|
|
新聞・雑誌等、ホテル業界のマスコミ関係各社も多く出展しています。 |
客室アメニティグッズ類もディスプレイに工夫を凝らして展示。 |
|
|
フランスの老舗香水ブランド「フラゴナール(Fragonard)のアメニティも。 |
ホテル納入メーカーだけでなく、ホテル自体も出展されています。これは「Marriott(マリオット)」のブース。 |
|
|
ホテルの建物・インテリアをデザインする設計事務所やデザイン事務所も出展しています。これはインテリアのプレゼンボード。 |
客室タオル・バスロープ等の展示ブース。 |
|
|
各種ピロー(枕)の展示。大きさ・素材もさまざま。お客様によって嗜好の分かれるアイテムのひとつです。 |
日本でいういわゆる「エキストラベッド」。米国では「Rollaway」といいます。キャスター付きですので、マットを立ててホテル内を運びます。当サイトでもお馴染みの商品です。 |
|
|
日本のホテルでは最近少なくなりましたが「収納ベッド」。少し大掛かりな造作工事が必要です。 |
各種椅子の展示。ヨーロッパの見本市によくあるクラシック調のものよりも機能性の高いタイプが多く展示。 |
|
|
宴会場(banquet hall)用のスタッキングチェアー。 |
スロー(ライナー)でベッドにアクセントをつけるスタイルは日本だけでなく世界的な潮流でもあります。 |
|
|
当サイトに掲載の、全米ホテル業界で昔から最も多く採用され、納入実績No.1を誇ホテルベッドの本部副社長Robert E. Malin氏(左)と。 |
当サイト(「一流ホテルのベッド(楽天店)」)掲載のホテルベッドは、来場のホテル関係者にも大好評でした。 |
|
|
米国では知らない人がいないほど有名なホテルベッドです。特にホテル業界では昔からトップ(米ホテルシェア第一位)シェアです。 |