アロマテラピー専門店ならではの品質と品揃え

インセントオンラインショップロゴ

快適生活shop Laylaは 「INSCENT CO.オンラインショップ」 に店名変更いたしました

配送料金変更のお知らせ

日頃よりインセントオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社契約配送会社の料金改定にともない、当サイトにつきましても以下のとおり配送料金を改定させていただくことになりました。何卒ご理解頂きますようお願い申しあげます。
また変更内容につきましては下記をご確認ください。

改定後の配送料詳細はコチラ >>

なお、これまでサイト上では選択できませんでした
メール便(ゆうパケットまたはネコポス)が利用可能になりました。
■メール便料金:全国一律200円(税込)とさせていただきます。
ご利用しやすい価格となっておりますので、是非ご利用をご検討ください

なお、配送方法を宅配便からメール便へ変更することが可能な商品に関しましては、
ご購入手続きの「配送方法」の変更の箇所で、メール便に変更することが可能です。
メール便に変更していただきますと、メール便対応の送料に変更となります。

※ご自宅の郵便受けや新聞受け等への投函となります。(代金引換でのご利用はできません)
※押印等の「受領の確認」をご希望される方は宅急便をご利用ください。
※形状により、メール便をご利用いただけない商品がございます。
※ご利用の際は「お買い物ガイド」をよくご確認の上、ご利用ください。

今後とも変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。