返品・交換について<ハレキパ>|フラ&ハワイアンショップ

Halekipaお買い物ガイド

 

 

トップバナー

 

◆キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。
詳細は各リンク先をご確認ください。

◆お客様都合による返金
◆お客様都合による交換
◆商品等の不具合による返金
◆商品等の不具合による交換


◆キャンセル・返金・交換連絡先
◆返送先
◆キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

【対応条件】
商品到着後、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡の上、14日以内にご返送ください。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

【対応可能期間】
商品到着後14日以内にご連絡とご返送をいただいた場合

【返金額】
商品代金のみ

【返品送料】
お客様負担

【備考】
イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担(元払い)となります。

■■下記の場合はご対応できません■■

*特別な事情がなくお届けから14日以上経過した場合。
*一度着用された商品(ご試着程度は可)や、商品タグを外された商品、お客様の都合でキズ・破損が生じた場合。
*商品タグを商品自体から切りはなした場合。
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)。
*商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
*当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合。
*お客様が試着等で汚された商品。
*お届け後、修理、クリーニング等された商品*化粧品、ペットの毛、香水臭等の不着がある商品。
*着用後のウィッグ、開封後の化粧品、サプリメント。
*下着類の返品・交換は未着用でもお受け出来ません。
*セール品の返品・交換はお受け出来ません。
*その他特別企画の対象商品(福袋等)

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認くださいませ。

◆お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
商品到着後、フリーダイヤルまたはメールにてご連絡の上14日以内にご返送ください。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。

※交換は、同一商品かつ同一金額のみでの交換となります。異なる金額の商品をご希望の場合には、ご返品頂きあらたにご注文頂く事となります。


【対応可能期間】
商品到着後14日以内にご連絡とご返送をいただいた場合

【返品送料】
お客様負担

【再送送料】
店舗負担

【備考】
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、当店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担(元払い)となります。

■■下記の場合はご対応できません■■

*特別な事情がなくお届けから14日以上経過した場合。
*一度着用された商品(ご試着程度は可)や、商品タグを外された商品、お客様の都合でキズ・破損が生じた場合。
*商品タグを商品自体から切りはなした場合。
(商品タグの現物が残っている場合でも、商品から切り離した時点でご着用済と判断させていただき【返品・交換】がお受けできなくなります。)。
*商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
*当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合。
*お客様が試着等で汚された商品。
*お届け後、修理、クリーニング等された商品*化粧品、ペットの毛、香水臭等の不着がある商品。
*着用後のウィッグ、開封後の化粧品、サプリメント。
*下着類の返品・交換は未着用でもお受け出来ません。
*セール品の返品・交換はお受け出来ません。
*その他特別企画の対象商品(福袋等)

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認くださいませ。


◆商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

【対応条件】
商品到着後フリーダイヤルまたはメールにてご連絡の上14日以内にご返送ください。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。

【対応可能期間】
商品到着後14日以内にご連絡とご返送いただいた場合

【返金額】
商品代金全額

【返品送料】
店舗負担

【備考】
・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後14日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。

・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、 返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。
■■下記の場合はご対応できかねます■■

*商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を お断りさせていただきます。

・お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認くださいませ。

◆商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

【対応条件】
商品到着後フリーダイヤルまたはメールにてご連絡の上14日以内にご返送ください。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、商品をご確認ください。
いかなる場合でも事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。
在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんが ご返金にて対応させていただきます。

【対応可能期間】
商品到着後14日以内にご連絡とご返送をいただいた場合

【返品送料】
店舗負担

【再送送料】
店舗負担

【備考】
・不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後14日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。

・どの商品に関しましても、明らかに試着程度ではないご着用の形跡がございました場合(香水やお洗濯後の匂い等がするなど)、【返品・交換】をお受けできかねますので着払いにてご返送させていただきます。

・当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや伝票を貼り付けられた場合は商品の破損となってしまい、 返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。

■■下記の場合はご対応できかねます■■

・商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を お断りさせていただきます。

・お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。

その他、当店オペレータまたはメールでのご返信で説明致しますので、そちらでご確認くださいませ。

◆キャンセル・返金・交換連絡先

【電話番号】
0120129180

【お問い合わせフォーム】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月〜金:9:00〜18:00

◆返送先

【郵便番号】
562-0035

【住所】
大阪府箕面市船場東2-6-5

【宛先】
株式会社アビバーレ

【電話番号】
0120129180

【FAX番号】
0120129554

【備考】
必ず宅配便、ゆうパックなど保障のある配送方法で手配願います。

◆キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返金方法について】

◆クレジットカードでのお支払いの場合
商品返送を確認後、カードのご請求金額を修正させていただきます。

◆代金引換でお支払いの場合
商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。
お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の振込み手数料は「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。

返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。

返品・交換条件等販売に関する注意事項

■返品・交換について
お届けした商品が、万が一不良品だった場合、商品到着後14日以内に当店まで、お電話、もしくはメールにてご連絡くださいませ。
返品・交換についての詳しいお手続きをご説明させて頂きます。

サイズ交換やイメージ違いなどのお客様のご都合による返品・交換につきましても、商品到着後14日以内に当店までお電話、もしくはメールにてご連絡の上ご返送くださいませ。
その場合、当店まで送り返して頂く返送料は、お客様のご負担となります。

また、下記の場合は、返品・交換を承れませんので、ご注意くださいませ。
●セール商品の場合
●商品タグを取り外された場合
●商品をご使用された場合(※ご試着のみの場合は除きます)
●お客様の都合によって商品の破損、汚れ等が生じた場合
●下着類、パジャマ、ウィッグ、化粧品、食品等
 商品の説明ページに、返品・交換対応不可と記載されている商品をご購入された場合
●事前に何のご連絡もなくご返品された場合

上記の場合は、返品・交換を承れませんので予めご了承くださいますようお願い致します。

また、領収書の発行を希望されたお客様につきましては商品とご一緒に領収書もご返送くださいますようお願い致します。

【返品・交換受付窓口】
フリーダイヤル(通話料無料):0120-129-180
■楽天スーパーポイントのご返還について
ご注文から1ヶ月が経過致しました商品のご返品につきましてはポイントのご返還が出来かねますのでご注意下さいませ。
※ポイントをご使用されたご注文で、お買い上げ合計金額が税込10,000円未満のご注文商品をご返品された場合、ポイントは送料に充当されますので、予めご了承くださいませ。
 送料を超過したポイントにつきましては、お客様にご返還されますので、ご安心くださいませ。

■ご返金について
●お支払い方法が代金引換の場合
ご返品商品の返着確認後、8日以内にご指定の口座にお振込致します。
注)お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※お客様のご都合によるご返品の場合は、送料はご返金致しません。
※弊社負担のラ・クーポンをご使用されていた場合、ラ・クーポンのお値引き分はご返金致しません。

●お支払い方法がクレジットカードの場合
ご返品商品の返着確認後、ご返品された商品代金分を0円へと修正致します。
※お客様のご都合によるご返品の場合は、送料はご返金致しません。
※弊社負担のラ・クーポンをご使用されていた場合、ラ・クーポンのお値引き分はご返金致しません。

 

 


トップページ | 商品カテゴリ | ショップレビュー | 会社概要

 

ロゴ