1. 開梱設置サービスとは 2. 出来ること・出来ないこと 3. 料金について
4. お客様へのお願い 5. その他 6. お問い合わせ


1.開梱設置サービスとは?

  • 開梱設置サービスとは、商品のお届け時に配送員が二人でお伺いして、実際に設置する場所まで運び入れ、商品を組み立てるサービスです。
  • 組み立てる自信のない方や、女性、一人暮らしの学生さんでも安心♪
  • ダンボールなどの廃材も引き取りますので、ゴミ捨ての心配もありません。
  • 通常は食器棚や大型のTVボードなど、重量のある商品なども玄関やエントランス渡しでのお届けとなりますので、【開梱設置サービス】を利用してお気軽にネットショッピングをお楽しみください。
  • ※開梱設置サービスの利用には、別途料金が発生します。

2.開梱設置サービスで出来ること・出来ないことは?

  • 開梱設置サービスは、特定の配送業者に依頼して行っています。
  • このため、他の商品のご注文の際に承っているサービス等で一部お引き受けできないものがあります。
  • ご不自由をお掛けいたしますが、ご了承ください。
  • ※配送日時に関しまして、配送業者の都合上、ご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。事前にご相談くださいませ。
  • ※商品につきましては、お届けまでに10日〜20日ほど日数をいただく場合がございます。
  • ※TVボード・リビングボード等の、家電のコード配線等につきましては、専門的な作業になりますので、原則お断りしております。
【開梱設置サービスで出来ること】
  1. 実際に設置する場所までの搬入
  2. 商品の組立て
  3. 廃材(梱包材)の持ち帰り

【開梱設置サービスで出来ないこと】
  1. 代金引換でのお支払い
  2. 土日配達の指定
  3. 配達時間の指定
  4. 古い家具のお引き取り
  5. お部屋に元々ある家具の移動
  6. TV・OA機器等の家電の配線作業
  7. 夜間指定(PM5:00以降)

3.開梱設置サービスの料金について

開梱設置に必要な料金は別途発生いたします

  • 開梱設置サービスの利用に伴う料金は商品、ご送付先の住所ごとに違います。
  • また、開梱設置サービスを利用できない商品もございますので、事前にお問い合わせください。
  • なお、北海道・沖縄・離島・その他一部地域への開梱設置サービス配送につきましては、配送業者の都合上、お受けできない場合もございます。大変お手数をお掛けいたしますが、北海道・沖縄・離島へのお届けの際は、事前にお問い合わせくださいませ。
  • ※吊り上げ搬入など、状況により別途料金がかかる場合がございます。お問い合わせの際に、搬入予定の場所や搬入経路など、詳しい情報をご記入いただくことで、より正確な料金にてご案内することが可能となります。開梱設置当日に、急遽吊上げへの変更は出来かねます為、事前のご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

4.お客様へのお願い

搬入経路のご確認をお願いいたします。

  • 食器棚やTVボード、ソファといった大型商品の開梱設置サービスご利用の場合、稀にお客様のご自宅の玄関や、階段を通れない場合がございます。
  • お手数ではございますが、ご希望の商品がお部屋まで運び込めるか、搬入経路のご確認をお願いいたします。
  • ※万が一、搬入不可の事態が発生した場合、搬入可能な場所までのお届け・設置となります。キャンセル、返品、交換はお受けしておりません。

トラックの駐停車場所のご確認をお願いいたします。

  • 開梱設置サービスにてお届けの際、設置業者のトラックが長時間駐車をさせていただくことになります。
  • 下記項目を事前にご確認くださいます様、お願い申し上げます。
【ご確認いただきたいこと】
  1. 駐停車禁止区域のご確認
  2. トラック停車場所の確保

サービスは当店でのお買い物のみに限らせていただきます。

お問い合わせの際は、ご希望の商品の商品コードと商品名、ご住所、搬入予定の場所(例:一戸建て2階など)をご記入ください。



5.その他

  • ・お届けまでに通常より日数をいただきます。
  • ・お届け予定の前日、配送業者からお電話にて送付先のお電話番号に配送の確認をさせていただくことになっております。こちらには必ずお出になりますよう、お願いいたします。お客様とご連絡が取れない場合、お届けにあがることが出来かねます。
  • ・直前の予定変更、お届け先変更は、別途追加料金が発生する恐れがありますのでご注意ください。

6.お問い合わせ