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    ■ご注文について


    ■商品について


    ■返品・交換について


    ■その他





     ■お支払いと配送について


    不在時の荷物受取方法は?配送状況を教えて下さい。
     ご不在の場合、配達員が不在届を投函されますので、配送業者まで再配達のご連絡をお願いいたします。※宅配ボックスが設置されている場合はそちらにお荷物が投函される事がございます。下記サイトより配送状況をご確認下さい。

    【宅配便】の方:佐川急便
    【定形外郵便】の方:郵便局



    定形外郵便の商品が届かないのですが?
     当店からの発送完了メール受信後、一週間以内に商品が到着しない場合は、最寄の日本郵政までお問い合わせ下さい。


    領収書は発行してもらえますか?
     基本的に領収書の発行はうけたまわっておりません。お買い上げ明細書(個人情報の記載はありません)を同梱させていただきます。通常、下記のものが正規の領収書となります。

        代金引換  : 宅配業者が発行する「控え」(領収印が捺印されたもの)
        カード決済 : カード会社から発行される「請求書」や「明細書」

    尚どうしても領収書をご希望の場合ご注文時に備考欄にご記載下さい。
    商品到着後に弊社にご連絡頂きました場合、メール便で発送させて頂くことは可能でございますが、別途送料をいただきます。予めご了承くださいませ。


    配送方法と支払い方法を教えて下さい。
     配送方法は「宅配便」「定形外郵便」、支払い方法は「代金引換」「クレジット決済」「楽天バンク決済」「銀行振込」「セブンイレブン決済(前払)」「ローソン決済(前払)」「楽天Edy決済」「iD決済」がございます。


    送料、代引き手数料を教えて下さい。

     【宅配便】配送先1カ所につき、全国一律(離島も含み)送料は800円です。 【定形外郵便】 送料は800円です。
    代引き手数料は 0円~10,500円のお買いもので400円、10,501円~29,999円のお買い物で500円、30,000円~のお買い物で0円となります。
    尚送料に関しましては、離島・中継地域のお客様は別途送料をいただいております。弊社からご連絡差し上げますので必ずご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。



    高額特典はありますか?

     1配送先につき、合計3,980円(税込)以上のご注文の場合、送料を無料とさせていただいております。


    クレジットカード決済承認不可の理由を教えて下さい。
     予測として、カード情報の入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー、海外発行カード等がございます。詳しくは、クレジット会社迄お問合せ下さい。なお、クレジット決済の承認が得られない場合は、弊社からご連絡を差し上げます。7日以上ご返信がない場合ご注文をキャンセルとさせていただきます。※ご注文キャンセルの場合、商品を確保する事ができません。他のお客様が購入され商品が在庫切れとなる場合がございますのでご注意下さい。


    定形外郵便の送料の内訳を教えて下さい。
     定形外郵便の送料は、佐川急便配送料金同じ800円です。但し定型外郵便は全国一律料金となります。


    営業所、局留め はできますか?
     営業所止め、郵便局留めにつきましては、ご注文時に備考欄にご記載下さい。


    メール便はありますか?
     メール便のお取り扱いはございますが送料は800円頂いております。また商品が紛失した場合の補償が宅配便に比べてございませんので予めご了承のうえお申し込み下さい。


    宿泊ホテルへの配送はできますか?
     ホテルなどの宿泊施設は正確にお届けできない場合がありますので、配送はうけたまわっておりません。ご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。 


    配送先番地記載がない場合
     弊社よりご住所の確認のご連絡をさせていただきます。番地のない地区にお住まいの場合は、ご注文時に備考欄に「番地のない地区」と入力をお願いいたします。


    友人にプレゼントとして送りたいので、明細書は同梱しないでもらえますか?
     【明細別送・破棄について】弊社ではお送り先とご注文者様のご住所お名前が違う場合は、基本的には明細書を同封させて頂いておりません。また明細書の別送はうけたまわっておりません。ご入用の場合はご注文の際備考欄に明細書が必要の旨ご入力をお願いいたします。

    なお、プレゼント袋・ブランド袋/ショッパーの取り扱いもございません。



    配達日時指定はできますか?
     【定形外郵便】配達日時指定のご指定はできません。商品発送からお届けまでに3日~5日前後お日にちがかかります。

    【宅配便】ご注文日から2週間以内での配達日時指定が可能ですが、当店定休日前後のご注文、商品在庫状況、悪天候(豪雨)や道路交通量増加等の理由により、指定日のお届けができない場合がございます。



    即日発送できますか?
     当店ではご注文日の翌営業日から発送準備をさせていただいております。一部あす楽対応商品は除く。あす楽についてはこちらをご確認下さい。


    配送業者はどこですか?
     宅配便は佐川急便、定形外郵便は日本郵政、メール便はヤマト運輸になります。


    楽天から変更のメールが来ましたが、何が変更されたのですか?
     当店で送料やレビューを書いて○○円オフ等の為に金額の変更とうをしますと楽天市場から金額変更の自動配信メールが送信されます。


    海外発送はできますか?
     当店は海外発送に対応しております。しかしシステム上、送付先登録が海外発送に対応していません。
    住所登録の際はプルダウンの国外を選択し、住所記入欄に「国名」「詳細な住所」「郵便番号」全てを「英語で」ご記入ください。
    ※名前の登録も英語でお願いします
    海外発送はEMSのみの発送となり、EMSの送料は発送国・商品重量によって決定されます。このため、ご注文時点では送料は確定しておりません。
    また、海外発送は「送料無料」「レビューでプレゼント」等のキャンペーン企画の対象外です。



    海外発行カードは使用できますか?
     海外発行カードでのご注文はカードのご変更をお願いすることがございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。
    we are so sorry inform but we DO NOT accept ANY credit card issued abroad.







     ■ご注文について


    電話・メール・ファックスで注文できますか?
     【電話・メール・ファックスでのご注文はお受けしておりません】
    ショッピングサイト上よりお願いします。



    注文内容変更はできますか?
     【変更】をご希望の場合は、メールにて「受注番号」「ご注文者様のお名前」を必ずご連絡下さい。発送状況を確認上、当店からご連絡をさせていただきます。
    【未発送】の場合のみ対応をいたしますが、ご注文確認メール送信をもちまして発送準備に入りますので、お問合せの時間帯によってはお荷物が発送済みの場合がございます。
    予めご了承下さいませ。
    ※システム上、発送業務終了後18時頃に発送完了メールを送信しております。



    注文利用ポイントの変更はできますか?
     楽天のシステム上当店でポイントの追加、変更をうけたまわる事ができませんので、一度キャンセルさせて頂き再度ご購入頂く形となります。


    支払方法の変更はできますか?
     他のお支払方法からクレジットカードへの変更はうけたまわっておりません。その他の変更は可能でございます。
    クレジット決済NGの場合、別カードへの変更は弊社よりお送りさせて頂きますメールをご確認のうえお客様ご自身でご変更頂く必要がございますので予めご了承下さい。



    支払い方法が違っても同梱できますか?
     お支払い方法が異なる場合、同梱はうけたまわることができません。ご注文毎の発送となります。


    注文確認メールがこないのですが?
     ご注文後、当店より必ずご登録いただいたメールアドレスへ「ご注文確認メール」「ご注文発送完了メール」を送信しておりますが、「メールがこない」という事例が多発しております。受信設定を必ずご確認くださいませ。ご注文の翌日が当店定休日となりますと翌営業日の送信となります。(お届け期日指定のご希望にそえない場合のお知らせメールも含みます)

    【考えられる原因】
    1.メールの受信設定の問題(ドメイン指定、パソコンからのメール受信拒否設定、迷惑メール対策などで受信されない場合がございます)
      ※必ず『shop.rakuten.co.jp』を受信可能な設定にご登録お願い致します。
    2.受信フォルダの受信容量オーバー(Yahoo等のフリーメールをご利用の場合は「迷惑フォルダ」内もご確認ください)
    3.登録メールアドレスの誤り、変更の有無、楽天ヘルプページをご確認ください。



    注文できているか確認したいのですが?
     【楽天会員のお客様】は楽天トップの購入履歴よりご確認下さい。
    【楽天会員登録されていないお客様】こちらからご確認下さい。



    問合せメールの返信が来ないのですが?
     ご注文は24時間受付しておりますが、当店定休日はメール、お電話での対応業務はお休みさせていただいております。定休日中のお問合せは、翌営業日から順次対応をさせていただきます。
    ※メールは24時間受け付け可能。ただしメールを送られた時間帯によっては、翌日の返信となる場合がございます。また土・日・祝は翌営業日の返信となります。
    ※必ず『shop.rakuten.co.jp 』の受信設定の登録をお願いいたします。
    ※電話お問い合わせ対応時間は午前10時~15時30分までとなっております。(対応時間外は翌営業日からの確認となります。)



    前振込みの連絡があったのですが?
     「商品の大量注文」「高額注文」「受注発注商品の注文」「初回注文」の場合、前振込みを依頼させていただく事がございます。

    ※ご注文後、当店より振込口座・振り込み金額等の詳細をご連絡いたします。
    ※海外送金はうけたまわっておりません。
    ※前振込みを依頼後、ご入金いただけずご注文が成立しないお客様は、今後の取引をお断りさせていただく場合がございます。



    大量の注文はできますか?
     同一商品を20点以上ご注文の場合、当店より確認の連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
    ※転売目的でのご購入はご遠慮願います。



    送料込と別商品を一緒に購入すると送料無料ですか?
     「ネコポス 送料無料」と「送料別」 商品を同時にご注文の場合、「送料別」となります。
    但し、3,980円以上ご購入いただいた場合は、送料無料にて発送させていただきます。



    商品の同梱はできますか?
     下記条件を満たしているご注文に関しては、当店で同梱させていただきます。※送料の重複を防ぐ事ができます。

    ・先に注文をいただいた商品が、発送準備前の場合に限ります。
    ・上記の条件を満たし、決済方法・配送方法・送付先住所が同じ場合に限ります。

    上記を満たしている場合でも、同梱をご希望されない際には、
    ご注文時「備考欄(配送・その他)」へ「同梱不可」とお知らせください。









     ■商品について


    並行輸入商品について教えて下さい。
     弊社が取り扱います化粧品は主に並行輸入商品となります。並行輸入商品は、デパート等で販売されている日本処方の商品と成分量が若干異なる場合がございますため、色ものの場合カラー等も若干異なる場合がございます。また、予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございますので予めご了承下さいませ。
    ※商品や外箱に『製造販売元』と記載された成分表示シールが貼付されておりますが、化粧品の輸入許可を得た会社でございます。
    ※薬事法により並行輸入仕入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。

    ※並行輸入品における電化製品等の保証につきまして、当店では原則として初期不良(最初の動作での故障・不具合)以外の返品・交換は承りかねます。また、商品によっては正規販売店での購入以外は保証が認められない商品もございますが、この場合でも当店では前述同様の対応とさせて頂きます。予めご了承ください。
    ※パッケージに外国語表記のシール等が貼られている事がございます。


    何故値段が安いのですか?
     当店では卸販売も併用しており、海外より一度に大量の商品を仕入れておりますので、出来る限りお安く価格を下げ販売しております。


    商品の透明フィルム包装、説明書がないのはどうしてですか?
     仕入先の違いにより透明フィルムのある商品とない商品の取り扱いがございます。また、商品によりましては、日本の薬事法に基づき説明書がないものがございます。商品は全て新品商品でございますので、予めご了承下さい。


    海外化粧品は日本処方ですか?
     海外化粧品は並行輸入商品を数多く取り扱っておりますので、処方やパッケージが日本処方の商品と異なる場合がございます。予めご了承のうえご購入下さい。なお、お肌のトラブル等に関しましても、責任は負いかねますのでご了承ください。


    販売価格、掲載画像が違うのはどうしてですか?
     商品仕入れ値、仕入れ時期の違いにより、販売価格が変動する場合がございます。特に海外化粧品の場合、価格変更により、国内定価より販売価格が高くなる事がございます。またパッケージデザイン等が予期せず変更される場合があり、掲載画像の変更が間に合わない場合がございます。そのため、タイミングによってはお届けの商品が掲載画像と異なる場合もございます。予めご了承下さい。


    色味の相談にのってもらえますか?
     商品の色味については、お客様のお肌の状態を確認することができず、文章での表現に限度がございますので、メーカーのカウンターやメーカーサイトにてご確認下さいませ。また、商品ページに掲載しておりますカラー見本は、実際のカラーとは若干異なる場合がございます。


    フレグランスの香りがいつもと違うのですが?
     原料となる植物の産地や収穫時期の違いにより、香りや色に若干違いがある場合がございます。また、揮発性の高い成分から飛んでしまうため香りが変化し、お色は強い光を受けると変色する場合がございます。そのため、同じ香水でも今まで使用していた香りと買ったばかりの物で違うと感じる事がございます。


    いつも使っている商品と使用感が違うのですが?
     当店で販売の商品は多くが並行輸入品でございますので、日本処方品とは成分やパッケージ等が異なる場合がございます。日本処方品をご使用されていた場合、季節の変わり目や体調等で、使用感が違うと感じる事もございます。


    商品は本物ですか?
     当店で取り扱いの商品は全て現地の正規ルートによる商品であり、コピー商品・中古品・使用期限切れ等は一切ありません。


    在庫切れ商品はいつ入荷しますか?
     在庫切れ商品については、随時仕入先に発注をさせていただきますが、仕入先に在庫がなく今後の入荷が困難となり入荷の目処がつかない場合がございます。そのため、商品入荷状況や入荷次第のお客様へのご連絡はお断りさせていただいております。商品入荷の際には、当店メールマガジンでご紹介させていただきますので、ご購読の程お願いいたします。


    商品取り寄せ、予約、取り置きはできますか?
     当店では一部取り寄せの商品がございます。発送までにお時間をいただく場合もございますのでご確認いただきます言う宜しくお願い申しあげます。尚、ご予約はうけたまわっておりません。在庫切れの商品の入荷予定につきましては、当店ショッピングサイト、またはメールマガジンで随時ご紹介させていただきます。


    商品画像がケース付きですが、ケースは付いてますか?
     商品ページの掲載画像が【ケース付き】の場合でも、【レフィル(詰め替え用)のみ】の販売商品が多数ございます。【レフィル】【詰め替え用】と記載がある商品はケースが付属しておりません。


    商品に擦り傷や凹みがあるのはどうしてですか?
      輸送中に「外装擦傷」「中身の片寄り」などが起こる場合がございます。 また、商品を入荷する際に、配送状況により箱崩れや容器の凹み、キズや汚れなどが発生する場合がございます。予めご了承下さいませ。
    【詳細はこちらから】



    マジックソープの色が白濁しているのはどうしてですか?
     気温が下がるとオイル成分が凝固し、白濁する事がございますが、成分や使用には影響はございません。(温かい場所へ保管すると白濁が元にもどります。)




     ■返品・交換について


    返品はできますか?
     【返品・交換条件】
    商品到着から8日以内に「受注番号」「ご注文者のお名前」「返品・交換理由」をメールにてご連絡をいただき「商品未使用」の場合にのみうけたまわります。当店から返品・交換方法について折り返しご案内をさせていただきますので、必ずご了承いただいた上での返品をお願いいたします。事前連絡をされず返品された場合は、お荷物を受取辞退させていただきます。

    ≪必ず保障のついた宅配便にてお送り下さい。≫

    商品の送り間違い・欠陥以外のお客様都合の場合往復送料・振込み手数料ともにお客様にご負担いただきます。

    ●但し、いかなる場合でも次に該当するは返品・交換はお断りさせていただきます。

    ※お客様都合による返品・交換。(注文間違い・不要になった等)
    ※お客様の手元で一度でも使用した商品、加工・損傷させた商品。(届いた状態で保管されていない商品)
    ※やむを得ず返品・交換となった場合でも、お届け後、9日以上経過している場合はお受けできません。
    ※再販不可能な商品。(当店に返品商品到着時破損・液漏れしている商品)
    ※お客様都合(お色味や形、イメージ違いなど)の返品・交換。
    ※商品の外箱など一部を既に破棄されている商品。
    ※セット商品の中の一部の返品。
    その際には、佐川急便の着払いにて商品を返送させていただきます。

    尚、商品につきましては、万全を期すよう努めておりますが万が一商品確認後、個数等が違っている場合はさかのぼって確認する事が困難な為、【必ず3日以内】に当店まで事前にご連絡をお願いいたします。



    使ってみたら肌に合わなかったので返品・交換しても良いですか?
     商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除きお客様のご都合による商品交換・返品はうけたまわっておりません。商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。


    商品がイメージと違ったので返品・交換したいのですが?
     イメージが異なる理由での返品・交換はお断りさせていただいております。


    長期不在・受取辞退の返品について。
     【受取辞退・長期不在・住所不明】などの理由で、荷物が当店に返送された場合、往復分の送料、代引き手数料など発生した費用を別途請求させていただき、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 荷物の再発送ご希望の場合は、往復分の送料はお客様のご負担となります。

    ※ご注意※ 頻繁に「受取辞退」「長期不在」等の理由により荷物を受け取りされないお客様は、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。







     ■その他


    ID・パスワードを教えて下さい
     楽天市場ヘルプページよりご確認をお願いいたします。

    楽天市場ヘルプページ



    保有ポイント数・期間限定ポイント数を教えて下さい 。
     当店ではお調べすることができませんので下記ページをご確認ください。

    楽天スーパーポイント総合サイト



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     楽天市場ヘルプページより変更をお願いいたします。

    楽天市場ヘルプページ



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     サンプルの取り扱いはございません。


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     開催時には当店メールマガジン、ショッピングサイト上でご案内をさせていただきます。


    共同購入について教えて下さい
     共同購入対象商品を対象期間中にご注文いただき、設定個数を上回ると通常価格より販売価格がお安くなるお得なサービスです。
    基本的に弊社では開催しておりません。



    予約販売商品について
     予約販売商品をご注文の場合、【別口の注文との同梱】【分割発送】はうけたまわっておりません。また納期が前後する場合がございますので必ず弊社からお送りするご案内をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
    ※予約販売商品とその他の商品を同時にご注文の場合、商品が入荷次第の一括発送となります。



    営業時間を教えて下さい。
     
    ■ご注文受付   : 年中無休
    ■営業時間    : 平日10:00~17:30
    ■電話受付時間 : 平日10:00~15:30
    ■休日       : 土曜・日曜/祝祭日/その他当社の定める休業日

    ※メールは24時間受け付け可能。ただしメールを送られた時間帯によっては、翌日の返信となる場合がございます。また土・日・祝は翌営業日の返信となります。
    ※電話受付時間は平日10:00~15:30までになります。ご了承下さい。
    ※メールの返信・商品の発送は平日となります。