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「ヘルプ」・「よくある質問」をお読みいただいても解らない場合は、こちらよりお問合せください。
在庫について
在庫は実店舗と通販ショップで共有しています

通販(ショッピングカート)からのご注文の他、お電話・お問い合わせからのご注文、そして店頭での販売と在庫は常に変動しています。 タイムリーな在庫修正を日々心がけておりますが、在庫訂正が間に合わずご注文いただきました内容にお応えできないケースが 発生した際は大変ご迷惑をおかけしますが予め、ご了承くださいませ。

ご注文の確定タイミングについて

注文完了の際に自動送信され届くメールはご注文の確定ではございません。 当店にて在庫確認後に、ご選択頂きましたお支払方法に従ってご案内メールを差し上げます。 ご案内までしばらくお待ちください。

完売となってしまった場合のご案内について
ご注文商品がすべて完売の場合

大変申し訳ございませんが、注文キャンセルのご案内をさせていただきます。 ご使用ポイント等の修正は当店が責任を持って修正させていただきます。

2点以上のご注文で1点のみ在庫がある場合

当店より在庫確認後、その旨をご案内させていただきますので 3日以内に[在庫がある商品のみを発送|すべての注文をキャンセル]いずれかのご連絡をお願いいたします。 3日以内にお客様からのご連絡が無い場合には、自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承くださいませ。

セール(アウトレット対象商品も含みます)について
セール期間中について

セール期間中は、通常より大変多くのご注文をいただきます。 そのため、在庫確認後のご案内や受注対応が平常時よりも遅れるケースがございます。 また、お届け日時のご指定をいただきました場合にもご希望に添えない場合がございます。  (※店頭販売やメール・お電話において時間差により、SOLD OUTの場合が御座います。) 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解下さいます様お願い申し上げます。

セール商品のご注文について

ショッピングカート・お電話・店舗販売を問わず、ご注文の先着順にて出荷いたしております。 その為、ショッピングカートからのご購入がスムーズな場合は、ショッピングカートからのご注文をお願いしております。 ※当日のご注文状況によっては、お電話での在庫確認等が出来かねます。ご了承くださいませ。

セール商品の発送について

予約商品と同時にご注文を頂いた場合は、セール商品のみ先に発送となります。 同梱発送はできませんので、予めご了承くださいませ。

セール商品の取り置きについて

セール商品の取り置きは承っておりませんので予めご了承くださいませ。

セール商品のさらなる値下げはありますか?

セール商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。 価格変更の詳細は、お問い合わせをいただいてもご返答ができませんのでご了承くださいませ。

購入後に値下げされたので、自分も値下げしてほしい!

セール商品は予告なく価格の変更を行う場合がございますがご購入後の商品の値引き対応はいたしかねます。 あらかじめご了承くださいませ。

セール商品は返品できますか?

セール商品の返品は一部例外を除き、原則受け付けておりませんのでご了承くださいませ。 (例外対象:不良品、注文商品と違う商品が届いた場合)

予約・お取り寄せについて
予約商品について
予約商品とは?

商品表示画面に [予約商品] と記載している商品は予約注文を受け付けております。 MOMENTI MODAでしか購入できない数量限定アイテムや特別コラボレーションアイテム、 先行受注会商品、店頭では発売前となっている商品等を予約商品として注文を受け付けております。 予約商品は、商品入荷の納期があり、発送までお時間がかかりますのでご注文前に商品ページの納期を必ずご確認ください。

※あらかじめご了承ください。
  • 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます
  • 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます
予約商品の注文方法

予約商品は通常商品と同様の手順にてご注文が可能ですが、下記注意事項がございますので、ご注意ください。

  • 入荷時期が異なる複数の予約商品は、入荷した商品から順番に発送いたします
  • 通常商品と予約商品は別々でご注文ください
  • 予約商品のキャンセルはできませんのでご注文の際は慎重にご検討ください
複数の予約商品をまとめて送って欲しいのですが…?

予約商品につきましては、入荷次第、随時発送となっております。 同梱発送はできませんので、ご理解くださいます様お願い申し上げます。

在庫のある商品と予約商品を一緒に送って欲しいのですが…?

通信販売では、原則、商品のお取り置きは承っていないため、同梱での発送はできません。 在庫がある商品のみ先に発送となります。

お取り寄せ商品について
お取り寄せ商品とは?

品切れを起こしている商品によっては、メーカー取り寄せによる販売が可能な場合もございます。 お取り寄せをご希望の場合は、お問い合わせ よりご連絡ください。 商品によって、入荷時期を1ヶ月半~2ヶ月程、お時間をいただく場合がございます。

お取り寄せ商品の内金について

お取り寄せを承る際は、予めお客様より内金としてご入金(お振込)をいただいてからのオーダーとなります。 詳しい金額につきましては、下記をご参照下さい。

  • 3万円未満 --- 商品代金の半額以上を内金としてご入金ください
  • 3万円以上 --- 商品代金の10%以上を内金としてご入金ください

内金は返金できません

お取り寄せの際にお預かりしました内金は万が一の受け取り拒否や音信不通の際のキャンセル料として保証するものです。 そのため、キャンセルとなりました場合はお返しすることができませんので予めご了承くださいませ。

サイズについて

MOMENTI MODAに記載されている商品の寸法はすべてサイズガイドに沿って採寸されています。 サイズについての詳しい内容は以下のサイズガイドをご参照ください。

サイズガイド

衣類・小物について

商品のサイズは、ブランドや商品によって展開が異なります。 また、サイズ名もS,M,L,1,2,3など様々でございます。 例えば同じSサイズでも商品タイプやブランドによってサイズ感が異なる場合もありますので 必ず採寸された数値をご参照のうえ、慎重にサイズ選択を行ってください。

靴について

靴のサイズは、cm表記を基本としていますが、国によって基準や単位が異なり、 商品によっては日本サイズとしてお作りしていない為、日本サイズの表記が難しい場合がございます。 また、商品の形やつくり、などにより、どうしてもサイズの感じ方に個人差が生じてしまいます。 表記は目安としてお考えください。

修理について

「保証書が添付されている商品」の修理依頼は、お問い合わせからご連絡ください。 ご返送方法、対応期間をご案内いたします。 商品を確認後、ブランド(メーカー)にお送りし修理状況の確認をいたします。 尚、商品の状態によりましては有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

カラー・撮影方法につい
カラーについて

掲載商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーが表現されるよう掲載を心がけています。 同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味につきましては商品ページ「拡大画像」にてご確認ください。 また、お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。 撮影に使用した商品について

撮影に使用した商品について

商品画像撮影のため、販売商品を撮影に使用する場合がございます。 モデル着用商品の取扱いに関しましては、フェイスカバー、インナーの着用などの 衛生管理を徹底し商品の汚損並びに劣化防止に努めております。

ご注文から発送までの流れ

商品のご注文からお届けまで、MOMENTI MODAでご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。

STEP 1 ご注文

ご希望の商品をお選びください。 詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。

STEP 2 ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】

ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。 ※ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。 内容をお確かめの上、保管下さい。 正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意下さい。

STEP 3 当店からのご注文の確認

通常ご注文から翌営業日以内に、[【MOMENTI MODA】ご注文を承りました。]メールを送信しております。 最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。 ※繁盛期などのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。 ※万一届かない場合は、お問い合わせ下さい。

STEP 4 入金確認と発送のご連絡(※銀行振込のお客様のみ)

銀行振込にてお支払いいただいた場合、ご入金の確認後に入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。 ※万一届かない場合は、お問い合わせ下さい。

STEP 5 発送のお知らせ

発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ち下さい。

クレジットカード決済でのお支払
ご利用可能なクレジットカード一覧

お届け時カード払いでご利用可能なクレジットカード一覧 クレジットカードでのお支払い方法は一括・分割・リボ払い・ボーナス一括払いからお選びいただきます。

海外で発行したカードは使えますか?

海外発行のクレジットカード、デビッドカードはご利用いただけません。

分割払いが選択できないお客様へ

お客様のクレジットカードのご契約状況によりましては、ご利用できない分割方法もありますので予めご了承ください。

代金引換でのお支払

代金引換とは、ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際に商品と引き換えに、 配送業者へ商品代金を現金又はクレジットカード・デビットカードにて直接お渡しいただくお支払方法です。

手数料について

1万円未満 324円
1万円以上〜3万円未満 432円
3万円以上〜10万円未満 648円
10万円以上〜30万円未満 1,080円

ご利用限度額

合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

デビットカードについて
キャッシュカード(デビットカード)はどこの銀行のものでも使えますか?

「J-Debit」というサービスに加盟している金融機関のキャッシュカードがご利用いただけます。 J-Debitサービスの加盟金融機関については、日本デビットカード推進協議会のWEBサイトをご覧ください。

日本デビットカード推進協議会
デビットカードとは

現在お持ちの、銀行などの金融機関のキャッシュカードで、 お買い物やサービスなどのお支払いが可能な便利なサービスです。 クレジットカードとの違いは、お客さまの口座から、すぐに代金を引落す「即時決済型」となります。

銀行振込でのお支払
お振込口座について

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1434066 ラクテン(MOMENTIMODA)

振込手数料について

お振込の際の手数料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。

お振込のタイミングと期限について

当店より振込案内を記載しましたご案内メールを確認後、金融機関の3営業日以内にご入金くださいませ。お振込のタイミングはご注文後に当店での正式な在庫確保が完了しましたら改めまして振込先口座情報と共にご案内させていただきます。期日を過ぎてもご入金を確認できない場合はご注文キャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承ください。

振込期限にどうしても間に合わないのですが?

お振込の期日がお客様の諸事情により遅れます場合は、下記より事前にご連絡ください。

お問い合わせ

商品はお客様からの入金を確認後に発送させていただきます。

[楽天ペイ]後払い決済でのお支払い
[楽天ペイ]後払い決済とは

商品到着後にお支払いいただける決済方法です(※手数料250円が別途必要となります)。商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求となります)。
請求書をご持参のうえ、銀行窓口・コンビニにてお支払いください。

当店の後払い適用に関して

当店では、「予約商品」の後払い決済には対応しておりません。クレジットカード決済・銀行振込など、他の決済方法をご利用くださいませ。

お支払い手順について

1.ご注文後、楽天市場より後払い決済の利用に関するメールをお送りいたします。
2.商品とは別に注文者住所へ請求書はがきが到着します。請求書発行後、14日以内にお支払いください。
3.コンビニまたは銀行の窓口で代金をお支払いください。コンビニの場合、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、コミュニティ・ストア、セイコーマート、ポプラ等でご利用いただけます。銀行の場合、窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。

お支払いの期限について

請求書発行後、14日以内にお支払いください。

そのほか詳細に関しまして

ご不明な点や詳細に関しては、以下の楽天のヘルプページをご確認ください。

[楽天ペイ]後払い決済でのお支払い方法
Orico Web クレジットでのお支払い
Orico Web クレジットとは?

クレジットカードがなくてもネットから簡単にショッピングローン(分割払い)が可能な人気の決済方法です。

手数料について

普通分割 (1・3・6・10) 回のお客様の金利を当店で負担するサービス中です!!

ご利用案内

ご利用を希望のお客様は「オリコWEBクレジット」を選択のうえ、ご注文ください。 ご注文が完了しましたら当店からお支払案内URLを記載したメールを送信させていただきますので 受信後に案内にそって決済を行ってください。(ご注文後に届く自動返信メールにはURLは記載されていませんのでご注意ください)
※クレジットカード決済を希望のお客様は「代金引換」または「PayPalメール決済」を選択してください。

商品発送について

商品は決済完了を確認後に発送させていただきます。

商品のお届けについてよくあるご質問
何日くらいで届くの?

予約商品は入荷予定日を目安に発送いたします。(※入荷予定日は多少前後する場合がございます。)
お取り寄せ商品につきましては、商品により納期が異なりますので、メール、又はお電話にてお問合わせください。
セール時期等はご注文が殺到するため、通常時よりも商品の発送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

配送業者について

当店では、ヤマト運輸を主配送業者としていますが、佐川急便を併用する場合もありますので予めご了承ください。 ご注文いただいた商品の発送時にお送りさせて頂きますメール中に、使用配送業者を明記させていただいていますのでご確認くださいませ。

配送日時指定はできる?

配送日時の指定をご希望の場合は、ご注文手続きの
「お支払方法・お届け時間等の指定」ページで日付と時間帯を設定してください。
地域・交通事情・在庫状況によりご指定の時間帯にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。

最短で届けてほしい!

ご注文の際に配送日時を指定なしでご注文された場合は最短到着となる設定で発送いたします。

注文した商品が届かないのですが?

配送会社にて配送日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や配送会社の
発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
その際は、当店からの発送完了をお伝えするメール文中に記載されています
お問い合わせ伝票番号を確認の上、配送会社までお問合せください。

お問い合わせ伝票番号ってなんですか?

配送業者のWEBサイトで配送状況を追跡確認するために必要なお客様固有の情報となります。

佐川急便の確認ページへ ヤマト運輸の確認ページへ

長期不在で商品が戻ってしまった..

代金引換の商品は、原則として当店発送日から「7日以内」が受取可能期間となります。
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再発送可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整の上、商品を必ずお受取りください。

以下の場合は、商品が自動的に当店へ返送されます
  • 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
  • 住所が不明の場合
返送された商品について

返送された商品は当社判断による処理をいたします。
なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りができない場合は、
再発送をいたしますので事前に当店までご連絡ください。

  • 状況によっては、再発送をお受けできない場合がございます。
  • 処理後の再発送はお受けできませんので、返送前にご連絡をお願いいたします。

商品発送後の長期不在・受取拒否により商品が返品された場合、商品のキャンセルならびに 往復の送料(再発送の場合も)をご請求とさせていただく場合が御座います。
また、今後の代引きでの発送がお受けできなくなりますので、ご注意ください。

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、利用制限や発送前の商品を含め、
ご注文を承ることができなくなる場合もございますので、商品は必ずお受取りをお願いいたします。

配送料について
10,800円以上購入で送料無料サービス

合計購入金額が10,800円以上購入の場合は送料無料でお届けします!

北海道・沖縄・離島への配送について

北海道・沖縄・離島への配送は、10,800円以上購入の場合でも送料無料サービス適用外となりますので 大変申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。

配送料について

北海道 1,080円
北東北 972円
南東北 756円
関東・信越・北陸・中部・関西 648円
中国・四国 756円
九州 972円
沖縄 2,160円
※離島の場合は別途対応

サイズ交換をしたいのですが…?

ご購入頂きました商品のサイズが合わない場合、サイズ交換が可能です。 商品到着後、3日以内に[お問い合わせ]よりご連絡の上、商品到着後、5日以内にご返送ください。

サイズ交換に発生する費用

サイズ交換の際に発生する送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

以下に該当する場合はサイズ交換が不可となります
  • 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
  • 商品到着後、3日以上経過した商品
  • クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
  • 商品からタグを外した場合、商品タグを紛失された場合
  • 下着、靴下、インソール、ケア用品、パッケージを開封した商品
  • お取り置き商品、セール商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋
  • 購入された商品以外の別商品との交換を希望の場合
交換希望のサイズが欠品していた場合のご対応について

ご希望のサイズが欠品していた場合は購入商品の別カラーでのサイズ交換も可能です。 別カラーでのサイズ交換ではなく、返品をご希望の場合はこちらをご覧ください。

届いた商品を返品したいのですが…?

商品到着後、3日以内であれば返品対応が可能です。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
3日以内に[お問い合わせ]または〔 0761-23-5999〕よりご連絡の上、商品到着後、5日以内にご返送ください。
ご返送いただいた商品を確認次第、改めて当店よりご案内差し上げます。

返品に発生する費用

商品不良、異なる商品が届いた場合以外は、ご返送時に掛かる送料はお客様負担となります。
ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合以外は
振込手数料等を差し引いた金額でのお振込返金となります。
また、クレジットカードのご請求をお取り消しする際は「取り消し手数料」をお振込頂いております。
「取り消し手数料」をご確認でき次第、ご請求をお取り消しさせて頂きますのでご了承ください。

お客様都合による返品(サイズが合わない・イメージと違う)の場合には、下記料金をご負担いただきます。
『梱包及び事務手数料』として500円(税込)

以下に該当する場合は返品が不可となります
  • 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
  • 商品到着後、3日以上経過した商品
  • クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
  • 商品からタグを外した場合、商品タグを紛失された場合
  • 下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
  • お取り置き商品、セール商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋、一度サイズ交換をお受けした商品
  • 商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
返品に関する注意事項
  • 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  • サイズ変更を含む、商品の交換についてはこちら
  • 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換させていただきます。
  • 返品をする場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。

届いた商品が不良品だったのですが…?

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認ください。
万が一、初期不良の場合は3日以内にお問い合わせ
または〔 0761-23-5999〕よりご連絡の上、商品到着後、5日以内にご返送ください。
ご返送いただいた商品を確認次第、改めて当店よりご案内差し上げます。
同商品の在庫が御座いました場合には交換、同商品が在庫切れの場合にはご返金にて対応致します。

返品に発生する費用

ご返送時に発生する送料はすべて当店負担での対応となりますので
「着払い」にて商品をご返送ください。

以下に該当する場合は返品・交換が不可となります
  • 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
  • 商品到着後、3日以上経過した商品
  • クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
  • 商品からタグを外した場合、商品タグを紛失された場合
  • 下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
  • 商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
注意事項
  • 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  • サイズ変更を含む、商品の交換についてはこちら。
  • 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換させていただきます。
  • 返品をする場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当店通信販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は 適用されませんのであらかじめご了承ください。

年末年始の営業について

年末年始の営業日、および、年内の発送についてご連絡いたします。

     
  • 年内発送の最終ご注文受付は、12月30日(金)16時まで
  •                  
  • 休業期間は、12月31日(土)~1月1日(日)まで

年内配送をご希望のお客様は、年末は非常に込み合いますので、どうかお早めにご注文いただけますよう、お願い申し上げます。 また、年末年始の休業期間中も、ご注文は24時間お受けしております。 なお、年始の営業は1月2日(月)からとなります。 休業期間中にいただきましたご注文の発送、お問い合わせへの返答は、年始1月2日より順次行ってまいります。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。