ナチュレライフ

メルマガ




健康サプリメント

美容サプリメント

ドクターマリー

食品

スキンケア

お得な定期コース

メールマガジン

お得なポイント

送料一律税抜800円

ご注文後の発送は、通常5営業日

安心のサポート体制

TOP / よくある質問

よくある質問FAQ

菊芋サプリメントについて

  • どんな人におすすめ?
  • 食後の血糖値が気になる方におすすめの商品
    「金の菊芋」は機能性表示食品として販売をしており、「金の菊芋」に含まれるイヌリンには、食後の血糖値の上昇をおさえる機能が報告されています。また、臨床試験も実施済みでございます。
  • 菊芋って何?
  • キク科で、しょうがのような見た目の植物です。
    “イヌリン”という水溶性の食物繊維を多く含んでいます。
    他にも、亜鉛やポリフェノール、カリウムなど、様々な栄養が豊富な野菜です。
  • 他の薬との飲み合わせは?
  • 飲み合わせの影響につきましては、個人差がございますため、かかりつけのお医者様にご相談のうえ、ご利用いただければと思います。
  • いつ、どれくらい飲むの?
  • 1日7粒を目安に食前にお召し上がりくださいませ。
    朝2粒、昼2粒、夜3粒といったお召し上がり方や、1日のうちで最も糖分をお召し上がるお食事の前に7粒お召し上がりいただくのもおすすめでございます。
  • どうやって飲むの?
  • 1日7粒を目安に食前にお召し上がりくださいませ。
    お水やぬるま湯と一緒に飲んでいただいたり、そのまま噛んで召し上がっていただいても大丈夫です。菊芋のお味で飲みやすくなっております。

生姜黒蜜について

  • どんな人におすすめ?
  • ・季節に関わらずいつもひんやりしている
    ・朝ぼーっとしてしまう
    ・季節の変わり目でキツくなる
    ・スカートやズボンがきつくなってきた
    ・代謝をなんとかしたい
  • 開封してからの賞味期限は?
  • 開封後は冷蔵庫で保管していただき、1〜2ヶ月を目安にお召し上がりください。
  • おすすめの飲み方は?
  • そのまま飲んでいただいても大丈夫ですし、紅茶に混ぜていただいたり、ヨーグルトにかけたり、牛乳・豆乳・飲むヨーグルトなどに混ぜていただいても美味しく召し上がれます。
  • いつ、どれくらい飲むの?
  • お好きな時に飲んでいただいて大丈夫ですが、朝飲んでいただくと、気になる部分からポカポカしてくるので、お勧めです。
    1日にティースプーン1〜2杯程度をお勧めしておりますが、ライフスタイルに合わせて、お好きな時にお好きな量をお召し上がりください。

定期コースについて

  • 定期コースって何?
  • 同じ商品をお客様の指定にあわせ、継続的にお届けする販売方法です。
    お届け日間隔はお客様の方でご指定いただけます。
  • 定期コースにすると何がいいの?
  • 自動でお届けとなりますので、都度お申込みする手間が省けます。
    また、通常価格の5%OFFの料金でご購入いただけます。
  • 定期コースを解約するには?
  • ヽ敕群餔アカウントでログインします。
    ⊆,法擇△覆燭里買い物情報確認】を開き、【定期・予約購入申込み履歴】をタップします。
    D蟯購入をやめる商品の欄にある【履歴の詳細表示】をタップします。
    た醜内容変更・キャンセル画面が表示されます。同ページ内の【お届けを全てキャンセル】するをタップします。
    テ睛討魍稜Г靴董△發Π貪戞擇届けを全てキャンセルする】を押すと、「以下のお申し込み商品を全てキャンセルしました。」と出ます。以上で定期購入の解約手続き完了です。
    楽天会員の登録メールアドレスに、キャンセルについてのメールが届きますので、ご確認ください。

    ※次回お届け分の発送準備確定後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

お支払い方法について

  • クレジットカード
  • 【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
    カード会社 支払方法
    VISA
    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER
    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB
    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners
    リボ 
    AMEX
    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    【備考】
    ・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

    ≫ クレジットカードでのお支払い方法 ≪
  • 銀行振込
  • 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583405 ラクテン(ナチユレライフ)

    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。


    【備考】
    ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    ・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    ・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    ・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

    ≫ 銀行振込でのお支払い方法 ≪
  • 後払い決済
  • 【備考】
    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    ≫ 後払い決済ご利用規約 ≪ ≫ 個人情報の取扱いに係る事項 ≪

    ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    ・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様はご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等、お受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。


    ≫ 後払い決済でのお支払い方法 ≪
  • セブンイレブン(前払)
  • 【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    ・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします
    ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    ・決済手数料は無料です。

    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡>ください。


    ≫ セブンイレブンでのお支払い方法 ≪
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)
  • 【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    ・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    ・決済手数料は無料です。

    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


    ≫ 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 ≪
  • Apple Pay
  • 【備考】
    以下の場合はお支払い方法にApple Payが表示されません
    ・ご注文の商品またはショップがApple Payに対応していない場合
    ・予約購入、定期購入、頒布会のお申込みの場合
    ・iPhone以外の端末、またはSafari以外のブラウザからの注文の場合
    ・お客様のiPhoneまたはiOSのバージョンがApple Payの対象でない場合
    ・お客様のiPhoneのWalletにApple Payの設定がされていない場合


    ※Apple Payで利用可能なクレジットカードは、Appleのウェブサイトをご確認ください


    ≫ Apple Payでのお支払い方法 ≪

配送について

  • 宅配便
  • 【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパック
    【備考】
    【お届けについて】
    一部商品を除き「ゆうパケット(追跡可能メール便)」でお届けいたします。
    「宅配便(日本郵便)」をご選択頂いた場合、店舗にて変更させて頂きます。

    【定期購入のお届けについて】
    一部商品を除き「ゆうパケット(追跡可能メール便)」でのお届けの為、
    定期お届け日については目安となります。
    あらかじめご了承ください。

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込)
    ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
    ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
    ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
    お届け予定日が前後することがございます。
    【送料料金表】 全国一律料金:0円
    ※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
  • 追跡可能メール便
  • 【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパケット
    【備考】
    【お届けについて】
    一部商品を除き「ゆうパケット(追跡可能メール便)」でお届けいたします。
    「宅配便(日本郵便)」をご選択頂いた場合、店舗にて変更させて頂きます。

    【定期購入のお届けについて】
    一部商品を除き「ゆうパケット(追跡可能メール便)」でのお届けの為、
    定期お届け日については目安となります。
    あらかじめご了承ください。

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込)
    ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
    ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
    ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
    お届け予定日が前後することがございます。
    【送料料金表】 全国一律料金:0円
    ※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

  • お客様都合による返金
  • 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、
    対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    お手数ですが弊社までご連絡をいただいた際に、お手続きについてご案内させていただきます。
    ※事前のご連絡がいただけなかった場合は返金をお受付できないこともございます。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    お客様負担

  • お客様都合による交換
  • 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、
    対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    お手数ですが弊社までご連絡をいただいた際に、お手続きについてご案内させていただきます。
    ※事前のご連絡がいただけなかった場合は返金をお受付できないこともございます。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    店舗負担

  • 商品等の不具合による返金
  • 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の製造には万全を期しておりますが、万一不良があった場合、
    お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。
    お手続きについてご案内させていただきます。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担
  • 商品等の不具合による交換
  • 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の製造には万全を期しておりますが、万一不良があった場合、
    お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。
    お手続きについてご案内させていただきます。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担
  • キャンセル・返金・交換連絡先
  • お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

    ≫ 購入履歴一覧はこちら ≪


    返送先

    郵便番号
    810-0041

    住所
    福岡県福岡市中央区大名2-4-22-4F 株式会社グランデ返品係

    FAX番号
    0924066618
  • キャンセル・返金・交換についての注意事項
  • ◆万が一商品に不都合があった場合
    弊社負担で交換または返金とさせていただきます。
    商品到着後7日以内に必ず事前にお問い合わせフォームよりください。
    お手続きにつきまして、ご連絡させていただきます。
    ※事前のご連絡が頂けなかった場合は返品をお受けできないこともございます。

    ◆お客様ご都合の場合
    返送時の送料はお客様ご負担にてお願いします。
    商品到着後7日以内に必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    お手続きにつきまして、ご連絡させていただきます。
    ※事前のご連絡が頂けなかった場合は返品をお受けできないこともございます。

    未開封・未使用品に限ります。食品衛生上、開封後の返品は行えません。
BACK

\TOP/