■ 商品選びを全力サポート ■
〜 5つの安心サポート 〜

ハルフでは、お客様に安心してお買い物をしていただけるように、商品選び 〜 ご購入 〜 お届け 〜 アフターフォロー までしっかりサポートをさせていただきます。

1、専用スタッフによるガイド
2、商品は迅速にお届け
3、商品の交換・返品
4、安心のアフターサービス
5、保管用カバープレゼント

1、専用スタッフによるガイド

お客様のサイズ選びや商品選びの疑問や不安を解消できるようスタッフがサポートいたします。電話・メールにてお気軽にご相談ください。

●サイズ選びはどうしたらいいの?
●どんなデザインを選べばいいの?
●メンテナンスや修理の方法は?  など・・・


ハルフではお客様のサイズ選びや商品選びのアドバイスはもちろん、アフターケアも万全です。
ベテランスタッフがご相談やご質問に親身になってお答えします。電話・メールにてお気軽にご相談ください。

■電話相談窓口 /
TEL:048-972-6639 (受付時間:11:00〜17:00 土日祝休)

■メール相談窓口 /
各商品ページの「商品についての問い合わせ」よりお問い合わせください。メールでのご質問は原則、営業日の24時間以内にご返答しています。

2、商品は迅速にお届け

原則3営業日以内の発送をお約束。あす楽商品は当日12時までのご注文は当日発送。(土日祝日・店舗休業日除く) 営業日の正午(12:00)までのご注文商品はできる限り当日発送しております。(前払いや銀行振込などを除く)



3、商品の交換・返品

■ サイズ交換・商品交換は何度でもOK! ■
レザージャケットはサイズ選びがとっても重要です。サイズ交換は何度でもOK! 安心してお買い求めください。



4、安心のアフターサービス

レザージャケット・レザーバッグは大事に使えば一生モノ。ハルフではアフターケアを大事にしています。
Haruf でお買い上げいただいた商品はできる限り修理対応させていただきます。電話・メールにてお気軽にご相談ください。



5、保管用カバープレゼント

■ 保管用不織布カバー ■
レザージャケットは保管用カバーを兼ねた不織布袋に入れて発送をいたします。
保管用不織布カバーはレザージャケットをハンガーに掛けて保管をするときにご使用ください。