mili an deniにご来店いただき誠にありがとうございます。
はじめまして、mili an deni(ミリアンデニ)と申します。
毎日のおしゃれを積極的に応援するセレクトショップです。
トレンドを取り入れつつ、長く愛用していただける商品をご紹介していきます。
当店のファンになっていただけるようスタッフ一同、頑張ります。
これから mili an deniをよろしくお願いいたします。
重要なお知らせ
冬季休業について
弊社休業期間:R5年12月28日(木)~R6年01月03日(水)
最終出荷対応は12月26日(火)8時30分までのご注文となります!
※ご受注状況により12月26日(火)8時30分までのご注文が、01月04日(木)以降の出荷になることもございますので、予めご了承ください。
いつも当店をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
誠に勝手ながら、夏季休業中の当店の営業日は下記の表通りとさせていただきます。
夏季休業中もご注文・メールによるお問い合わせはお受けしておりますが、
お問い合わせ等の確認・ご返答を一時休止させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
配送スケジュールは以下の通りとなっております。
営業日程 | お買い物 | お問い合わせ対応 | 商品出荷 |
12月26日(火) | ○ ※24時間いつでもご購入可能 |
○ | ○ ※12月26日(火)8時30分までのご注文の出荷対応 |
12月27日(水) | |||
12月28日(木) | × | ||
12月29日(金) | × | ||
12月30日(土) | |||
12月31日(日) | |||
01月01日(月) | |||
01月02日(火) | |||
01月03日(水) | |||
01月04日(木) | ○ | ○ |
01月04日(木)より出荷再開致します。
※ご注文が集中致しますため、出荷までにお時間を頂戴する場合がございます。
夏季休業中はご注文内容の変更・キャンセル等はメール等で頂戴致しましてもお受けできませんのでご了承下さい。
※お問い合わせメールにつきましては、01月04日(木)より順次対応とさせていただきますので、予めご了承下さいませ。
【重要】お電話対応一時変更について
いつも当店をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
昨今の新型コロナウィルス感染拡大を受けまして、日本政府の推奨します在宅勤務を弊社の方でも、取り入れる次第とさせていただきます。
お客様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、当面の間、電話でのカスタマー対応を休止とさせていただきます。メールでのお問い合わせに関しましては通常通り対応をさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
お電話対応の復旧につきましては決まり次第TOPページ上のお知らせにてご案内させていただきます。
何卒よろしくお願いします。
送料改定のおしらせ
■新送料について
いつも当店をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
このたび、下記の料金に変更することになりましたので、お知らせ申し上げます。
変更前 | |
メール便 | 370円 |
宅配便 | 740円 |
※変更後 | |
全運送便 | 一律200円 (※1) |
※1 宅配便に限り北海道は+780円、沖縄+1,100円の送料が発生いたします。また離島に関しましては別途料金が発生いたしますので、購入の際に別途参照ください。
会社概要
会社紹介
■会社について
会社詳細 | |
会社名 | 有限会社若葉商事 |
代表者 | 三井 洋子 |
郵便番号 | 〒260-0844 |
住所 | 千葉県千葉市中央区千葉寺町 1237-7 |
電話番号 | 06-6684-9424 |
FAX番号 | 06-6684-9434 |
店舗運営責任者 | 辻本 修平 |
店舗セキュリティ責任者 | 辻本 修平 |
店舗連絡先 | ftts@shop.rakuten.co.jp |
ftts_3@shop.rakuten.co.jp | |
info@nuage9.co.jp |
■お問い合わせ情報
お問い合わせ情報 | |
お問い合わせ窓口 | 辻本 修平 |
郵便番号 | 〒556-0011 |
住所 | 大阪市浪速区難波中3-9-3 RE-020 107号室 |
お問い合わせ電話番号 | 06-6684-9424 |
お問い合わせFAX番号 | 06-6684-9434 |
お問い合わせメールアドレス | info@nuage9.co.jp |
ストア営業日 / 営業時間 | 土・日・祝日以外 9時-12時 13時-17時 |
運営会社について
■会社名
株式会社nuage9
■代表
辻本 修平
■会社所在地
〒556-0011
大阪市浪速区難波中3-9-3 RE-020 107号室
■お問い合わせ
TEL:06-6684-9424
※お問い合わせは下記の時間帯にお願いします。
電話でのお問い合わせ 平日 10時00分〜12時00分、13時00分〜17時00分(メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。)
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※15時以降のお問い合わせメールは翌営業日扱いとなりますので、ご了承ください。
お買い物ガイド
初めてのお客様へ
■営業時間について
ご注文は24時間365日いつでも受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
電話でのお問い合わせ 平日 10時00分〜12時00分、13時00分〜17時00分(メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。)
※申し訳ございませんが、土日祝はお休みをいただいております。
※営業のお電話はお客様のご迷惑になりますので、お断りしております。
■商品について
商品は随時登録しております。
新作はメールマガジンやページの新作案内ページでご紹介していきます。
■商品ご購入の前にお読みください
【注文後の流れについて】
注文が完了しますと楽天市場から確認メールが届きます。
その後、当店より注文内容、送料、お支払い方法などを確認させていただいてメールをお送りいたします。
金額訂正がありましたらこのメールにてご案内いたします。
※出荷完了メールが翌日になることがございます。
※銀行振込の場合は入金確認後、3~5営業日以内の出荷
※クレジットカード、代引き、コンビニ払いの場合は3~5営業日以内の出荷
【入荷済商品と予約商品について】
商品のサイズやカラーによっては入荷済商品と入荷予定商品がございます。
入荷予定商品をご注文の場合は、入荷次第の出荷となります。
【同梱について】
出荷前の商品でしたら追加注文も同梱にておまとめ発送が可能です。
【コンビニ受取について】
コンビニ受取では代引き、後払いをご利用いただけません。
注文後の同梱はお受けできないことがございます。
■入荷済商品と入荷予定商品について
入荷済商品はすでに当店の倉庫に在庫がある商品です。
入荷予定商品は現在製造中や入荷待ちの商品です。
※入荷済商品はご注文後すぐにご用意が可能です。
※入荷待ち商品は商品のサイズやカラーに入荷予定日の目安を記載しております。
※入荷予定は商品の製造状況・工場からの輸送状況などにより若干誤差がある場合がございます。
■お引き渡し時期について
お買物商品の入荷日をご確認ください。
商品は入荷済の商品でしたら注文確認後、3~5営業日以内の出荷となります。
入荷予定商品は入荷後の出荷となります。
入荷予定商品が含まれるご注文ですと、ご注文の商品がすべて揃い次第出荷となります。
お支払い・手数料について
■お支払い方法
お支払いはクレジットカード、銀行振込、代金引換、スコア後払い決済、キャリア決済に対応しております。
■クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※クレジット決済は商品発送時におこないます。
支払い方法 | |
カード会社 | 支払い方法 |
VISA | リボ |
JCB | リボ |
MASTER | リボ |
AMEX | - |
Diners | リボ |
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
■楽天バンク決済
※オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等[+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)]の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
※ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
※1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
楽天バンク決済手数料 | |
総合計金額 | 楽天バンク決済手数料 |
1円 ~ 29,999円 | 155円(税込) |
30,000円 ~ | 257円(税込) |
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
■楽天Edy決済
ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。(支払期限7日間)
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
※ご入金が確認出来次第、3~5営業日以内に商品を発送いたします。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
※お支払総額の上限は50,000円となります。
■銀行振り込み
お支払い金額は当店からの注文確認メールをご確認のうえ、指定の銀行口座にお振り込み下さい。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
銀行口座 | |
銀行名 | 楽天銀行(ラクテンギンコウ) |
支店名 | 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) |
口座番号 | 普通 1449470 ラクテン(MAD) |
※※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※振込手数料はお客様負担となります
※7営業日以内にお振り込みが確認できない場合、キャンセル処理となる場合がございます。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
■代金引換(佐川急便・日本郵便)
商品受け取り時にお支払い下さい。(現金のみ)
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※別途、代引き手数料がかかります。
※商品合計+送料+手数料
代引き手数料 | |
一律 | 700円(税込) |
※メール便の代金引換は行っておりません。宅配便をご利用ください。
■スコア後払い決済
商品到着後、商品を確認されてからコンビニでお支払いいただける後払い決済サービスです。
※別途手数料がかかります。
後払い手数料 | |
一律 | 200円(税込) |
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社スコアが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
・提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
・提供する手段:専用システムにて実施
※与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
商品の転送
「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
コンビニ店頭での受け渡し
※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんのでご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
※送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。
ご利用限度額 | |
ご利用限度額 | 累計残高 54,000円(税込) |
■消費税について
消費税は10%となります。
消費税 | |
消費税率 | 10% |
消費税計算順序 | 各商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 四捨五入 |
配送について
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合 | |
楽天バンク決済、銀行振込 | ご入金確認後、3~5営業日以内に発送いたします。 |
クレジット、代金引換、スコア後払いサービス | ご注文確認後、3~5営業日以内に発送いたします。 |
■お届方法について
宅配便・メール便
■宅配便について
ヤマト運輸・日本郵便
運送会社区分 | |
本州 | ヤマト運輸・日本郵便 |
四国・九州・北海道 | |
沖縄・一部地域 |
■メール便について
日本郵便・ヤマト運輸
メール便には規定サイズがございます。サイズ外の商品をメール便指定で購入いただきましても通常便に変更させていただきます。(送料が変わります)
■時間指定区分
※宅配便の場合お届け時間の指定ができます。
時間指定区分 | ||||||
8-12時 | 14-16時 | 16-18時 | 18-20時 | 18-21時 | 19-21時 |
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■送料について
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。また、商品の発送元が、沖縄・離島・一部地域の場合は、送料無料の対象外となる場合がございます。
宅配便(ヤマト運輸・日本郵便)
宅配便 | |
本州・四国・九州 | 200円(税込) |
北海道 | 1,290円(税込) |
沖縄 | 1,290円(税込) |
メール便(日本郵便・ヤマト運輸)
メール便 | |
全国一律 | 200円(税込) |
※商品名にメール便と記載されている商品を単品購入の場合のみメール便での配送となります。
※送付先が北海道・沖縄・一部地域のお客様に関しましては、ほかの地域のお客様と送料区分が異なりますのでご了承のうえご注文くださいませ。
■中継料
※離島及び一部地域で送料とは別に中継手数料が必要になります。
※中継手数料は地域により異なります。
※ご注文いただきました後、メールにてご連絡させていただきます。
中継料 | |
北海道 | 1,130円(税込) |
東北 | 850円(税込) |
関東 | 730円(税込) |
中部 | 680円(税込) |
近畿 | 750円(税込) |
中国 | 730円(税込) |
四国 | 730円(税込) |
九州 | 900円(税込) |
沖縄 | 1,000円(税込) |
■コンビニ受け取りについて
コンビニ受取について | |
対象コンビニ | ローソン |
ファミリーマート | |
ミニストップ | |
受け取り期間 | 商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。 |
ご利用注意点
※日付指定/時間帯指定はできません。
※下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・複数お届け先の指定
・後払い、代金引換でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■送料無料
※北海道・沖縄等一部地域におきましては、中継料などか740円(税込)を差し引いた金額となります。
※例:沖縄:1,300円(税込)-200円(税込)=1100円(税込)
■海外販売について
※当店は海外へ発送を行っていません
商品について
■商品について
商品の画像は全てデジタルカメラでの撮影となっております。
ご使用のモニターや環境により、実際の色、質感に若干の誤差が生じる場合が御座います。
■商品が届いたら
出荷時に検品作業を行っておりますが、念のためご注文頂きました商品に間違いや異常がないかをお確かめください。
■返品・交換
原則として返品はお断りさせて頂いております。
当店都合による不具合、商品に不備があります場合は、ご交換にてご対応させて頂きます。
※交換に関しましては、未開封・未使用に限り商品到着後7日以内に当店へお電話にてご連絡ください。
商品完売の場合は、恐れ入りますが返品でのご対応と致します。
■返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
※お客様都合の返品は、返品手数料1,000円のご負担を了承頂きました上での対応となります。
■返金について
返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様都合の場合、返金額は送料、各手数料などを差し引いた金額となります。
プライバシーポリシー
■個人情報の取り扱いについて
「mili an deni」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。
また楽天市場「個人情報保護方針」の指針にのっとり、個人情報保護の適切な管理を行います。
お客様の個人情報の厳重な管理を徹底しております。
1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1)お客様への商品の発送および代金の請求のため
2)お客様に当社楽天市場店または楽天市場が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3)当社のサービス改善を行うため
4)お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため
当社は主に個人情報のご提供を楽天市場のシステムより頂戴しております。
収集方法につきましては楽天市場「個人情報保護方針」の個人情報の収集方法についてをご覧ください。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報を楽天市場に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
4.個人情報の開示,訂正,利用・提供の中止について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
コンプライアンスの継続的改善について
定期的に監査を行い、個人情報の保護に関する取り組みを継続的に改善し、個人情報保護の向上をはかります。
●お問い合わせ
個人情報に関するお問い合わせは下記までお電話またはメールでお問い合わせください。
株式会社nuage9 お客様センター
お電話 06-6684-9424
メール info@nuage9.co.jp
電話でのお問い合わせ 平日 10時00分〜12時00分、13時00分〜17時00分(メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。15時以降は翌営業日扱いとなりますので、ご了承ください。)