Halekipaお買い物ガイド

 

 

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◆当店からのメールが届かないお客さまへ
当店では通常、ご注文日・お問い合わせから翌営業時間内に当店担当者よりメールをお送りしております。
(※土・日・祝日、夏期、年末年始は休業日のため、休業日を除いた翌営業日にメールをお送り致します。)

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
■迷惑メールフォルダへ振り分けられている
楽天市場やショップからのメールが迷惑メールだとみなされ、自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。
恐れ入りますが一度ご確認いただきますようお願いいたします。

『shop.rakuten.co.jp』、『ask@avivare.com』からのメールを受信許可や差出人セーフリストの追加をお試しください。
■メールアドレスの受信設定がされている
許可したメールアドレスからのメールのみを受信できるように設定されている可能性がございます。
恐れ入りますが一度ご確認いただきますようお願いいたします。

また、『shop.rakuten.co.jp』、『ask@avivare.com』からのメールを受信許可や差出人セーフリストの追加をお試しください。
■メールアドレスの間違い・変更
大変申し訳ございませんが、登録時のメールアドレスの記述が間違っている可能性や、メールアドレスの変更時に楽天の登録情報を更新されていない可能性がございます。
一度ご確認くださいますようお願いいたします。

お心当たりのある方は当店まで、お客様のお名前・お電話番号とメールが届いていない旨をご連絡ください。
■受信ボックスが満杯になっている
一定期間が過ぎてもメールを削除せずメールサーバーに残しておく設定にされている場合は、メールサーバーが満杯になり、新しいメールを保存できず受信できない場合がございます。
恐れ入りますが一度設定をご確認くださいますようお願いいたします。
■メールサーバーに不具合が発生している
システムのメンテナンスや通信障害などでメールを受信できない場合がございます。
サーバー側の不具合のため、しばらくお待ちいただくと受信できるようになります。
■上記以外の場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
 
お問い合わせは下記メールアドレスにて承ります。
メールアドレス:ask@avivare.com
※16時以降・休業日のお問い合わせは翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

 

 


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