現在、災害により運送会社の配達に影響が出ております。

【これまでに発生した災害により、下記地域の配達に影響が出ております】

静岡県熱海市土砂災害
≪配達が遅れる地域≫
静岡県:熱海市(伊豆山)

令和2年7月豪雨
≪配達を中止している地域≫
熊本県:八代市(坂本町市ノ俣)・球磨郡(多良木町槻木、五木村平沢津)

≪配達が遅れる地域≫
熊本県:葦北郡(全域)・球磨郡(球磨村)

--------------------------------------

その他の地域におきましても、今後の気象状況や交通状況により配達に影響が出る可能性がございます。

各運送会社の<佐川急便>または<ヤマト運輸>のお知らせページをご確認下さい。

▼佐川急便:トップページ
https://www.sagawa-exp.co.jp/

▼ヤマト運輸:トップページ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/

お急ぎのところ誠に恐縮ですが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

この度の災害で被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

お問い合わせ・営業日

カスタマーサポート窓口開く
【チャットでのお問い合わせ】
「ショップへの問い合わせ」をクリックし、楽天会員の方はログインすると、問い合わせフォームに氏名とメールアドレスの情報が自動入力されます。

【メールでのお問い合わせ】

MAIL:freshbox_5@shop.rakuten.co.jp

● 営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
● お問い合わせには2営業日以内に返答します。

【電話でのお問い合わせ】

TEL:03-5809-3772
営業日/時間:平日 月~金曜日 11:00~17:30 (休業日を除く)

● 土曜・日曜・祝日・休業日は、お休みさせて頂いております。
営業日は「営業日カレンダー」をご確認下さい。 営業日は「営業日カレンダー」をご確認下さい。
当店からのメールについて開く
【当店からのメールについて】
当店では「freshbox_5@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスでメールを送信しております。

● お客様からご注文頂いた後、約2営業日以内に「ご注文確認メール」を送信しております。
● お客様から頂いたメール・お問合せにつきましては、約2営業日以内にご返信させて頂いております。
● 商品の発送完了後、必ず「発送完了メール」を送信しております。

【当店からのメールが届かない場合について】
当店からのメールが届かない場合、フリーメールアドレスに関わらずプロバイダー側のサーバーによるセキュリティ強化等が原因で、「迷惑メールと判断されている可能性」や「メールの受信設定」等の原因により受信出来ない状況が考えられます。 当店では、お客様側の「メールのお届け状況」や「受信設定状況」等を把握する事が出来ない為、お客様にはお手数お掛けしますが、「freshbox_5@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスが受信出来るよう、今一度設定のご確認お願い致します。設定等をご確認頂きましてもメールが受信出来ない場合は、当店まで電話にてお問い合わせをお願い致します。

【当店からの「ご注文確認メール」の送信時間の目安について】 当店からの「ご注文確認メール」の送信時間の目安

営業日カレンダー開く
=の日は休業日となります。お問合せ・商品の発送・返品対応なども、お休みさせて頂いております。

お支払方法について

クレジットカード開く
クレジットカード決済
一括払いはもちろん、リボ払いや最大で24回までの分割払い等もご利用頂けます。
※Dinersは一括払いとリボ払いのみとなります。

【取扱カード】
取り扱いカードは以下の通りとなります。
全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。
----------------------------------------------------
VISA|リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER|リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB|リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners|リボ
AMEX|分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
----------------------------------------------------
● お客様のカードのご利用状況等によりクレジットカード決済がご利用頂けない場合は、楽天市場からお客様へ「お支払い方法変更のお願い」のご案内があります。 ご案内をした日から7日以内にお支払い方法の変更を頂けない場合は、8日目に楽天市場が注文を自動キャンセル致しますので、ご注意下さい。
詳しくは【楽天市場|クレジットカードの承認がおりない】をご確認下さい。
● 分割払い・リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項 同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
● 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。領収者【当店名義】の領収証が必要な場合について、 詳しくは【領収証について】をご確認下さい。領収者【当店名義】の領収証が必要な場合について、 詳しくは【領収証について】をご確認下さい。
領収者【楽天名義】の領収証を発行する場合について、詳しくは【楽天市場|領収証について】をご確認下さい。
----------------------------------------------------
※ ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用頂けません。
クレジットカード決済に関するお問い合わせは【楽天市場】までご連絡をお願い致します。

クレジットカード決済
銀行振込開く
楽天銀行
ご注文後、ご注文商品の確保が出来次第、楽天市場から「お支払い手続きのご案内」メールが送信されます。 「お支払い手続きのご案内」メールに記載の金額を必ずご確認頂いた上で、振込みのお手続きをお願い致します。 「お支払い手続きのご案内」メールをご確認頂く前にお振込み頂いた場合、お支払いの確認が出来ない場合がございます。

ご入金の確認が出来次第、商品の発送手続きを進めさせて頂きます。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願い致します。

【振込先・手数料・お支払い期限】
お振込先は以下の通りとなります。
----------------------------------------------------
振込先:
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2399680 ラクテン(FRESHBOX)
※ この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

手数料:振り込み手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限:ご案内メール送信後7日以内
----------------------------------------------------
銀行振込でのお支払い方法は「あす楽」対象外となります。
● 楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールに記載の金額をご確認後、7日以内にお支払い下さい。ご連絡した日から7日以内にお支払いが確認出来ない場合は、8日目に楽天市場が注文を自動キャンセル致しますので、ご注意下さい。
● ご注文内容の変更などにより、当店にてご請求金額を訂正させて頂いた場合、「お客様のご注文時のご請求内容」と「楽天市場から送信されるお支払い手続きのご案内メールのご請求内容」 が異る場合があります。お支払い頂く金額は、楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールに記載された「ご請求確定金額」になりますので、必ずご確認下さい。 ご連絡した日から7日以内にお支払いが確認出来ない場合は、8日目に楽天市場が注文を自動キャンセル致しますので、ご注意下さい。
銀行振込の場合、当店で領収証の発行はしておりません。金融機関やATMより発行される「振込依頼書・払込受領書・ご利用明細票」等が領収証となります。
領収者【楽天名義】の領収証を発行する場合について、詳しくは【楽天市場|領収証について】をご確認下さい。
----------------------------------------------------
※ ご注文者様名義の口座よりお支払い下さい。ご注文者様以外の名義でお支払い頂いた場合、お支払いの確認が出来ない場合がございます。
銀行振込決済に関するお問い合わせは【楽天市場】までご連絡をお願い致します。
後払い決済開く
後払い決済
楽天会員様のみご利用頂ける決済サービスとなります。お近くのコンビニまたは銀行でお支払い頂けます。
後払い決済ご利用規約及び 個人情報の取扱いに係る事項をご確認頂き、ご同意の上ご利用下さい。

【手数料・お支払い期限】
----------------------------------------------------
手数料:250円(税込)・請求書発行費用の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限:請求書発行後14日以内
----------------------------------------------------
● 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します。) 請求書発行後、14日以内にお支払い下さい。
請求書の発行後、お客様のご都合で注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担頂きます。 その際、手数料を楽天ポイントから引き落としさせて頂く場合があります。
● お客様のご利用状況等により後払い決済がご利用頂けない場合、楽天市場からお客様へ「お支払い方法変更のお願い」のご案内があります。 ご案内をした日から7日以内にお支払い方法の変更を頂けない場合は、8日目に楽天市場が注文を自動キャンセル致しますので、ご注意下さい。
● 1注文につき、後払い決済手数料250円(税込)を頂戴致します。
後払い決済をご利用頂いた場合、当店の返品サービスの対応はシステムの都合上、お支払い完了後の受付対応となります。予めご了承下さい。
後払い決済の場合、当店で領収証の発行はしておりません。コンビニ店頭または金融機関やATMより発行される 「振込依頼書・払込受領書・ご利用明細票」等が領収証となります。
領収者【楽天名義】の領収証は発行条件の対象外です。詳しくは【楽天市場|領収証について】をご確認下さい。
詳しくは【楽天市場|後払い決済でのお支払い方法】についてをご確認下さい。
----------------------------------------------------
【請求書はがきが届かない・紛失・再発行やお届け先(送付先)変更について】
大変お手数お掛けしますが、お客様より直接、後払い事業者へご連絡下さい。ご利用の後払い事業者の連絡先は、楽天市場からお客様へお送りしている「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」 よりご確認頂けます。または、各後払い事業者から、請求書の発行やお支払の督促についてのメールが送られている場合がありますので、メール内に記載のお問い合わせ窓口へご連絡下さい。 または、以下お問い合わせ先をご参照下さい。
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
  TEL:03-6758-0635 / 受付時間:10:00~17:30(土日祝日除く)
株式会社ネットプロテクションズ
----------------------------------------------------
※ 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用頂けません。
※ 楽天会員以外のお客様はご利用頂けません。
※ 注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、ご利用頂けません。
※ お届け先(送付先)住所に運送会社の営業所留め・郵便局留め・私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等をご指定頂く事は出来ません。
※ メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配達方法の場合、後払い決済をご利用頂けない場合がございます。
後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは【楽天市場】までご連絡をお願い致します。
代金引換開く
代金引換
ご注文商品がお客様のお手元に届いた際、運送会社の配達員に直接お支払い下さい。

【運送会社・手数料】
----------------------------------------------------
運送会社:佐川急便株式会社(一部地域へのお届けはヤマト運輸となります。)
手数料:全国一律330円(税込)・代引手数料はお客様のご負担となります。
----------------------------------------------------
● お支払い金額は、楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールに記載の金額をご確認下さい。
● ご注文商品がお客様のお手元に届いた際、配達員に直接お支払い下さい。
● お届け先(送付先)住所に運送会社の営業所留め・郵便局留め・私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等をご指定頂く事は出来ません。
● 運送会社の指定はお受け出来ません。予めご了承下さい。
● 1配達につき、複数の商品をご注文頂いた場合でも、代引手数料は330円(税込)となります。
代金引換の場合、当店で領収証の発行はしておりません。お受け取り時に運送会社がお渡しする「引換証」が領収証となります。
領収者【楽天名義】の領収証は発行条件の対象外です。詳しくは【楽天市場|領収証について】をご確認下さい。
セブンイレブン (前払)開く
セブンイレブン (前払)
セブンイレブン店舗でお支払い頂けます。

ご注文後、ご注文頂きました商品の確保が出来次第、楽天市場より「お支払い手続きのご案内」メールが送信されます。お支払いには2つの方法があり、現金またはnanacoでお支払い下さい。
● メールの「払込票番号および払込票のURL」をクリックして、「インターネットショッピング払込票」をレジに提示。
● メールに記載されている払込票番号をレジに提示。

お支払い状況の確認が出来次第、商品の発送手続きを進めさせて頂きます。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願い致します。

【手数料・お支払い期限】
----------------------------------------------------
手数料:0円・決済手数料無料!
お支払い期限:ご注文後7日以内
----------------------------------------------------
セブンイレブン(前払)でのお支払い方法は「あす楽」対象外となります。
● 楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールに記載の金額をご確認後、7日以内にお支払い下さい。ご連絡した日から7日以内にお支払いが確認出来ない場合は、8日目に楽天市場が注文を自動キャンセル致しますので、ご注意下さい。
詳しくは【楽天市場|セブンイレブン(前払)でのお支払い方法】についてをご確認下さい。
● 楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールの受信前はお支払頂けません。メールが届くまでお待ち下さい。
● 楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」から送信します。
● 「購入履歴詳細」画面からもご確認が可能です。
セブンイレブン(前払)の場合、当店で領収証の発行はしておりません。お支払い時に発行される「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が領収証となります。
領収者【楽天名義】の領収証を発行する場合について、詳しくは【楽天市場|領収証について】をご確認下さい。
----------------------------------------------------
※ お支払い金額が30万円以上の場合「セブンイレブン(前払)」での決済手続きが出来ません。楽天市場から別の決済手段への変更のご案内があります。
セブンイレブン(前払)決済でのお支払いに関するお問い合わせは【楽天市場】までご連絡をお願い致します。
ローソン・郵便局ATM等 (前払)開く
ローソン、郵便局ATM等 (前払)
ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート・ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払い頂けます。

ご注文後、ご注文頂きました商品の確保が出来次第、楽天市場より「お支払い手続きのご案内」メールが送信されます。メールもしくは購入履歴でご確認頂ける「お支払い受付番号」と「ご注文時のお電話番号」が必要となります。 ご用意の上、お支払いのお手続きをお願い致します。

お支払い状況の確認が出来次第、商品の発送手続きを進めさせて頂きます。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願い致します。

【手数料・お支払い期限】
----------------------------------------------------
手数料:0円・決済手数料無料!
お支払い期限:ご注文後7日以内
----------------------------------------------------
ローソン・郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法は「あす楽」対象外となります。
● 楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールに記載の金額をご確認後、7日以内にお支払い下さい。ご連絡した日から7日以内にお支払いが確認出来ない場合は、8日目に楽天市場が注文を自動キャンセル致しますので、ご注意下さい。
詳しくは【楽天市場|ローソン・郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法】についてをご確認下さい。
● 楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールの受信前はお支払頂けません。メールが届くまでお待ち下さい。
● 楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」から送信します。
● 「購入履歴詳細」画面からもご確認が可能です。
ローソン・郵便局ATM等(前払)の場合、当店で領収証の発行はしておりません。お支払い時に発行される「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が領収証となります。
領収者【楽天名義】の領収証を発行する場合について、詳しくは【楽天市場|領収証について】をご確認下さい。
----------------------------------------------------
※ お支払い金額が30万円以上の場合「ローソン・郵便局ATM等(前払)」での決済手続きが出来ません。楽天市場から別の決済手段への変更のご案内があります。
※ 一部のコンビニ店舗ではお支払頂けない場合があります。
ローソン・郵便局ATM等(前払)決済でのお支払いに関するお問い合わせは【楽天市場】までご連絡をお願い致します。
お支払い方法の変更について開く
楽天市場のシステム上、当店ではお支払い方法の変更が出来ません。お支払い方法の変更をご希望される場合は、当店にて注文を一度キャンセルさせて頂きますので、 新たにご希望のお支払い方法でご注文下さい。
※ 商品の価格は、新たにご注文頂いた際の価格が適用されます。商品により在庫がない場合もあります。予めご了承下さい。
決済エラーについて開く
「クレジットカード決済」および「後払い決済」は、ご注文後に楽天市場にて決済審査があります。お客様のご利用状況や何らかの理由等により、 ご希望のお支払い方法が承認されない場合があります。その際、楽天市場からお客様へ「お支払い方法変更のお願い」のご案内があります。内容をご確認の上、ご対応をお願い致します。

【銀行振込・コンビニ等前払い決済に変更する場合】
お支払い方法を「銀行振込」・「コンビニ・郵便局ATM等前払い決済」に変更をご希望される場合は、予め当店でご注文商品の検品・在庫を確保させて頂きます。その為、 決済方法をご変更される前に、必ず当店までご連絡をお願い致します。尚、楽天市場のシステム上、当店ではお支払い方法の変更が出来ません。

● 当店に事前のご連絡がなく決済方法のご変更があった場合、注文商品の在庫が確保出来ておりません。在庫データのシステム管理の都合上、決済完了後に欠品などが発生する場合があります。予めご了承下さい。
● 楽天市場からお客様へ「お支払い方法変更のお願い」のご案内があります。ご案内をした日から7日以内にお支払い方法の変更を頂けない場合は、8日目に楽天市場が注文を自動キャンセル致しますので、ご注意下さい。
詳しくは【楽天市場|お支払い方法を変更したい】についてをご確認下さい。

【ご注文のキャンセルをご希望場合】
ご注文商品のキャンセルをご希望の場合は、当店までご連絡下さい。

領収証について開く
領収証の発行は以下の方法があります。

購入履歴から領収者【楽天名義】の領収証を発行する場合について

詳しくは【楽天市場|領収証について】をご確認下さい。

領収者【当店名義】の領収証が必要な場合について

【銀行振込・後払い決済・代金引換・コンビニ前払い決済・郵便局ATM等前払い決済をご利用の場合】
領収者【当店名義】の領収証の発行はしておりません。お支払い時に発行される 「振込依頼書・払込受領書・ご利用明細票」「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」「引換証」等が領収証となります。

【クレジットカード決済をご利用の場合】
クレジットカード決済では、クレジットカード会社より発行される「お客様控え」や「ご利用明細書」が領収証となりますので、そちらをご利用下さい。 領収者【当店名義】の領収証をご希望の場合は、ご注文時に【備考欄】へ「領収証希望」とご記入下さい。その際、宛名・但し書きのご指定がある場合は併せてご記入下さい。

商品のお受け取りを確認後、メールにて「PDFファイル形式の領収証」を添付してお送り致します。お客様ご自身で印刷してご利用下さい。

宛名・日付を空欄として、領収証の発行はお受けしておりません。
宛名のご指定が無い場合は「ご注文者様のお名前」となります。
但し書きのご指定が無い場合は「お品代」となります。

送料・配達・あす楽

送料について開く
送料について



送料について


【沖縄・一部離島のお客様へ】
沖縄・離島・一部地域へのお届けの場合、誠に恐れ入りますが【別途地域料660円(税込)】を頂戴しております。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。当店で送料を修正し、 「ご注文確認メール」で「ご請求確定金額」のご案内をさせて頂きます。
ご注文から発送までの流れについて開く
お客様注文 ➡ 当店から「注文確認メール」を送信 ※この時点で、在庫の確保が出来ているとは限りません。ご注意下さい。 ➡ 銀行振込決済・コンビニ・郵便局ATM等(前払)決済のお客様のみ、 楽天市場から「お支払い手続きのご案内メール」➡ 当店で商品の在庫確保・検品・梱包・発送手続きを手配・商品の発送 ➡ 当店から「発送完了メール」を送信

お届けの目安について開く
ご注文受付後、[即納]1~2日以内に発送(土日祝除く)しております。

お届けについて 【必ずご確認下さい】
● 銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)決済をご利用の場合、ご入金確認・お支払い状況の確認が出来次第の発送手配となります。
● 休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
お届けの目安表示は、あくまでも目安となります。年末年始等における交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様は、予定よりも多く日数を頂く場合があります。

日時指定について開く
ご注文を頂く際、日時指定が可能となります。

■ 指定可能な配達日:ご注文日より3日後~10日後でご指定頂けます。
■ 指定可能な配達時間:下記の時間帯からお選び下さい。
時間指定

【必ずご確認下さい】
下記の場合、ご希望の日時に合わせて発送が出来ない場合があります。予めご了承下さい。
● 銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)決済をご利用の場合、ご入金確認・お支払い状況の確認が出来次第の発送手配となります。お支払い頂くタイミングにより、 ご希望の日時に合わせての発送が出来ない場合があります。お早めのお支払いをお願い致します。
● 休業日を挟む場合・セール時・年末年始等における交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。

運送会社について開く
運送会社について ご注文商品のお届けは、全て「宅配便」を利用しております。運送会社は原則「佐川急便」を利用しておりますが、地域により「ヤマト運輸」でのお届けとなります。
住所違い・長期ご不在・受け取り拒否について開く
● お荷物は発送日より7日以内にお受取りをお願い致します。
● 保管期間を超えてお荷物をお引取り頂けない場合はお受取り辞退となり、お荷物は当店へ一旦返却となります。
● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等により商品が当店に返却された場合、往復送料をご請求させて頂きます。予めご了承下さい。

※ 住所違い・住所誤記入・住所の記入漏れにより、返送となった場合も長期不在となります。ご注文の際、必ず配達先の住所に記載漏れがないか等を十分ご確認下さいませ。
営業所留めについて開く
【営業所留めをご希望の場合について】
営業所留めをご希望の際は、ご注文時に「ご希望の営業所店舗名」を【備考欄】へご記入下さい。

【必ずご確認下さい】
● 後払い決済・代金引換をご利用の場合、営業所留めをご指定頂く事は出来ません。
● 当店は原則「佐川急便」を利用しております。その他の運送会社の営業所留めサービスをご利用頂く事は出来ません。
● 備考欄に「ご希望の営業所店舗名」のご記入が無い場合は、ご対応をお受け出来ません。予めご了承下さい。

梱包方法について開く
梱包について
同梱について開く
● 楽天市場のシステム上、注文番号の異なる複数の注文を、まとめて一緒に発送する事(同梱)は出来ません。
● 複数の商品をご注文頂く場合、ご購入希望の商品を全て「お買い物かご」に入れて頂いた上で、ご注文のお手続きをお願い致します。
● 注文番号の異なる複数の注文の同梱をご希望頂いた場合、ご注文を一旦保留させて頂き、当店よりお客様へご連絡をさせて頂きます。当店よりご連絡後、 期日までにお客様からのご回答が確認出来ない場合は、注文がキャンセルとなりますので、予めご了承下さいますようお願い致します。
海外配達について開く
海外への発送は、対応しておりません。

返品・変更・キャンセルについて

返品サービスとは?
いち早く!最短でお届け!
開く
返品サービス 返品サービス
返品サービス 返品サービス
返品サービス

【返品サービスとは】
当店では、ご希望商品をより早く「在庫の確保」と「お届け」に加え、「お客様の手数料負担を減らす」目的より、返品対応への一本化を実施しております。お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品を返品としてご依頼頂き、ご希望の商品は、新規のご注文として改めて商品ページよりご注文下さいますようお願い致します。

【返品として依頼するメリット】
● 新規にご注文頂く事で、お客様のお手元にある返品商品が店舗に返送される前に、ご希望商品を「最短で当日発送」させて頂けます。
● お客様にご負担頂く手数料は、交換ですと当店からの再発送が着払いとなり基本700円 (沖縄・離島・一部地域は、1300円) 以上の送料が発生しますが、新規のご注文では、送料が発生した場合でも当店の設定送料「299円 (沖縄・離島・一部地域は、959円)」と割安になります。尚、返品の受付期限は、商品お受け取りから7営業日以内となります。

返品サービスの導入により、お客様からご返送頂いた商品の到着を待たずに「スピーディにお客様のお手元に商品をお届け!」出来るようになりました。
当店にご連絡を頂いた後、直ぐにご注文頂ければ「最短で当日発送」も可能です!




----------------------------------------------------
返品の受付期限:商品到着後7営業日以内
----------------------------------------------------
商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール」または「お電話」にてご連絡下さい。
● 当店に事前のご連絡がなく商品を返送された場合、「返品サービス」をお受けする事が出来ません。

【返送前の注意事項】
ご確認の上、予めご了承下さいますようお願い致します。
● 往復の送料・手数料は、お客様のご負担となります。
【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、返品サービスをお断りする場合もございます。
商品到着後8営業日経過した場合、いかなる場合においても「返品サービス」をお受けする事が出来ません。
● 商品の価格は、新たにご注文頂いた際の価格が適用されます。商品により在庫がない場合もあります。
● お支払い金額に関わらず、返品サービスご希望の商品が「送料無料」から「送料別」の条件に変わる場合、お客様にご負担頂く返送料とは別に「初回の送料」を頂きます。
● 期間限定ポイント・クーポンをご使用された場合、キャンセル処理時に「有効期限が切れているポイント」は条件によりご返還されません。
● 一部、返品サービス対象外の商品があります。
● 後払い決済をご利用の場合、返品サービスの対応はシステムの都合上、お支払い完了後の受付対応となります。お支払い前にお受けする事が出来ません。
● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等で、お受け取り頂けないまま返送となった場合、往復送料・手数料等をご請求させて頂きます。

【スムーズな対応をさせて頂く為に】
「メール」または「お電話」にてご連絡を頂きます際、当店スタッフまで下記の項目内容をお伝え頂けると、よりスムーズに対応が行えます。ご協力の程お願い致します。
1:メールの場合、件名に「返品について」とご記入下さい。
2:お客様のお名前を「フルネーム」でご記入下さい。
3:商品と一緒にお届けしている納品書に記載の「受注番号」をご記入下さい。
4:返品を希望される商品名をご記入下さい。
5:返品の理由をご記入下さい。
6:商品に付属の商品タグ・BRANDシール・下げ札・付属の台紙・巻き帯(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙)等の取り外しの有無をご記入下さい。
7:洗濯の有無をご記入下さい。
8:裾上げ等のお直しの有無をご記入下さい。
9:ご希望の対応方法をご記入下さい。
お客様都合による交換について開く
当店では、サイズが合わない・届いた商品がイメージと違う等のお客様都合によるご交換はお受けしておりませんが、より早くお客様の元に商品をお届けする為に「返品サービス」としてお受けしております。 安心して「返品サービス」をご活用下さい。

詳しくは【返品サービス】を必ずご確認下さい。 詳しくは【返品サービス】を必ずご確認下さい。
【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。
商品等の不具合による交換について開く
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。 早急にご交換等の対応をさせて頂きます。

----------------------------------------------------
交換の受付期限:商品到着後7営業日以内
----------------------------------------------------
商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール」または「お電話」にてご連絡下さい。
● 商品の在庫状況により、同一商品のご用意出来ずご交換対応が出来ない場合は、ご返品対応とさせて頂きます。
【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。

【スムーズな対応をさせて頂く為に】
「メール」または「お電話」にてご連絡を頂きます際、当店スタッフまで下記の項目内容をお伝え頂けると、よりスムーズに対応が行えます。ご協力の程よろしくお願い致します。
1:メールの場合、件名に「商品不良について」とご記入下さい。
2:お客様のお名前を「フルネーム」でご記入下さい。
3:商品と一緒にお届けしている納品書に記載の「受注番号」をご記入下さい。
4:交換を希望される商品名をご記入下さい。
5:不良箇所の詳細を詳しくご記入下さい。
6:メールの場合、不良部分のお写真の添付をして頂けますと、確認やご案内がスムーズに行えます。大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご協力頂けますと幸いです。

返品・商品の不具合等による交換の注意事項開く

商品タグ・BRANDシール等について開く
商品タグ・BRANDシールって何?|返品サービス
注文内容の変更・キャンセルについて開く
【ご注文から30分以内のキャンセルについて】
● ご注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
● ご注文から30分以上過ぎた場合、当店ではお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
● 注文日時より30分以上経過したご注文・楽天会員登録を利用していないご注文・あす楽でのご注文・予約購入などのご注文は、楽天市場のシステム上、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが出来ません。
詳しくは【楽天市場|ご注文のキャンセル方法】についてをご確認下さい。

【注文内容の変更・キャンセルについて】
当店ではお客様のお手元に商品を出来る限り早くお届けする為に、当日13:00までのご注文は「当日中の出荷」を心掛けております。 その為、ご注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合、当店からお客様へお送りする「ご注文確認メール」の送信前に、メール・お問い合わせフォーム・お電話にてご連絡下さい。

メールの送信時間の目安

【必ずご確認下さい】
ご確認の上、予めご了承下さいますようお願い致します。
● 「ご注文確認メール」の送信以降は、商品の発送手続きを進めさせて頂きますので、注文内容の変更・キャンセルはお受け出来ません。
● メールの送信時間の表示は、あくまでも目安となります。予めご了承下さい。
● 休業日のお問い合わせに関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
● 商品お受け取り後の返品サービス等の対応は、送料・手数料が発生します。ご注意下さい。
● 当店では、在庫データをシステム管理しており、定期的に在庫の更新をしております。ご注文時に在庫が有った商品でも、在庫更新のタイミング・同一商品への注文が集中した場合・ 姉妹店との在庫共有等により、在庫切れが発生する場合があります。その際は、当店よりご連絡をさせて頂きます。
● 期間限定ポイント・クーポンをご使用された場合、キャンセル処理時に「有効期限が切れているポイント」は条件によりご返還されません。

商品について

ラッピングキットについて開く
大切な人へ…心を込めた贈り物はいかがですか?
「簡単にラッピング出来るお得なギフトラッピング」をご用意しております。通常販売されている商品と一緒にお買い求め下さい。 ご注文商品とギフトラッピングを同梱してお送り致します。

ラッピングキット
ラッピングキット 99円(税込)

ラッピングキット・ビッグサイズ
【ビッグサイズ】ラッピングキット 110円(税込)

ラッピングキット・ボックスタイプ
【ボックスタイプ】ラッピングキット 110円(税込)

ラッピングキット・レギュラーサイズ
【レギュラーサイズ】ラッピングキット 55円(税込)

【必ずご確認下さい】
● 当店スタッフにてお包みするラッピングサービスは、基本的にはお受けしておりません。
● ギフトとして当店より先方様へ直接お送りする場合、お客様に代わりラッピング対応をさせて頂きます。
● ギフトラッピングをご購入された場合は、お買い上げ明細書を同封しておりません。お買い上げ明細書の同封をご希望のお客様は、ご注文時に【お買い上げ明細書について】の項目をご確認頂き「希望する」をお選び下さい。

お買い上げ明細書について「希望する

● お選び頂いたギフトラッピングのサイズが、ご注文商品より小さい場合は当店からご連絡をさせて頂く場合があります。
● ギフトラッピングは、単品で販売しておりません。単品でご注文された場合、自動キャンセルとなりますので、予めご了承下さい。
● ギフトラッピングの返品・交換はお受け出来ません。
● サイズ等にご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

USA規格について開く
梱包について
当店では、アメリカ発の人気ファッションブランド(USA規格)を多数ラインナップしております。USA規格は、日本規格と比較しますとサイズが「大きい作り」になっていますので、ご購入前に必ずサイズ表をご確認下さい。

アイテムにより、小さいサイズ~大きいサイズまで豊富に取り扱っておりますので、お好みでお選び頂けます。

本場アメリカならではのUSA規格で「限定カラーや限定モデル」なども豊富に取り揃えております。
機能性とトレンドを押さえたアメリカ発祥ブランドのアイテムで、お洒落をお楽しみ下さい!
仕様について開く
製造時期により「使用されている素材」・「デザイン・仕様の変更」・「サイズや大きさ等若干の誤差」等異なる場合があります。予めご了承頂いた上でお買い求め下さいますようお願い申し上げます。

在庫について開く
当店では在庫をシステム管理し、姉妹店との共有在庫を定期的に更新をしております。その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも、 在庫更新のタイミング・同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。そのような場合、当店より直ぐにご連絡をさせて頂きます。

お客様へご迷惑をお掛けする場合もございますが、予めご了承頂いた上でお買い求め下さいますようお願い申し上げます。

サイズ表記について

採寸方法について開く
当店で表記しているサイズは全て当店スタッフが平置きで同一商品を複数、採寸した「実寸値」となっております。商品によりサイズに多少のバラツキがございます。正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、採寸用サンプルの実寸値「表記寸法」とお手元にお届けする商品との間に多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承頂いた上でお買い求め下さいますようお願い申し上げます。

お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージが掴みやすいのでオススメ致します。綿製品などは洗濯方法によっても変わりますが、洗濯後に多少縮む場合がございます。

【ご注意下さい】
こちらでは各アイテムとも基本的なサイズの測り方をご案内しております。アイテムにより、こちらでご案内している採寸方法とは異なる測り方で採寸している場合があります。 その場合、各商品ページにてご案内させて頂いておりますので、そちらを参照下さい。
● 同一製品でも色の違い・染め・洗い等の二次加工等により、寸法に多少の誤差が生じる場合があります。
● お客様のお気に入りの商品と比較される場合、洗濯後に多少縮む場合がありますので、その商品の購入時の寸法よりも「現状の寸法と比較」される事をお勧め致します。
● 靴のサイズは国により、基準や単位が異なります。同じブランドでも種類・靴型・素材・デザインにより、サイズ感や履き心地が異なります。 目安として日本サイズも併記しておりますので、ご参考にサイズをお選び下さい。
ズボン・パンツの採寸方法開く
パンツ|ロング
パンツ|ハーフ
パンツ|ロング
パンツ|ハーフ
オーバーオール
つなぎ
シャツ・ポロシャツの採寸方法開く
長袖|シャツ(首回りあり)
半袖|シャツ(首回りあり)
長袖|ポロシャツ
半袖|ポロシャツ
Tシャツ・タンクトップの採寸方法開く
長袖| Tシャツ
【ラグラン】長袖|Tシャツ
七分袖|Tシャツ
【ラグラン】七分袖|Tシャツ
半袖|Tシャツ
タンクトップ
パーカー・トレーナー・セーターの採寸方法開く
パーカー
【ラグラン】パーカー
トレーナー・セーター
【ラグラン】トレーナー・セーター
カーディガン
【ラグラン】カーディガン
アウター・ベストの採寸方法開く
アウター
【ラグラン】アウター
ベスト
バッグの採寸方法開く
バッグ|リュック・バックパック
バッグ|ショルダーバッグ・メッセンジャーバッグ
バッグ|トートバッグ
バッグ|ボストンバッグ・トートバッグ
財布・ベルト・ポーチの採寸方法開く
財布|長財布
財布|二つ折り・三つ折り
ベルト|穴あり
ベルト|穴なし
ポーチ
キャップ・ハット・手袋の採寸方法開く
帽子|キャップ
帽子|ハット
帽子|ニットキャップ
帽子|【つば付き】ニットキャップ
手袋

会社概要

店舗案内開く
FreshBox(フレッシュボックス)|株式会社イーグル
当店 FreshBox(フレッシュボックス)は、株式会社イーグルが運営するインポートブランドを中心に扱うセレクトショップです。

Dickies(ディッキーズ)・ROTHCO(ロスコ)・PRO CLUB(プロクラブ)・Champion(チャンピオン)・Columbia (コロンビア)・THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)・LEVI’S(リーバイス) Carhartt(カーハート)・BEN DAVIS(ベン・デイビス)・ROUND HOUSE(ラウンドハウス)・RED KAP(レッドキャップ)・ など、海外の人気ブランドをタイムリー且つ豊富に取り揃えております。

「リーズナブルな価格」と「お客様にHAPPYをお届けしたい!」そのような想いから、日々努力を続けています。
掲載商品は全て正規品(本物)であり、新品のみをお取扱いさせて頂いております。安心してお買い求め下さい。

【創業60年以上のアパレル一筋の実績で培った独自輸入システムと徹底管理】
1957年創業の「株式会社イーグル」がアパレル一筋の実績で培った独自の輸入システムを構築し、徹底管理の元、 「正規品(本物)しか仕入れない」・「正規品(本物)しか販売しない」を大前提として、実績のある正真正銘「正規品(本物)」をお客様へお届けしております。

商品の管理と発送におきましても、徹底した管理の元、衣類を扱う者として「清潔で丁寧な畳みと梱包」・「いち早くご注文商品をお届けする発送業務」に取組んでおります。
会社概要開く
販売業者名
株式会社イーグル
店舗名
FreshBox(フレッシュボックス)
所在地
〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13
電話番号
03-5809-3772
店舗運営責任者
中村 浩治
店舗セキュリティ責任者
中村 知弘
店舗連絡先
freshbox_5@shop.rakuten.co.jp
個人情報について開く
● 当店では、法令に基づきお客様の個人情報の販売貸与、譲渡などは一切行いません。
● お客様個人との情報交換・売買の契約等のみで使用させて頂いております。
● 当店では、スタッフにお客様の個人情報の厳重な管理を徹底させ組織的安全管理を行っております。
● 楽天のデータベースでのみ、お客様の情報を管理しておりますのでご安心下さい。
● クレジットカード番号などの重要な情報の入力時には、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされる事を防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)を使用しております。
クーリングオフ制度について開く
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。当インターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承下さい。
消費税について開く
2019年10月1日からの消費税率変更につきまして、ご注文時期に関わらず発送日が2019年10月1日以降となる場合、10%の新税率が適用されます。新税率の適用に伴い、ご注文時の金額から変更がある場合は、 当店よりメールにてご案内させて頂きます。お手数をお掛け致しますが、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。
偽サイトにご注意下さい開く
当社 株式会社イーグルが運営するFreshBox(フレッシュボックス)を装った偽サイトにご注意下さい。最近、当店の画像(店舗名画像や商品・広告画像)を無断で使用し、ブランド品を販売している店舗がございます。 実在するショッピングサイトに似せた偽サイトを開設し、購入者に偽商品を送付する又は代金を詐取するという手口が多発しています。

弊社以外の店舗でご購入された場合、弊社は一切責任・保証を責任を負いません。お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意下さい。

被害例:インターネットショッピングでブランド品を購入したが、商品が届かない為、 サイトに記載されている販売業者の連絡先に問い合せたところ、当該サイトは販売業者が構築したものでなく、偽サイトであった。

【お買い物前に必ずご確認・ご注意下さい】
● 店舗名:FreshBox(フレッシュボックス)
● 運営会社:株式会社イーグル
● 株式会社イーグルの所在地: 〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13

● 運営会社の所在地や連絡先等の記載が無い店舗で購入しない。
● 銀行振り込み決済しか出来ない店舗で購入しない。

何かご不安な点などございましたら、当店までお問い合わせ下さい。