イオナックでは、海外への配送も行っております。
海外への配送の場合、国によってさまざまな規制がございます。
こちらのページでは、海外配送についての重要事項(ご注文後の流れや関税について等)を記載しておりますのでご注文の前に必ずご確認下さい。
(記載している情報は、予告なく変更する場合があります。)
情報更新日 : 2023/9/19
ご注文
注文内容確認
発送
通関
配達
商品お届け
また、ご注文内容や配送先情報に不備があるお客様へは別途メールをお送りいたします。
(送付先の文字化け・日本の電話番号を記載している・郵便番号漏れ・勤務先への配送をご希望の場合など)
※メールに記載の指定日までにご返信いただけなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※「発送完了メール」にて、配送会社、運送状番号、追跡サイトのURLをご案内します。
お荷物のお受け取りまで、お客様ご自身で配送状況をご確認下さい。
※ご対応いただけなかった場合は、現地の判断により破棄・または日本へ返送となります。
その場合、ご注文時のお支払い金額を返金することはできません。
また、現地税関職員の判断でお荷物が開封されることがございます。
輸入が許可されますと、配達に伺います。
配達に関して配送会社よりご連絡が入りましたら、ご対応をお願いいたします。
置き配や、マンション等の管理人様へのお届けで配達が完了するケースもございます。
お住いの地域の配送事情をご確認下さい。
ご不在だった場合の再配達の手配や配送先の変更などは、お客様ご自身でお願いいたします。
配送先の変更は、手数料がかかる場合や変更できない場合もございます。
不在票が入らないケースもありますが、その場合でも保管期限は決まっています。
お荷物の状況を追跡サイトで随時ご確認下さい。
※再配達の手配をしていただけず保管期限超過となった場合は、現地の判断により破棄・または日本へ返送となります。
その場合、ご注文時のお支払い金額を返金することはできません。
また、既に発生した関税はお荷物が受け取れなかった場合でもお客様のご負担となります。
追跡サイト上で配達完了になっていてもお荷物がお手元に届いていない場合は、速やかにご連絡下さい。
また、追跡サイト上の配達予定日を過ぎてもお荷物が届かない場合も速やかにご連絡下さい。
※届いたお荷物が破損していた場合、弊社と配送会社へご連絡をお願い致します。
海外配送に伴って発生する関税・その他の税金や手数料等は、お客様にてお支払い下さい。
※重要 ご注文者様と受取人様が異なる場合は、事前に受取人様へお荷物が届くこと、関税等をお支払いいただく可能性があることを必ずお伝え下さい。
関税等発生の有無や金額につきましては、各国・地域の税関での判断となりますので弊社にお問い合わせいただいてもお答えすることができません。
また、お届け先の国によっては、配送されるお荷物に物品サービス税(GST: Goods and Services Tax)または付加価値税(VAT: Value-Added Tax)が課税されます。
詳細につきましてはお届け先国・地域の税関等にお問い合わせ下さいませ。
関税率について
弊社製品は下記のHSコードでお送りさせていただきますが
こちらも各国・地域の税関での判断となりますことをあらかじめご了承下さい。
【HSコード】
イオナック本体:842121
交換フィルター:842199
お支払方法について
お支払方法は、通関時、お荷物のお受け取り時、後日請求など、配送国や地域によって異なります。
事前に判断することができませんので、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。
※関税等のお支払いを拒否されますと、配達不能貨物と判断され現地で破棄または日本へ返送となります。
その場合、ご注文時のお支払い金額を返金することはできません。
あらかじめご了承下さい。
また、請求された関税等をお支払いいただけなかった場合は弊社から請求させていただきます。
追加請求について
通関手続きに遅延が生じた場合、保管料が発生することがございます。
また、ご住所の変更などでお荷物を転送されますと、手数料が発生し追加請求されることがございますのでご注意下さい。
※インボイスへ販売価格以下の価格を表示することや、「贈答品」または「中古品」として商品を表示することはできません。
商品は「商用」としてお送りさせていただきます。
購入金額 | 送料 |
---|---|
18,000円以下 | 4,000円 |
18,001円以上~30,000円 | 5,000円 |
30,001円以上~50,000円 | 6,000円 |
50,001円以上~60,000円まで | 8,000円(※注1) |
(※注1)について
60,000円以上をご注文の場合、複数回に分けて発送いたします。
その際は、弊社よりご連絡させていただきます。
(複数回に分けて発送する際は、その都度送料のお支払いをお願い致します。)
情報更新日 : 2023/5/31
地域 | 日数 |
---|---|
アジア・オセアニア(中国は除く) | 約2~7日 |
欧州 | 約5~10日 |
北米・南米 | 約5~10日 |
アフリカ・中近東 | 約3~12日 |
中国 | 約2~14日 |
※配送日数はあくまで目安です。
運行状況や通関状況によって前後いたします。
また、各国の事情によりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
海外への配送の場合、日時のご指定を承ることができません。
勤務先に配送する際は、注意事項があります。
送付先に勤務先を指定されているお客様へはメールをお送りいたしますので、必ずご確認の上、ご返信ください。
状況に応じて対応いたします。
発送メールに記載の追跡サイトを確認し、配送状況の更新が滞っている場合は、お早めに弊社までお知らせ下さい。
お知らせいただいた送付先に誤りがあり貨物が紛失した場合は、対応いたしかねます。
基本的にお選びいただくことはできません。
ご事情がございましたら、ご相談くださいませ。
インボイスへ販売価格以下の価格を表示することや、「贈答品」または「中古品」として商品を表示することはできません。
商品は「商用」としてお送りさせていただきます。
関税等発生の有無や金額につきましては、各国・地域の税関での判断となりますので弊社でお答えすることができません。
詳細は、お届け先国・地域の税関等にお問い合わせ下さいませ。
Copyright c 2014 Ionac. All rights reserved