iseya いせや

楽天市場

GUIDEご利用ガイド

ご注文・在庫について

ご注文の流れ
土日祝や年末年始・GW・お盆などの長期休暇を除いた、平日対応が基本となります。
ご注文時には自動配信メールが楽天市場より送信されますが、当店からのご注文確認メールはご注文後~翌営業日、ご注文を確認次第ご連絡いたします。営少人数体制のため、業開始時間後すぐにご連絡を差し上げられるものではございません。前営業日までにいただいたご注文は翌営業日の昼過ぎ~夕方頃までをめどにご連絡差し上げますが、夕方以降になる場合もございます。

楽天市場でのお買い物方法につきましては、下記のリンク先をご参照ください。
お買い物の流れ
ご注文内容のご確認
ご注文完了後、楽天市場よりご注文内容ご確認(自動配信メール)が届きますので必ずご注文内容をご確認ください。
万が一メールが届かない場合は「ご注文が完了していない」もしくは「楽天市場並びにISEYAのメールが受け取れない設定」になっている可能性がございます。
ドメイン指定・受信拒否設定をされている場合は、下記のリンクをご参照の上ご対応ください。
注文後の確認メールが届かない

ISEYAへお問い合わせの場合は、 info@nbh-iseya.co.jp を許可リストに追加ご登録ください。

ご不明な点がございましたら、お手数でございますが当店宛てにメールにてお問い合わせ下さい。
間違った内容でご注文してしまった場合
ご注文後のお支払方法の変更、ポイント利用額の変更、商品の変更等は出来ません。ご注文内容の変更をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルして再度ご注文いただくこととなります。ご注文から30分以内はご注文履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文の進行によってはお客様のご注文履歴からキャンセルができない場合がございます。その際はお問い合わせくださいませ。
在庫におけるご注意
当店の商品は実店舗や楽天市場以外のショッピングサイトにおきましても販売を行っておりますので、ご注文のタイミングによっては商品の在庫状況が反映されていない場合がございます。
品切れなどの理由によりご注文商品がご用意出来ない際は何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お支払方法について

ISEYA楽天市場店では、『クレジットカード決済』・『代金引換(現金のみ)/(現在一時停止)』・『銀行振込』・『後払い決済』・『Apple Pay』・『セブンイレブン(前払)』・『ローソン、郵便局ATM等(前払)』の 7種類のお支払い方法をご用意しております。
【ご注意事項】
  • ・ご注文完了後のお支払方法の変更は承る事が出来ません。(楽天市場から案内がある場合を除く)
  • ・お支払方法に関する詳細は、下記よりご確認願います。より詳細な情報をお求めの場合、代金引換以外のお支払方法につきましては、楽天カスタマーサポートへご確認ください。
  • ・楽天市場からお支払方法変更または、当店より属性確認についてのご連絡が来た際には、お早めにご対応くださいますようお願いいたします。
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりでございます。
カード会社支払方法
VISAリボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能でございます)
MASTER
JCB
Dinersリボ
AMEX分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能でございます)
【備考】
  • ・必ずご注文者様ご本人のカードをご利用くださいませ。
  • ・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合は楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますが、当店の判断により(売れ筋商品など)楽天市場の案内する7日間より前にキャンセルとなる場合がございます。その際は、事前にメールで当店の定める期日をお知らせいたしますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ・分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ※ご注文の際に電話確認によるお客様の本人確認をお願いする場合もございます。
  • ※本人確認のため、クレジットカードの属性確認を行います。詳しくは属性確認についての欄をご確認ください。
  • ※海外発行カードのご利用はお断りしております。日本国内にて発行されたクレジットカードをご利用ください。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、領収書は発行しておりません。
  • ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2033731 ラクテン(ISEYAサツホ゜ロススキノラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
  • ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ・お支払いは、当店がご注文を確認した翌日から3日以内(土日祝含む)となります。


  • 例) ※月~金が平日で当店が営業している場合
    ・ご注文日が金曜日→期限は火曜日
      ※金曜日にご注文いただいた場合でも、夕方以降のご注文の場合は月曜日以降のご注文確認となる場合がございますが、お客様がご注文確認日を指定することはできません。
    ・ご注文日が土曜日→期限は木曜日

  • ・上記のお支払期限はあくまで一例でございまして、ご注文をいただく日時または、当店のご注文確認を行う日時によってはお客様の想定していた期限とならない場合がございます。その場合でも、当店がご注文を確認した翌日から3日以内という期限を変更することはシステムの都合上できませんので、予めご了承ください。
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • ・3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・お支払されずに楽天のシステムにより自動的にキャンセルになった場合は、いたずら注文とみなします。
  • ・振込手数料はお客様のご負担となっております。
  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済
手数料:250円

【備考】
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • ・手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・楽天市場が自動でご注文をキャンセルする期限は14日以内となっておりますが、当店が定める期限は3日以内とさせていただいておりますので、3日間お支払いが確認できなかった場合はキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
  • ・後払い決済の利用上限額(累計残高)は「1ユーザにつき 53,999円(税込)」まで

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※他店でのご注文の未払い分も含めて「1ユーザにつき 53,999円(税込)」までとなっております。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換 (※代金引換決済の取り扱いを一時停止しております。)
【業者】
佐川急便
【備考】
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時に現金でお支払いください。
なお、商品発送後、正当な理由なく長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、往復の送料・手数料のご請求をさせていただきます。
ご入金いただけない場合には、債権回収会社に依頼させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※2021年11月1日発送分から佐川急便様規定変更に伴い、50万円以上の商品を代引注文の場合に限り、配達手数料『50,000円』を別途請求となります。
※代金引換の商品引き換え時、お支払いにクレジットカードはご利用いただけません。
【代引手数料・配達手数料 料金表】
代引金額(ご注文の合計金額)代引手数料配達手数料
~1万円330円-
~3万円440円-
~10万円660円-
~30万円1,100円-
~50万円2,200円-
~60万円6,600円50,000円(2021年11月1日発送分から適用)

60万円超は10万円増加毎

1,100円を加算50,000円(2021年11月1日発送分から適用)
 
※システムの都合上、ご注文金額が140万円を上回る場合、また、ポイントの利用によって代引手数料が変更になる場合でも、ご注文確定時に正しい手数料が表示されませんので、正しい請求金額に修正してご連絡させていただきます。手数料につきましては上記の表のとおりと明記しておりますので、正しい手数料への修正を理由にしたキャンセルはお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • ・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンにてお支払いいただけます。

  • ・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ・当店がご注文を確認してから3日以内にお支払いが確認できなかった場合は、楽天市場がご注文を自動的にキャンセルします。当店のご注文確認のタイミングについては、銀行振込の説明に記載しておりますのでご一読くださいますようお願いいたします。
  • ・ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • ・決済手数料は無料でございます。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ・当店がご注文を確認してから3日以内にお支払いが確認できなかった場合は、楽天市場がご注文を自動的にキャンセルします。当店のご注文確認のタイミングについては、銀行振込の説明に記載しておりますのでご一読くださいますようお願いいたします。
  • ・ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • ・決済手数料は無料でございます。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料、配送などについて

【送料について】
全国送料当店負担!
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
【各種手数料について】
※代金引換手数料、銀行振込やその他のお支払時に発生する各手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
【指定可能な配送日について】
※配送日指定:購入日より5日後~
配送可能期間:上記の配送日指定より10日間
例)5/31購入の場合、6/5~6/15までの期間を指定可能です。
※可能な限り最短で発送させていただいておりますが当日出荷はしておりません。お客様が発送日を指定することはできません。
※指定可能期間以外の日にちを備考欄に記載されましても対応不可とさせていただきます。万が一、備考欄への記載などがある場合はお客様への確認が必要となり、通常より発送が遅れる場合がございます。
【商品のお届け先について】
ホテルなどの宿泊先へ配送をご希望の場合、宿泊先で受け取り可能かどうか、事前に宿泊先へのご確認の上でご注文ください。
ご注文確定となるまでにお時間をいただく場合がございますので、ご注文の際は余裕をもってお早めにご注文ください。
ご注文時は必ず到着希望日時をご指定下さい。
当店で間に合わないと判断した場合はお客様へご連絡させていただくか、ご注文キャンセルとなる場合がございます。
宿泊先などの一時滞在先への商品送付により発生したトラブルについては、当社では一切の責任を負いかねます。
万が一、お受け取りされずに返送された場合は、今後のご注文をお断りさせていただくとともに、楽天市場への報告及び発送・返送にかかった諸経費を請求させていただきます。

●ご注文時に必ず下記の内容をご入力ください。
・配送先住所欄へ「ホテルの住所」「ホテル名」「フロント気付」「宿泊日」
・備考欄へ「宿泊先へ事前確認・連絡済み」
・到着希望日時の指定
・その他、当店が発送伝票に記載しないといけない事項を宿泊先へ確認して備考欄へ記載してください。

上記条件に満たない場合には配送不可のため、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。
【配送について】
配送日は基本平日のみのご対応となり、当社は注文日の『即日出荷』は行っておりません。即日発送、土日出荷希望などお受け出来ませんので予めご了承下さい。可能な限り最短で発送させていただいておりますが、お客様が発送日を指定することはできません。

例) ※月~金に祝日が含まれない場合
金曜日の夕方にご注文 → 翌営業日に受注確認 → 最短で火曜日の発送
※金曜日の夕方のご注文は営業時間内であっても翌営業日の受注確認となる場合がございます。

当店は運営上の様々な事情により、即日発送は行っておりません。なぜ出来ないのか、などのお問い合わせは業務進行の妨げになりますのでご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
スタッフが受注を確認し、最短でも翌営業日以降の発送となります。
ご理解・ご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

配送業者は佐川急便のみとさせていただきますので、配送業者のご指定につきましてはお応えすることが出来かねますことご了承ください。
また、ご注文後に長期不在や受取拒否が見られる事例が多発しております。当店としましてはご利用ガイドにも記載させていただいておりますが、
そのような行為がご確認出来た場合は往復の送料・手数料の請求並びに楽天市場への報告をさせていただきます。予めご了承ください。
【表札と送付先情報のご氏名が同じではない場合】
送付先に指定されたお住まいに出ている表札が、送付先情報のご氏名と一致しない場合は、住所の最後に”表札の出ている名前”を入れてください。

例)ご注文時の送付先ご氏名が”伊勢屋”で、お住まいの表札が”鈴木”の場合

ご氏名:伊勢屋 太郎
ご住所:北海道札幌市中央区1234-56 (鈴木様方)

※上記のような記載が無く、配送伝票に記載されたご氏名と表札が一致しない場合は、”この家にこのご氏名の方は住んでいない”と判断されて配送が保留となります。
     
【置き配について】
当店では置き配サービスを取り扱っておりません。
ご注文時の備考欄へ”不在時は玄関前に置いてください”などが記載されていた場合は対応できかねますので通常配送させていただきます。
また、配送先住所欄や氏名欄などに記載がございましても、保証の対象とならない受け取り方を希望されていると見られる一文は削除させていただきます。

OKIPPAなどの置き配サービスを個人で利用されている場合は、わかりやすくその旨を備考欄などに記載してください。
記載内容に不明瞭な部分がある場合は発送が遅れる場合がございます。
また、置き配の利用により発生したお荷物の盗難や破損・傷が発生した場合(または、破損していたとしても)一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

当店では換金性の高い商品を多く取り扱っているため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【下記の時間帯よりご指定できます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、配送先地域によっては、配送伝票印刷時に配達希望時間を指定できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • ※発送は日本国内のみとなります。
  • ※お荷物は全て転送不可とさせていただきます。
  • ※朝10時までに配送希望など、上記時間帯以外の詳細なご要望にはお答えできかねますので予めご了承くださいませ。
  • ※発送後に商品の受取先変更は行っておりません。(ご注文時に指定の送付先で受取になれない場合は当店へ一旦返送となり、往復の送料実費をご負担いただくこととなりますのでご注意くださいませ。)

領収書について

【クレジットカード決済】
各カード会社から発行される『ご利用明細』を領収書にかえさせていただきます。
また、お客様の購入履歴より『領収書を発行する』ボタンからご自身で領収書を発行することが可能でございます。
【銀行振込】
『払込受領書』を領収書に代えさせていただきます。
【代金引換】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
【セブンイレブン(前払)】・【ローソン、郵便局ATM等(前払)】
ご注文商品代金をレジでお支払いいただきますと領収書が発行されます。
【Apple pay】
『ご利用明細』を領収書に代えさせていただきます。
【弊社発行の領収書(控え)をご希望の場合】
ご注文時に注文確認画面の配送日時の変更ボタンを押すと表示されるコメント欄に、“領収書希望”の旨と“宛名・但し書き”の内容をご入力ください。領収書発行希望の際は、下記の内容に同意いただいたものとみなします。

  • ※銀行振込の場合、着金確認後の発行となります。
  • ※ご注文商品以外の項目での但し書きや、空欄および上様などの宛名での領収書の発行対応は、一切受け付けておりません。
  • ※当店より発行するものは、収入印紙の添付を行わず、但し書きに各種支払方法を明記した控えとなります。

キャンセル、返品、交換、クーリングオフについて

【キャンセルについて】
お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできませんので、内容をよくお読みいただき、十分にご検討・ご理解の上、ご注文下さいますようお願いいたします。
【在庫切れ以外の理由でキャンセルになったご注文について】
【当店からの連絡が無く、キャンセルになったご注文について】
該当のご注文は当店がキャンセルしたものではなく、楽天市場によって自動的にキャンセルされたものでございます。
その為、キャンセル理由の詳細につきましては当店では分かりかねるものとなっております。
お問い合わせをいただきましても、お答えできるものではございません。
大変お手数をお掛けしますが、この度のご注文キャンセルについてのご不明な点は下記の楽天市場のサポートセンターまでご連絡ください。

また、一度でもこれらの理由によりキャンセルになった履歴がある場合は、以降にご注文をいただいてもキャンセルとさせていただきます。
また、他モールでご注文いただいた場合やご氏名や配送先住所を変更してのご注文をいただいた場合も、当店判断でキャンセルとさせていただく場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場 お客様サポートセンターはこちら
※表示された画面にお困りごとをご入力頂くか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。

キャンセルされた商品の在庫の確保はしておりませんので、誰でも購入可能な状態となっております。
また、ご氏名やご住所を変えての再注文と思われるようなご注文や、1度でも当店で自動キャンセル履歴があることが確認できたお客様のご注文は、楽天システムでの自動キャンセルを待たずに当店判断でキャンセルする場合がございます。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【返品について】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが万一、
・商品の破損
・商品の故障
・ご注文のお品物と異なる
など、当店の不備と思われる点がございましたら、商品到着日から3日以内にメールにてご連絡ください。
【交換について】
当店は中古品を主に取り扱っており、同じ状態の商品の複数在庫はございませんので、交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
【返金について】
返金対応となった場合、商品到着確認後5営業日以内(土、日、祝、臨時休暇などを含まず)に、ご指定口座にお振込いたします。クレジットカードの場合はお振込みでの返金ではなく、カード会社から相殺となります。締め日を過ぎていた場合は一旦引き落としになり、翌日以降の総裁となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度でございます。現時点では通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店ではお客様の購入判断をより簡易にするように商品の詳細の掲載及び問合せ窓口を設ける事により、予めお客様の購入意志を仰いでおりますので、クーリングオフ制度は適用されません。

時計ブレスのサイズ調整について

当店では、記載腕周りのサイズより小さくする場合のみサイズ調整を承っております。
ご注文時の備考欄に、【お客様の腕周りの実寸】と【調整後のブレス内円周の希望サイズ】の2点をご明記ください。

※ミリ単位などの細かい調整は出来かねます。

※ご希望のサイズへ近づけることが難しい場合は当店よりメールでご連絡させていただきますので、サイズ調整をご希望のお客様はお手数をおかけいたしますが、こまめに目当店からのメールをご確認くださいますようお願い申し上げます。
※万が一、希望サイズについてのメッセージに不明瞭な点がある場合も当店からメールを送らせていただきますので、こまめにメールをご確認くださいませ。
※ 時計ブレスのタイプによっては、当店ではお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。その際は、メールにて折り返しご連絡いたします。
【バンド調節と発送のタイミングについて】

カード決済の場合は属性確認(本人確認)完了後にサイズ調整をさせていただきます。

万が一、ご希望のサイズへ近づけることが難しかった場合はご連絡させていただきます。

サイズ調整完了後、希望のサイズへ仕上がったかの確認が必要なお客様はご注文時の備考欄へ、実寸サイズ・希望サイズの2点ほのかに【サイズ調整完了後にサイズ確認を希望/承諾後の発送】と記載してください。

また、当店のメール送信から2日間ほどの間にご返信を頂けなかった場合は、サイズ調整完了とみなし、発送させていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
土日祝や臨時休業を含む場合、大幅な発送遅れが発生しますので、予めご了承くださいませ。

ご注文から発送までに少々お時間が掛かることが予想されます。予めご了承くださいませ。

※ 時計ブレスのタイプによっては、当店ではお受けできない場合がございます。予めご了承ください。 その際は、メールにて折り返しご連絡いたします。

属性確認について

当店では、不正利用防止の為にクレジットカード決済にてご注文頂きました全てのお客様に対しまして、楽天を通して以下の情報の照会依頼『属性確認』を行わせていただいております。

【名義、住所、電話番号が楽天に登録されている情報と、ご注文時に提示されたクレジットカードの情報】

・クレジットカードでのご注文の際は、楽天に登録されている情報と、クレジットカード会社にご登録されている情報(名義・住所・電話番号・クレジットカード番号・有効期限)に相違が無いか再度ご確認をお願いいたします。
・属性確認にて不一致事項がございました場合は当店より、メールでご連絡させていただきます。メールでのご返信を頂けない場合は、電話でご連絡させていただく場合もございます。万が一、メールと電話の両方でご連絡がつかない場合は、やむを得ずキャンセルとなる場合がございます。予めご了承くださいませ。当店からは必ずなんらかのメールを送らせていただいておりますので、届いていない場合は受信設定やメールの誤字脱字などをお確かめください。
・属性確認のためにご連絡いただいた氏名、ご住所、電話番号の情報は、属性の確認にのみ使用いたします。商品の送付は、”ご注文時に送付先へ指定されているご住所”とさせていただいております。
・属性確認のためにご連絡いただいたご住所などの”ご注文時に送付先に指定されているご住所以外”への送付を希望される場合は、その旨を明記してお早めにお知らせくださいませ。
・発送後の送付先変更には、転送費用(お客様負担)が別途発生いたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。転送費用はお荷物の大きさや、転送場所により変動いたします。

  • ※属性確認は完了までにお時間を要します。お急ぎの場合には他の決済方法をお勧めいたします。
    土、日、祝、季節休等はクレジットカード会社側がお休みのため、翌営業日の確認となることがございます。≈ この場合、発送までお時間がかかりますので予めご了承くださいませ。
  • ※ホテル等の宿泊先、配送業者センター止め、転送サービス業者等への配送先指定に関しましては、承ることが出来ません。
  • ※発送完了メールの送付後であっても、カード会社、楽天からの報告により、発送をキャンセル、ご注文キャンセルをさせていただく場合がございます。その際はご不便をおかけいたしますが、他の決済方法をご選択の上、再注文をお願いいたします。
  • ※楽天会員以外のお客様はご注文内容の変更が出来ませんので、お支払方法を変更する場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • ※属性確認に対して、お電話にて高圧的に迫ってくるお客様がいらっしゃいます。当店では悪質なユーザー様は楽天に随時ご報告致します。ご理解の上、ご注文等行って頂けますと幸いです。
  • ※全額ポイント払いの場合には、決済方法で銀行振込をご選択くださいますようお願いいたします。
  • ・ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEXとなります。
  • ・クレジットカードのご利用限度額は、クレジットカード会社の基準によるものとなりますので、あらかじめご確認ください。
  • ・分割払い、リボ払いの場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。詳細はカード発行会社にご確認ください。
  • ・カード情報入力欄にカードの種類、有効期限、カード名義人をご記入ください。
  • ・海外発行のクレジットカードは、本人(属性)確認が行えないため、他の支払い方法をご選択ください。
  • ・お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • ・カード登録のお名前、ご住所、お電話番号等が過去の不正利用に使用されたものである場合、当店の判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

ギフトラッピングについて

当店ではギフトラッピング対応をご購入商品1点につき、\330(税込)で承っております。
詳しい内容は以下のリンク先をご確認くださいますようお願いいたします。
ギフトラッピングについてはこちら

ランクについて

当店のランク表記について 商品ランク一覧になります。弊社独自の基準でございますので参考程度にお考えください。
N新古品の商品です。
S未使用の商品です。
SA限りなく未使用に近い中古品となります。状態がとてもいいです。
A使用感があまりなく、キズ・汚れが目立たない状態となります。
AB中古A品より少しキズ・汚れがわかる状態となります。
B小・中傷、使用感のある商品です。
C多数の傷や使用感が目立つ商品です。使用には全く問題ございません。

当店の取扱商品は新古品含め全てが一度人の手に渡ったリユース品です。
中古品の特性をよくご理解の上でご購入・お問い合わせしていただいているものと判断させていただいております。

存在するすべてのダメージを確認できていない可能性もございますが、実物と写真で大きく差が出ないよう掲載させていただいているつもりではございます。些細なダメージ、全てのダメージを1つ残らず商品ページに記載できているわけではないこと、また、リユース品であることを予めご理解いただけますと幸いです。
お問い合わせをいただきましても、ダメージの全てを再撮影して画像をお送りするようなご対応は出来かねます。
付属品のコンディションにつきましては、商品の状態と同程度またはランク相当のダメージがある場合がございます。些細なダメージにつきましては記載されていない場合がございます。予めご了承くださいませ。

メールや商品が届かない場合について

【メールが届かない場合】
メールが届かない場合は「ご注文が完了していない」・「登録しているメールアドレスに誤りがある」・「楽天市場並びにISEYAのメールが受け取れない設定」になっている可能性がございます。
ドメイン指定・受信拒否設定をされている場合は、楽天市場につきましてはこちらのページをご参照ください。ISEYAの場合は info@nbh-iseya.co.jp を許可リストに追加ご登録ください。
【商品が届かない場合】
ご注文の商品が届かない場合は、以下の原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
  • ・ご購入手続きが完了していない
    お買い物かごに商品を入れたまま、ご注文が完了していないケースがございます。
    お買い物かごにてご購入手続きボタンを押し、送付先情報、お支払い方法、お届け方法等の入力を行った後、ご注文内容の確認のページにて「この内容で注文する」ボタンを押すとご注文手続きが完了します。
  • ・ご注文が確定していない、または、商品が出荷されていない
    住所の番地抜け、登録された住所や電話番号など、入力内容に不備がある場合、配送を保留とさせていただくことがございます。
    <住所不明で商品センターに返送されている>
    住所の入力間違いなどで、配送会社より当社に返送されている場合がございます。
    <長期不在で商品センターに返送されている>
    長期不在の為、配送会社より当社に返送されている場合がございます。
    <その他の理由により出荷がされていない>
    その他何らかの理由により商品の発送が予定通りできない場合、当店からメールでお客様にご連絡しておりますので、メールの内容をご確認ください。連絡が取れない場合などは配送を保留・取消しとさせていただくことがございます。いづれの場合も、何らかのメールを送っておりますで、商品がお手元に届くまでは当店からのメールをこまめにご確認ください。
もし分からない点などございましたらお手数をお掛けしますが、当店宛てにメールにてお問い合わせのほどお願いいたします。
※少人数体制のため、お電話ではなく必ずメールまたは、お問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願い申し上げます。

その他


・商品のお取り寄せなどはできかねます。
・入荷のご連絡などはできかねます。
・カード決済と銀行振込の併用など、2種類の支払方法を使用してのご注文などはシステムの都合上できかねます。
・受取拒否、いたずら注文、過度な要求、ご利用ガイドに反する要求など、当店の業務遂行の妨げになるなどの迷惑行為があったと当店が判断した場合は、楽天市場へ報告させていただきます。

酒類の販売について


酒類の販売に関して、20歳未満の者の飲酒は法律で禁止されております。
20歳未満の方への販売はいたしておりません。

購入時は皆様への年齢確認をさせていただいておりますので予めご了承ください。
もしご記入なき場合発送いたしかねますので予めご了承願います。
※こちらはお酒です※ 20歳未満の方へは販売できません

酒類販売

管理者標識

販売場の名称及び所在地 Brand Shop ISEYA 札幌市中央区南5条西2丁目1番地イセヤビル1F   
 酒類販売管理者の氏名 南川 信   研修実施団体 札幌西小売酒販組合 
 酒類販売管理者研修受講年月日 令和3年4月14日   次回研修の受講期限 令和6年4月 

営業時間・お問い合わせについて

ISEYA 札幌・すすきの 楽天市場店
北海道札幌市中央区南5条西2丁目-1 イセヤビル
担当部署:インターネット事業部
(※現在お電話での問い合わせを停止しております。ご連絡はメールにてお願い致します。)
E-mail: info@nbh-iseya.co.jp
[問い合わせ対応営業時間] 12:00~18:00 (平日対応のみとなります。)
(メール受付は随時受付しておりますが、平日対応のみのため、お問い合わせのお日にちによってはご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。)
(年末年始など特別休暇をいただく場合がございます。)

少人数体制や商品管理の都合により、お電話での回答を控えさせていただいております。
必ずメールでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
出来る限り迅速に回答できるよう努めておりますが、休業日を除き、原則1~3営業日以内に回答させていただきます。
担当部署への確認が必要なご質問は、通常よりお時間を頂く場合がございます。
お急ぎでの特別対応などは行えません。指定可能期間以外の日にち・時間を備考欄に記載されましても対応不可とさせていただきます。
また、少人数体制のため、何度もやり取りさせていただくことが難しくなっております。
ご不明点はまとめて、具体的にお問い合わせくださいませ。客観的な内容に関しましてはお答えできかねます。

古物営業許可について

北海道公安委員会 第101015700008号
南川 信

SHOPPING GUIDE ショッピングガイド

  • お支払いについて

    ISEYA楽天市場店では、7種類のお支払い方法をご用意しております。

    『クレジットカード決済』
    『銀行振込』
    『代金引換(現金のみ)/(現在一時停止)』
    『後払い決済』
    『Apple Pay』
    『セブンイレブン(前払)』
    『ローソン、郵便局ATM等(前払)』

    詳しくはコチラ >>

  • お届けについて

    配送業者は佐川急便のみとさせていただきます。

    配送業者のご指定につきましてはお応えすることが出来かねますことご了承ください。

    詳しくはコチラ >>

  • 送料について

    全国送料当店負担!
    離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    ※各種手数料はお客様負担となります。

    詳しくはコチラ >>

  • 返品、交換、クーリングオフについて

    お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、内容をよくお読み頂き、十分にご検討、ご理解の上、ご注文下さいますようお願いいたします。

    詳しくはコチラ >>

  • ランクについて

    商品ランク一覧になります。弊社独自の基準でございますので参考程度にお考えください。

    1. N:新古品商品です。
    2. S:未使用の商品です。
    3. SA:限りなく未使用に近い中古品となります。状態がとてもいいです。
    4. A:使用感があまりなく、キズ・汚れが目立たない状態となります。
    5. AB:中古品A品より少しキズ・汚れがわかる状態となります。
    6. B:小・中傷、使用感のある商品です。
    7. C:多数の傷や使用感が目立つ商品です。使用には全く問題ございません。
  • イセヤについて

    イセヤグループは大正8年の創業以来、販売・買取・質行を中心に四代に亘って継続している企業です。
    ブランドショップ『イセヤ』はお客様に安心・納得頂き、満足して頂けることが最大の目的でございます。

    古物営業許可について
    北海道公安委員会
    第101015700008号

    南川 信

株式会社イセヤ
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西2丁目-1 
イセヤビル
TEL:011-531-3955 FAX:011-512-5383