【重要】当店からのメールが翌営業日になっても届かないお客様へ
お客様からのご注文やお問い合せを確認させて頂きましたら、当店よりご確認のメールをお送りさせて頂いております。当店からのメールがご注文日やお問い合せ日の翌営業日になっても届かないお客様は、1度お客様ご自身のメール設定方法を確認下さいませ。※メールについての詳細はコチラをご確認下さいませ

●お支払い方法について

■クレジットカード決済

■代金引換決済

■銀行振込決済(前払い)

■コンビニ前払い決済

■後払い決済

●決済方法の詳細はコチラ>>

●当店へのお問い合せについて

当店をご利用頂く前に、ご不明な点やご不安な点等が御座いましたら下記よりお気軽にご連絡下さいませ。
◆ご連絡先 株式会社イーグル
電話:03-5809-3772
メールでのお問い合わせはコチラ>>
●よくあるご質問 Q&A>>
●ご注文商品の発送について
■配送業者について
商品の発送は、佐川急便にてお送りさせて頂きます。
(一部地域によってはヤマト運輸となります)
※配送業者のご指定は承れませんのでご了承下さい。

■時間指定について

▲上記の時間帯よりお届けの指定を承っております。
当店ではお客様より頂いた日時指定につきましてはご指定通り依頼をしておりますが、天候や交通状況などの影響によりご指定通りの日時にお届けできない場合がございます。予めご了承下さいますよう何卒お願い申し上げます。

■納期について
当店営業日の13:00までに頂いたご注文は、即日発送を心掛けております。※休業日中のご注文は、休み明けよりの順次発送となります。

■あす楽発送について
【あす楽】とは当店営業日の13時までに、お客様からご注文を頂きますと、最短で配送させて頂きます。

●発送・送料について>>
●お客様の個人情報について

・当店では法令に基づきお客様の個人情報の販売貸与、譲渡などは一切行いません。
・お客様個人との情報交換・売買の契約等のみで使用させて頂いております。
・当店ではスタッフにお客様の個人情報の厳重な管理を徹底させ組織的安全管理を行っております。
・楽天のデータベースでのみお客様の情報を管理しておりますのでご安心下さい
・クレジットカード番号などの重要な情報の入力時には、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされる事を防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)を使用しております。

●当店を装った偽サイトにご注意下さい

お買い物前にFreshBox(フレッシュボックス)の運営が株式会社イーグルであることを必ずご確認下さい!株式会社イーグルの住所は【〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13】です!
●詳細はコチラから>>

●商品の在庫について

当店では在庫データをシステム管理により定期的に更新しておりますが「更新のタイミング」や「同一商品への注文集中」又は「姉妹店との在庫共有」により、ご注文時に在庫有りだった商品でも在庫切れが発生してしまい、ご注文頂いた商品をお届け出来ない場合がございます。その際は当店よりご連絡をさせて頂きます。