よくあるご質問

■ご注文についてのよくあるご質問
・店舗からのメールはいつ頃来るの?
・店舗からのメールが届きません。
・利用したポイント数を変更出来ますか?

■お届けに関するよくあるご質問
・指定日を過ぎても商品が届かない。
・1週間以上過ぎても商品が届かない。
・即納商品とご予約商品を一緒の買い物かごで買った場合はどうなるの?
・北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料はかかりますか?
・ラッピング包装は出来ますか?
・ギフトとして利用したいのですが、相手に直送しても大丈夫ですか?
・商品タグを破棄してもらう事は出来ますか?

■お支払に関するよくあるご質問
・ご注文後、支払方法を変更したいのですが。

Q.店舗からのメールはいつ頃来るの?

A.当店で注文確認後、順次当店からお客様にお送り致します。
14日以上当店からのメールがない場合は、お手数ではございますがメール【rcs@happyexp.jp】または【お問い合わせフォーム】にてお問い合わせ下さい。

Q.店舗からのメールが届きません。

A.お使いのメールアドレスの設定等をご確認下さい。
現在hotmail、Yahooメール、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様は弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

Q.利用したポイント数を変更出来ますか?

A.利用ポイント数を変更することは出来ません。
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更は出来ません。
一旦ご注文をキャンセルし、再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保致しかねます。


Q.指定日を過ぎても商品が届かない。

A.ご指定いただいた日時指定がご注文時点で配達不可の可能性がございます。
日時指定で【翌日指定】かつ【時間指定】を行っていませんか?
指定日時のあるご注文は、配達可能かシステムにより自動判断いたします。
配達不能と判断した場合は通常配送(1xA郡営業日内の出荷)となり、指定日時は取消となりますので予めご了承下さいませ。
翌日配送をご希望の際は時間指定は行わないようお願いいたします。


Q.1週間以上過ぎても商品が届かない。

A.ご予約商品・欠品商品・お支払方法エラーの可能性がございます。
・お買い上げ頂きました商品の商品名が【○月末入荷ご予約開始】など予約が含まれておりませんか?
ご予約商品をお買い上げを頂く際に、選択タブにより○/○より順次発送をご了承頂いておりますので、
日時指定をされておりましても入荷日まで商品は届きません。

・欠品の場合、当店より欠品のお詫びメールをお送り致します。

・お支払方法エラーの場合は楽天市場よりメールをお送り致します。


Q.即納商品とご予約商品を一緒の買い物かごで買った場合はどうなるの?

A.ご予約商品と同梱で発送致します。
分納をご希望のお客様は別々でのご注文をお願い致します。万が一、一緒にご購入してしまった場合は一旦ご注文をキャンセルし別々で再注文する形であれば可能ですが、その際の商品は確保致しかねます。

Q.北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?

A.一律640円となっております。
別途送料を頂くことはございません。

Q.ラッピング包装は出来ますか?

A.可能です。価格が表記されている商品タグは破棄致します。
ラッピングは商品代金+別途220円で承っております。ご購入手続きの際に、ラッピング指定後ご注文をお願い致します。
→詳細はコチラをご覧ください←
※土日祝・長期休業期間(休業日前日12時以降)のラッピング希望注文は、翌営業日の発送手配となりますので、予めご了承下さいませ。


Q.ギフトとして利用したいのですが、相手に直送しても大丈夫ですか?

A.先方様へ直送致します。
送り主様がわかるよう、送り状に○○様よりお届けと記載をさせて頂いて発送しております。

Q.商品タグを破棄してもらう事は出来ますか?

A.ラッピング包装以外の破棄は承れません。
当店基本的には商品タグ(価格が表記されている物)はついておりません。一部商品(バッグ、財布などの小物)に関してはついている場合がございますが、破棄のご依頼は承れませんのでご注意お願いします。破棄をご希望の場合は、ご購入手続きの際に、ラッピング指定後ご注文をお願い致します。
→詳細はコチラをご覧ください←


Q.注文後、支払方法を変更したいのですが。

A.注文後の支払い方法の変更は致しかねます。
その為、一旦ご注文をキャンセルし再注文をお願い致します。
その際、商品は確保出来かねますのでご了承くださいませ。






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