会員・ポイントについて
楽天会員でないとお買い物はできないのですか?
オンラインショップで買った場合、実店舗のメンバーズカードにはスタンプを押してもらえますか?
メールアドレスを間違って注文してしまいました。どうしたらいいですか?
商品について
取り扱い商品は実店舗と同じなのですか?
ご注文について
注文後、メールが届きません。
受注確認メールが届きません。なぜですか?
メールがまったく届きません。なぜですか?
住所を書き間違えて、注文をしてしまいました。
追加注文(同梱)はできますか?
キャンセルの方法は?
なぜか注文ができないのですが。
電話・メールで購入の申し込みをする事はできますか?
お支払いについて
支払い方法を変更したいのですが。
クレジットカード支払い希望ですがセキュリテイが心配です。
クレジットカード支払いを選択しましたが、請求書が送られてきません。
ギフト・プレゼントについて
友人の出産お祝いで、直接送り届けていただくことはできますか?
プレゼントする相手先に価格が判らないように送って頂けますか?
のし・ラッピングは対応して頂けますか?メッセージカードのサービスはありますか?
330円ボックスラッピングを指定したのですが、1円包装紙ラッピングで届きました。
手提げの紙袋(イノブンショッピングバッグ)をつけていただくことは出来ますか?
送料・配達について
配達希望日や、配達希望時間の設定は出来ますか?
正確な商品到着日が知りたいのですが・・・。
ご発送について
注文した商品を実店舗で受け取ることはできますか?
海外へ商品を発送することはできますか?
その他
メールや問い合わせフォームで連絡をしたのですが、イノブンから返信が届きません。
届いた商品と、商品のコメントが異なるようなのですが・・・。
アルバイト等の採用状況を教えて下さい。
カタログ資料を送付していただけないでしょうか?
リンクさせて頂きたいのですが・・・。