ABOUT FRUTTI アイテム一覧 メールマガジン登録 会社概要 買い物カゴ プレス関係者の方へ
■NEWS 【最新作】アートレザーのためのハンドバッグ『Carriage』が登場しました!(18.10.5更新)
 
 

 



Salu CANDY

Salu cappella

Salu Celia

Salu flavia

Sera Marion

Sera merlette








●Pick Up    新作や特集ページなどはこちらから



■お問い合わせ

店舗名 FRUTTI DI BOSCO
TEL 03‐5728‐3158
FAX 03‐5728‐3159
E-mail frutti@shop.rakuten.co.jp


■ラッピングについて
箱を開ける瞬間から楽しんでほしい…そんな思いから、 アイテムは、すべてFRUTTI DI BOSCOブランドオリジナル
の化粧箱にお入れし、リボンラッピング にてお届けいたします。
(無料で行っております。)




OPEN : 11:00〜19:00
(土日祝祭日:11:00〜18:00)

定休日 :火曜日

代官山店についてのお問い合わせは
E-mail:daikanyama@frutti.co.jp



営業日カレンダー
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2018年8月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ




サイトTOPへ
楽天市場TOPへ

●Bag lineup ただいまご紹介中のバッグのページはこちらから●


● merlette series ●


● marmella series ●


● nightlamp series ●


● Monica series ●


● Other items ●


※ページをご覧いただくタイミングによっては、既に完売している可能性もございます。
完売中のアイテムのオーダーをご希望の方は、次回受付再開日時をお知らせする「招待メール」は、ページよりお申し込みくださいませ。


【北海道で発生した地震による配達不能エリアにつきまして】

この度の地震により被害にあわれた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

今回の地震の影響で、北海道地方全域で>配達・荷受け停止となっております。
詳しくは、ヤマト運輸様のHPでご確認をお願いいたします。

※先日の台風21号、中国地方の集中豪雨による集荷・配達の遅れも続いております。
そちらも下記のリンク先より合わせてご確認くださいませ。
 
 >>ヤマト運輸様のHPはこちら

2018年9月7日


■決済方法

詳しくはこちらから>>

・クレジットカード(リボ払い・分割も可能になっております。)
・代金引換 ※決済手数料 \378(税込)
・銀行振込
・Apple Pay
・コンビニ支払い(前払い)



※クレジットカードの引落としは商品の発送に合わせて行っております。
※クレジットカードの認証が取れなかった場合はメー ルにてご連絡を差し上げております。ご連絡がつかない場合、自動的にキャンセルとさせていただく場合も ございますので、ご了承ください。


■送料

・宅急便(ヤマト運輸) 全国一律\648(税込)
 ※沖縄及び一部離島は1,296円(税込)となります。

・店頭受取(代官山店) \0
  ※代官山店にてお受取りの場合は送料はかかりません。

決済・送料について詳しくはこちらから>


商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と 異なる場合は一週間以内にご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。。
(送料・手数料共に、 当店負担で早急に新品をご送付致します。)

*お客様都合の 返品の際の返送料はお客様負担となりますので、
予めご了解くださいませ。

*柄のイメージ違いでの交換は承りかねます。

*アートレザーアイテムについて、柄の指定は承りかねます。
ご了承ください。

*いずれの場合もまずはメールにてご連絡下さいませ。


■ ラッピングにつきまして

箱を空ける瞬間から楽しんでほしい…
そんな思いから、アイテムは、すべてFRUTTI DI BOSCOブランドオリジナルの化粧箱にお入れし、リボンラッピング にてお届けいたします。
(無料で行っております。)


■ 複数商品の同梱につきまして

一度決済を終了したあとのご注文に関しては、受注番号が異なってしまい、お客様への 発送ミス等のご迷惑をお掛けする可能性がございます。
また、弊社の配送倉庫が複数ございます関係で出荷情報の訂正ミスが起こる可能性がございますので別発送 とさせていただいております。
なにとぞご理解の上、ご協力の程よろしくお願いいたします。