よくある質問

定期購入について

次回のお届け日時を変更したい
  • お電話・メール・お問合せフォームのいずれかで「ご希望のお届け日時」をご連絡ください。
    ※ゆうパック(お手渡し)でのお届けの場合は、マイアカウントからも変更可能です。
    (但し、近日中のお届け日変更の場合はお電話・メール・お問合せフォームのいずれかでご連絡ください)

お届け間隔を変更したい
  • お電話・メール・お問合せフォームのいずれかで「ご希望のお届け間隔」をご連絡ください。
    また、会員登録をされている場合、マイアカウント上にて変更のお手続きが可能です。

数量を変更したい 商品を変更したい
  • お電話・メール・お問合せフォームのいずれかで「数量変更」「商品の変更」の旨をご連絡ください。
    ※マイアカウントでのご変更はできません。

お届け先住所を変更したい
  • お電話・メール・お問合せフォームのいずれかで「新しいご住所」をご連絡ください。
    ※マイアカウントでのご変更はできません。

支払方法を変更したい
  • お電話・メール・お問合せフォームのいずれかで「ご希望のお支払方法」をご連絡ください。。
    ※クレジットカードへのご変更は、セキュリティ上、お電話でのご連絡、もしくはマイアカウントでのご登録となります。

定期購入を解約したい
  • 当店にて解約手続きをいたしますので、
    お電話・メール・お問合せフォームのいずれかで「解約希望」の旨をご連絡ください。

ポイントはどうやって使ったら良いの?
  • 1ポイント1円でご請求金額より差し引いて決済をおこないます。
    お電話・メール・お問合せフォームのいずれかでご希望の「利用ポイント」をご連絡ください。
    ※ポイントを継続使用されたい場合はマイアカウントから変更可能です。

休止期間に定めはあるの?
  • ございません。ご希望のお日にちまで休止することができます。

購入回数に縛りはあるの?
  • ございません。
    解約をご希望の場合は、商品発送日の10日前までにお電話かメールにて「解約希望」の旨をご連絡ください。

解約したらポイントはなくなるの?
  • 貯まったポイントは永久に消滅しません。次回再開時に是非ご利用ください。

再開したい場合どうしたら良いの?
  • お電話・メール・お問合せフォームのいずれかで「定期購入再開」の旨をお申し付けください。
    また、会員登録をされている場合、マイアカウント上にて再開のお手続きが可能です。

再開した時の価格はどうなるの?
  • 解約・休止される前と一緒の価格です。通常価格の最大30%OFFでご利用いただけます。

ヘルシーバンクお問い合わせ窓口 お問合せ番号0120-534-569 お客様係0120-963-979

メルマガ登録はこちら