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FAQ

よくお問い合わせいただく質問と回答をまとめました。

よくあるご質問 商品について 注文について お支払いについて 配送について 返品・交換について

よくあるご質問

商品は本物ですか?
取り扱い商品は、海外の取引先から直接仕入れた並行輸入品となります。

また当店の運営元である株式会社アクセスジャパンは日本流通自主管理協会(AACD)の会員企業でありコピー品や不正商品の取り扱いは一切行っておりませんのでどうぞご安心ください。
並行輸入とはなんですか?
並行輸入とは、ブランド(製造元)が認める正規輸入代理店以外を通じて国内に輸入された商品を指します。

以下は並行輸入品に関するご説明です。
・一部の商品を除き、正規輸入代理店またはブランドの保証や修理を受けることはできません。

・製品のパッケージや説明書などが日本語で表記されていない場合があります。

・製品の仕様が正規代理店取扱商品と異なり、日本国内での使用に制限がある場合がございます。

・並行輸入品は仕入れルートの違いにより化粧箱、装飾等に違いが生じる可能性がございます。
新品ですか?
取り扱い商品は全て新品です。

当店では自社商品管理センターにて「入荷検品」「保管管理」「発送」まで一貫して行っています。

また、自社検品段階で商品に不備が認められた場合は、販売用在庫から仕分けを行い、別途管理しています。
安い理由は?
当店は実店舗を持たず、インターネット販売に専念することでコスト削減を図り、より多くのお客様にご検討いただけるよう努めております。

また、正規代理店などではブランドによって定められた販売価格がありますが、当店は並行輸入経路で商品を仕入れているため、その制限に縛られず自由な価格設定を行うことができます。

※商品価格は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
商品タグ(品番カード)は付属しますか?
商品タグ(品番カード)は入荷時点で付属しているものを取り外すことなくお送りしております。

また、サプライヤー保護の観点から一部の表記が切り取られたり塗りつぶされている場合がございます。

このような状況においても、商品の品質やコピー品の心配はご無用ですので、どうぞご安心ください。
保証はありますか?
当店の取り扱い品は並行輸入品となるため、基本的にブランドの保証は対象外です。

また、当店はアフターケア等のサービスを設けないことでより多くのお客様にご検討いただきやすい商品価格設定を保っております。

商品のクリーニングやお直しをお求めの場合は、ブランド品や商品部類に対応する専門業者様へご相談いただきますようお願い申し上げます。
ショッパー(お買物袋)やブランドデザインの梱包資材は付属しますか?
当店ではブランドオリジナルデザインのショッパーや梱包資材、ラッピング資材のご用意がございません。

商品発送時は一般的な配送用段ボール箱と商品保護用の緩衝材を用いて梱包を行ってまいります。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
注文前に商品を確認したい
当店は実店舗を構えずオンラインショップとして運営しておりますため、お買い上げ前の試着や在庫品からの商品選択はできません。

また、商品管理センターでの直接の商品お渡しも行っておりません。
注文のキャンセルはできますか?
発送前であれば基本的にキャンセルは可能です。

決済方法によって返金手続きは異なりますが、手数料除いた金額での返金または代金請求の取り消しを行います。

ただし、発送予定当日の15時以降は既に配送業者へ引き渡し済みの場合があります。

その場合は、お客様に商品を受け取っていただいた後に返品手続きをお願いすることになります。


▼▼▼以下、ご注意ください▼▼▼
※過去のお取引も含め、以下の内容に該当する場合はお取引をお断りさせていただくことがございます。
予めご了承下さい。

①お支払い期限切れによるキャンセル

②商品ページ等に記載のある注意点・了承項目をご理解いただけない場合のご返品

③ご注文内容・スタッフに対する過度なご要望を頂いた場合
返品交換はできますか?
未使用または室内でのご試着程度であり、全ての付属品が揃っている場合に限り、

お受け取り日から5営業日以内にご連絡いただければ対応させていただいております。

なお、在庫状況によっては交換品のご用意ができない場合がございます。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。


また、シューズや衣類は試着時にシワなどの跡が残りやすいことをご留意いただきますようお願い申し上げます。
商品の状態によっては、交換や返品のご対応ができなくなってしまう場合がございます。
予めご了承ください。

一部商品もしくはクーポン等での割引をご利用の場合、交換・返品を承れない場合がございます。
対象に関しては、商品ページもしくはクーポン取得ページ詳細に記載しております。予めご了承下さいませ。
返送先が知りたいです
返送先の商品管理センターの住所は以下となります。

------------------------------------------
【返送先住所】
〒273-0012
千葉県船橋市浜町2-5-7MFLP船橋1 8F
株式会社アクセスジャパン
TEL:0120-069-771
------------------------------------------


▼▼▼梱包の注意点▼▼▼
以下の点に注意して梱包してください。
  • 返送する商品は、元の梱包材や段ボール箱などで適切に保護されていることを確認してください。
  • 商品が破損しないように、必要に応じてクッション材や包装材を追加してください。
  • 返送に際しては、商品の付属品や関連書類も含めて梱包してください。
サイズ違いやイメージ違いによる交換の場合、配送料はどうなりますか?
お客様都合による交換の場合、返送料のみお客様にご負担いただいております。

交換品の配送料につきましては、当店が負担いたしますので、お客様には返品時の返送料のみをご負担いただくことになります。
領収書は発行できますか?
楽天市場をご利用の場合、商品発送後に「注文履歴」から領収書をダウンロードすることができます。

当店が発行する領収書をご希望の場合は、「宛名」「但書」もお知らせください。

基本的には発送前のご要望であれば、商品と一緒にお届けします。

発送後にご希望いただいた場合は、郵送またはPDFデータでお送りいたします。
商品発送予定が知りたい
営業日の14時までに発送可能となったご注文は最短で即日発送予定にてご用意を行っております。

お届けの希望日時がございましたら、注文時の選択項目から指定いただくか、備考欄にご記載ください。

なお、当店は土日祝日は休業となりますので、休業中にご注文いただいた商品は、最短で翌営業日以降にご用意させていただきます。
置き配はできますか?
高価な商品となりますため万が一の盗難や紛失を考慮し置き配指定は承っておりません。

恐れ入りますが宅配ボックスまたはヤマト運輸配送店(センター)留めのご利用をご検討ください。

※配送店(センター)留めはヤマト運輸直営店に限ります

商品について

商品は本物ですか?
取り扱い商品は、海外の取引先から直接仕入れた並行輸入品となります。

また当店の運営元である株式会社アクセスジャパンは日本流通自主管理協会(AACD)の会員企業でありコピー品や不正商品の取り扱いは一切行っておりませんのでどうぞご安心ください。
並行輸入とはなんですか?
並行輸入とは、ブランド(製造元)が認める正規輸入代理店以外を通じて国内に輸入された商品を指します。

以下は並行輸入品に関するご説明です。
・一部の商品を除き、正規輸入代理店またはブランドの保証や修理を受けることはできません。

・製品のパッケージや説明書などが日本語で表記されていない場合があります。

・製品の仕様が正規代理店取扱商品と異なり、日本国内での使用に制限がある場合がございます。

・並行輸入品は仕入れルートの違いにより化粧箱、装飾等に違いが生じる可能性がございます。
日本流通自主管理協会(AACD)とはなんですか?
日本流通自主管理協会は、並行輸入品市場での偽造品や不正商品の流通防止と排除を目指して発足した民間団体です。

当店も会員企業としてお客様が安心してお買い物ができる市場の形成に尽力し、知的財産権の尊重と遵守を怠ることはございません。
仕入先はどこですか?
当店の取り扱い商品は全て海外の取引先から直接仕入れた本物のブランド品となりますのでご安心ください。

仕入れ先は主にイタリアの直営店や正規代理店、特約店に限定しておりコピー品や模造品が混入することはございません。
新品ですか?
取り扱い商品は全て新品です。

当店では自社商品管理センターにて「入荷検品」「保管管理」「発送」まで一貫して行っています。

また、自社検品段階で商品に不備が認められた場合は、販売用在庫から仕分けを行い、別途管理しています。
安い理由は?
当店は実店舗を持たず、インターネット販売に専念することでコスト削減を図り、より多くのお客様にご検討いただけるよう努めております。

また、正規代理店などではブランドによって定められた販売価格がありますが、当店は並行輸入経路で商品を仕入れているため、その制限に縛られず自由な価格設定を行うことができます。

※商品価格は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
商品タグ(品番カード)は付属しますか?
商品タグ(品番カード)は入荷時点で付属しているものを取り外すことなくお送りしております。

また、サプライヤー保護の観点から一部の表記が切り取られたり塗りつぶされている場合がございます。

このような状況においても、商品の品質やコピー品の心配はご無用ですので、どうぞご安心ください。
付属品だけ買えますか?
申し訳ございませんが、付属品単体での販売は行っておりません。

付属品は商品をお買い上げいただいたお客様にのみ同梱してお送りしております。
商品は掲載写真と同じですか?
掲載写真は入荷した商品の中から撮影しております。

ただし、同じ仕様の商品でも「製造時期や製造場所の違い」「素材や加工の特性」などにより、若干の個体差が生じる可能性がございます。

また、掲載写真は専用の撮影環境を整え光の加減や色合いにも注意を払っておりますが実際の質感や風合いを再現することが難しい商品もございます。

もし色合いなどにご心配がありましたら、商品ページ内の品番や商品名を参考にし、ブランド公式サイトなどの掲載内容とも比較していただければ幸いです。
サイズ選びで悩んでいます
入荷した商品を当店独自の採寸方法をもとに計測し商品ページへ記載しております。

サイズ選びにお悩みのお客様は、お手持ちの同様の品と比較する際の参考値としてご利用いただけます。

※手作業での計測となっているため、若干の差異が生じる場合がございます。その点についてはご容赦いただきますようお願い申し上げます。

詳細に関してはこちらのページよりご確認ください。
保証はありますか?
当店の取り扱い品は並行輸入品となるため、基本的にブランドの保証は対象外です。

また、当店はアフターケア等のサービスを設けないことでより多くのお客様にご検討いただきやすい商品価格設定を保っております。

商品のクリーニングやお直しをお求めの場合は、ブランド品や商品部類に対応する専門業者様へご相談いただきますようお願い申し上げます。
購入後しばらくしてセールになりました
主にセール期間限定価格でご提案する商品については、該当期間中にお買い求めいただくことを前提にご用意しております。

そのため、セール期間前後にお買い上げいただいた場合でも、全く同じ条件での提供はできません。

また、セール期間限定価格品の交換を通常価格品やセール期間終了後にご要望される場合、同じモデル品であっても色やサイズが異なりますとお承りはできません。
予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
ショッパー(お買物袋)やブランドデザインの梱包資材は付属しますか?
当店ではブランドオリジナルデザインのショッパーや梱包資材、ラッピング資材のご用意がございません。

商品発送時は一般的な配送用段ボール箱と商品保護用の緩衝材を用いて梱包を行ってまいります。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
他のショッピングサイトでも出品しているのを見つけました
当店は複数のショッピングサイトで出品を行っており、在庫を共有しています。

稀なケースではありますが、ご注文が近い時間に重なってしまった場合、在庫管理システムの反映が間に合わず、一時的にご注文操作が可能となってしまうことがあります。

その際は先着順でお承りとなりますため在庫状況によっては商品をご用意できずキャンセルとさせていただく可能性がございます。

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

可能な限り在庫管理に努めておりますが、予期せぬ事態が発生する場合もございますので、予めご了承ください。
入荷予定はありますか?
当店の取り扱い商品は海外輸入品であり、世界情勢や通関の影響を受けるため、明確な入荷日をお伝えすることができません。

また、販売点数についても、商品の検品が完了して確定するまで事前にお答えすることができません。
取り置きできますか?
申し訳ございませんが商品の取り置きは承っておりません。

当店は複数のショッピングサイトで同じ在庫を共有しており、在庫管理の都合上、確定したご注文を優先的に処理しています。

取り置きのお約束後に商品を確保できないといった事態を避けるために、取り置きのサービスを提供しておりません。
注文前に商品を確認したい
当店は実店舗を構えずオンラインショップとして運営しておりますため、お買い上げ前の試着や在庫品からの商品選択はできません。

また、商品管理センターでの直接の商品お渡しも行っておりません。

注文について

注文のキャンセルはできますか?
発送前であれば基本的にキャンセルは可能です。

決済方法によって返金手続きは異なりますが、手数料除いた金額での返金または代金請求の取り消しを行います。

ただし、発送予定当日の15時以降は既に配送業者へ引き渡し済みの場合があります。

その場合は、お客様に商品を受け取っていただいた後に返品手続きをお願いすることになります。


▼▼▼以下、ご注意ください▼▼▼
※過去のお取引も含め、以下の内容に該当する場合はお取引をお断りさせていただくことがございます。
予めご了承下さい。

①お支払い期限切れによるキャンセル

②商品ページ等に記載のある注意点・了承項目をご理解いただけない場合のご返品

③ご注文内容・スタッフに対する過度なご要望を頂いた場合
注文分の在庫はいつ確保されますか?
当店は複数のショッピングサイトで出品を行っており、全店で同じ在庫を共有しています。

稀ではありますが、セールなどで近い時間帯にご注文が集中した場合、在庫管理システムの反映が間に合わず、一時的に実在庫数以上のご注文を受け付けてしまう場合があります。

ご購入いただいた際のタイミングによっては、先着順での販売とさせていただき、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
注文確認メールはいつ届きますか?
ご注文の確認メールは原則として営業日の10時から18時の間にお送りしています。

休業期間中にいただいたご注文につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

ドメイン指定をされているお客様については、お手数ですが「accessjpn.jp」からのメールを受信できるように設定を変更していただくようお願いいたします。
電話(FAX)でご注文したい
申し訳ございませんが、電話やFAXによるご注文を受け付けておりません。

ご注文いただく際には、ご覧いただいたショッピングサイトからのオンライン注文をお願い申し上げます。

お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただけますと幸いです。
ラッピングサービスの内容は?
当店のラッピングサービスの内容は以下の通りです。

1.包装紙での対応は化粧箱の付属がある商品限定となります。

※化粧箱の付属がない商品、バッグ、アパレル用品のラッピングは包装紙ではなくギフトバッグでの対応となります。

2.包装紙・ギフトバッグは当店用意の資材となります。

各ブランドデザインのものではございません。

※色のご指定はできません。

3.包装紙・ギフトバッグで対応ができないサイズや形状の商品は例としてリボンのみのご用意となる場合がございます。

4.お渡し用の紙袋(ショッパー)のご用意はございません。

5.原則ご注文確定後の追加は承りできません。

お気軽にご要望をお申し付けください。当店のスタッフが心を込めてお包みいたします。
ショッパー(お買物袋)やブランドデザインの梱包資材は付属しますか?
ブランドオリジナルデザインのショッパーや梱包資材、ラッピング資材のご用意がございません。

商品発送時は一般的な配送用段ボール箱と商品保護用の緩衝材を用いて梱包を行ってまいります。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
プレゼントで直接贈りたい
ご注文時にお届け先情報を贈り先様の情報に設定してください。

ギフト希望設定をいただいた場合、金額の記載がない納品書を同梱いたします。

設定の有無に関わらず納品書がご不要の場合は、必ずその旨をお知らせください
注文後に値下げしていました
ご注文日から5日以内に値下げ(期間限定セールを除く)が行われた場合、ご申告をいただいたお客様に限り、差額分の返金または請求額の減額をさせていただきます。

なお、ご利用のクーポンによってはお買い上げ金額が変わることで適応外となる場合がございます。

一度外れてしまったクーポンの再適応ができないことは予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
クーリング・オフはできますか?
通信販売はクーリングオフ適用外となります。

クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘など、業者からの勧誘で契約してしまった場合、法で定められた条件を満たせば契約を解除できる制度です。お客様ご自身の判断でお好きなタイミングにご注文いただく通信販売(インターネットショッピング)は、クーリングオフ制度の適用外となります。

支払いについて

クーポンはありますか?
当店発行のクーポンは主にメルマガや特設ページで進呈しております。

利用可能期間や利用条件がある場合もありますので、必ず事前にご確認ください。

一方、ショッピングサイトなどで発行されるクーポンにつきましては、基本的には当店発行のものと同じ手順でお買い物かごからご利用いただけます。

ただし、「選択できない」または「利用可能一覧に表示されない」といった場合は、利用条件を満たしていない可能性があります。

その際はお手数ですがご提供元へお問合せいただきますようお願い申し上げます。

個人情報の一部を含むものは当店では確認ができないためご理解いただきますようお願い申し上げます。
クーポンやポイントの追加はできますか?
申し訳ありませんが、ご注文後にクーポンやポイントの追加は承ることができません。

そのため、一度当店でご注文をキャンセルさせていただきますので、その旨をお知らせください。

キャンセルが完了した後、新たにご注文手続きを行っていただくようお願い申し上げます。

なお、万が一キャンセル完了から再注文をいただくまでの間に完売となった場合は、商品をご用意できない場合がございます。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
キャンセルした注文分のポイントは戻りますか?
規定通りの返還となりますが「通常ポイント」「期間限定ポイント」による扱いの違いや返還までの期間などは運営元によって様々となります。

恐れ入りますが基本的には各サービスのポイント使用履歴やポイント通帳などでご確認をお願いいたします。
「ポイントはいつ付きますか?」
付与対象となるキャンペーンやポイントによって異なるため、お手数ですがポイントの運営元にご本人様からご確認いただきますようお願い申し上げます。
決済不可と連絡がありました
楽天市場をご利用の楽天会員様は、購入履歴からお支払い方法の変更が可能です。

ショッピングサイト上で変更できない場合は、当店でご注文のキャンセルを承ります。

ただし、お買い直しいただいたご注文に関しては、期限が切れてしまったクーポンやポイント、セール条件の再適用はできませんので、ご了承ください。
領収書は発行できますか?
楽天市場をご利用の場合、商品発送後に「注文履歴」から領収書をダウンロードすることができます。

当店が発行する領収書をご希望の場合は、「宛名」「但書」もお知らせください。

基本的には発送前のご要望であれば、商品と一緒にお届けします。

発送後にご希望いただいた場合は、郵送またはPDFデータでお送りいたします。

配送について

商品発送予定が知りたい
営業日の14時までに発送可能となったご注文は最短で即日発送予定にてご用意を行っております。

お届けの希望日時がございましたら、注文時の選択項目から指定いただくか、備考欄にご記載ください。

なお、当店は土日祝日は休業となりますので、休業中にご注文いただいた商品は、最短で翌営業日以降にご用意させていただきます。
どのような梱包になりますか?
配送用の段ボール箱と商品保護用の緩衝材を用いて梱包を行っております。

専用箱が付属している商品についても同様の梱包を行い、専用箱には直接配送用の伝票を添付することはございません。
配送用伝票の表記はどうなりますか?
配送用伝票の送り主は、当店の運営元である「株式会社アクセスジャパン」となります。

また、品名は一律「ファッション雑貨」となります。
配送業者はどちらになりますか?
配送業者はヤマト運輸固定となります。

宅急便でお届けいたしますので、伝票番号による追跡サービスがご利用可能です。
置き配はできますか?
高価な商品となりますため万が一の盗難や紛失を考慮し置き配指定は承っておりません。

恐れ入りますが宅配ボックスまたはヤマト運輸配送店(センター)留めのご利用をご検討ください。

※配送店(センター)留めはヤマト運輸直営店に限ります。
自宅以外で受け取りたい
ご自宅や宅配ボックスでのお受け取りが難しい場合は、ヤマト運輸の配送店での受け取りが可能です。

ご希望のヤマト運輸配送店をお届け先に登録いただくか、ご注文後に配送店名と配送店の住所をお知らせください。
受け取りできませんでした
ヤマト運輸がポスト等へ投函するご不在連絡票の手順に沿って再配達の手続きを行ってください。

なお、ヤマト運輸での保管期間は一週間です。

保管期間内にお受け取りいただけない場合、商品は当店に返送されますので、再発送は承ることができません。
再配達期限内に受け取りできませんでした
受取りいただけなかった場合、配送業者により長期不在等と判断され当店へ返送となります。

配送業者から返送された商品を再度お送りすることはできませんので予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
発送された商品の受け取り先を変更したい
恐れ入りますが、商品発送後の変更は承りできません。

ご案内差し上げております荷物番号(お問い合わせ伝票番号)をもとにヤマト運輸へご相談いただきますようお願いいたします。

ヤマト運輸 URL:https://www.kuronekoyamato.co.jp/
商品が届きません
お手元に商品が届いていない場合、再決済やお届けに関する確認が必要となり、保留状態になっている可能性があります。

お手数をおかけしますが、当店やショッピングサイトからのご案内が届いていないか、ご確認いただけますようお願いいたします。

既にヤマト運輸へ引き渡し済みの場合、当店より伝票番号をお知らせ致します。

配送上の理由により保留状態になっていましたら、ヤマト運輸へお問い合わせいただくとスムーズにお受け取りいただける場合がございます。

返品・交換について

返品交換はできますか?
未使用または室内でのご試着程度であり、全ての付属品が揃っている場合に限り、

お受け取り日から5営業日以内にご連絡いただければ対応させていただいております。

なお、在庫状況によっては交換品のご用意ができない場合がございます。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。


また、シューズや衣類は試着時にシワなどの跡が残りやすいことをご留意いただきますようお願い申し上げます。
商品の状態によっては、交換や返品のご対応ができなくなってしまう場合がございます。 予めご了承ください。
※一部商品もしくはクーポン等での割引をご利用の場合、交換・返品を承れない場合がございます。
対象に関しては、商品ページもしくはクーポン取得ページ詳細に記載しております。予めご了承下さいませ。
返送先が知りたいです
返送先の商品管理センターの住所は以下となります。

------------------------------------------
【返送先住所】
〒273-0012
千葉県船橋市浜町2-5-7MFLP船橋1 8F
株式会社アクセスジャパン
TEL:0120-069-771
------------------------------------------


▼▼▼梱包の注意点▼▼▼
以下の点に注意して梱包してください。
  • 返送する商品は、元の梱包材や段ボール箱などで適切に保護されていることを確認してください。
  • 商品が破損しないように、必要に応じてクッション材や包装材を追加してください。
  • 返送に際しては、商品の付属品や関連書類も含めて梱包してください。
届いた商品に不備、不良がありました
全ての商品は自社検品を行った上でご用意を行っておりますが、 万が一不備がございましたら在庫内の商品と交換を行わせていただきます。

その際はご使用にならず、お手数ですが当店へお知らせいただきますようお願い申し上げます。

なお、交換品をご用意できない場合(在庫がないなどの理由)につきましては、店舗都合での返品とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
返送期限はいつになりますか?
ご返送期限は当店より お承りの案内を差し上げた日から1週間とさせていただいております。

しかしながら、長期のご不在や急なご予定などのご事情がございましたら、可能な限り柔軟に対応させていただきたいと考えております。
そのため、お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
返金はどのように行われますか?
代金引換以外の支払い方法では、ご利用のショッピングサイトを通じて返金手続きが行われます。

当店から直接の返金が必要な場合は、金融機関口座をお伺いして振り込みによる返金を行います。
※現金書留を利用した返金は行っておりませんのでご了承ください。

クレジットカード決済の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
返品が決済締結期間(26日~10日、11日~25日)を経過している場合、一旦代金はお客様の口座から清算されますが、翌月もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社によって相殺されます。

なお、クレジットカード会社によって返金方法が異なる場合がありますので、詳細につきましてはご利用の各クレジットカード会社に直接お問い合わせください。
※個人情報に関わる事項ですので、当店から代行でのお調べはできませんことをご了承ください。
注文品と交換希望品に差額があります
交換条件に問題がない場合でもご注文品と交換希望品に価格差のある場合は全て返品対応となります。

恐れ入りますが別途ご注文をいただきますようお願い申し上げます。
サイズ違いやイメージ違いによる交換の場合、配送料はどうなりますか?
お客様都合による交換の場合、返送料のみお客様にご負担いただいております。

交換品の配送料につきましては、当店が負担いたしますので、お客様には返品時の返送料のみをご負担いただくことになります。
商品を返送する時はどうしたら良いですか?
返送の際には、梱包に段ボール箱を必ずご利用ください。
なお、お届け時の箱をご利用いただいても問題ありません。
また、返送時に付属品を含む商品の破損等がありますとお承りできなくなってしまいます。ご注意ください。

配送業者はお客様のご都合に合わせてご利用いただけますが、バイク便やタイムサービスなどの利用はお控えください。

また、商品管理センターへの直接持ち込みはできません。
必ず配送業者を利用して返送してください。
裾上げ後の返品交換はできますか?
いかなる理由であっても裾上げや加工、商品のカスタマイズ等を施されてしまいますと返品交換は承りできません。

※香水等のにおい移り、洗濯(洗浄)、ワックス等での磨き上げ、研磨、刻印、防水スプレーの塗布等も含みます。

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