• ホーム
  • ハグオールのお買い物ガイド

ハグオールのお買い物ガイド

会社概要

ブックオフコーポレーション株式会社

古物商許可番号:第452760001146号 神奈川県公安委員会許可

〒252-0344 神奈川県相模原市南区古淵2-14-20
フリーダイヤル:0120-37-8906 FAX:045-459-5671

店舗運営責任者:鈴木渡
店舗セキュリティ責任者:尾上秀樹
店舗連絡先:hugall_13@shop.rakuten.co.jp

TOPへもどる

営業時間について

ご注文・買取お申込み・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

営業時間:10:00〜16:00
※土日祝・年末年始を除く

お問い合わせ先:hugall_13@shop.rakuten.co.jp

※原則、休業日を除く24時間以内にご返信いたします。
※ドメイン指定の解除をお願いします。迷惑メール対策等で当店からのメールが届かない場合がございます。
※商品のお問い合わせにつきましては確認までにお時間をいただきますので、24時間以内にお返事出来ないことがございます。

TOPへもどる

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

TOPへもどる

商品について

商品について

当サイトでは1点限りの希少性の高い商品を数多く取り揃えております。
複数店舗で在庫を共有しており、タイミングにより在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
あらかじめご了承下さい。

商品の状態について

新品未使用品からユーズド(中古)品まで様々な商品がございます。
そのため、各商品の状態を写真や商品情報として説明をさせていただいております。
お客様には、商品の状態をご納得の上でご購入していただいているものと判断させていただいております。ユーズド(中古)品という性質のご理解のうえご購入をお願いいたします。

商品のお問合せについて

商品ページにある「商品についての問い合わせ」よりお問合せください。
※販売価格5万円(税込)を超える商品に限ります。
※商品管理上の都合により、お電話での回答を控えさせていただいております。
順次ご回答を差し上げておりますので、何卒ご理解お願い申し上げます。
※担当部署への確認が必要なご質問は、ご回答に原則1〜3営業日いただきます。
内容によっては、更にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※ご注文の受付後、間もなく出荷作業に入るため(出荷作業のタイミングはご注文により異なります)、
ご注文の前にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

商品実物のご確認について

弊社グループ店舗で、お客様に掲載商品を実際に手に取ってご確認いただくサービスを行っています。
ご希望の場合は、商品ページにある「商品についての問い合わせ」よりお問合せください。
※販売価格5万円(税込)を超える商品に限ります。

商品のサイズについて

各商品ページにサイズを表記しておりますのでご確認ください。
原則、測り直しおよび表記サイズ以外の採寸のご要望はお受けしておりませんが、
明らかなサイズ違いが見受けられる場合は対応させていただきます。

商品の付属品について

ユーズド(中古)品のため、リボンや替えのベルトなど、当初は付いていた付属品が揃っていない場合がございます。
商品画像に写っているもの、商品説明文に記載のあるものが全てとなりますので、ご確認をお願いいたします。

TOPへもどる

注文について

ご注文内容の変更について

※ご注文商品の発送をスムーズに行うため、出荷手配のお知らせメールをお送りした後の、ご注文内容のご変更、キャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。

<追加注文の同梱>

複数のご注文をまとめるご対応はできかねます。

<お支払い方法の変更>

お支払い方法のご変更はできません。
※クレジットカードがご利用いただけなかった場合のみ、お支払方法の変更をご依頼する場合がございます。

<楽天ポイント利用分の変更>

誠に申し訳ございませんが、システムの都合上、ご注文完了後は承ることが出来ません。

<ご注文商品のキャンセルについて>

ご注文完了後、出荷手配のお知らせのメール送信前であればご注文商品の取り消しを承っております。
件名を次の通りご記入いただき、下記を本文に明記の上、こちらまでご連絡をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

【件名】注文品のキャンセルについて
【受注番号】
【お客様氏名】

※ご注文商品のうち一部商品をキャンセルをご希望の場合は商品名をお書き添えください。

<お届け先住所の変更について>

ご注文完了後、出荷手配のお知らせメール送信前に限り、弊店にてご変更を承っております。

【件名】お届け先住所の変更について
【受注番号】
【お客様氏名】
【変更後の郵便番号・住所】
【変更後のお電話番号】
を明記のうえこちらまで連絡ください。


※商品発送後のお届け先変更については、配送業者へ直接ご連絡ください。
※お支払方法が【代金引換】の場合、商品発送後の住所変更を承ることができませんので、
送料含む手数料のご負担を頂き、返送とさせていただきご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。

ご注文後の返品・交換について

■お客様都合による返品について

当店では、「間違えた」「イメージと違う」等、お客様のご都合による返品はお受けできません。

■商品不備など店舗都合による返品について

    お届けした商品に不備がある場合やご注文の内容と異なっている場合、返品・交換を承ります。
    商品の発送に関しましては細心の注意を払って管理しておりますが、 万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、
    お手数ですが商品到着後10日以内にご連絡ください。 誠意をもって、早急に対応させていただきます。

    1.対応条件

    • お届けの商品がご注文の品と違った場合。
    • お届けの品について、商品状態などが、商品説明と著しく違う場合(寸法など、多少の誤差はご容赦ください。)
    • 運送事故による破損・欠品が発生した場合。
    • ブランド品について直営店で贋作と判断された場合 。

■返金日数・返金方法について

返品商品到着確認後4営業日以内にキャンセルおよびご返金の手続きをいたします。
※お支払い方法がクレジットカードの場合は決済処理の取り消しを行い、
代金引換払い(代引き)・前払い決済の場合はお客様ご指定の銀行口座へお振り込みいたします。

■返品のお手続きについて

メールにて下記内容をご連絡ください。

【お客様氏名】
【ご注文番号】
【商品名】
【納品書に記載のインストア番号】(※分からない場合には「不明」で結構です。)
【具体的な商品の状態】

メールアドレス:hugall_13@shop.rakuten.co.jp

※原則、休業日を除く24時間以内にご返信いたします。
※返品に関わる送料はハグオールの負担といたします。

■返品についてのご注意
  • 中古商品に関しましては1点ものを扱っている性質上、交換をできない場合、ご返金での対応になります。
    (新品・在庫品に関しましては交換にてご対応いたします。)
  • ブランド品の直営店以外の鑑定(ご自身、質店など独自の基準)による真贋判断、商品を転売された後の返品ならびに責任は負いかねます。
  • ご購入商品の補修代金(電池交換や消耗品部分 等)は負担できません。
  • セット商品の場合は単品のみの返品はできません。必ず、すべての商品が揃った状態で返品してください。

領収書について

<クレジットカードでお支払いの場合>

クレジットカードご利用明細と商品と同梱の「お買い上げ明細書」を併せてご利用ください。

<代金引換払い(代引き)の場合>

配送業者が発行する「代引金額領収書」をご利用ください。
※上記以外の領収書発行は承っておりません

TOPへもどる

お支払いについて

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
※詳細、注意事項は<こちら>をご確認ください。

決済手段 手数料 支払期限
クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

無料
銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2534161 ラクテン(ハク゛オ−ルBOOKOFFGROUP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。

お客様負担 7日
Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

代金引換
(代引き)

業者:日本郵便
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※一部地域によっては代引きのご利用がお受けできない場合があります。その際は、別途メールにてご連絡差し上げます。

※30万を超える商品につきましては、不可になります。
ご注文商品を配送業者がお届けする際、代金をお支払いいただきます。
※一部地域(離島)ではご利用できません。

330円
セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

無料 7日
ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

無料 7日
ショッピングクレジット

お客様の購入代金を、信販会社(SMBCファイナンスサービス)が当店に一括で立替払いするサービスです。
お客様から信販会社へは、分割でお支払いいただけます。
※ご利用可能な金額は5万円〜500万円です。
※クレジットカードは必要ありません。
※分割金利手数料は当店が負担します。お客様の手数料負担はございません。
※ご案内メール送信から3日以内にお申し込みください。
ご利用方法は、下記をご覧ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/047/286/

無料

TOPへもどる

発送について

∇配送業者

日本郵便(ゆうパック)
※30万円以上の高額品や特定ジャンルのお品物については佐川急便を使用する場合がございます
※お客様で配送業者を指定いただくことはできません

∇発送のタイミング

配送日にご指定がない場合、原則的にご注文完了から3営業日以内に発送しております。
ご注文完了から4営業日経っても発送のご案内がない場合、お手数ではございますが当店までご連絡をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、前払い決済の場合はご入金確認後3営業日以内に発送させていただいております。

配送日にご指定がない場合、クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送しております。
前払い決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送しております。

※配送までに掛かる日数はお届け先により異なります。
※配送状況は発送完了時にメールにて『お荷物伝票番号』をお知らせしておりますので、「郵政追跡サービス」 よりご確認くださいませ。
※天候不良や災害、又はセール期間の注文集中などにより、やむをえず配送に遅れが生じる場合がございます。

∇配送日時指定について

配送日は下記の間でご指定いただけます。
・営業日 午前9時までのご注文:3日後〜8日間
・営業日 午前9時以降・休業日のご注文:翌営業日から3日後〜8日間

時間帯は下記よりご指定いただけますが、お届け先により日本郵便都合によりましては時間帯の指定を承れない場合もございます。

【指定可能時間帯】
・午前中
・12時頃〜14時頃
・14時頃〜16時頃
・16時頃〜18時頃
・18時頃〜20時頃
・19時頃〜21時頃
・20時頃〜21時頃

配送時間帯指定の変更は出荷手配のお知らせメール送信前に限り、ご対応が可能でございます。
ご連絡時に発送案内を受け取られておりましたら、記載のお荷物伝票番号をご利用いただきまして、お手数ではございますが日本郵便へ直接ご指示いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

∇送料料金表(国内)

全国一律料金:630円

送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計11,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

∇海外配送について

  • 商品名に【送料無料】と記載されている場合でも送料はいただきます。
  • アジア、北米の一部地域宛てのみ承ります。
  • 宝石や貴金属等(金、銀、プラチナ等)の貴重品についてはEMS取扱い不可指定品のため配送できません。
  • 配送料についてはこちらをご確認ください。
  • 配送日時はご指定いただけません。

TOPへもどる

腕時計の保証について

∇修理保証について

ページ内に「動作保証あり」と記載のある商品が対象です。
修理完了後1年以内に正常なご使用状態で同一箇所に生じた不具合は無償で修理いたします。
但し、保証期間超過と故障原因が次の場合は修理保証外とさせていただきます。

  • 時計の取り扱い・使用方法の誤りによる故障または水入り
  • 火災・水害・地震など天災地変による故障
  • ご使用中に生ずる外観上の変化(ケース・ガラス・バンドのキズ、破損、紛失など)
  • 当店提携業者以外でのメンテナンスを受けられた場合
  • 外装修理・部分修理
  • 修理明細書/保証書を紛失した場合(修理明細書/保証書は1年間大切に保管して下さい。)

    • ※保証内の商品を、修理のためにお送りいただく場合の送料について
      ・日本国内からの発送:往復送料は当店で負担いたします。
      ・海外からの発送:往復送料はお客様ご負担となります。

∇電池交換・防水検査と保証について

  • 電池交換に関して、内部保証はございません。
    電池交換後より3ヶ月以内に遅れや止まり等の不具合が生じた場合、分解清掃(オーバーホール)が必要になる場合がございます。
    ご希望の際は、当店までご相談下さい。
  • 防水試験は防水性が保たれているかを検査しております。
    ご使用していくなかで磨耗や劣化し防水性能は低下してまいります。
    防水性を維持する上で、定期的なメンテナンスをおすすめいたします。

    • ※電池交換のための往復送料は、お客様ご負担となります。

TOPへもどる