■HOME > お買い物ヘルプ > お届け方法・時間指定

お買い物 ヘルプ 
▼ご注文から到着まで ▼送料&お支払い方法 ▼返品・交換・キャンセル
▼お届け方法・時間指定 ▼合計金額の算出例 ▼個人情報を守ります


お届け日は、ご注文後、メールにてお知らせをしています。

 
 お届け方法・時間指定
お届けは、郵便局の「普通郵便」、代引き決済にてお届けします。
お支払いは、配達の時に、郵便局の方に直接お支払い下さい。
お届け日、時間の指定はできかねます。

 
 配達時、あいにく、お客様がご不在だった時には・・・・
荷物の 問い合わせ先電話番号 が記載された 不在票 が入ります。

下記2通りのお受け取り方法があります。
1.郵便局窓口でのお受け取り
2.再配達の依頼を、電話にて行う。
  その際に、配達日時の指定をする事も可能です。


 
 配送状況の確認
郵便局ホームページ上で、配達の様子を見ていただけます。
商品の発送後・・・・
「荷物のお問い合わせ番号」
「郵便局のページアドレス」を記載した
「商品を発送しましたメール」をお送り致します。

 
 その他、お届けに関するお問い合わせは・・・・
「お問い合せフォーム」 からお願いいたします。
※ご連絡の際は、受注番号をお知らせ下さい。
 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

※お届け日の目安
ご注文後、メールにてご連絡させていただきます。
※発送日のおおよその目安 → 本日ご注文分の納期