当店規定のあす楽対応日 正午までのご注文で、翌日にお届けするサービスです。
※あす楽対応日以外(当店休業日)の場合は翌営業日対応
ご利用条件がございますので、本ページをご確認の上ご利用ください。

あす楽対応商品について

商品ページ内に「あす楽翌日配達対応」と記載があるもののみ、
あす楽対応が可能です。
あす楽未対応商品と同時にご注文いただきました場合は
あす楽対応不可となりますため、日時指定なしにて出荷いたします

あす楽対応商品について

あす楽のご指定について

ご購入時、配送日時指定の購入ステップで、
必ず「あす楽を希望する」にチェックを入れてください。
チェックがない場合は、あす楽対応外となり、日時指定なしにて出荷いたします。

ご決済方法について

クレジットカード決済・代金引換決済のみあす楽に対応しております。
※クレジット決済で審査NGの場合にはあす楽利用不可となります
※銀行振込・楽天バンク決済はあす楽利用不可です

配達方法について

宅配便のみ、あす楽対応が可能です。
ゆうパケ(メール便)をご選択いただいた場合はあす楽対応せずに出荷いたします。

ご注文日時について

祝日を除く月曜日~金曜日 正午(12時)までにご注文完了の場合、
あす楽対応が可能となります。
※土・日・祝日、および当店休業日のご注文に関しましては、翌営業日出荷となります

ご注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時が
注文受付時間となっております。購入日時がを必ずご確認ください。

対応地域について

【関東】東京・神奈川・埼玉(茨城・栃木・群馬は対応外となります。ご注意ください)
【北陸】富山・石川・福井
【東海】愛知・岐阜・静岡・三重
【近畿・関西】大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
【四国】徳島・香川・愛媛・高知

なお、離島 及び 一部の山間部地域は対応外となります。何卒ご了承くださいませ。

お届け時間について

あす楽をご希望の場合は、お届け時間指定は不可となります。
時間指定をお書き添えいただいた場合でも、時間指定なしにて出荷いたします。

お届け住所について

番地入力漏れなど、お届け先住所を正しく記載いただいていない場合は、
あす楽対応不可
になります。

ご注文後のキャンセル・内容変更について

ご注文後の内容の変更、商品追加等がございますと、あす楽対応不可となります。
また、ご注文後のキャンセルは一切承っておりません。
十分にご確認の上、ご注文下さい。


楽天市場のあす楽案内ページ


Good Cosme ショッピングガイド

Copyright(C) Goodcosme All Rights Reserved.