ご注文について メールのやり取りについて
ご注文後の注文内容確認について 弊社からの配送メールのタイミングについて
商品の在庫について メールの不達について
ご注文金額について  
お支払いについて 配送について
お支払い金額について 宅配業者について
  お支払い方法について お買上明細書について
クレジットカードについて   お届けの時間指定について
代金引換について お届け日指定について
代金引換で高額購入をされる場合 配送目安について
銀行振込について(前払い) 配送料金について
銀行口座の名義について 「ゆうパケット(メール便)」について
コンビニ決済・郵便局ATM等について(前払い) ご注文内容に不備がある場合について
入金確認のタイミングについて お急ぎの場合について
  お届け先の住所変更について
    郵便局留めについて
    あす楽について
    楽天まとめ配送について
同梱・返品・交換・キャンセルについて
  返品について(お客様都合) その他のご注意
  返品について(弊社都合・誤配や破損など) 商品画像について
  キャンセルについて 商品価格について
  同梱配送について 大口割引について
  交換について 修理について
  ご予約・お取り置きについて
よくある質問について 領収書の発行について
  お荷物を長期受取られなかった場合について
 




ご注文について


ご注文は24時間・365日承っております。
※システムメンテナンス時、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけない場合を除きます。

店舗の営業日は、月~金曜日の平日となっております。
土曜日、日曜日、祝日、お盆、年末年始は休業となります。
詳しくはTOPページ下部の店舗営業カレンダーをご確認ください。(2014年8月25日更新)

ご注文後の注文内容確認について
ご注文完了後、ご入力いただいているメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送り致します。 こちらのメールで内容をご確認いただけます。

※メールの不達についてはこちらから>>>
商品の在庫について
在庫は複数店舗でシステム共有しております。
そのため、ご注文が完了しましても在庫更新のタイミングによって完売の場合があります。
その場合は、申し訳ございませんが、在庫切れのお知らせをメールにてお送りいたします。
ご注文金額について
当店では、商品の品質管理、サービスの向上の維持を図るため、最低購入金額(500円)を設けさせていただいております。

お支払いについて


お支払いについてはこちらをご覧下さい。(2018年8月1日更新)

お支払い金額について
お支払い総額は、「商品代金(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)」となります。 「注文内容確認メール」にてお支払い総額をご案内しております。
お支払い方法について
クレジットカード
代金引換
銀行振込(前払い)
コンビニ決済・郵便局ATM等(前払い)
以上のお支払い方法からお選び頂けます。
クレジットカードについて
VISA / MASTER / JCB / AMEX が使用可能です。

ご利用方法は一括払いのみとなります。
クレジットカードの手数料は弊社負担です。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
代金引換について
宅配業者は日本郵便(ゆうパック)です。
決済手数料は全国一律350円です。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※長期不在で返送されたお客様、受取拒否をされたお客様には、後日「弊社が負担した送料+手数料」を請求させていただきます。
※上記のように過去に代引受取拒否等をされたお客様は代金引換を利用することはできません。
※場合によっては今後のお取引を全てキャンセルさせて頂くことがございます。
代金引換で高額購入をされる場合
高額な場合は、ご注文内容確認時に再度当店よりご購入およびお受取りのご意思を確認させていただく場合がございます。
その場合、お返事いただくまで配送を保留とさせていただく場合もございます。
あらかじめご了承下さいませ。

銀行振込について(前払い)
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
銀行口座の名義について
※必ず、ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※上記名義の件始め、銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

コンビニ決済・郵便局ATM等について(前払い)
【セブンイレブン】
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

【ローソン、郵便局ATM等】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

※セブンイレブン・ローソン、各種コンビニ、郵便局ATM等は、前払いとなっております。
※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたしますので、お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
※7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン・ローソン、各種コンビニ、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

入金確認のタイミングについて
銀行振込とコンビニ決済のお客様に付きましては、入金確認のタイミングは、営業日の朝9時と昼12時の1日2回のみとなります。

コンビニ決済の場合、お客様が営業日の午前中にお支払い済みでも、入金の情報が当店に届くまでに2~3時間のタイムラグがあるため、翌営業日の入金確認となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

配送について


配送についてはこちらをご覧下さい。(2017年9月1日更新)

宅配業者について
日本郵便(ゆうパック・ゆうパケット)にてお届けいたします。
その他はご指定できません。
日本国内のみの配送となります。
海外配送はお受けできかねます。
お買上明細書について
全てのご注文に対し、お買上明細書を同梱しております。
明細書の同梱を希望されないお客様はお手数ですが備考欄にご記入ください。
お届けの時間指定について
宅配便のみ下記の時間帯にて対応しております。

・午前中
・12-14時
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・20-21時

当日の道路状況や天候、天災により荷物の遅延があることがございます。
荷物のお受け取りについては直接日本郵便にお問合せ下さい。
※「メール便(日本郵便ゆうパケット)」はポスト投函の為、時間指定できません。
お届け日指定について
お届け日の指定についてはご注文頂いた日から数えて4日後からご指定いただけます。
交通事情や天候等の影響によりお届け日が前後する場合がございますが、予めご了承ください。
配送目安について
商品の配送目安はお支払い方法により異なります。

クレジットカード、代金引換便の場合はご注文後2営業日以内に発送いたします。
銀行振込、コンビニ決済の場合は当店でのご入金確認後2営業日以内を目安に発送いたします。

※入金確認のタイミングについてはこちらから>>>
配送料金について
送料は下記の通りです。
●本州・四国/690円 ●北海道・九州/740円 ●沖縄・離島/1,490円
合計金額3,980円(税込)以上のお買い上げで送料が無料となります。
※沖縄・離島は9,800円以上(税込)で送料無料

「メール便(日本郵便ゆうパケット)」は送料無料です。(「メール便」対応可商品のみ)
「メール便(日本郵便ゆうパケット)」対応不可の商品を「メール便(日本郵便ゆうパケット)」にてご注文頂いた場合は自動的に宅配便に変更となります。

※配送方法を「メール便(日本郵便ゆうパケット)」にしたい場合は、お買い物時、必ず「メール便(日本郵便ゆうパケット)」を選択してください。

※「メール便(日本郵便ゆうパケット)」についてはすぐ下の事項にて詳しく説明しております。
「メール便(日本郵便ゆうパケット)」について
「メール便(ゆうパケット)」は日本郵政スタッフがポストに投函する配送方法です。

【「メール便(日本郵便ゆうパケット)」ご利用の際のご注意点】

●代引き不可
ポスト投函の配達方法の為、代金引換にてお支払いいただく事はできません。 他のお支払い方法をお選び下さいませ。

●補償無し
「メール便(日本郵便ゆうパケット)」は配達員がポスト投函後、商品が紛失しても補償がございません。
ご心配な方は宅配便をお選びください。

●「メール便(日本郵便ゆうパケット)」対象商品1点のみ
「メール便(日本郵便ゆうパケット)」はサイズ規定がございますので、「メール便(日本郵便ゆうパケット)」対応のウィッグ、毛束、色見本帳などしか対応しておりません。
【メール便送料無料】と記載がある場合にのみ対応となります。

●対象ウィッグ1点まで
「メール便(日本郵便ゆうパケット)」1通にて配送可能なものは「メール便(日本郵便ゆうパケット)」対応ウィッグ1点までのご注文となります。

「メール便(日本郵便ゆうパケット)」対応商品を2つ以上お求めで「メール便(日本郵便ゆうパケット)」配送をご希望の方は、お手数ですが1点ずつご注文を分けてご購入頂きますようお願い致します。



●日付指定不可
「メール便(日本郵便ゆうパケット)」は日時指定や速達の対応はしておりません。弊社より発送後3~6日程度でポストに投函されます。

●配送状況
発送メールにて「配送番号」をご案内いたします。日本郵政のHPにてお荷物の配送状況をご確認いただけます。

※「メール便(日本郵便ゆうパケット)」をご利用になるお客様に関してましては、上記のご注意点にご納得いただけたものとして商品を発送させていただきます。
ご了承いただけない場合は必ず宅急便をご選択ださいませ。
ご注文内容に不備がある場合について
お客様からご注文の際、ご注文内容に何らかの不備が生じた場合、お客様からご返信を頂いてからの発送の手配となりますので予めご了承下さいませ。
また、不備がなくても当店で確認したい項目がある場合は、確認がとれるまで配送を止めさせていただく事がございます。

※ご注文内容の不備により配送が遅れ、お客様にいかなる不利益が生じても当店では一切の補償をいたしません。
お急ぎの場合について
お急ぎの場合は宅配便でご注文の上、備考欄に「急ぎ」とご記入下さい。
「日付指定」をしない場合が最短となります。

※「メール便(日本郵便ゆうパケット)」はお急ぎ対応しておりません。
※銀行振込、コンビニ決済の場合は入金後の配送になります。
入金確認のタイミングについてはこちらから>>>
お届け先の住所変更について
ご注文後、お届け先の変更をされたい方はメール、もしくはお電話にてご連絡ください。

※住所変更のメール不達の場合、お届け先の住所変更はされません。お客様にいかなる不利益が生じても当店では一切の補償をしかねます。予めご了承くださいませ。
郵便局留めについて
宅配便の「ゆうパック」、ポスト投函の「メール便(日本郵便ゆうパケット)」については、全国の郵便局でお荷物をお受け取りできます。
ご購入の際の備考欄に「郵便局留め希望」と記載して頂き、ご希望の「郵便局の正式名称」をご記入ください。

※お電話番号は必ず郵便局ではなく、ご注文者様のお電話番号をご記入ください。
□留め置きの場合、各郵便局より商品到着のご連絡はございません。
発送メールにてご連絡します【配送番号】にてお荷物の状況をご確認いただき、ご指定の郵便局にてお受け取りをお願いたします。

※お受け取りの際には、ご本人確認が出来る物(免許証・保険証など)をご持参ください。
あす楽について
あす楽とは、正午までのご注文でお届け可能エリア内なら翌日にお届けするサービスです。
(楽天店のみ)

【以下の場合のみあす楽が対象となります】
●クレジットカード決済・代金引換決済でのご注文
●宅配便でのご注文
●あす楽対応商品のみのご注文

【翌日お届け可能なエリア以下です】
●東北 (青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)
●甲信越 (新潟・長野・山梨)
●関東 (東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬)
●北陸 (富山・石川・福井)
●東海 ( 愛知・岐阜・静岡・三重 )
●近畿・関西 (大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
●中国地方 (鳥取・島根(隠岐郡を除く)・岡山・広島・山口)

※ただし、お届け可能エリアでも離島・山間部・島根県隠岐郡は除きます。
※天候や交通機関の不具合、その他不可抗力が生じた場合を除きます。

【以下の場合はあす楽対象外ですのでご注意下さい】
●正午以降のご注文
●対象エリア以外のお届け
●土日祝日、休業日のご注文
●時間指定された場合
●あす楽未対応品商品との同梱注文
●決済情報・お届け先情報に不備がある場合
●「メール便(日本郵便ゆうパケット)」を指定している場合

あす楽についてはこちら>>>
楽天まとめ配送「楽天24」について
当店では、楽天の他店舗様とのまとめ配送、「楽天24」には対応しておりません。
よって他の店舗様でご購入された商品と、当店でご購入頂きました商品とを同梱発送することは不可能となっております。



同梱・返品・交換・キャンセルについて


(2014年8月25日更新)
【重要】 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。

返品について(お客様都合)
商品到着後10日以内にご連絡いただければ、返品手続きの連絡をさせていただきます。(条件あり)
その場合は必ずメールかお電話でご連絡ください。

メールの場合は以下をコピー&ペーストしてご利用下さい。

----------------------コピー&ペースト--------------------
ご注文者様のお名前:
楽天市場受注番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:

【〇】返品したいです(お客様都合)

-------------------------ここまで-------------------------

※返品の際の送料及び振込み手数料はお客様の実費でのご負担となります。


※ただし、以下の場合は返品交換できません。

【返品・交換が出来ない場合】
 ・FL60などの毛束商品にて、台紙や留め具から一度でも外してしまった状態の物
 ・タグが切られた商品
 ・お届けから10日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品・アウトレット品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 ・事前に返品のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
返品・交換について(弊社都合)
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後3日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換の手続きの連絡をさせていただ きます。

必ず弊社の連絡後、1週間以内に当店に到着するように商品をお送り下さい。
この返品交換の場合、送料は当店が負担致します。

メールの場合は以下をコピー&ペーストしてご利用下さい。

----------------------コピー&ペースト--------------------

ご注文者様のお名前:
楽天市場受注番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:

<返品交換理由>
【〇】違う商品が届いた
【 】汚れていた
【 】破損していた
【 】その他「理由をお書きください」


<返品もしくは交換をお選びください>
【〇】返品したいです(初期不良や誤配などの弊社都合)
【 】交換したいです(初期不良や誤配などの弊社都合)

-------------------------ここまで-------------------------

※ただし、以下の場合は返品交換できません。

【弊社都合でも返品交換できない場合】
 ・タグが切られた商品
 ・お届けから10日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品・アウトレット品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 ・事前に返品交換のご希望を弊社宛に連絡いただけなかった場合
キャンセルについて
キャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。

しかしながら、お支払い方法が「銀行振込・コンビニ払い」で入金前のお客様のみキャンセル可能です。

その場合はメールかお電話でご連絡ください。

メールの場合は下の文章をコピー&ペーストて【fujitatsu@otoiawase.jp】までメールして下さい。

----------------------コピー&ペースト--------------------

ご注文者様のお名前:
楽天市場受注番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:

【〇】キャンセルしたいです

-------------------------ここまで-------------------------
同梱配送について
同梱は受け付けておりませんのでご注意ください。
交換について(お客様都合)
申し訳ございませんが、お客様都合の交換については承ることが出来ません。
一度返品して頂き、改めて新規にご注文くださいませ。

(交換したとしても、往復分の送料がお客様負担になるため、商品より送料が高額になる場合があります。返品のほうがお得な為です。)

メールのやり取りについて


弊社からのメールは必ず送っております。
メールが届かないお客様は下記をご確認の上、ご連絡頂けますようお願いいたします。(2014年8月25日更新)

弊社からの配送メールのタイミングについて
【楽天店でご注文の場合】

1.注文確認メール(自動送信)→購入後すぐ
2.コンビニ決済番号のメール→営業時間内(※1)
3.銀行振込案内のメール→営業時間内(※1)
4.受注確認メール(富士達から)→営業時間内(※1)

※1) 営業時間は平日の朝10時~16時です。

※メールの不達についてはすぐ下の事項にて詳しく説明しております。
メールの不達について
弊社からのご注文確認メール・発送メール等は必ずお送りしております。

メールが届かない場合は、お客様のサーバーのエラーやメール受信設定等により当店へ返ってきてしまい、メールをお客様へお届けできていない場合がございます。

※ご注文後、3営業日経過して(土日・祝日は除く)弊社よりメールが届かない場合は大変お手数ではございますが必ずお電話で問い合わせください。

【下記の原因も考えられます。】

●携帯電話の受信設定ではじかれる。
メール受信設定(メールフィルター)により受信できていない可能性があります。

●フリーメール
hotmail.com / hotmail.co.jp / yahoo.co.jp / gmail.com など
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあります。
当店からのメールが届かない場合には、迷惑メールボックスをご確認下さい。

●メールソフトの設定
メールソフト設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
ゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認ください。

●プロバイダの迷惑メールフィルタ
迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っていることがございます。

●セキュリティーソフト
セキュリティーソフトの設定によりメールが削除されている可能性があります。
ゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認ください。

※前払いのお客様やご注文内容に不備があるお客様で、音信普通の状態が6日以上続いた場合はキャンセルとさせて頂く場合がございます。

※お問合せ後、弊社からの返答がない場合は必ずご連絡を下さいませ。

その他のご注意


(2014年8月25日更新)

商品画像について
可能な限り再現度の高い写真をご用意するように心がけておりまが、 お使いのディスプレイ環境によって色合いが実際の商品とは異なる場合があります。
また同じ商品によっても環境(ウィッグを被る場所における光の量や色合い)によって色の見え方は異なります。
お色のイメージ違いによる返品はお受けいたしませんのでご了承くださいませ。
商品価格について
為替レートの変動により予告無しに価格変更する場合がございますので予めご了承ください。
大口割引について
まとめてご注文いただきましても割引はございません。 大口の企業間取引に付きましては別途ご連絡ください。
修理について
ご購入後の商品の修理等のアフターサービスは初期不良の場合以外、一切行っておりません。
ご予約・お取り置きについて
申し訳ございませんが商品のご予約、お取り置きは承っておりません。
領収書の発行について
領収書に付きましてはご注文時、備考欄に領収書が必要な旨をお書き添えください。
お宛名、但し書き等もこちらでご記入くださいませ。
お荷物を長期受取られなかった場合について
決算済みのお客様で、長期不在等で保管期間が過ぎ、商品が返送されたお客様・受取拒否をされたお客様には、後日「往復送料+手数料」を請求させていただきます。
※クレジット払いのお客様はクレジット決済、銀行振込及びコンビニ支払いのお客様は往復送料+手数料を差し引いた金額を ご返金とさせて頂きます。