|
|
=修理についてのご説明= |
・修理可能な商品 |
弊社の販売する、すべての首輪やリード、トレーニングカラー
|
・修理可能な期間 |
お買い上げの日より7年間以上
|
・修理日数 |
弊社到着後7日以上
|
・修理完了後の状態 |
修理の工程や、交換する部品によって、他の部分も一緒に交換する場合があります。
安全安心に使って頂けることを第一に、可能な限り、修理前以上の状態に補修します。作業内容については、弊社に一任してください。
|
・費用 |
修理内容を、お問い合せフォーム からお知らせ下さい。
追って、修理内容と、修理代金、送料などの費用を、メールにてお知らせします。
|
・弊社までの送り方 |
どのような方法でも、送っていただければ結構です。
その場合にかかる送料はご負担下さい。
|
・お支払い方法 |
弊社からのメールにてご案内をさせていただきます。
(普通郵便代引き決済でもお受けいたしますが、代引き料金250円が別途かかります。)
|
・お願い |
送っていただくときには、できるだけ使っている状態や、破損した理由をお聞かせ下さい。メモなどを同封していただけると幸いです。
例
※犬が咬んでしまった ※車で踏んでしまった ※引っ張りが強い
|
・その他 |
修理の内容によって、かかる費用や強度他の理由から、お断りする場合がありますこと、あらかじめご了解下さい。
|
出来る限りの対応をさせていただきます。
ご遠慮なくお申し付け下さい。
末永く使っていただけたら幸いです。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 |
保証 安全上の注意のページ |
|
ハフマンの首輪とリードは、ご注文後、製作を開始する、完全受注生産品です。返品、交換は、一切、承っておりません。
※参考ページ 返品・交換・ご注文のキャンセル
|
|
★お客様から頂いたご感想 |
こんにちは。
先日は、柴犬○○の緑のリードを綺麗に修理していただき
ありがとうございます。
おかげさまで、ワンパクな○○も、ハフマンさんの首輪とリードのおかげで
元気に楽しくお散歩させていただいております。
しっかりした造りで安定感があるのに、痛くない、太郎にも私にも
無くてはならないアイテムです。ありがとうございました。 |
|