スマホアクセサリーHARUCO

HARUCOについて

HARUCOについて
会社概要
会社名 株式会社ハルコ
所在地 〒116-0003
東京都荒川区南千住1-15-4トリニティ三ノ輪 7F
電話番号 03-5615-2833
FAX番号 03-5615-2134
代表者 臼井春子
店舗運営責任者 高野みき
店舗セキュリティ責任者 鈴木明子
店舗連絡先 haruco_2@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせ先 営業時間中にショップより返信いたします。
ショップへの問い合わせ
営業時間について
営業時間
営業時間
休業日
10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について
クレジットカード 【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
カード会社/支払方法:すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】 ●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2262072 ラクテン(スマホアクセサリ-ノHARUCO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約 及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払) 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
●注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払) 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
PayPal 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
●商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法
●注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
●決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Alipay 【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
●注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
Alipayでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
●決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送について
宅配便 【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い注文 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
後払い注文 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
沖縄・離島 0~3980円    500円追加
3981~9798円  600円追加
9799~      無料

※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料別料金は沖縄・離島のみ適用されます。
小型宅配便 【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
後払い ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
追跡可能メール便 【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
メール便 【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
※ネコポス便でのお届はポストインです。商品の投函は翌日になります。下記の事項は予めご確認ください。

■代金引き換えでのお支払いはできません。
■ポストに投函するため、配達時間指定・到着日指定はできません。
■ネコポス便はいかなる場合においても運送事故等の保険が適用されません。
■バーコドー番号にて荷物の追跡が出来ます。
■到着トラブルに関しましては、貨物追跡システム にて配達完了時は当店にて責任は負いかねます。

※以上の事をご理解賜りますようお願い申し上げます。
コンビニ受取 【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

海外配送について 当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、メキシコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ、ベトナム
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

商品発送前のキャンセルについて
発送前のキャンセルについて ・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
・また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件 ・購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店のご注文確認前までに電話、メールでご連絡いただいた場合。
※あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。
※予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額 ・キャンセル対象の商品代金を返金いたします。(振込みの場合振込手数料お客様負担)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
・ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考 ※出荷後のキャンセルは受付できません。
・在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
・商品発送後にキャンセル手続き完了となった場合、発送にかかる送料や手数料をお客様にご負担いただく場合がございます。
お客様都合による返金 ・当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
※備考
お客様ご都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。特例の場合、振込みの場合振込手数料お客様負担になります。
お客様都合による交換 ・当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
※備考
お客様ご都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
商品等の不具合による返金 ・以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
【対応可能期間】
・商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。
【返金額】
商品代金全額
【返品送料】
店舗負担
【備考】
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。
商品等の不具合による交換 ・以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料&再送料】
店舗負担
【備考】
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
・その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。
・また、一部の商品に関しましてはパーツのみの交換が出来ないものもございます。ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先 【電話番号】
03-3806-5503
【お問い合わせフォーム】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
【備考】
営業時間 10:00から17:00(夏期休業・年末年始を除く)
電話受付 10:00から13:00/14:00から17:00(土日祝除く)
Mail:info@haruco.co.jp

【返送先郵便番号】
116-0003
【返送先住所】
東京都荒川区南千住1-15-4トリニティ三ノ輪7F
TEL:03-3806-5503
FAX:03-5615-2134
返品について (重要)
返品について (重要) ・返品・交換は未使用、未開封(配送員との配送事故の確認の為の開封のみ可)のものに限らせて頂きます。
 商品到着後、7日以内に弊社までご連絡下さい。

・なお、お客様のご都合(イメージ違い・色味の違い・サイズの間違い)による返品・交換は、お承りいたしかねます。

  ・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

・配送途中の破損などの事故や商品違い等がございましたら、弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
 また、不良品の場合の返金につきましては、商品引き上げ後に返金対応いたします。

・お届けした商品が運搬中の事故などで汚れ・傷が生じていないか、誤 った商品が届いていないか、商品の不足が無いかなど、お届けが完了  した日を含め3日以内にご確認ください。

・商品到着の際は、大型商品の場合成人の方2名以上での搬入をお願いいたします。
 組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。

・発送手配後のキャンセルにつきましては、  往復送料実費等を頂きますので、あらかじめご了承ください。
【次の商品は返品できません。】
1 一度ご使用になった商品
2 組立途中あるいは組立後の商品
3 お客様の責任で汚れや傷が生じた商品

お買い物の流れについて

お買い物の流れについて
営業日カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
配送休業日
配送のみ