FAQ

よくある質問をまとめました。ご参考の上、お買い物をお楽しみください。
また掲載のないご質問についてはお気軽にお問い合わせください。

よくある質問をまとめました。
ご確認の上、お買い物をお楽しみください。
また掲載のないご質問については
お気軽にお問い合わせください。



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よくある質問

Q. キャンセルや色・機種の変更はできますか。
Q. 返品はできますか。
Q. 注文確認メールが届きません。

ご注文

Q. 買い物の方法を教えてください。
Q. 注文から発送されるまでの流れを教えてください。
Q. 送料はいくらかかりますか。
Q. 手数料はいくらかかりますか。
Q. あす楽について教えてください。
Q. 商品情報に知りたい内容が記載されていません。
Q. 注文した商品を間違えました。
Q. キャンセルや色・機種の変更はできますか。

お届け

Q. どのような配達方法がありますか。
Q. 配達日や時間の指定はできますか。
Q. 営業日について教えてください。
Q. プレゼントとして納品書を入れないことは可能ですか。
Q. 商品が届きません。

お支払い

Q. 領収書は発行してもらえますか。
Q. 支払方法の変更は可能ですか。
Q. 前払いの支払期限はいつですか。

返品・交換

Q. 到着した商品に初期不良がありました。
Q. 返品はできますか。
Q. 機種を間違えていました、交換はできますか。

商品について

Q. 実物と商品画像の色が違ってみえます。
Q. 一部の仕様が商品ページと異なります。
Q. 充電ケーブルがスマートフォン/タブレットケースと干渉します。
Q. 液晶保護フィルムがスマートフォン/タブレットケースと干渉します。




よくある質問

Q キャンセルや色・機種の変更はできますか。
A ご注文の手配状況によりご案内が異なりますので、メールもしくはお電話にて早めにご連絡ください。
営業時間外の場合は翌営業日に回答いたします。

■楽天市場にて会員登録された状態でご注文いただいた場合は、ご注文確定後約30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能です。
 およそ30分経過(システムにより変更となる場合があります)後、
 当店からお送りする「【ZENIX LIFE DESIGN】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールが届くまでは
 キャンセルを承りますので、メールまたはお電話にて当店へご連絡ください。
 なお、上記メール配信後はキャンセルを承ることが出来かねます。
※お客様のメールの設定により迷惑メールに分類されご確認いただけない場合があります。

■弊社お問い合わせ先■
 Mail : r.info@tomeijapan.co.jp
 TEL : 050-3579-9558, 050-3552-1921
 電話受付時間:平日(営業日のみ) 10:30-13:00、14:00-18:00
 ※土・日・祝日はお休みをいただいております。
 ※休日明けは、ご対応にお時間がかかる可能性がございます。

■楽天市場にて会員登録された状態でご注文いただいた場合は、ご注文確定後約30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能です。
 およそ30分経過(システムにより変更となる場合があります)後、当店からお送りする「【ZENIX LIFE DESIGN】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールが届くまではキャンセルを承りますので、メールまたはお電話にて当店へご連絡ください。
 なお、上記メール配信後はキャンセルを承ることが出来かねます。※お客様のメールの設定により迷惑メールに分類されご確認いただけない場合があります。

■弊社お問い合わせ先■
 Mail : r.info@tomeijapan.co.jp
 TEL : 050-3579-9558, 050-3552-1921
 電話受付時間:平日(営業日のみ) 10:30-13:00、14:00-18:00
 ※土・日・祝日はお休みをいただいております。
 ※休日明けは、ご対応にお時間がかかる可能性がございます。

Q 返品はできますか。
A ・初期不良や当店の手違いによる発送ミス等、弊社都合の返品の場合は、
 お手数ですが商品到着後一定期間以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
 →スマートフォン・タブレットアクセサリの初期不良は商品到着より14日以内
  電気製品(キーボード、ケーブル、スタイラスペンなど)の初期不良は商品到着より30日以内
  その他の製品の初期不良は商品到着より14日以内
  上記の期間を初期不良対応期間とさせていただきます。

・その他お客様都合の返品につきましては、別途ご案内がありますので、
 商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。 (詳しくはこちらをご覧ください)
Q 注文確認メールが届きません。
A メールが届かない場合は、お手数ですが一度メールの受信設定をご確認ください。

メールがお届けできない場合、
・shop.rakuten.co.jp のドメインからのメールを許可されているかご確認ください。
・ご登録いただいているメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・お客様のメールサーバーや、メールソフトの設定(迷惑メール設定など)により、メールがお届けできない場合がございます。
以上のような可能性が考えられます。
お手数ですが、メールの受信設定などをご確認の上お問い合わせくださいませ。



ご注文

Q 買い物の方法を教えてください。
A 楽天市場の「お買い物のながれ」をご覧ください。(リンクより別のページが開かれます)
※会員登録いただかなくてもご注文は可能です。ぜひご利用くださいませ。
Q 注文から発送されるまでの流れを教えてください。
A 以下の流れで発送させていただきます。
Q 送料はいくらかかりますか。
A 送料は以下の通りになります。(送料無料の商品は除く)
・宅急便(ヤマト運輸)
  本州:575円 / 中国・四国:680円 / 北海道・九州:860円 / 沖縄:1,420円
・ネコポス(ヤマト運輸)
  全国一律250円
Q 手数料はいくらかかりますか。
A 代引きでのご注文の際は代引き手数料として880円かかります。
※送料無料の商品の場合は、商品代に代引手数料のみが加算されます。

後払いでのご注文の際は後払い手数料として250円かかります。
Q あす楽について教えてください。
A 営業日の14時までにあす楽対象商品をご購入し当店にて決済の確認が取れた場合、当日出荷となります。
営業日外(土・日・祝祭日・カレンダー休業日)の受注は翌営業日の出荷となります。
Q 商品情報に知りたい内容が記載されていません。
A 当店へ直接メールまたはお電話にてお問い合わせください。

■弊社お問い合わせ先■
 Mail : r.info@tomeijapan.co.jp (24時間受付、お返事は営業中確認次第)
 TEL : 050-3579-9558, 050-3552-1921 (平日(営業日のみ) 10:30-13:00、14:00-18:00)
 ※土・日・祝日はお休みをいただいております。
 ※休日明けは、ご対応にお時間がかかることがあります。

Q 注文した商品を間違えました。
A 発送手配前にご連絡いただいた場合は、当店で変更をさせていただきます。
発送手配が進行している場合は、交換方法につきまして詳細をご案内させていただきます。
Q キャンセルや色・機種の変更はできますか。
A ご注文の手配状況によりご案内が異なりますので、メールもしくはお電話にて至急ご連絡ください。
営業時間外の場合は翌営業日に回答いたします。

■楽天市場にて会員登録された状態でご注文いただいた場合は、ご注文確定後約30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能です。
 およそ30分経過(システムにより変更となる場合があります)後、
 当店からお送りする「【ZENIX LIFE DESIGN】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールが届くまでは
キャンセルを承りますので、メールまたはお電話にて当店へご連絡ください。
 なお、上記メール配信後はキャンセル及び変更を承ることが出来かねます。
※お客様のメールの設定により迷惑メールに分類されご確認いただけない場合があります。

■弊社お問い合わせ先■
 Mail : r.info@tomeijapan.co.jp
 TEL : 050-3579-9558, 050-3552-1921
 電話受付時間:平日(営業日のみ) 10:30-13:00、14:00-18:00
 ※土・日・祝日はお休みをいただいております。
 ※休日明けは、ご対応にお時間がかかる可能性がございます。

■楽天市場にて会員登録された状態でご注文いただいた場合は、ご注文確定後約30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能です。
 およそ30分経過(システムにより変更となる場合があります)後、当店からお送りする「【ZENIX LIFE DESIGN】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールが届くまではキャンセルを承りますので、メールまたはお電話にて当店へご連絡ください。
 なお、上記メール配信後はキャンセル及び変更を承ることが出来かねます。※お客様のメールの設定により迷惑メールに分類されご確認いただけない場合があります。

■弊社お問い合わせ先■
 Mail : r.info@tomeijapan.co.jp
 TEL : 050-3579-9558, 050-3552-1921
 電話受付時間:平日(営業日のみ) 10:30-13:00、14:00-18:00
 ※土・日・祝日はお休みをいただいております。
 ※休日明けは、ご対応にお時間がかかる可能性がございます。



お届け

Q どのような配達方法がありますか。
A 宅配便:配達員により直接お届けします。
ネコポス便:ポスト投函いたします。

・宅配便の場合
配達員により直接お届けいたしますので、受領印が必要な場合があります。
ご不在の場合は不在通知が投函されますので、宅配業者へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
※当店からの再送手配は対応しておりません。
長期不在や住所不明などの理由にてにて返送された場合、返送費用と再配送費用をご負担いただきますので、ご注意ください。

・ネコポス便の場合
通常は郵便ポストへ投函されますが、荷物が大きくポストに入らない場合は直接手渡しとなります。
ご不在時は不在通知が投函されますので、宅配業者へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
※当店からの再送手配は対応しておりません。
商品パッケージのサイズ・状態により、2つに分けての発送または宅配便での発送になる場合がございます。
※その際はポスト投函されず、手渡しとなります。

Q 配達日や時間の指定はできますか。
A 宅配便での配送が可能な商品、もしくは代金引換の場合のみ可能です。

ご希望日時は備考欄にてご指定ください。可能な限り対応させていただきます。
※ネコポス便の場合、日時指定・配達前のご連絡はできません。

Q 営業日について教えてください。
A 当店では営業日カレンダーに沿って営業をさせていただいております。
詳しくは当店の「営業日カレンダー」をご覧ください。(リンクより別のページが開かれます)

土曜日・日曜日・祝日・休業日のお電話・メールによるお問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。
また、備考欄にご希望、コメントをいただいているご注文については翌営業日以降のご対応になる場合がありますので、
予めご了承ください。
当日の出荷作業状況や、欠品により出荷まで時間をいただく場合は別途連絡いたします。

Q プレゼントとして納品書を入れないことは可能ですか。
A 納品書なしでの発送も可能です。
ご希望の場合は、ご購入の際に備考欄にて“納品書なし”とお伝えください。
Q 商品が届きません。
A 追跡番号付きの発送のお知らせメールが届いている場合は、追跡番号で配送状況をご確認いただけます。詳細は宅配業者にお問い合わせください。
発送のお知らせメールが届いていない場合は、当店までお問い合わせください。
ご注文内容に不備(住所不備、機種やデザインの未選択等)がある場合は、発送を止め、当店からメールか電話にてご連絡をさせていただく場合があります。 当店からのお知らせメールを、必ずご確認頂きますようお願い致します。


お支払い

Q 領収書は発行してもらえますか。
A ・クレジットカード決済の場合
 商品に同梱されているお買い上げ明細を領収書としてご利用いただけます。
 もしくは[購入履歴]からも領収書をダウンロードできます。
 ダウンロード方法に関しましては、こちらをご参照ください。
Q 支払方法の変更は可能ですか。
A 決済に関しましては楽天市場にお問い合わせください。
Q 前払いの支払期限はいつですか。
A 【銀行振込】のお支払い期限はご注文日から【7日間】とさせて頂いております。
期限が切れた場合は、自動的にご注文のキャンセルとなりますので、予めご了承頂きますようお願い致します。


返品・交換

Q 到着した商品に初期不良がありました。
A 商品到着から一定期間以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
→スマートフォン・タブレットアクセサリの初期不良は商品到着より14日以内
 電気製品(キーボード、ケーブル、スタイラスペンなど)の初期不良は商品到着より30日以内
 その他の製品の初期不良は商品到着より14日以内
 上記の期間を初期不良対応期間とさせていただきます。

品質管理には留意しておりますが、万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、交換方法についてご案内の上、送料弊社負担にてご交換いたします。
なお、商品お受け取りから一定期間以上経過後のご連絡の場合はご対応いたしかねますので、速やかにお届け商品のご確認をお願いいたします。

Q 返品はできますか。
A ・初期不良や当店の手違いによる発送ミス等、弊社都合の返品があった場合は、
 お手数ですが商品到着から一定期間以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
 →スマートフォン・タブレットアクセサリの初期不良は商品到着より14日以内
  電気製品(キーボード、ケーブル、スタイラスペンなど)の初期不良は商品到着より30日以内
  その他の製品の初期不良は商品到着より14日以内
  上記の期間を初期不良対応期間とさせていただきます。

・その他お客様都合の返品につきましては、別途ご案内がありますので、
 商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。 (詳しくはこちらをご覧ください)
Q 機種を間違えてしまいました、交換はできますか。
A 決済方法により交換対応を致しかねる場合がございます。(詳しくはこちらをご覧ください)


商品について

Q 実物と商品画像の色が違ってみえます。
A お使いの端末の設定や、周りの環境光などにより商品紹介ページの商品と実際の商品の色味が若干異なる場合がございます。
Q 一部の仕様が商品ページと異なります。
A 商品の改良などにより一部の仕様が予告なく変更になる場合がございますが、商品不良ではありませんので、ご安心ください。
Q 充電ケーブルがスマートフォン/タブレットケースと干渉します。
A 各ケースはメーカーごとの純正ケーブルを基にコネクタ部を製作しております。
非純正ケーブルは、ご使用いただけない場合がございます。
Q 液晶保護フィルムがスマートフォン/タブレットケースと干渉します。
A ご使用中、ご使用予定の画面保護フィルムの形状によって、当店のケースとの干渉により併用できない場合がございます。
また当店の液晶保護フィルムが他店のスマートフォン/タブレットケースと干渉により併用できない場合もございます。


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