いつもハイ食材室をご利用頂き誠にありがとうございます。
現在、ヤフーメール、Hotmail、Gメールなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊店かのご案内メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文からよく営業日以内に、弊店お客様担当【support@dresstable.co.jp】よりご注文受付メールを楽天自動配信メールの他に必ず送信致しております。メールが届かないというお客様は以下状況が考えられますので、恐れいりますが内容をご確認いただけますよう、宜しくお願い致します。

【楽天会員様へ】
実際のご注文の確認は楽天TOPページ『MyRakuten』に入って頂き、購入履歴からお客様のご注文状況が確認頂けます。一度こちらもご確認頂けますよう、宜しくお願い致します。




▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能にて弊店からのメールが迷惑メールと判断され、受信トレイに入らず、迷惑メールフォルダに入る場合が御座います。

▼受信をするための設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)ヤフーメールにログインして頂き、画面右上の『メールの設定』をクリック
(2)メールオプション・メールの管理の欄のフィルターと受信通知設定より『追加』をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のよういします。
  □Fromが『support@dresstable.co.jp』を含む
  □移動先をフォルダ受信箱を選択
(4)保存をクリックで終了です。

▼受信をするための設定方法:ホットメールをご利用の場合
(1)ホットメールにサインインして、『1.オプション』『2.その他のオプション』をクリックします。
(2)迷惑メールの『1.差出人セーフリストと受信拒否リスト』『2.差出人セーフリスト』をクリックします。
(3)『許可する差出人またはドメイン』に当店のドメイン『support@dresstable.co.jp』を追加入力ボタンを押して完了です。尚、フリーメールは各社で提供されておりますので、お客様が現在ご利用のフリーメールでも同様のオプションがご用意させておりますので、恐れいりますが、ご確認頂けます様、宜しくお願い致します。




▼メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、『support@dresstable.co.jp』のフィルターを解除し
『support@dresstable.co.jp』を受信出来るように設定をお願い致します。




▼お買い物時に登録したメールアドレスの記述違い
大変申し訳御座いません。お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性が御座います。心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前、電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断してしまい、受信拒否・削除を行ってしまう場合が御座います。大変お手数をお掛け致しますが、お使いのセキュリティソフトの設定を確認頂き、受信が出来るように設定をお願い致します。

▼プロバイダウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスの設定
プロバイダによっては。ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが標準で設定されている場合があります。また、定期的にセキュリティ強化を行う関係で、当店からのメールが迷惑フォルダに振り分けられてしまう事が御座いますので、お客様にて設定を確認頂けます様、宜しくお願い致します。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
大変申し訳御座いません。お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性が御座います。心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前、電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください

▼上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらない場合で、メールが届かないお客様は、大変お手数では御座いますが、当店までご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。
なお、注意点と致しまして、楽天からの自動配信メールとメールマガジンは、当店のお客様担当から送信されるメールは送信システムが異なるため、お客様担当かrなおメールのみ届かなかったいった状況になる可能性もございます。 何卒、ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。





お問い合わせは下記メールアドレス又は、お電話にて承ります。
メールアドレス:support@dresstable.co.jp
電話番号:03-5809-9236(受付時間:平日9:30〜18:00)
※18:00以降・定休日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させて頂きます。また、メールの返信作業は頂いたお客様から順次行って参りますので、送信頂いてから返信までお時間を頂く場合が御座いますので、合わせてご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。



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お支払いについて ご注文の受付について
1.銀行振込(前払・振込手数料お客様負担)
2.商品代引(金額の問わず一律315円)
3.クレジット決済(※楽天の使用に順ずる)
(VISA MasterCard JCB AmericanExpress Diners Nicos 楽天カード)

クレジットカード

ネットでのご注文は365日24時間お受け付けております。
ご注文、お問合せの返信は基本的に当日もしくは翌日までにメールにてご連絡致します。

お問い合わせ

■info@dresstable.co.jp
■03-6276-9225 ※お電話でのお問合せ受付時間(9:30〜18:00)
■土日祭日は定休日となりますので最短営業日にてご連絡申し上げます。

送料について 配送について

クール便

本州内 北海道、九州、他離島
1円〜15,749円 1,000円 1,500円
15,750円〜20,999円 無料 1,000円
21,000円〜 無料 無料

ドライ便

本州内 北海道、九州、他離島
1円〜15,749円 600円 1200円
15,750円〜20,999円 無料 600円
21,000円〜 無料 無料

ヤマト宅急便を使用致します。
【銀行振込を選択の場合】 ご入金確認後、翌日出荷
【商品代引を選択の場合】 営業日朝9:00迄に頂いたご注文を当日出荷、それ以降は翌日出荷となります。
【クレジット決済をご選択の場合】 商品代引ご選択と同じ

※一部特殊商品、ご予約商品になど特別な食材に付きましては、商品ページに別途記載
※配送日のご連絡に付きまして、ご注文後別途こちらからメールにてお届日のご連絡させて頂きます。ご指定可能なお時間が下記よりご選択頂けます。

クロネコヤマト

配達時間指定

返品交換について お客様の情報保護について

基本的にお受けを致しておりませんが以下の場合は例外と致します。

ご注文の商品と異なる商品・不良品等をお届けした場合、 商品の到着後3日以内にメールにてご連絡を頂いた場合に限り、以下の条件で返品・交換をお受け致します。

1)ご注文の商品と異なる商品がお手元に届いた場合、もしくは基本的な食品として欠落がある場合
2)ご注文の商品と実際にお届けになった商品が異なる場合
※但し、上記の2の場合であっても開封後の商品はお受け致しかねます。

当店(hi-syokuzaishitu)ではSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
お客様より頂きました、個人情報について最大限の注意を払って管理致しております。
お客様に無断で個人情報を収集したり、第三者に譲渡または公開することはありません。