- お問い合わせ対応について
- 配送について
- 同梱発送停止のお知らせ
- ご注文後のキャンセル・変更について
- 送料について
- 商品について
- 迷惑行為・いたずら注文・なりすまし注文等が発覚した場合
- 返品について
- 会社概要
- 決済について
あす楽対応商品の発送日について
祝日を除く月曜日~金曜日 正午(12時)までにご注文完了の場合はあす楽対応となりますが、
土・日・祝日および当店休業日のご注文に関しましては翌営業日出荷となります。
ご注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時が
注文受付時間となっております。購入日時を必ずご確認ください。
また、ご注文につきまして不備等がありました場合にもあす楽対応不可となります。
詳しくはこちらをご覧ください。
>>あす楽配達についてお問い合わせ対応
土曜日・月曜日・祝日後・セール後等は出荷が混み合いますので、
お電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
メールにて順次ご回答させていただきます。
ご理解ご了承のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。注文後のキャンセル・変更について
- システム上、オーソリNGの場合を除く【お支払い方法の変更は不可】となります。
(その場合、一旦キャンセルして再度注文となります)
ご注文後のキャンセル・変更はお断りしております。 発送に関して
配送時間・宅配ボックスをご指定いただいていても、
配送状況や地域によって御客様のご希望に添えない場合が御座います。
予めご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。
「お届け先の変更」「配達日の日時指定」
「指定時間をすぎても商品が届かない」など
発送後の配送に関するお問い合せは
メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、
各配送業者サービスセンターまで直接お問い合わせください。北海道・沖縄等、離島へのお届けについて
航空会社の規定上、化粧品等に関する商品は船便での配送に変更となりますため
お届けまでに日数(1週間程度)がかかる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。メールに関しまして
「楽天市場」のプライバシーポリシーの規約変更に伴い、 メールアドレスでお客様を特定できなくなりました。
当店からお送りしたメールがエラーとなってしまった場合に お客様を特定できずメールエラーをご案内できない場合がございます。「注文したのにメールが届かない」というお客様が増えております
携帯電話の設定で、パソコン等のアドレスの受信拒否をされている場合、
当店からの全てのメールが届きません。
メール受信のドメイン(shop.rakuten.co.jp)の設定をお願い致します。
当店ではお届までに、少なくても2通のメールをお送りしています (注文確認メール・発送完了メール)。
今一度、ご確認をお願いいたします。
ご注文時には、商品内容・選択カラー・お届け先・お支払方法等、
ご注文内容を必ずご確認くださいますようお願いを申し上げます。
当店取り扱い商品は輸入品でございますため、多少の箱潰れ・箱汚れにつきましてはご返品を承りかねます。
また、薬事法に基づき輸入者がシュリンクされた透明フィルムを開封・もしくは廃棄し、
検品の上、商品・外箱へシールを貼り付けている商品がございます。
法令に基づいた処置でございますため、ご容赦いただきますよう お願いを申し上げます。
透明フィルム開封済・透明フィルム無しの事由によるご返品・交換は一切承りかねます。
当店商品画像はイメージ画像でございますため、掲載画像とパッケージ・名称・カラー名などが異なる場合がございますが返品交換等できません。
やむなくキャンセル・変更をご希望の場合は、まず当店までご相談ください。
なお、出荷手配後のキャンセル・変更につきましては 送料等、別途費用が発生する場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。
お問い合わせ対応について
電話受付時間について
月曜・土日祝を除く
【 10時~11時50分・13時~17時 】
※土曜日・月曜日・祝日後・セール後等は出荷が混み合いますため、お電話での対応はお休みさせていただきます。
メールにて順次ご回答させていただきます。メールに関しまして
当店からのメールがお手元に届かない場合は、
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
携帯電話の設定で、パソコン等のアドレスの受信拒否をされている場合、
当店からの全てのメールが届きません。
メール受信のドメイン(shop.rakuten.co.jp)の設定をお願いいたします。
当店ではお届けまでに、2通以上のメールをお送りしています。
(注文確認メール・発送完了メール)
今一度、ご確認をお願いいたします。
配送について
業者 | 日本郵便 ※お選びいただくことはできません |
- ご注文日から、1週間以内までの配達日指定が可能です。
※弊社指定休日前後、商品在庫状況、天候等により、指定日のご要望に添えない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、注文日翌日の配達指定は承りかねます。 - 北海道・沖縄・その他離島へのお届けをご希望の場合、
航空会社の規定上、化粧品・香水等、液体に関する商品は船便での配送に変更となりますため、
お届けまでに日数(1週間程度)がかかる場合がございます。 - 下記の時間帯より配達時間をお選び頂けます。
- 午前中
- 14~16時
- 16~18時
- 18~20時
- 20~21時
※地域によっては、時間帯の指定が出来ない場合がございます。 - 商品の発送後に、お荷物番号等をメールにてお知らせいたします。
- 当店は海外へ発送を行っておりません。
- お届け日時・宅配ボックスへの配達をご指定いただいていても、
配送状況や、地域によりましては、お客様のご希望に添えない場合がございます。
「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定日時をすぎても商品が届かない」など、
発送後の配送に関するお問い合せはメールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、
各配送業者サービスセンターまで直接お問い合わせください。 - 日曜日・祝日は当店定休日の為、発送業務はお休みさせていただいております。
- 弊社指定休日前後、商品在庫状況、天候等により、指定日のご要望に添えない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、注文日翌日での配達ならびに時間指定は承れません。 - 商品がお手元に届き次第、商品をご確認下さい。
- 尚、配送途中の破損、不良品、お届け違いにつきましては、未使用品に限り返品・交換させて頂きます。
※商品お受取り後、3日以内のみ受け付けいたします。
※輸入商品になりますので、外箱のキズはご容赦ください。
このような場合にはまずご連絡下さい。
事前のご連絡なく返送されました場合、いかなる理由でもご返品を承りかねます。
詳しくはこちら
同梱発送停止のお知らせ
- 楽天システムの仕様変更に伴い、2018年11月1日 0:00以降のご注文は、同梱処理ができません。
予めご了承くださいませ。
ご注文後のキャンセル・変更について
- ご注文後のキャンセル・変更はお断りしております。
ご注文時には、商品内容・選択カラー・お届け先・お支払方法等、
ご注文内容を必ずご確認くださいますようお願いを申し上げます。
当店取り扱い商品は輸入品でございますため、多少の箱潰れ・箱汚れにつきましてはご返品を承りかねます。
また、当店商品画像はイメージ画像でございますため、掲載画像とパッケージ・名称、カラー名などが異なる場合がございますが返品交換等できません。
やむなくキャンセル・変更をご希望の場合は、まず当店までご相談ください。
なお、出荷手配後のキャンセル・変更につきましては 送料等、別途費用が発生する場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。
発送後のお客様都合での返品・交換・キャンセルは承っておりません。
送料について
本州 | ¥520(税込) |
北海道・沖縄 | ¥1,000(税込) |
その他離島・中継地域 | ¥1,000(税込) |
- 商品代金¥10,800(税込)以上お買い上げで送料無料!
商品について
在庫に関して
在庫の管理に関しましては万全を期しておりますが、
注文取り込み状況により、在庫切れが発生する場合がございます。
恐れ入りますがその際は欠品のご連絡をさせていただきます。
あらかじめご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。当店取り扱い商品について
弊社販売化粧品は並行輸入品でございますため、国内デパート等で販売されている日本人向け商品とは成分やパッケージ・名称、カラー名など等が異なる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。商品の外箱について
輸入品でございますため、恐れ入りますが外箱の潰れなどはご容赦くださいませ。商品のシュリンク包装について
薬事法に基づき輸入者がシュリンクされた透明フィルムを開封・もしくは廃棄し、
検品の上、商品・外箱へシールを貼り付けている商品がございます。
法令に基づいた処置でございますため、ご容赦いただきますようお願いを申し上げます。
透明フィルム開封済・透明フィルム無しの事由によるご返品・交換は一切承りかねます。商品画像について
掲載画像とパッケージ・名称、カラー名などが異なる場合がございますが返品交換等できません。
商品画像はイメージ画像となっております。予めご了承くださいませ。購入個数制限について
個数制限のある商品につきましては、同一名義もしくは同一住所お届けの注文を複数いただいても
同梱せずキャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
迷惑行為・いたずら注文・なりすまし注文 等が発覚した場合
-
いたずら注文(なりすまし・代引き受け取り拒否・いやがらせ・等)など
不正な目的での利用と弊社が判断した場合、
購入者の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどのすべてを含め
警察へ被害届の提出をし、法的措置(イタズラ注文者を特定し損害賠償請求)を行います。
- 特に悪質な行為に対しては、 IPアドレス/User-Agent/リモートホストアドレスなどから その発信者を追究し、調査費用も含めた損害賠償請求など法的措置を行います。
- 商品発送後の長期不在、自己都合の受取拒否に関しましては、 いたずら注文扱いとさせて頂き、発生した費用 (往復分の送料+商品手配等の手数料¥31.500-)を請求させて頂きます。
- 送料及び手数料の請求を拒否された場合は損害賠償請求など法的措置を行います。
その際、購入者の要求・発言は一切受け入れず、即時に被害届け及び法的措置を行います。
当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行います。 審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。 - フリーメールでのご注文頂いたお客様にはご注文内容お届け住所等の記載内容確認を、 お電話にてご本人様確認をさせて頂くことがございますので予めご了承下さい。
- いたずら注文防止のため、ご注文後お客様には確認メールを送っております。 ご注文に覚えのないメールが届きました場合は、 お手数ですが弊社までご連絡いただけますようお願い致します。
返品について
- 商品の特殊性・衛生上の理由により、
特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、
お客様のご都合等、その他責による返品・交換はお断りいたします。
商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。
その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。 - 以下の場合は、いかなる事由でも返品をお受けできませんので、ご注意ください。
- 使用済みの商品
- 納品書・ラベルを切り離したり、紛失された商品
- お客様のもとで、汚れ、キズが生じた商品
- 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
- 事前連絡・ご相談なしに、商品を返送された場合
- 転送会社を経由しお受け取りになられた商品
- 配送途中の破損、不良品、お届け違いにつきましては
未使用品に限り、返品・交換させて頂きます。
万が一、上記のケースが発生した場合は、
不良箇所を撮影されました写真を、メールにて当店までお送りの上
ご連絡くださいますようお願いを申し上げます。
ご連絡なく返送されました場合は、返品をお受けいたしかねます。 - お客様よりのご連絡確認後、追ってご返品手続きのご案内メールをお送りいたします。
必ず当店からの連絡をご確認のうえ、商品をご返送下さい。 - 製造工程で発生するリップ部の擦れ、白い点等、
また、輸送中の気圧の変化により発生する水滴につきましては返品不可となります。
どちらも品質に問題はございません。 - 商品到着後、3日以内の受付とさせていただいております。
- 商品到着後3日を過ぎた商品につきましては、返品を受付いたしかねます。
- 商品が届きましたら、速やかにご検品下さいますよう、お願い申し上げます。
- 輸入商品になりますので、外箱のキズはご容赦ください。
- 発送後のキャンセルは送料実費を請求させていただきます。
返品の送料・手数料の負担について
配送途中の破損、不良品、お届け違いの場合の送料・手数料は当社で負担いたします。返金について
返品商品の到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。返品連絡先
電話番号:06-6105-5566
(土日祝・月曜日を除く10~12時、13時~17時受付)
メールアドレス:goodcosme2012@shop.rakuten.co.jp
会社概要
株式会社現代企画
〒5420081
大阪府大阪市中央区南船場1-11-26-802
TEL:0661055566
FAX:0667208556
代表者:濱崎 忍
店舗運営責任者:入江 学(営業運営部)
店舗セキュリティ責任者:入江 学
店舗連絡先:goodcosme2012@shop.rakuten.co.jp電話受付時間について
月曜・土日祝を除く
【 10時~11時50分・13時~17時 】
※土曜日・月曜日・祝日後・セール後等は出荷が混み合いますため、
お電話での対応はお休みさせていただきます。
メールにて順次ご回答させていただきます。
※日曜・祝日・年末年始・夏季休暇期間はお休みをいただいております。
詳細な営業日は、各商品ページに掲載しております営業カレンダーをご確認ください。
休業日にいただきましたメールのお返事は、翌営業日となります。
決済方法について
クレジットカード
ご利用可能なカードは以下のとおりです。
カード会社 支払方法 Diners 一括・リボ VISA 一括・リボ
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)MASTER 一括・リボ
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)JCB 一括・リボ
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)AMEX 一括
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)- お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、 楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、
割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
振込先 銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 口座番号 普通 2377635 口座名義 ラクテン(GOODCOSMEラクテンイチハ゛テン
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 楽天での支払い期限は【14日以内】ですが、弊社では4日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
- Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法 - Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 - お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済
- 手数料:250円
-
後払い決済ご利用規約
及び
個人情報の取扱い
に係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 - 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法 - 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。 - お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
-
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
- セブンイレブンでお支払いいただけます。 ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 楽天での支払い期限は【14日以内】ですが、弊社では4日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブンでのお支払い方法ローソン、郵便局ATM等(前払)
- ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 - お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 楽天での支払い期限は【14日以内】ですが、弊社では4日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
海外販売について
- 当店では、海外への発送は一切承っておりません。
送付先ご住所が海外となっている場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。
消費税について
- 消費税率:8%
- 消費税計算順序:1商品ごとに消費税計算
- 1円未満消費税端数:四捨五入