会社概要


ハンファQセルズジャパン株式会社
■〒108-0014 東京都港区芝4-10-1 ハンファビル8F
■会社設立:1984年2月
■資本金:26億9,850万円
■取扱高:789億円 (2015年実績)
■店舗運営責任者:本宮 照之
■店舗セキュリティ責任者:川島 宏隆
■mail:hanwha@shop.rakuten.co.jp
■お問い合わせ電話番号:03-5441-5909
■サポート受付時間:10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
■サポート休業日:土日・祝および当店指定休業日
※詳細は店舗カレンダーをご参考ください。



初期不良について


商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一、不備欠陥・初期不良品が発生した場合、商品到着後8日間以内にお知らせ下さい。
(在庫切れ等、代替品をご用意できない場合、大変申し訳ございませんが返品・返金にて承らせていただきますので予めご了承下さい)
お買い上げになられた商品のお客様都合による返品・交換はお断りさせていただいております。
詳しい内容につきましては「ヘルプ」ページより当店窓口までお知らせ下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


お支払いについて


クレジットカード決済/代金引換/楽天バンク決済がご利用頂けます。
■クレジットカード決済
VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
■代金引換
代引き手数料:全国一律330円
代金は商品お届け時に商品と引き替えに運送業者へお支払いください。
■楽天バンク決済
決済手続完了後の発送となります。
楽天バンク決済をご利用の場合、「あす楽」サービスの対象外となります。



※弊社ではSSLシステムを使用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


クレジットカードのお支払い回数について


カード会社 一括払い リボ払い
VISA
MASTER
JCB
AMEX  
Diners

楽天バンク決済手数料について


お買い上げ総額 楽天バンク決済手数料(税込み)
1円〜29,999円 155円
30,000円〜 257円

配送について


※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。

■宅配便送料
全国一律660円
■メール便送料
無料
■配送業者
当店指定の配送業者にて発送致します

■配送時間指定

※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送はお承り致しかねます。
※ご注文内容によっては、複数の倉庫からの発送となる場合があります。
※日本国外へは発送できません。
※メール便での発送は対応商品に限ります。


個人情報の取り扱いについて


個人情報は、取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な場合に限定し、目的外利用はいたしません。また、目的外利用を行わないための措置を講じ運用を徹底します。

個人情報保護法をはじめとする個人情報に関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守いたします。

法令に定める場合およびお客様が既に同意を得ている場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供いたしません。


配送について

宅配便

※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。

■宅配便送料
全国一律660円
■配送業者
当店指定の配送業者にて発送致します。
※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送はお承り致しかねます。
※複数発送先でのご注文はお承り致しかねます。
■お届けの目安について

■お届け日指定について
お届け日のご指定には対応しておりません。

■時間帯指定について

※配送業者の制約により、一部時間帯指定をご利用頂けない地域があります。
※流通事情等により、時間内のお届けが行えない場合があります。

■まとめ買い時の扱い
複数の商品を同時にご注文頂いた場合、送料は一件分となります。
■送料無料商品の扱い
送料無料商品をご注文いただいた場合は、同時にご注文いただいた商品も含め送料無料となります。


「長期不在」や「宛どころにたずねあたらない」など、当店に返送された商品は一度キャンセル手続きとさせていただきます。

メール便及び定形外郵便

※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。


※メール便及び定形外郵便での発送につきましては、宅配便と異なり様々な制約やリスクがあります。メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、下記内容をご確認の上、十分ご理解頂いた上でご利用ください。

■メール便(定形外郵便)送料
無料
■配送業者
当店指定の配送業者にて発送致します。
※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送は承り致しかねます。
※複数発送先でのご注文は承り致しかねます。

■お届けの目安について(メール便発送の場合)
通常、発送日から3〜10日程度で郵便受けへの投函となります。
※お届け先地域にかかわらず、20日程度を要する場合があります。
※商品1個ずつの発送となりますので、複数個をご注文頂いた場合お届けが前後する場合があります。
■お届けの目安について(定形外郵便の場合)
通常、発送日から1〜5日程度で郵便受けへの投函となります。
※お届け先地域にかかわらず、10日程度を要する場合があります。

■メール便のお荷物番号について
システム上の制約により、複数個の発送となった場合でもお荷物番号のご案内は1個分のみとなります。
■定形外郵便のお荷物番号について
定形外郵便にお荷物番号はございません。配送状況のご照会は最寄りの郵便局までお届け先情報をお申し出の上、直接お問い合わせ下さい。

■お届け状況の確認について
発送完了メールにお問い合わせ番号が記載されていない定形外郵便につきましては、発送後のお届け状況確認を行うことができません。
「8803」「8804」など、「88」から始まるお荷物番号の場合、佐川急便飛脚メール便での発送のため、インターネット上でのお届け状況確認を行うことができません。
最寄りの佐川急便営業店まで、メール便であることをお申し出の上直接お問い合わせください。

■輸送時のお荷物保障について
メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、輸送中の内容物破損、紛失、お届け(郵便受けへの投函)後の紛失・盗難(郵便抜き取り)などについて、一切の補償はございません。。
■発送時の梱包について
メール便及び定形外郵便は、簡易包装での発送となります。


「長期不在」や「宛どころにたずねあたらない」など、当店に返送された商品は一度キャンセル手続きとさせていただきます。


見積書・請求書・納品書(明細書)について

納品書について

当店の納品書(明細書)はご注文時に楽天市場より通知されるご注文確認メールと代えさせていただいております。個別の発行は承りしておりませんのでご了承ください。

見積書について

当店ではお見積書の発行を承りしておりません。
※キャンペーンや市場状況により販売価格が頻繁に変動する場合があるため。

請求書について

当店では請求書の発行を承りしておりません。

領収書について

クレジットカード決済および楽天バンク決済ご利用につきましては、PDF形式での発行とさせていただいております。

領収書は商品発送後メール通知いたします「発送完了のお知らせ」に記載されている「発行先URL」よりお客様にて直接発行、印刷出力のお願いにございます。
※領収書は一度発行すると以降の「宛名」「商品名」は変更致しかねますので内容をご確認の上、発行ください。
※当店は消費税込の価格にて商品販売を行っているため、消費税は合計金額に含まれた表記となり、帳票上の消費税欄は0円と記載されます。
※ポイントご利用分は割引扱いとなるため、領収書のお支払総額はポイントご利用分を差し引いた総額となります。

代金引換決済(代引き配送)ご利用につきましては、お届けした際に運送会社よりお渡しする代引き受取書が領収書となり、当店から別途発行することは致しかねます。 ※領収証の宛名はお届先に指定された情報が記載されます。

返品について

クーリングオフについて

当店ハンファダイレクト楽天市場店は、電話勧誘及び訪問販売に該当しないインターネット上の通信販売事業者であり、クーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、または契約を解除できる法制度)の適用対象外となっております。
また、当店では独自のクーリングオフ制度を設けておりません。

お届け時点での商品破損などについて

以下に該当または類似する場合は運送事故対応となり、基本的に配送業者による補償対象となりますので、お届けにお伺いした配送業者までご連絡ください。
・到着時に梱包(段ボールや発送用包装)に破損・水濡れ・汚れが発生していた場合。
・到着時に開梱した時点で、ガラスなど商品上に破損が発生していた場合。
※メール便及び定形外郵便につきましては、一切の補償はございませんので予めご了承ください。


返品特約(法令に基づく表記)

返品について

・ご注文後直ちに在庫を確保し出荷準備となるため、お客様都合によるキャンセル、注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。
・到着後、開封が必要な商品につきましては、輸送用梱包を開封された時点で返品はお受けできません。
・到着後、一度でもご使用になられた商品の返品はお受けできません。
・未開封品の返品につきましては、到着後8日以内に当店ストアヘルプまでお問い合わせください。
・未開封品の返品につきましては、ご注文に関わる送料・手数料の全額がお客様ご負担となります。
・アウトレット品については、開封・未開封の状態に関わらず返品をお受けできません。
・メール便及び定形外郵便は発送以降の返品は承りできません。

商品不良品について(返品・返金または修理受付の流れ)

1)お買い上げ商品に故障・不具合など初期不良が疑われる場合は、商品到着後8日間以内に当店ストアヘルプまで、ご利用環境や不具合の発生状態をお知らせください。
2)当店スタッフがお問い合わせ内容を確認後、故障・不具合の可能性が高い場合は返送窓口・返送方法をご案内させていただきます。
3)返品・返金・初期不良交換・修理などのご対応につきましては、すべてセンドバック方式でのご対応とさせていただいております。
※センドバック方式とは、一度製品をお預かりした上でのご対応となること。
4)交換品の先出しや引き取り交換、ご対応期間中の代替商品の貸し出しなどは行っておりませんので、予めご了承ください。
※商品状態の確認は3〜5営業日を要する場合があります。
※商品に故障・不具合が無い場合、現状返却させていただきます。
5)商品不良の結果、ご返金とさせていただく場合は下記内容にて承らせていただきます。
・クレジットカード決済をご利用の場合、当店よりカード請求の取り消し申請を行った時点をもって返金手続きを完了したものとさせていただきます。
・代金引換決済、楽天バンク決済をご利用いただきました場合は、口座振込にて承ります。
※口座振込には2〜3週間程度の時間を要し、手続き方法は別途ストアヘルプよりご案内いたします。
※返品・返金でのご対応の場合、基本的にご注文自体をキャンセルとして手続させていただきます。ご注文時にご利用いただきましたポイントは、キャンセル以降お客様の楽天IDに返還されます。
6)初期不良以降、製品独自の保証を受けられる場合も原則は上記同様となります。
※お客様による過失や分解は保証の範囲に含まれませんのでご注意ください。