クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12回が可能です)
ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払い/分割払い/リボ払い/ボーナス一括が選択できます。
●お支払総額は商品代金合計+送料となっております。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。
※弊社ではSSLというシステムを利用しております。
※カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
コンビニ後払い(DM便ご利用不可)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※ご注意
後払い手数料:200円
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールの提供する
後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します
●与信結果がNGとなってしまった場合は、他の決済方法にご変更いただく場合がございます。何卒、ご了承下さい。
●DM便はご利用いただけません。
●コンビニ後払いのご返品に関しましてはご返品条項をご覧ください。
楽天Edy決済
●お支払総額は『商品代金:商品代金合計+送料』となります。
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
※お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
auかんたん決済
●お支払総額は『商品代金:商品代金合計+送料』となります。
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
※お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
領収書の発行について
領収書をご希望のお客様は、ご注文後10分以内に必ずメールにてご連絡下さい。
発送後の発行は行っておりません。
後払いのお客様の領収書はお支払用紙で領収印が押されたものが領収書となります。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、下記のタイミングにて発送いたします。
郵便振替、銀行振込、コンビニ前払い ⇒ ご入金確認後翌営業日以内に発送いたします
カード決済、コンビニ後払い ⇒ あす楽対応商品以外は、営業日2日以内に発送をいたします
※ただし、在庫状況などにより2日以内に対応できない場合もございます。
  あす楽対応商品につきましても、ご注文殺到で対応ができない場合は当店からご連絡をいたします。
※ご配送日をご指定いただいた場合は、ご希望に沿うように心がけておりますが、
 天候の影響によりご希望に添えない場合もございます。

《あす楽は下記の場合を除きます》
1…休業日、土曜、休業日明けの営業日のご注文
2…お支払い方法がお振込・コンビに前払い・カード決済のカードエラー及びコンビニ後払い与信結果不可の場合
※上記該当でのお急ぎの場合、お電話でお問い合わせいただけましたらできるだけ対応をさせていただきます。
注文内容のご変更とキャンセルについて
当店発送前の商品について、 「ご注文内容のご変更」または「キャンセル」を受け付けております。
なお、当店より「発送のお知らせ」メール配信後の商品の、
「ご注文内容のご変更」または「キャンセル」は原則としてお受けできません。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

当店では午前9時から受注処理を開始し正午から出荷を開始致します。
お客様へのご連絡は 出荷後、夕方以降に発送内容のご案内をしております。

前日正午すぎから当日正午までご注文をいただいたご注文の、
「ご注文内容のご変更」または「キャンセル」につきましては、
Eメールでのご連絡は発送と行き違いになる可能性がございますので
必ずFAX(ファックス番号 03-5315-4482)でご依頼ください。
※お電話やEメールでの変更・キャンセルは受付けておりませんので、 ご注意ください。

当店では、地球環境のためになるべくゴミが出ない簡易包装を心がけております。何卒ご了承くださいませ。
宅配便
【業者】佐川急便・ヤマト運輸(配送会社のご指定はできません)
【備考】 宅配便送料は、全国一律 550円です
※お買い物合計金額が10,000円以上(税別)で、送料が無料となります。

※沖縄・離島への宅配便での発送は、送料のほかに別途中継料金が発生しますので、定型外郵便(お荷物の重さの実費を頂戴いたします)で発送いたします。一万円以上お買い上げもしくは送料無料の商品は、送料は発生いたしません。(定形外郵便発送)

【お届け日の目安について】
”ご配送指定日のあるお客様へは、ご指定日に合わせて”
”ご指定日のないお客様へはできる限り迅速に”
配送を心がけておりますが、在庫状況により商品のお届けの目安期間よりも到着が遅れる場合もございますこと何卒ご了承くださいませ。
送料料金 全国一律料金:550円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●お振込・コンビニ前払いの場合 ⇒ ご入金確認後当日〜翌営業日に発送いたします。
※但し、在庫状況によってはお待ちいただく場合がございます。

●沖縄と離島は別途中継料金が必要なのでご希望のお客様には定型外郵便でも発送いたします。

●下記時間帯でお届け時間のご指定が可能です。

※お届け時間をご指定いただいた場合でも交通事情等によりご期待に添えない場合がございます。


ヤマト運輸・DM便 発送もしております

DM便可能な商品(A4サイズ、厚さ2センチ以内の商品もしくは折りたたんでこのサイズになる商品)で、ご注文の際、備考欄に【DM便希望】とご記入いただいたお客様からのご注文については、DM便配送(ポスト投函配達)を行っております。

※DM便をご利用いただけないお支払方法は、≪コンビニ後払い≫になります。
※DM便送料 全国一律300円
※DM便は到着までに3〜4日の日数(離島沖縄の場合は数日)を要し、お荷物の補償(破損・紛失)がございません。


DM便規定サイズに合わせての梱包になるため、緩衝材などを使用できませんので簡易梱包になります。
DM便の規定範囲外の場合は、宅配便の扱いとなりますのでご注意ください。
万が一、紛失や破損があった場合は当店は責任を負いかねますのでこれらをご了解の上、ご利用ください。

※DM便をご希望のお客様は、”あす楽”ボタンをお選びいただいてもあす楽対応にはなりませんので十分ご注意ください。
※DM便発送の商品に関しましては返品はご容赦願います。
消費税の計算は下記のとおりです
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
返品条件
タグ付きの商品に関しましては、タグ付きの状態の商品のみ承ります。
靴類に関してましては室内での試し履きをお願いいたします。
タグ付きのご返品でありましても底面に汚れなどがある場合はご返品いただいてもご返金対象になりませんことを予めご了承ください。

ご返品連絡は受取日を含む3日以内に限ります。
・受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します。
・宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となりますのでご注意ください。
・宅配ボックスが設置されているマンション等では、宅配ボックスへの配達を希望していない場合でも、
 宅配業者の判断により宅配ボックスに預けられるケースがございます。(ご不在の場合など)
 宅配ボックスを利用されたくない場合は、ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス不可」とご記入ください。

※サイズ表記につきましては製造工程上、ミリ単位での誤差が生じる場合もございます。
※コンビニ後払い決済をご選択いただいた場合のご返品に関しましては、
ご入金確認後の商品引取り、ご返金となりますので十分ご注意ください。
※衣類のご購入の場合のご返品に関しましては梱包資材代を申し受ける場合がございます。

■お客様都合でのご返品・交換をご希望の場合
お受験スーツを返品する場合は「返品手数料1,000円+往復送料」がお客様負担となります。
お受験スーツ以外の商品の返品の場合は「往復送料」がお客様負担となります。
交換の場合は「往復送料」がお客様負担となります。
●ご返品は未使用・タグ付のもののみ、商品お受け取り日を含め3日以内にメールでご連絡頂け場合にのみ受付致します。
返品方法は下記の「返品方法」にてご確認ください。
●サイズ交換に関しましては在庫がある場合のみ承ります。
●アウトレット商品・半額セール商品のご返品は承ることができません。
●一度ご使用になられた商品のご返品は承ることができません。
折り目・におい・皺などがついた状態で当店で再販できないと判断させていただきました場合は、
ご返金対象になりません
のでご注意ください。
●DM便発送商品のご返品は承ることができません。交換に関しては、ご相談ください。  
※バッグなど折り曲げた状態で発送した商品は返品も交換もできません。
●衣類のご返送は、当店発送時のダンボールでの梱包をお願いいたします。
●同業者と判断させていただきましたお客様のご返品・交換は承ることができませんので予めご了承ください。
※上記のご連絡なきご返品もしくは返品受付番号のないご返送商品に関しましてはご返品を受け付けることができません
ので、予めご了承ください。

■当店による発送ミスがあった場合
●当店からお送りした商品に万が一、不足商品もしくはご注文商品とのサイズの相違・お色の相違などがございましたら、
商品お受け取り日を含め3日以内にご連絡ください。
3日以内にご連絡いただきました商品に関しましては、無償にて交換をさせていただきます。
商品お受け取り日を含め3日を過ぎましたものに関しましては、お客様の送料負担で交換をさせていただきます。

■商品に不具合があった場合
●当店からお送りした商品に万が一、不具合がございました場合は、商品お受け取り日を含め3日以内にご連絡ください。
3日以内にご連絡いただきました商品に関しましては、無償にて交換をさせていただきます。
●不具合品の無償交換はご注文商品と同じ商品への交換のみとなります。
交換時に商品の変更やサイズの変更が発生する場合は、お客様都合での交換となりますので、
往復送料がお客様負担となりますので、ご了承ください。
商品お受け取り日を含め3日を過ぎましたものに関しましては、往復送料をお客様負担で交換をさせていただきます。
返品ご希望のお客様へ
返品受付はメールでのみ承っております。
お電話・FAXによる返品は受付しておりませんので、
下記の返品方法に従って必ずメールにてご連絡をお願いたします。
※ご返品連絡は商品お受け取り日を含め3日以内に限ります。
返品方法
(1)メールにてご連絡ください。(お客様)
返品をご希望のお客様は、お届けから3日以内にメールにてご連絡をお願いたします。
メールには以下の内容を必ずご記入ください。
※電話では受付できませんのでご注意ください。

■返品連絡先
【宛先】happyclover@shop.rakuten.co.jp
【件名】返品希望
【本文に以下3点をご記入ください】
ご注文者様のお名前:
受注番号(注文番号):
返品希望の商品名 :


(2)返品受付番号の発行します。(当店)
メールを確認させていただき、返品可能な商品であれば、
「返品受付番号」を発行し、メールでご連絡いたします。
※商品によっては、返品をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
(アウトレット商品やセール商品など)
詳しくは上記返品条件の「■お客様都合でのご返品・交換をご希望の場合」をご確認ください。

(3)返品受付番号を宅配便伝票の品名部分にご記入の上、
返品ご希望の商品とお買い上げ明細書のコピーを入れて返送してください。(お客様)

「返品受付番号」が発行されましたら、
宅配伝票の「品名」の欄に 返品希望の旨と返品受付番号をご記入いただき、
必ず宅配便にて返送してください。

■品名の欄 記入例
返品希望
返品番号:0000000000000

■返送先住所
〒160-0007 新宿区荒木町20番地2 1F
ハッピークローバー楽天市場店 返品受付係行き

なお、ご返送の際は返品商品と一緒に「お買い上げ明細書のコピー」も同封してください。

■お買い上げ明細書のコピーについて

お買い上げ明細書のコピーを返品伝票とさせていただきますので、
以下の手順で返品伝票の作成をお願いたします。

(1)商品と同梱されていたお買い上げ明細書にご注文商品が記載されていますので、
 返品をご希望の商品丸で囲んでください。

(2)お買い上げ明細書の空いている部分に、「返品希望」とご記入ください。

(3)ご記入後のお買い上げ明細書をコピーして下さい。

(4)コピーしたお買い上げ明細書を返品商品と一緒に同梱してご返送ください。
 (原本は控えとして、返金処理完了までお客様の方で保管してください。)

原本(控えとして保管してください) コピー(返品商品と一緒に返送してください)


【ご注意】
※お受験スーツをご返品の場合は、返品手数料1,000円を申し受けます。
※送料はお客様負担となります。
※衣類のご返送は、当店発送時のダンボールでの梱包をお願いいたします。
※返送商品が発送業者の都合で紛失された場合でも、弊社まで届かなかった場合はご返金ができません。
商品を返送される際には、必ず荷物保証のついている宅配便をご利用ください。
※お振込みをご利用頂いた場合は、
ご返金指定口座のメモ書きをご返品のお荷物の中にご同封ください。
※返品伝票(お買い上げ明細書のコピー)が同梱されていない場合は、返品出来ない場合がございます。

(4)返品商品が当店に届き次第、ご返金いたします。(当店)
商品到着後、返品可能と判断させていただいた場合は、以下の方法にてご返金をいたします。
※折り目・におい・皺などがついた状態で当店で再販できないと判断させていただきました場合はご返金対象になりませんのでご注意ください。

■お振込みをご利用のお客様へのご返金方法
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。
ご指定口座は商品のご返品のお荷物の中にメモ書きをご同封ください。
お客様都合のご返品の返金の際、振込手数料が発生する場合の実費は、お客様負担とさせていただきます。

■コンビニ後払い決済をご利用のお客様へのご返金方法
コンビニ後払い決済をご選択いただいた場合のご返品に関しましては、
一度ご入金をしていただき、ご入金確認後に返品受付を行い、商品到着後にご返金となりますので十分ご注意ください。

■カード払いをご利用のお客様へのご返金方法
ご返品商品の金額をカード会社にご返金処理いたします。

■ご返金金額と送料について
当店は、税別10,000円以上で送料無料とさせていただいております。
お客様都合での商品の一部のご返品、もしくは全ての商品のご返品される際、
ご購入金額の合計が10,000円以下になった場合や、
送料無料商品をお客様都合でご返品される場合は発送時の送料分を申し受けますので、
送料分を差し引いた金額をご返金させていただきます。

サイズ交換往復送料無料キャンペーンについて
スーツなどサイズ交換の際の往復送料が無料になるキャンペーン期間中であっても、
最終的に商品を返品する場合は、サイズ交換時の往復送料が発生いたしますので予めご了承ください。
お届けについて
無料試着サービスをご利用の場合は、あす楽対象外となりますので ご了承ください。
無料ご試着サービスとは
お受験スーツのサイズやデザインで迷われている場合は、こちらの無料ご試着サービスをご利用ください!
「9号と11号のどっちに使用か迷ってる…」「インナーを着た状態のサイズ感の違い知りたい!」など、
サイズで迷っているという場合は、迷われているサイズを2点を一緒にご注文ください。

ご注文いただいた2サイズの商品をお届け致しますので、 実際に商品を手にとって、ご自宅でじっくりご試着していただけます。

ご試着後、お気に入りの1着がお決まりになりましたら、当店にご連絡ください。
ご連絡をいただけましたら、返送の手配をし、ご自宅まで配送業者が引き取りに伺いますので、
ご購入されるスーツ以外を配送業者にお渡しください。

もちろん返送手数料・返送送料は完全無料でございます!

※ただし、ご返送頂いた商品が過度な折り目・におい・皺・汚れ(ファンデーションや口紅などの化粧品汚れも含みます。) 
などがついた状態で、当店で再販できないと判断させていただきました場合は、全てお買取頂く場合がございます。

※ただ今お受験シーズンに付き着数制限を設けております。
無料ご試着サービスはお一人様2点までのご利用でお願いたします。
3着以上ご購入で、返品の数が2着以上になる場合は、
無料ご試着サービス適用外となり「返品」扱いとなりますのでご注意ください。

※ご返品の場合、受取日を含む3日以内メールでご連絡を頂く必要がございます。
  また、お受験スーツを返品する場合は「返品手数料1,000円+往復送料」がお客様負担となります。
返品条項はこちら
ご試着期間について
ご試着期間は受取日を含む7日間とさせていただきます。
7日以内にご連絡がない場合は、全てお買取頂く事になりますのでご注意ください。

・受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します。
・宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となりますのでご注意ください。
・宅配ボックスが設置されているマンション等では、宅配ボックスへの配達を希望していない場合でも、
 宅配業者の判断により宅配ボックスに預けられるケースがございます。(ご不在の場合など)  
 宅配ボックスを利用されたくない場合は、ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス不可」とご記入ください。
全商品返品・3着以上のご注文で2着以上の返品となる場合
ご試着の結果、全商品返品となり、1着もご購入されない場合や、
3着以上のご注文をいただき2着以上の返品がをされる場合は、
「無料ご試着サービス」は適用外となり、「返品」としてのお取り扱いとなります。

この場合、お客様都合での返品となりますので、
返品手数料1,000円を申し受け、 返送時の送料もお客様負担となります。
また、返品の場合は受取日を含む3日以内にメールでご連絡を頂く必要がございます。
その他、「返品・交換条件等販売の関する注意事項」が適応されますので、必ずご確認ください。

「返品・交換条件等販売の関する注意事項」はこちら
返送方法
お気に入りの1着がお決まりになりましたら、以下のどちらかの方法でご連絡ください。

●お電話でのお問い合わせ
【TEL】03-5315-4483
【受付時間】平日 10:00〜15:00
※「スーツの無料試着サービスの返送依頼です」とお伝えください。

●メールでのお問合せ
【宛先】happyclover@shop.rakuten.co.jp
【件名】スーツの無料試着サービスの返送依頼
【本文に以下3点をご記入ください】
ご注文者様のお名前:
受注番号(注文番号):
ご購入希望の商品名: