トップ > よくいただくご質問 > 商品の返品はできますか?
クエスチョン

商品の返品はできますか?


アンサー

当店の不備に加えお客様の都合による返品もお受けします。

商品到着時に品違い・棄損・変質が生じておりました場合、送料は当店負担にて商品の交換・再発送をさせていただきます。大至急ご連絡をお願いいたします。

お米がお気に召さなかった場合でも商品の返品をお受け致します。商品到着後7日以内に返品の手続きをお取り下さい。それ以降の返品はお受けできませんのでご了承ください。
尚、その際の返品送料はお客様負担となります。

精米後のお米は生鮮食料品のため、これ以降の返品はお受けできませんのでご了承ください。

関連項目

『よくいただくご質問』のなかであてはまらないご質問につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル

受付時間:月曜日〜土曜日9:00〜17:00(日・祝・祭日は休業です)