よくある質問 

・交換について

・返品について

・サイズについて

・修理について

・店舗について

・領収書の発行について

・配送について

・予約について

・ギフトラッピングについて

・ハルフ 5つの安心サポートについて

-----------------------------------------------------------------------------

サイズ交換について

.サイズ交換は可能ですか?

可能です。

交換商品の返送料はお客様負担となります。

「着払い」ではなく「元払い」にてご返送ください。

新しい商品の発送代金は当店が負担致しますので、別途ご請求はございません。

※到着後7日以内に限る(アウトレット・セール品は対応できません)

-----------------------------------------------------------------------------

返品について

.返品は可能ですか?

可能です。

返品商品の返送料はお客様負担となります。

「着払い」ではなく「元払い」にてご返送ください。

※到着後7日以内に限る(アウトレット・セール品は対応できません)

-----------------------------------------------------------------------------

サイズについて

.サイズに基本はありますか?

.デザインによりサイズが異なります。

個々商品ページのサイズ表記を参考にしてください。

また、サイズの計り方は「サイズアドバイス」をご覧ください

-----------------------------------------------------------------------------

修理について

.袖が破けたものなど修理可能ですか?

.可能ですが元通りにはなりません。

上からレザーパーツを縫いつけるなど、いろいろな修理方法が考えられます

その都度スタッフがお客様と相談の上修理を行います。

いつでもご相談ください。くわしくは「修理相談窓口」へ。

-----------------------------------------------------------------------------

店舗について

.試着など出来るお店はありますか?

.通販専門店なので誠に申し訳ございませんがお店はございません。

商品選び、サイズ選びに関しては、商品ページのサイズ表記などでご確認ください。

また、「サイズアドバイス」も参考にしてください。

お電話でも対応いたしておりますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

ハルフレザー カスタマーサービス TEL:048-972-6639

(受付時間:10:00〜18:00 土日祝休)

-----------------------------------------------------------------------------

領収書の発行について

.領収書の発行は可能ですか?

.可能です。

領収書につきましては下記楽天ヘルプページをご確認ください。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

-----------------------------------------------------------------------------

配送について

.送料はいくらですか?

.送料は770円(税込)です。

レザーメンテナンス商品は除く。3,980円以上は送料無料。沖縄・離島・一部地域は9,800円以上で送料無料(沖縄・離島・一部地域には追加送料がかかります)

商品ページに「ネコポスで送料無料」と記載がある小物商品は全国一律送料無料です。

-----------------------------------------------------------------------------

.注文から到着までどのくらいの時間がかかりますか?

.原則3営業日以内の発送をお約束。
あす楽商品は当日14時までのご注文は当日発送。(土日祝日・店舗休業日除く)
営業日の14時までのご注文商品はできる限り当日発送しております。(前払いや銀行振込などを除く)

-----------------------------------------------------------------------------

.配達日を指定する事ができますか?

.可能です。カートレジ画面にて配達指定日がお選びいただけます。

(地域・配送方法により指定が出来ない場合がございます。)

他要望がある場合は備考欄に記載してください。

-----------------------------------------------------------------------------

.配達時間を指定する事ができますか?

.可能です。

午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜21時の

時間帯からお選びいただけます。

(地域・配送方法により指定が出来ない場合がございます。)

他要望がある場合は備考欄に記載してください。

-----------------------------------------------------------------------------

予約について

.売り切れ中の商品は予約注文できますか?

可能です。(繁忙期はお時間がかかるか・お受けできない場合があります。)

再入荷、再生産の商品は予約注文を承っております。

下記までお問い合わせください。

ハルフレザー カスタマーサービス
TEL:048-972-6639 (受付時間:10:00〜18:00 土日祝休)

Mail:infork@haruf-leather.com

-----------------------------------------------------------------------------

ギフトラッピングについて

.ギフトラッピングはできますか?

.無料の簡易ラッピングをご用意しております。

備考欄にラッピング希望と書き込んで下さい。

なお、のし対応は承っておりませんのでご了承くださいませ。

-----------------------------------------------------------------------------

ハルフ 5つの安心サポートについて

お客様に安心してお買い物していただくための当店の体制を下記にまとめております。

ご一読いただけますと幸いです。