【FAQ】
お客様からのよく頂くご質問をご紹介いたします。
下記でのお支払いが可能でございます。
前払いでのお支払い(銀行振込、コンビニ決済)は、ご入金を確認してからの出荷手配となります。
詳しくは下記をご参照ください。
お支払いについて日付指定、時間指定はお受けできかねます。
どうしてもご指定日に配送をご希望される場合は、大変恐れ入りますが、出荷後当店よりメールにて伝票番号をお送り致しますので、お客様にて直接配送業者に交渉して頂けますよう宜しくお願い致します。
当店では全商品送料無料となっております。
できる限り弊社で負担しております。
どうしても難しい場合はご注文をキャンセルとさせていただいております。
楽天市場ご購入履歴にて、商品出荷日翌日よりお客様ご自身で発行が可能となっております。
ご購入履歴詳細ページ下部の”領収書を発行する”ボタンより発行をいただけますようお願い申し上げます。
有料となりますがございます。
配送業者と提携いたしました商品の開梱設置・組み立てサービスでございます。
ご注文前にお見積りをさせていただくこともできますので、ご希望の際はご連絡下さいませ。
組立設置料金につきましては、商品サイズ・ご希望カラー・お届け先によって異なってまいりますので、組立設置希望の旨と下記をご記載いただきメールにてご連絡くださいませ。
商品番号:
商品名称:
ご希望のカラー:
お届先ご住所:(市町村名まで)
お名前:
申し訳ございません。当店ではラッピング・のしの対応はできかねます。
申し訳ございません、当店では商品の同梱はできかねます。
当店の休業日は、土・日曜・祝日・お盆・年末年始となっております。
営業時間は午前9時~午後5時半となっております。
休業日はお電話対応、メールのご返信、及び商品の出荷業務をお休みさせて頂きます。
この間にご注文・お問い合わせを頂きましたお客様には、翌営業日に順次ご連絡をさせて頂きます。
インターネットでのご注文は、24時間365日受付けをしております。
詳しくは下記をご参照ください。
営業時間について当店では、「グランデの安心366日補償」をご用意しております。
詳しくは下記をご参照ください。
グランデの安心の366日保証についてメーカー直送商品とは、仕入先メーカーの倉庫から、弊社の倉庫を介さず直接お客様宅へ配送をする商品です。
弊社がメーカへ発注した後の出荷となりますため、即日出荷はできません。
商品によっては、お届けに1週間から10日程度必要な商品もございますので、お日にちにゆとりを持ってご注文下さいませ。
一部商品はお受けできませんが、対応可能です。
商品名に【OG】の記載がある商品は最長2週間程度まででしたら問題なく対応させて頂きます。
お引越しなどをお考えのお客様は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
下記リンク先にてとても詳しく解説されております。
はじめての楽天市場ご注文時に(〇月頃入荷)または(〇月〇日)と記載がある商品は、入荷後の発送となりますのでお届けまでお時間を頂く形となります。
即出荷できる商品がない場合、予約注文を承ることがあり、商品ページの注文画面で、
なお、商品によっては海外からの輸入商品となりますため、現地の政情や天候、コンテナ船のスケジュール、通関手続きなどで入荷時期が若干納期が前後してしまう可能性がございます。
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
申し訳ございません。当店では電話でのご注文の対応はできかねます。
当店ではご注文から翌営業日以内にメールを必ず送らせて頂いております。
ご確認いただけない場合は、必ず、ご連絡下さいませ。
当店からのメールをご確認頂けない場合下記の理由が考えられます。
出荷手配前の商品につきましては問題なく対応させて頂きます。お早めに当店までご連絡下さい。
出荷手配後のお荷物の配達日、届け先の変更は、当店からでは変更の手続きをとることができません。
お荷物のお問い合わせ伝票番号をご連絡させて頂いておりますので、直接運送会社へご指示をお願いできますでしょうか。
商品出荷手配後の
お届け先の変更の場合:転送にかかる料金、往復の配送料金
長期不在にてお受け取り頂けない場合:転送にかかる料金、往復の配送料金は
お客様負担となりますので、予めご了承ください。
申し訳ございません、ご注文後のキャンセルは一切承っておりません。 (商品出荷前、商品受け取り前、商品開封前を問わず)
お客様のご都合によるご注文のキャンセルの場合は、商品は未開封のものに限り、弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
メーカー直送の商品の場合は、上記の限りではございません。
製造メーカーが定める返品条件に準拠いたします。
商品の出荷が完了致しますと、お客様へお問い合わせ伝票番号をご連絡しております。
天候や道路事情の影響により、運送会社がお約束の時間にお届けに上がれない場合がございます。
当店では商品の出荷が完了致しますと、お荷物のお問い合わせ伝票番号とお問い合わせ先URLをご連絡させて頂いておりますので、そちらから、配送状況のご確認をお願い申し上げます。
お手元にお問い合わせ伝票番号が見つかりません場合や、ご不明な点はお気軽に下記までご連絡下さいませ。
ご入力頂いたカード情報に誤りがあるか、ご利用限度額をオーバーしてしまっているため、カードがご利用頂けない状態です。
セキュリティの観点より、楽天市場では店舗側からお客様のクレジットカードの情報を直接変更することができません。
クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、ご利用可能なカードにて、再度ご注文をお願いします。
その場合、エラー分のご注文は当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
商品価格や在庫状況は再注文時のものとなります。予めご了承下さいませ。
その他お支払方法(コンビニ前払い、銀行振込前払い)にご変更を希望される場合は、弊社にてお支払い方法の変更を行わせていただきますので、ご連絡を頂けますでしょうか。
注文時の画面ではポイントは反映されておりません。ご確認は後日、楽天市場のMy Rakutenよりご確認下さいませ。
My Rakutenページまた、楽天主催のポイントキャンペーンと当店負担のポイントキャンペーンは付与のタイミング並びに有効期間がそれぞれ異なります。
詳しくはキャンペーンのエントリーページにてご確認下さいませ。
大変申し訳ございません、メーカー直送商品は他のショップ様と在庫の共有をしている関係上、在庫数が随時、変動しております。
ご注文時に在庫ありの商品でも、当店がご注文確認後にメーカーに発注する時点で欠品になってしまう場合がございます。
お急ぎの場合は、事前に在庫確認のご連絡を頂けますと幸いです。
また、同様の理由で、銀行振込など前払いのお支払方法をご利用の場合に、ご入金をお待ちしている期間に 商品が欠品になってしまう場合がございます
必ずご注文の時点で在庫があることを確認した上でご連絡をしておりますが、メーカーが取り置きに対応しておりませんため、在庫の確保を保証するものではございません。
誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願いを申しあげます。
大変申し訳ございません。部品の再発送等のご対応をさせていただきますので、一度、当店までご連絡くださいませ。
申し訳ございません、返品・交換は一切承っておりません。 (商品出荷前、商品受け取り前、商品開封前を問わず)
お客様のご都合による返品・交換の場合は、商品は未開封のものに限り弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
※返品の際に発生するすべての料金はお客様にてご負担下さいませ。(配送料、返送料、振込手数料等)
※返送にかかる料金はお客様の地域から弊社倉庫・メーカーまでの実際に発生する往復送料でのご請求をさせて頂きます。
商品のサイズによりましては、商品金額以上となってしまう場合もございます。その際は、返品受付が出来かねます。
※着払いにて当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。
納品書・明細書をご希望のお客様は、別途郵送にてお送りさせて頂きます。
当店では、商品を保管している委託倉庫、生産メーカーよりお客様宅へ直送させて頂いておりますため、商品に納品書及び明細書を同梱する事ができません。
納品書・明細書をご希望のお客様は、別途郵送にてお送りさせて頂きますので、ご連絡下さいませ。
商品の色は、ご使用のモニタなどにより、実際の明るさや色と異なって見える場合がございます。
インターネット通信販売は訪問販売等とは異なり、クーリングオフ制度の適用外となります。
サイズや色などは、ご購入前に十分にご確認ください。
申し訳ございません。クーリングオフは、インターネットショッピング(インターネットでの通信販売)には適用されません。
クーリングオフ制度は、日本の特定商取引法の通信販売に関する規定の中で、「訪問販売における衝動買い等から消費者を保護するために設けられた制度」 と定められています。
訪問販売やキャッチセールスなど、自らの意思がはっきりしないままに契約をしてしまった消費者を救済するための制度のため、お客様ご自身の意思で注文ボタンを押し、契約を確定して頂くインターネットショッピングは、クーリングオフ制度の対象外となります。
ご注文の際は、商品のお色やサイズ等をくれぐれもご確認下さいませ。
当店、ならびに商品をご使用いただいた率直な感想で構いませんので、お時間ある際にでも、レビューの記載をいただけますと幸いでございます。
お客様のMy Rakutenのご購入履歴ページもしくはご購入された商品の商品ページからご入力可能です。
my Rakutenページへ
詳しいご入力方法は下記をご欄下さいませ。
レビューの書き方について
無料でございます。メルマガ読者様限定の企画等もございますので、ぜひご購読下さいませ。
申し訳ございません。配信解除手続きをした場合、システムの反映まで約1週間かかります。
その間に配信予定のメールマガジンはどうしても配信されますので、ご了承下さいませ。
また、当店からのメールマガジンの他に楽天市場本体からのメールマガジンである可能性もございます。一度下記のリンク先よりご確認いただき、不要なメールマガジンの配信停止のお手続きをお願いいたします。
その他、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
申し訳ございません。電話回線が全てふさがってしまっている可能性がございます。
また、定休日明け・大型連休明けは回線が混み合っている場合もあります。
誠に申し訳ございませんが、時間をあけてお掛け直しいただくか、メールにてご連絡くださいませ。