ご注文方法について
 
  【STEP-1】商品を買い物かごに入れる
 

ご希望の商品が決まりましたらサイズやカラー、レビュー宣言項目のある場合はお選び頂いて、ご希望の数量を入力し、 【買い物かごに入れる(ご注文ボタン)】ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。

 
 
  【STEP-2】商品を買い物かごに入れる
 

お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。そのままお買い物をつづける場合は、「元に戻り、買い物を続ける」ボタンもしくは、「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。ご希望の商品がそろいましたら、「ご購入手続き」をクリックしてください。

 
 
  [ STEP-3 ] お客様情報の入力
 

■楽天会員をせずにお買い物される場合

 

ご購入されるお客様の情報をご入力ください。配送先がご住所ではない場合、「送付先」の「別の住所へ送る」を選択して、【次へ】でお進みください。

 
 
  ■楽天会員の場合
 

「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。

 
 
  [ STEP-4 ] お支払い方法、配送方法の選択
 

決済方法をお選びください。

  また、お届け時間指定やラッピングのご希望などがある場合は、画面下部にある「備考欄」に入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。
 
 
  [ STEP-5 ] ご注文、ご入力内容の最終確認
 

これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。

ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・決済方法 などすべての項目を変更していただくことができます。

ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。

 
 
  [ STEP-6 ] ご注文完了メールの確認
  ご注文いただいて間もなく、自動配信にて「注文内容ご確認」メールをお送りいたします。お客様情報、商品内容など間違いがないかご確認をお願いいたします。万が一、内容に間違いがあった場合はご連絡いただけます様、お願い申し上げます
 

 

 

 
 

 

 

  ご注文後の内容確認について
 

ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。また、会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。

 

 

 

  商品在庫について
  商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで大変ご迷惑をおかけする場合がございます。在庫切れの場合は入荷後最短での手配となります。完売・廃盤の場合は別商品をご提案させていただくか、別途ご提案させていただきます。あらかじめご了承下さいますよう御願い申し上げます。

 

 

 

  ご注文後のキャンセルについて
  ご注文後のキャンセルは、お電話またはメールにてご連絡ください。
   
  なお、商品発送後のキャンセルはお受け致しかねますので、ご了承ください。発送手続きが完了次第、当店より「発送のご案内」をメールにてお送りしております。メール受信のご確認くださいます様、お願い申し上げます。
 

 

 

 
 

 

 

 
  クレジットカード決済
   
 

以下のマークがついたカードはご利用可能です。


  ◆お支払総額は以下の通りです。
    -----------------------------------------
   商品代金合計+送料(※別途送料がかかる場合)
  -----------------------------------------
  ◆上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  ◆お支払い回数はご使用カードにより分割も可能です。
  ◆当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  ◆なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
   
   
  銀行振込み
 

<銀行振込>

 

お振込み口座は下記の通りです。

 
取引銀行

楽天銀行(ラクテンギンコウ)

取引支店 楽天市場(ラクテンイチバ)支店
口座種別 普通
口座番号 1197170
口座名義 ラクテン(リビング インテリアGORRIゴリ)
  ◆お支払総額は以下の通りです。
    -------------------------------------------------------
   商品代金合計+送料(※別途送料がかかる場合)+(振込手数料)
  -------------------------------------------------------
  ※振込手数料:お振込時にお確かめください。
  ◆ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  ◆なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  ご入金確認後の出荷手配となります。オーダー品(受注生産品)はご入金確認後のメーカー発注手配となります。
  ◆7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
   
   
  <楽天バンク決済>
  ※共同購入、オークションではご利用できません。
  「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
  あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
  ◆ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  ◆1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
  ◆メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
  ※下記の振替手数料が発生します。
  【楽天バンク決済手数料 料金表】
 
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円〜29,999円

150円
30,000円〜 250円
   
 

 

  コンビニ後払い決済
  ◆商品の到着を確認してから、「コンビニ」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
  【注意】
お買い上げ合計金額が "税込" 1万円未満の場合、請求書発行料として300円(税込)がお買い上げ合計金額に加算されます。
ご利用頂ける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)迄とさせて頂きます。下記を必ずご確認の上、ご利用下さい。

 
  お客様の後払いのご注文(コンビニ後払い決済)には、「 (株) ニッセン」が提供するコンビニ後払いサービスが適用されます。
後払いのロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認下さいませ。
お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報およびご注文内容は、後払いサービスに必要な範囲で (株) ニッセンに提供させていただきます。
尚、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございますので予めご了承下さいませ。
ご注文の際に後払いを選択された場合は、以上の点にご承諾頂いたものとみなさせていただきます。
また、ご法人名義にて後払いサービスをご利用される場合は必ずご購入担当者様の氏名(フルネーム)もご記入下さい。

  ◆ ご注文商品発送後に、(株)ニッセンよりご請求書を商品とは別にご購入者様ご住所に郵送いたします。
そのご請求書に従って14日以内にご請求代金をお支払い下さい。
  ◆大手コンビニなどでお支払い頂けます。
  ◆ご利用頂ける金額の上限は累計残高で5万円(商品代金)迄とさせて頂きます。
(複数のご購入店でご購入いただいた場合でも同様です。また、一部のご購入店ではお取引の上限金額が異なる場合もございます。)
お買い上げ合計金額が(税込)52,500円を超える場合は、他の決済方法をご利用下さい。

  ◆コンビニ後払いは、ご購入された方と受け取られる方のご住所が異なる場合(ギフト利用等)はご利用頂けませんのでご注意下さい。
  ◆コンビニ後払いサービスは、メールアドレスをお持ちでない方はご利用頂けません。
  ◆携帯電話番号・携帯アドレス(もしくはフリーメール)のみお持ちでご自宅のお電話番号、Eメールアドレスをお持ちでない方は申し訳ございませんが他の決済方法をご利用下さい。
  ◆携帯アドレス(もしくはフリーメール)のみお持ちのお客様でも、固定の電話番号をお持ちの方はご利用いただけます。
  ◆コンビニ後払いサービスご利用の場合、お買い上げ合計金額が"税込"1万円未満の場合、請求書発行料として300円(税込)がお買い上げ合計金額に加算されます。
ご注文確認メールで合計金額をご確認ください。
(※ご注文詳細ではシステム上、請求書発行料を送料として記載しております。予めご了承下さいませ。)
尚、お買い上げ合計金額が"税込"1万円以上の場合は請求書発行料は無料とさせていただきます。
  領収書に関しましては後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用下さい。
別途領収書をご希望の場合は、後払い請求書の「払込受領書」を弊社までご郵送していただく必要がございます。
その際、事前にお電話かメールにて弊社にご連絡後、払込受領書をご郵送下さい。弊社に到着しましたら領収書を発行し、ご郵送いたします。
   
   
  Edy決済
  ◆お支払総額は以下の通りです。
    -----------------------------------------
   商品代金合計+送料(※別途送料がかかる場合)
  -----------------------------------------
  ◆お支払総額の上限は50,000円となります。
  ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
   
   
 
   
 
  商品の同梱について
  商品はそれぞれメーカー直送のため、基本的に同梱はできません。予めご了承下さいませ。
   
  商品のラッピングついて
  ◆家具は大型商品となるため、基本的にラッピングはお受けできません。予め御陵h層下さいませ。
  ◆一部、雑貨等はラッピング可能な場合もございますが、ラッピング代を頂戴しております。予めご了承下さいませ。
   
   
 
   
 
  商品の返品・交換について
  【商品不良・配送事故等に関しまして】
  ◆商品は一度検品し梱包された新品の状態で発送いたしますが、不良品・お届けの際の破損、届いた商品が注文の商品と違う場合は速やかに交換等の手配をさせていただきます。
お手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡お願いします。送料は弊社が負担します。
その場合必ずお電話 (0745-34-1912)メール にて事前にご連絡をお願いいたします。
(※事前にご連絡のない返品はお受け出来かねます事、予めご了承下さいませ。 )
代品お届けまでに10日前後お時間頂く場合もございます事、何卒ご了承くださいませ。
  ◆商品の欠陥・不良につきましては、画像にて確認させていただいております。お手数ではございますが不良箇所の画像をメールにてお送り下さいませ。
  ◆誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間や労力はお客様にご負担いただくことになります。
何卒ご容赦下さいますよう御願い申し上げます。
尚、組立て家具につきましては、組立てをバラした状態で箱にお戻し下さいますよう御願い申し上げます。
  ◆商品御不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受けできません。
  ◆基本的にメール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
  ご連絡の際は、下記内容をお伝えいただきますと、対応がスムーズに進みます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合部分の詳細(組み立て説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  必ずお読みください
返品・交換につきましては、必ず当店スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受出来ません。
何卒ご了承ください。


   
  【お客様都合の返品に関しまして】
  お客様のご都合による返品はお受けしておりませんが、やむをえないご事情で返品される方は商品到着後 7 日以内にご連絡ください。

  商品は未開封に限ります。送料(往復分)に関しましてもお客様負担となります。 また、返品の際に再梱包費用がかかる場合がございます。 予めご了承の上で御願いいたします。

  インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の 適用範囲に有り「通信販売」に該当します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思の下に商品のご注文いただく事となります。
従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外になっておりますので予めご了承ください。

  必ずお読みください
返品・交換につきましては、必ず当店スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受出来ません。
何卒ご了承ください。
 
  【やむをえないご事情での返品に関しまして】
  ◆お客様より返品理由を頂いた後、弊社にて判断させていただきます。 ご希望に添えない場合もございます事、何卒ご容赦下さいませ。
  ※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、原則ご対応出来ません。
  ※返品をお受けする際も往復送料・際梱包費・その他手数料等はお客様のご負担となります。ソファなどの大型家具の場合、運賃が高くなっておりますのでご注意ください。 ご返金の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  必ずお読みください
返品・交換につきましては、必ず当店スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受出来ません。
何卒ご了承ください。
   
  【お客様へのお願い】
  商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。その際に不良があった場合、必ず組立前にご連絡お願い致します。
※お組立後のご対応は出来かねる場合もございます。
※梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認後の処分をお願い致します。
  値引き等の対応は致しかねます。
  返送時の梱包はお客様にてお願い致します。
  組み立て商品を完成品でお届けする事は出来かねます。
  引越しやその他のご事情でお急ぎの場合等あるかと思いますが、卒ご理解の程よろしくお願い致します。
   
  【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】
  ◆弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向け商品として販売させていただいております。業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
 
   
   
  商品の保証について
  ◆原則として 保証書がついていない商品(家具・雑貨等に関しまして)は基本的に消耗品となりますため、保証はございません。但し、初期不良の場合は交換等でご対応させていただきます。
  ◆電化製品等の「保証書 が付いている商品」の保証期間については、商品のお買上げ日から、同書記載の保証期間内となりますので、ご注文時に送らせていただきます「ご注文確認メール等」は大切に保管してください。
  ◆また、お客様の不注意での破損の場合も修理・交換はお受け致し かねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。
   
   
 
   
※お取引は通常【メール】でのやりとりとなります。
ご注文後【24時間以内】に、弊社から送らせていただきますご注文確認メール【件名:ご注文ありがとうございます】 が確認できない場合は、恐れ入りますが下記電話番号までご連絡下さいますようお願い申しあげます。
【TEL:0745-34-1912】
  配送業者について
  ◆主に佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・福山通運等の通常の宅配業者で通常配送となります。(※玄関先渡しとなります。)
  ◆一部商品につきましては、組立て設置商品もございます。
  配送業者をお選びいただくことはできません。予めご了承下さいませ。
  大型商品やエレベーターが利用できないお届け先の場合は、 お客様にご協力をいただく場合がございます。
  商品は基本的に組み立て式となり、お客様での搬入・開梱、組立てになります。予めご了承下さいませ。
   
  配送料金について
  当店は全品送料無料です。(但し、北海道・沖縄・離島への送料は別途見積もりとなります。)
   
  お届け日時の指定について
  ◆ご希望に添うよう努めますが、お支払方法や商品の在庫状況・交通事情などによりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。ご希望のお届け日に間に合わない場合はすぐにご連絡入れさせていただきます。
※お急ぎの方は事前にお電話(0745-34-1912)でご希望商品の【在庫】と【納期】の確認をお願いいたします。
※メーカー直送のため土曜・日曜・祝日の出荷作業は行っておりません。
※商品完売でお届けできない場合や在庫切れ等、納期が遅れる場合はご注文時に至急ご連絡させていただきます。
(随時メーカーより在庫表、完売情報等をいただきページを更新しておりますが、手作業での更新となりリアルタイムでの更新が出来かねます。ご注文をいただきましても商品が完売・欠品している場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいませ。)


   
  お届け日数について
  ◆特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替 ⇒ご入金確認後、通常は3営業日以内に発送いたします。(※商品によっては7日以上かかる場合もございます。その場合、メールでご連絡いたします)
  ◆クレジット、NP後払い ⇒ご注文確認後、通常は3営業日以内に発送いたします。(※商品によっては7日以上かかる場合もございます。その場合、メールでご連絡いたします)
 
 
   
 
  領収書発行について
  金融機関、郵便局での振込みの場合、振込みの際の払込金受領書は正式な領収証として使用できます。
また、コンビニ払いをご利用の場合は振込みの際の「払込金受領書」を領収証とさせていただきます。
こちらも領収証として払込金受領証を使用できます。宛名はご注文者の方の名前となります。
カード払いなどご利用のお客様で領収証をご希望されるかたは備考欄よりお申し付けください。
商品とは別に郵送でお届けさせていただきます。
請求書をご希望される場合も同様にコメント欄よりお申し付けください。
   
   
  納品書・お買上げ明細書について
 

当店では紙資源削減のため、お買い上げ明細(メールで配信された内容をプリントアウトしたもの)はお出ししておりません。必要な際は後日郵送いたしますので、メールにて別途お申し付けいただけますようお願い申し上げます。

   
  お問い合わせについて
 
営業時間

月曜〜土曜 AM10:00〜PM6:00

休日

日曜 (※お盆・正月等の休暇)
ご注文は基本的に24時間365日受け付けておりますが
メール返信・出荷業務等はすべてお休みです。
   
 
運営会社

株式会社下村家具

所在地

〒636-0014 奈良県北葛城郡王寺町藤井1-99-1
TEL 0745-34-1912
FAX 0745-34-1913
E-Mail rakuten@akaya.jp
運営責任者 佐々木 裕
   
   
  Q & A(よくあるご質問)
  【商品について】
  商品を実際見たいのですが、お店に行けば商品は見られますか?
  商品の素材やサイズについて詳しく教えてくれますか?
  探している商品があるのですが
  印刷されたカタログが欲しいのですが。
   
  【商品のご注文・支払い方法について】
  代引きはやってないの?
  注文・問合せをしたのにその後、連絡がありませんけど・・・
  欠品商品は注文できるのですか?
  インターネットで買い物ってセキュリティは大丈夫なの?
  インターネットで注文した製品を、実店舗で受け取りたいのですが・・・
  注文が正しくされたか確認したいのですが。
   
  【配送について】
  配送の日時を変更したいのですが
  配送日に不在の場合は?
  配送時間を過ぎても商品が届かない
   
  【返品について】
  購入してみてやっぱりやめたって思った場合どうなるんですか?
  クーリングオフについて
   
  【法人のお客様へ】
  商品を複数購入する場合割引はありますか?
  お支払い方法は前払いになるでしょうか?
   
   
 
   





  Q 商品を実際見たいのですが、お店に行けば商品は見られますか?

  A 奈良県下にございます当社実店舗と、当赤やオンラインショップとは商品構成が異なります。実店舗はアウトレット商品をメインに販売しておりますが、ネットショップではA品をメーカー直送を基本に販売させていただいております。その為店舗においでいただいても商品をご覧いただけません。何卒ご了承くださいませ。
 
  Q 商品の素材やサイズについて詳しく教えてくれますか?
   
  A 商品についてご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。お調べいたしましてお答えさせていただきます。
   
  Q 探している商品があるのですが
   
  A  ご希望のサイズやお色などを仰っていただけましたら、お求めの商品を探させていただきます。
HPに掲載していない商品からもお調べさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
   
  Q 印刷されたカタログが欲しいのですが。
   
  A  誠に申し訳ございませんが商品の入れ替え頻度の高さからも紙媒体のカタログ作成は行っておりません。商品はWEB上にてご覧いただきますようお願いいたします。

  Q 代引きはやってないの?

  A  当店は商品をメーカー・取引先から直送でお届けさせていただいている関係上、一部商品を除き代引きによるお支払いは承っておりません。直送することで物流コストを削減し、その分を価格に還元させていただいております。予めご了承くださいませ。
後払いに関しましては、商品到着後にお支払いいただけるNP後払いサービスがございますので、そちらをご利用くださいませ。(お支払方法詳細

 
Q  注文・問合せをしたのに赤やから連絡がありませんけど・・・
 

A 通常、いただいた注文やメールには翌営業日には必ずご連絡いたしております。
連絡がない場合、メールが送信できていない、など考えられます。
お手数ですが、今一度コチラまでメール下さいませ。
 
  Q  欠品商品は注文できるのですか?
 
  A 予約注文という形でご注文承ります。お急ぎの場合は在庫と納期の確認を赤やまでお願いします。
 
  Q インターネットで買い物ってセキュリティは大丈夫なの?
 
A  ショッピングカートにはSSLという技術が使われています。このSSLというのは通信の内容を暗号化し、外部に漏れないように送信してくれるのです。
 
  Q インターネットで注文した製品を、実店舗で受け取りたいのですが・・・
   
  インターネットでご注文いただいた製品は、全て配送でのお渡しとなります。実店舗での受け取りはお受けしかねますのでどうぞご了承ください
   
  Q 注文が正しくされたか確認したいのですが。

  A  お客様のご注文が完了いたしますとすぐに、自動配信で「ご注文確認メール」が届きます。
その後、当店からお客様のご注文を確認しました時点でメールを送信いたします。その際商品の納期などをお知らせさせていただいておりますので、そちらをご確認ください。
 
  Q 配送の日時を変更したいのですが

  A  商品が出荷前であれば着日の変更をさせていただきますので、ご連絡くださいませ。
既に出荷が完了している場合は日時の変更が困難な場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

  Q 配送日に不在の場合は?

  A  配達時にお客様不在の場合には必ず郵便受けなどに配送業者の不在票が入ります。不在票にかかれている配送会社にお問い合わせいただくことで、ご希望の配送日時を再度、w定していただくことが可能となっております。

  Q 配送時間を過ぎても商品が届かない

  A 商品はヤマト運輸や福山通運などの一般の路線便でのお届けとなります。天候や交通事情などで配送希望時間外にお届けされることが多々ございます。できる限り配送業者には時間を守っていただくようお願いしておりますが、お届けが遅れる場合もございますので予めご了承くださいませ。
また出荷時に配送業者のお問い合わせ番号を必ずお知らさせていただいております。各配送業者のHPにて荷物の配達状況をお客様ご自身でもお調べいただくことも可能ですので、どうぞご利用ください。
 
  Q 購入してみてやっぱりやめたって思った場合どうなるんですか?
 
A お客様の都合による返品は受け付けておりません。ただし不良品や配送段階での傷、注文と違う商品が届いた等の場合は当店送料負担で返品・交換させていただきますのでお手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。返品前には必ずご連絡を入れてください。当店に連絡のない場合、承れない場合もございますのでご注意ください。

 
Q クーリングオフについて
 
A  インターネット通販などの通信販売は法律上クーリングオフが適応されません。予めご了承くださいませ。
 
  Q 商品を複数購入する場合割引はありますか?

 
A 商品を多数ご注文いただける場合は、お見積もりをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。他店様よりもお安くご提供させていただけるよう努めさせていただきますので、他店様のお見積もりがある場合は仰っていただけましたら幸いです。

 

Q お支払い方法は前払いになるでしょうか?


  A 銀行振込・郵便振込・コンビニ払いの場合は、基本的に前払いをお願いしております。
会社の経理上どうしても前払いが不可能な場合、お取引内容によっては後日払いにて承ることもございますので、一度お問い合わせくださいませ。