イノブンTOP > よくあるご質問 > 決済について



よくあるご質問


決済について

q
支払い方法を変更したいのですが。
a

クレジットカード決済にご変更希望の場合は、お電話もしくはファックスでご連絡ください。
(メールでのご連絡はセキュリティの都合上、お勧めできません。)
商品代引き、もしくは銀行振込にご変更される場合はメールでご連絡頂いても結構です。
その際必ず、受注確認メールに記載された【受注番号】をご記入下さい。



q
クレジットカード支払い希望ですがセキュリテイが心配です。
a
お名前や住所、クレジットカード情報など、ご注文時に入力をしていただくすべての個人情報を保護するためにSSLという技術を使い、情報を暗号化して送信しています。
一般的には、同様な情報を電話で伝達するよりも安全だといえます。
かつて受注担当者の家族も、海外でクレジットカードデータがスキミングにより盗まれた経験があります。
データ常に細心の注意を払って取り扱っています。
メールでのクレジットカード情報のご連絡はお断りしておりますのもそのためです。
安心して、オンライン上でお買い物して頂ければ良いのですが、ご不安な場合はお気軽にご連絡くださいませ。
あわせまして、当店のプライバシーポリシーもご覧下さい。


q
クレジットカード支払いを選択しましたが、請求書が送られてきません。
a
クレジットカードのご請求は、カード会社からのご請求書のみとなり、当店からはご請求が参りませんのでご了解くださいませ。
お客様のカードの承認(オーソリ)・カード決済は出荷直前となります。
当店からは、受注確認メールで決済金額のご確認と、出荷完了メールでのご確認をお願いすることなります。