ご購入後は製品をお使いいただく前にユーザー登録をお願い致します。
ご登録いただくことにより、ユーザー様へ正規保証によるアフターサービスをご提供させていただきます。
※ペーパーレス化に伴い、ユーザー登録ハガキは同梱を終了しました。
GMPオンライン登録(https://user.gmp-international.com/)からお客様情報と製品情報を登録してください。
下記のQRコードから登録サイトにアクセスしてお客様情報と製品情報を登録してください。
より円滑なアフターサポートを提供するため、お客様からの修理依頼の窓口を当社サポートデスクにて一括して承っております。
当社にエアバギー製品の修理を依頼する場合は、お手数ですが下記サポートデスクにてお申し込みください。
製品の故障・不良の状況を確認の上、当社メンテナンスセンターをご案内致します。 メンテナンスセンターまで製品をお送り頂くご案内をさせて頂きます。 修理完了後、担当者より事前に連絡の上、修理品を返送させていただきます。
代金引換のみ
円滑な修理対応を行うために、お支払い方法は代金引換のみで承ります。