなかった場合はキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
  • ・ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • ・決済手数料は無料でございます。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料、配送について

【送料について】
全国送料当店負担!
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
【各種手数料について】
※代金引換手数料、銀行振込やその他のお支払時に発生する各手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
【配送について】
配送業者は佐川急便のみとさせていただきますので、配送業者のご指定につきましてはお応えすることが出来かねますことご了承ください。
【下記の時間帯よりご指定できます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

  • ※発送は日本国内のみとなります。
  • ※お荷物は全て転送不可の記載をして発送を行います。
  • ※朝10時までに配送希望など、上記時間帯以外の詳細なご要望にはお答えできかねますので予めご了承くださいませ。
  • ※発送後に商品の受取先変更は行っておりません。(ご注文時に指定の送付先で受取になれない場合は当店へ一旦返送となり、往復の送料実費をご負担いただくこととなりますのでご注意くださいませ。)
  • ※安全なお取引を確保するため滞在先や宿泊先などへの配送はお断りいたしております。

領収書について

【クレジットカード決済】
各カード会社から発行される『ご利用明細』を領収書にかえさせていただきます。
【銀行振込】
『払込受領書』を領収書に代えさせていただきます。
【代金引換】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
【セブンイレブン(前払)】・【ローソン、郵便局ATM等(前払)】
ご注文商品代金をレジでお支払いいただきますと領収書が発行されます。
【Apple pay】
『ご利用明細』を領収書に代えさせていただきます。
【弊社発行の領収書(控え)をご希望の場合】
ご注文時に注文確認画面の配送日時の変更ボタンを押すと表示されるコメント欄に、“領収書希望”の旨と“宛名・但し書き”の内容をご入力ください。領収書発行希望の際は、下記の内容に同意いただいたものとみなします。

  • ※銀行振込の場合、着金確認後の発行となります。
  • ※ご注文商品以外の項目での但し書きや、空欄および上様などの宛名での領収書の発行対応は、一切受け付けておりません。
  • ※当店より発行するものは、収入印紙の添付を行わず、但し書きに各種支払方法を明記した控えとなります。

キャンセル、返品、交換、クーリングオフについて

【キャンセルについて】
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできませんので、内容をよくお読み頂き、十分にご検討、ご理解の上、ご注文下さいますようお願いいたします。
【返品について】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが万一、
・商品の破損
・商品の故障
・ご注文のお品物と異なる
など、当店の不備と思われる点がございましたら、商品到着日から3日以内にE-mail、またはお電話にてご連絡ください。
【交換について】
当店は中古品を主に取り扱っており、そのほとんどが1点物のため、基本的に交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
【返金について】
返金対応となった場合、商品到着確認後5営業日以内(土、日、祝、臨時休暇などを含まず)に、ご指定口座にお振込いたします。クレジットカードの場合はお振込みでの返金ではなく、カード会社から翌月以降に相殺となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度でございます。現時点では通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店ではお客様の購入判断をより簡易にするように商品の詳細の掲載及び問合せ窓口を設ける事により、予めお客様の購入意志を仰いでおりますので、クーリングオフ制度は適用されません。

時計ブレスのサイズ調整について

当店では、記載腕周りのサイズより小さくする場合のみサイズ調整を承っております。
ご注文時に、ご注文番号とご希望のサイズを備考欄に明記ください。

※ ご希望サイズのご明記については、お客様の腕周りの実寸か、または、サイズ調整後のブレス内円周の希望サイズなのかをわかりやすくご記載くださいますようお願い申し上げます。
腕周りの実寸をお知らせいただいた場合は、腕周り実寸+1cm程度の余裕を持った長さへ調節させていただく予定です。お好みのサイズ感がある場合などは予め明確にお知らせくださいませ。
※ 万が一、希望サイズについてのメッセージに不明瞭な点がある場合は、当店からメールを送らせていただきますので、こまめにご確認くださいませ。
【バンド調節と発送のタイミングについて】

カード決済の場合は属性確認(本人確認)完了後にサイズ調整をさせていただきます。

サイズ調整後に出来上がりサイズをお知らせいたしますので、
お知らせしたサイズでよろしければ発送の準備に入らせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、サイズ調整完了のお知らせメールにはご返信をくださいますようお願い申し上げます。

また、当店のメール送信から2日間ほどの間にご返信を頂けなかった場合は、サイズ調整完了とみなし、発送させていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご注文から発送までに少々お時間が掛かることが予想されます。予めご了承くださいませ。
※ 時計ブレスのタイプによっては、当店ではお受けできない場合がございます。予めご了承ください。 その際は、メールにて折り返しご連絡いたします。

属性確認について

当店では、クレジットカード決済にてご注文いただきましたお客様に対しましては、楽天を通して以下の情報の照会依頼を行わせていただいております。

【名義、住所、電話番号が楽天に登録されている情報と、ご注文時に提示されたクレジットカードの情報】

・クレジットカードでのご注文の際は、楽天に登録されている情報と、クレジットカード会社にご登録されている情報(名義・住所・電話番号・クレジットカード番号・有効期限)に相違が無いか再度ご確認をお願いいたします。
・属性確認にて不一致事項がございました場合は当店より、メールでご連絡させていただきます。メールでのご返信を頂けない場合は、電話でご連絡させていただく場合もございます。万が一、メールと電話の両方でご連絡がつかない場合は、やむを得ずキャンセルとなる場合がございます。予めご了承くださいませ。当店からは必ずなんらかのメールを送らせていただいておりますので、届いていない場合は受信設定やメールの誤字脱字などをお確かめください。
・属性確認のためにご連絡いただいた氏名、ご住所、電話番号の情報は、属性の確認にのみ使用いたします。商品の送付は、”ご注文時に送付先へ指定されているご住所”とさせていただいております。
・属性確認のためにご連絡いただいたご住所などの”ご注文時に送付先に指定されているご住所以外”への送付を希望される場合は、その旨を明記してお早めにお知らせくださいませ。
・発送後の送付先変更には、転送費用(お客様負担)が別途発生いたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。転送費用はお荷物の大きさや、転送場所により変動いたします。

  • ※属性確認は完了までにお時間を要します。お急ぎの場合には他の決済方法をお勧めいたします。
    土、日、祝、季節休等はクレジットカード会社側がお休みのため、翌営業日の確認となることがございます。≈ この場合、発送までお時間がかかりますので予めご了承くださいませ。
  • ※ホテル等の宿泊先、配送業者センター止め、転送サービス業者等への配送先指定に関しましては、承ることが出来ません。
  • ※発送完了メールの送付後であっても、カード会社、楽天からの報告により、発送をキャンセル、ご注文キャンセルをさせていただく場合がございます。その際はご不便をおかけいたしますが、他の決済方法をご選択の上、再注文をお願いいたします。
  • ※楽天会員以外のお客様はご注文内容の変更が出来ませんので、お支払方法を変更する場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • ※全額ポイント払いの場合には、決済方法で銀行振込をご選択くださいますようお願いいたします。
  • ・ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEXとなります。
  • ・クレジットカードのご利用限度額は、クレジットカード会社の基準によるものとなりますので、あらかじめご確認ください。
  • ・分割払い、リボ払いの場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。詳細はカード発行会社にご確認ください。
  • ・カード情報入力欄にカードの種類、有効期限、カード名義人をご記入ください。
  • ・海外発行のクレジットカードは、本人(属性)確認が行えないため、他の支払い方法をご選択ください。
  • ・お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • ・カード登録のお名前、ご住所、お電話番号等が過去の不正利用に使用されたものである場合、当店の判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

ギフトについて

当店ではギフト対応をご購入商品1点につき、\330(税込)で承っております。
詳しい内容は以下のリンク先をご確認くださいますようお願いいたします。
ギフトラッピングについてはこちら

ランクについて

当店のランク表記について 商品ランク一覧になります。弊社独自の基準でございますので参考程度にお考えください。
N新古品商品です。
S新品同様に未使用の商品です。
SA限りなく未使用に近い中古品となります。状態がとてもいいです。
A使用感がほとんどなく、キズ・汚れが目立たない状態となります。
AB中古A品より少しキズ・汚れがわかる状態となります。
B小・中傷、使用感のある商品です。
C多数の傷や使用感が目立つ商品です。使用には全く問題ございません。

※付属品のコンディションにつきましては、商品の状態と同程度またはランク相当のダメージがある場合がございます。些細なダメージにつきましては記載されていない場合がございます。予めご了承くださいませ。

メールや商品が届かない場合について

【メールが届かない場合】
メールが届かない場合は「ご注文が完了していない」・「登録しているメールアドレスに誤りがある」・「楽天市場並びにISEYAのメールが受け取れない設定」になっている可能性がございます。
ドメイン指定・受信拒否設定をされている場合は、楽天市場につきましてはこちらのページをご参照の上ご対応ください。ISEYAの場合は info@nbh-iseya.co.jp を許可リストに追加ご登録ください。
【商品が届かない場合】
ご注文の商品が届かないという場合は、以下の原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
  • ・ご購入手続きが完了していない
    お買い物かごに商品を入れたまま、ご注文が完了していないケースがございます。
    お買い物かごにてご購入手続きボタンを押し、送付先情報、お支払い方法、お届け方法等の入力を行った後、ご注文内容の確認のページにて「この内容で注文する」ボタンを押すとご注文手続きが完了します。
  • ・ご注文が確定していない、または、商品が出荷されていない
    住所の番地抜け、登録された住所や電話番号など、入力内容に不備がある場合、配送を保留させていただくことがございます。
    <住所不明で商品センターに返送されている>
    住所の入力間違いなどで、配送会社より当社に返送されている場合がございます。
    <長期不在で商品センターに返送されている>
    長期不在の為、配送会社より当社に返送されている場合がございます。
    <その他の理由により出荷がされていない>
    その他何らかの理由により商品の発送が予定通りできない場合、配送を保留・取消しとさせていただくことがございます。いづれの場合も、何らかのメールを送っておりますで、商品がお手元に届くまでは当店からのメールをこまめにご確認ください。
もし分からない点などございましたら
お手数でございますが当店宛てにメール、またはお電話にてお問い合わせのほどお願いいたします。

その他


・商品のお取り寄せなどはできかねます。
・入荷のご連絡などはできかねます。
・カード決済と銀行振り込みの併用など、2種類の支払方法を使用してのご注文などはシステムの都合上できかねます。
・受取拒否、いたずら注文などの迷惑行為があったと当店が判断した場合は、楽天市場へ報告させていただきます。

営業時間・お問い合わせについて

ISEYA 札幌・すすきの 楽天市場店
札幌市中央区南5条西2丁目-1 ISEYAビル
担当:島田 由紀
TEL: 011-531-3955
E-mail: info@nbh-iseya.co.jp
[電話問い合わせ対応営業時間] 12:00~18:00 (平日対応のみとなります。)
(メール受付は随時受付しておりますが平日対応のみとさせて頂いている為、お送りしたお日にちによってはご返答にお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。)
(年末年始など特別休暇をいただく場合がございます。)

古物営業許可について

北海道公安委員会 第101015700008号
南川 信

SHOPPING GUIDE ショッピングガイド

  • お支払いについて

    ISEYA楽天市場店では、7種類のお支払い方法をご用意しております。

    『クレジットカード決済』
    『代金引換』
    『銀行振込』
    『後払い決済』
    『Apple Pay』
    『セブンイレブン(前払)』
    『ローソン、郵便局ATM等(前払)』

    詳しくはコチラ >>

  • お届けについて

    配送業者は佐川急便のみとさせていただきます。

    配送業者のご指定につきましてはお応えすることが出来かねますことご了承ください。

    詳しくはコチラ >>

  • 送料について

    全国送料当店負担!
    離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    ※代金引換、銀行振込での配送対応の場合の手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。

    詳しくはコチラ >>

  • 返品、交換、クーリングオフについて

    お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、内容をよくお読み頂き、十分にご検討、ご理解の上、ご注文下さいますようお願いいたします。

    詳しくはコチラ >>

  • ランクについて

    商品ランク一覧になります。弊社独自の基準でございますので参考程度にお考えください

    1. N:新古品商品です。
    2. S:新品同様に未使用の商品です。
    3. SA:限りなく未使用に近い中古品となります。状態がとてもいいです。
    4. A:使用感がほとんどなく、キズ・汚れが目立たない状態となります。
    5. AB:中古品A品より少しキズ・汚れがわかる状態となります。
    6. B:小・中傷、使用感のある商品です。
    7. C:多数の傷や使用感が目立つ商品です。使用には全く問題ございません。
  • 伊勢屋について

    イセヤグループは大正8年の創業以来、販売・買取・質行を中心に四代に亘って継続している企業です。
    ブランドショップ「伊勢屋」はお客様に安心・納得頂き、満足して頂けることが最大の目的でございます。

    古物営業許可について
    北海道公安委員会
    第101015700008号

    南川 信

株式会社イセヤ
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西2丁目-1 
イセヤビル
TEL:011-531-3955 FAX:011-512-5383