定期購入
-
確認したい/変更したい
キャンセル(休止)/解約
- 定期購入のよくあるご質問はこちら お問い合わせはこちら
※※こんなときは一度ご解約ください※※
-
・お客様から連絡するまで休止(お休み)したいとき。
お客様のほうで特定回をその都度キャンセルのお手続きをしていただくか、一度ご解約していただき、必要になってから再度お申込みください。
-
・今後のお届けサイクルを変更したいとき。
一つずつのお届け日の変更はできますが、サイクルの変更はできません。一度ご解約後、 再度お申込みをお願いいたします。
-
・商品の追加や変更をしたいとき。
途中からの商品の追加、変更はできかねます。一度ご解約後、再度お申し込みをお願いいたします。
【準備】定期購入申し込み履歴へアクセス
※ご注意ください※
■ご変更は確定日前日まで■
お届け予定日の10日前までお手続き可能です。
10日前を過ぎてのお手続き及び、キャンセルは承れません。ご了承ください。
■ご注文者情報が変更になった場合■
お引越し等でご住所が変更になった際、定期購入は個別に変更手続きをお願いいたします。
楽天市場の会員情報は反映されません。
お申込み時点(1回目のお届け内容)での情報で注文が作られていきます。
PCの場合
定期購入のお手続きをされる場合、楽天アカウントへログイン後、定期購入申し込み履歴へアクセスし、履歴の詳細表示を開いてください。
▼定期購入申し込み履歴はこちら▼
https://reserve.my.rakuten.co.jp/rms/mall/reserve/my/pc/applyList?l-id
- 定期購入をお申込みいただいた日が時期に入るように設定し(例:2021年のお申込)
- 【条件から検索】をしてください。
- お客様の定期購入及び頒布会へのお申込み履歴が表示されますので
- 粉なっとう・粉末納豆の「はすや」の【履歴の詳細表示】をクリックし、準備完了です!
各種お手続きを進めてください。
準備が整いましたら、各種お手続きにお進みください。
※※こんなときは一度ご解約ください※※
-
・お客様から連絡するまで休止(お休み)したいとき。
お客様のほうで特定回をその都度キャンセルのお手続きをしていただくか、一度ご解約していただき、必要になってから再度お申込みください。
-
・今後のお届けサイクルを変更したいとき。
一つずつのお届け日の変更はできますが、サイクルの変更はできません。一度ご解約後、 再度お申込みをお願いいたします。
-
・商品の追加や変更をしたいとき。
途中からの商品の追加、変更はできかねます。一度ご解約後、再度お申し込みをお願いいたします。
スマホまたはアプリの場合
準備が整いましたら、各種お手続きにお進みください。
※※こんなときは一度ご解約ください※※
-
・お客様から連絡するまで休止(お休み)したいとき。
お客様のほうで特定回をその都度キャンセルのお手続きをしていただくか、一度ご解約していただき、必要になってから再度お申込みください。
-
・今後のお届けサイクルを変更したいとき。
一つずつのお届け日の変更はできますが、サイクルの変更はできません。一度ご解約後、 再度お申込みをお願いいたします。
-
・商品の追加や変更をしたいとき。
途中からの商品の追加、変更はできかねます。一度ご解約後、再度お申し込みをお願いいたします。
[確認/変更]お支払い方法のご変更方法
準備画面を開いてから進んでください。
1.準備画面を開き、【申込内容の変更・キャンセルをする】をクリックする。
- 【特定回のお届け予定日を変更する】をクリックする。
2.お支払方法、配送方法詳細
- 【お支払い方法、配送方法詳細】の表内、【お支払い方法】の【変更する】をクリックします。
3.変更対象となるお届け回の選択
- -1 今回のみ決済を変更する場合は【今回のみ】を選択してください。
- -2 今後すべての決済を変更する場合は、【今後すべて】を選択してください。
4.変更後のお支払い方法の選択
※ご注意ください※
【前払(セブンイレブン/ローソン、郵便局ATM等)】から【クレジットカード】へ
の変更はできません。
一度解約後、再度お申込みをお願いいたします。
クレジットカード決済/銀行振込/代金引換/後払い決済/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)からお選びください。
- -1 クレジットカードへの変更をご希望で、なおかつ、新しいクレジットカードへ変更したい方は、クレジットカード決済を選択後、【その他のカードを使う】を指定し、【選択】をクリックしてください。カード情報を入力する画面に切り替わりますので、必要項目をご記入ください。
-
-2
各説明事項をよく読んでいただき、【お支払い方法の変更を確認する】をクリックしてください。
※お支払い方法についてご質問やご不明点がある場合、楽天市場へお問い合わせください。 お問い合わせ先はこちら
5.内容にお間違いがないか、ご確認ください。
- -1 お支払い方法の変更がこちらに反映されているかを必ずご確認ください。
- -2 お間違いなければ、【申込内容の変更を確定する】をクリックしてください。
6.完了!
【◎お申込み内容を変更しました。】と表示されましたら、お手続き完了です。
楽天市場から、メールが届きますので、ご確認ください。
[変更]特定回のお届け予定日を変更する方法
準備画面を開いてから進んでください。
1.準備画面を開き、【申込内容の変更・キャンセルをする】をクリックする。
- 【特定回のお届け予定日を変更する】をクリックする。
2.定期・頒布会情報の表の下部をご確認ください。
- 【特定回のお届け予定日を変更する】をクリックする。
3.変更対象となるお届け回を選択してください。
- -1 変更したい回を選択します。
-
-2
変更する日を選んでください。
※変更できる期間は、お届け予定日の前後2週間の間のみとなります。
※お届け回が入れ替わるようなお届け予定日の変更はできません。 - -3
【選択した特定回のお届け予定日を変更をする】をクリックしてください。
※その他、システム上、変更ができない日を設定すると先に進めません。ご了承ください。
4.内容にお間違いがないか、ご確認ください。
- -1 変更したい回がきちんと変更できているか、ご確認ください。
- -2 再度変更する場合はこちらをクリックし、③からやり直してください。
- -3 【選択した特定回のお届け予定日を変更をする】をクリックしてください。
5.完了!
【◎お申込み内容を変更しました。】と表示されましたら、ご変更完了です。
楽天市場から、メールが届きますので、ご確認ください。
[キャンセル(休止)]特定回をキャンセルする方法
準備画面を開いてから進んでください。
1.準備画面を開き、【申込内容の変更・キャンセルをする】をクリックする。
- 【特定回のお届け予定日を変更する】をクリックする。
2.定期・頒布会情報
- 定期・頒布会情報の表内下部の【特定回のお届けをキャンセルする】をクリックします。
3.キャンセル対象となるお届け回の選択
- -1 キャンセルしたい回を選択します。
- -2 選択後、【選択した特定回のお届けをキャンセルする】をクリックしてください。
4.内容にお間違いがないか、ご確認ください。
- -1 キャンセルしたい回がきちんと選択できているか、ご確認ください。
-
-2
間違いなければ、【選択した特定回のお届けをキャンセルする】をクリックしてください。
※クリック後、キャンセルが確定します。確定後は、元に戻せませんのでお気を付けください。
5.完了!
【◎以下の特定回のお届けをキャンセルしました。】と表示されましたら、キャンセル完了です。
楽天市場から、メールが届きますので、ご確認ください。
【解約】全てのお届けをキャンセルする方法
準備画面を開いてから進んでください。
1.準備画面を開く
- 【特定回のお届け予定日を変更する】をクリックする。
2.申込内容変更・キャンセル
- お申込み商品の表の下部【お届けを全てキャンセルする】をクリックします。
3.内容にお間違いがないか、ご確認ください。
-
-1
白背景部分のお届けが全てキャンセルとなり、今後届かなくなります。
キャンセル後は元に戻せません。くれぐれもご確認をお願いいたします。 -
-2
「お届けを全てキャンセルする」=「ご解約」となります。
よろしければ、【お届けを全てキャンセルする】をクリックしてください。
4.完了!
【◎以下の特定回のお届けをキャンセルしました。】と表示されましたら、キャンセル完了です。
楽天市場から、メールが届きますので、ご確認ください。
[確認/変更] 次回以降のお届け先
申し訳ありませんが、ただいま準備中です。
[確認/変更] お申込者様の情報
申し訳ありませんが、ただいま準備中です。
[確認] お届けサイクル
申し訳ありませんが、ただいま準備中です。