ハイエース 標準S-GL
ベッドキット
フロアパネル・床張り
アームレスト
荷室キャリア
テーブル
インテリアパーツ
ハイエース ワイドS-GL
ハイエース 標準DX
プラド150 TX/TX-L 5人乗
プラド150 TX/TZ 7人乗
プロボックス 160系
プロボックス 50系
NV350 プレミアムGX
NV350 ワゴンGX 10人乗
NV350 DX3/6人用
NV350 DX3人用
NV200 ワゴン
NV200 バン
エブリイワゴン DA17
エブリイバン DA17
エブリイワゴン DA64
エブリイバン DA64
ハイゼットカーゴ デラックス S700/710
ハイゼットカーゴ クルーズ S700/710
床張り・フロアパネル
ハイゼットカーゴ デラックス S321/331
ハイゼットカーゴ クルーズ S321/331
アトレーS700/710
アトレーワゴンS321/331
N-VAN
ベッドキットフロアパネルセット
バモス HM1/HM2
バモスホビオ HM3/HM4
ご買物方法
お問い合わせ
■クレジットカード
■お振込み(前払い)
振込の手数料はお客様ご負担となります
■ベッドキット及び hyogオリジナルアイテム 【配達日指定】 最短発送日より2日以降のお日にちをご指定いただけます。 通常、発送日より翌日〜2日ほどかかります。 ご希望の場合は、備考欄にご記入ください。 ※土日祝もご指定いただけます 【配達時間帯指定】 時間帯指定は基本的に承っておりません。 送料が大幅に変動しますので、ご希望の際は当店までお問合わせください。 ■その他アイテム メーカー直送のため、お届け日時のご指定はできません 最短で2営業日以内の発送です。
ご注文後のキャンセル・返品はお受け出来ません。予め車種・サイズ・仕様等をご確認の上、ご注文頂きますようお願いいたします。 ご注文頂いた時点で、欠品中の可能性がございます。 その際は入荷までお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。
ディスプレイやブラウザ等の環境により若干色の見え方が異なる場合があります。 予めご了承ください。 当店では、ご注文を確認後、必ず「ご注文確定メール」をおおくりしております。万が一メールがとどかない場合は、当店までお問い合わせください。 再度ご注文されますと二重注文となる場合がございます。その際は、発送後のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
■お支払い方法
クレジットカード
会社
支払方法
VISA
一括,リボ,分割(3,5,6,10回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
JCB
Diners
一括,リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
一括,分割(3,5,6,10回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
お振込み
ご注文確認後、当店よりお支払い合計金額をメールにてお知らせいたします。 ご入金を確認後、翌営業日以内に発送いたします。 在庫がない場合は、お支払い合計金額メールにてお知らせいたします。 内容をよくご確認の上、ご入金いただきますようお願いいたします。
詳しくはこちら>>
■送料
商品サイズにより異なります。詳しくは各商品ページをご覧下さい。
■在庫状況について
在庫がある場合は2営業日以内の発送となります。 在庫がない場合は、各商品ページ記載の納期を目安に発送いたします。 受注状況により、多少前後いたしますので、予めご了承ください。 お急ぎの方は、事前にお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
在庫状況お問い合わせ先
■電話でのお問い合わせ ハイエースベッドキット販売 hyog-ヒョーグ- TEL 072-755-7286 受付時間10:00-17:00
■メールでのお問い合わせ hyog@shop.rakuten.co.jp 担当:中村
■配送方法
発送日
各商品記載の発送目安をご確認ください。
運送会社
西濃運輸・佐川急便にてお届けいたします。 メーカー直送品はメーカー指定の運送会社となります。 運送会社はご指定いただけませんので、ご了承下さい。
【配達日指定】
最短発送日より2日以降のお日にちをご指定いただけます。 通常、発送日より翌日〜2日ほどかかります。 ご希望の場合は、備考欄にご記入ください
【配達時間帯指定】
時間帯指定は基本的に承っておりません。 別料金にて指定が可能ですが、送料が大幅に変動しますので、ご希望の際は当店までお問合わせください。
■返品・交換について
お客様都合の場合
商品相違、不良品(運送破損等)以外のお客様の都合 による返品については、お受け致しかねます。 モニターを通してご覧頂く色や質感はお客さまのコンピュータ環境により、 実物とは多少異なる場合がございます。予めご理解頂けますようお願い致します。
商品違い・数量不足の場合
当店の過失により、ご注文商品と違う商品をお届けした場合や数量不足がございましたら、 商品到着後3日以内にご連絡ください。至急、代品を手配いたします。 期日を過ぎますと、返品・交換等を承ることができませんので、ご注意ください。
商品破損の場合
商品が破損している場合、運送中の破損の可能性がございます。 破損を発見された場合は、お届け時の外箱等を保管の上、到着後3日以内にご連絡ください。